とあるBARにて

とあるBARにて

通りすがりさん  2019-07-23 01:27:56 
通報
?)「最近会社でもテレビでもどこでも恋愛話ばっかりそのくせ同性愛に関してまだ否定してる人の方が多い。男が好きな俺は恋愛するなってか?なぁ?そうなんかなぁマスター?」

マスターに悪絡みしつつごくごくとお酒を飲み進めていく。俺は物心ついた時から男が好きだった。俺自身も男だが、かわいい女の子や小柄な美少女なんかよりどうしても体格の良い奴や爽やかなイケメンばかり見てしまう。好きになったら直ぐに気持ちを伝えていたがどいつもこいつも「気持ち悪い」の一言で近づいてこなくなる。そんなことが3回を過ぎた時ぐらいから人間不信で今まで来ていた




ーーーー
プロフは誰か入ってきてから書きます

コメントを投稿する

  • No.106 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-25 23:00:55 

碧)それじゃ!俺帰るわ~!なんかあったら電話して!

そう言ってそそくさと店から出ていく。店から出ると入口の横に座り込んでバクバクの心臓を何とか戻そうと深呼吸する。自分のズボンもわかりやすく盛り上がっていてため息が漏れる

  • No.107 by どこかの教師  2019-07-25 23:25:37 

海「……どーしよ」

はー、と深い溜息をつき、とことん飲んでしまい、そのまま酔いつぶれ。

  • No.108 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-25 23:30:27 

碧)…俺…やべぇ、先走ったかも…

そう言いながらもそのBARの近くにある公園のベンチに腰掛けて風に当たる。「どーせまた「気持ち悪い」って言われんだろーなー…」そんなことを言いながらもぼーっと空を眺めていて


マスター)お客さん大丈夫ですか?さっきのことで疲れてるんですか?
(海の肩をポンポンと撫でながらそう言う。何となくマスターも一部始終を見ていたみたいで)

  • No.109 by どこかの教師  2019-07-25 23:37:28 

海「……はい。まあ、うすうすそうじゃないかって気づいてはいたんですけど…いざこうなるとどうしたらいいのか…」

ぐす、と飲みすぎのせいか涙ポロポロながしながらそう言って

  • No.110 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-25 23:41:31 

マスター)嫌ならはっきり言えばいいんですよ。そうすればもう相手も来ませんよ。

嫌がってると思っているのかそう言って水を差し出す。さすがに飲みすぎているため酒は出さずに落ち着くようにポンポンと背中を撫でる

  • No.111 by どこかの教師  2019-07-26 08:54:13 

海「はっきり……ねえ…」

水を受け取りグイッ、と飲むと、先程の彼の笑顔を思い出して俯き。

  • No.112 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 09:11:06 

碧)ふぅ~…

珍しくずっと辞めていたタバコをカバンの底から取り出して吸い始めて


マスター)はっきり言わないと状況が悪化するだけですよ。

そう言うと自分の仕事へと戻って

  • No.113 by どこかの教師  2019-07-26 09:18:58 

海「……わかりました。」

そう言うと、立ち上がり店を後にして。

  • No.114 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 09:25:54 

碧)…はぁ、少し頭冷えたし帰るかぁ~

そう言いながらゆっくりと立ち上がる。煙草はすぐになくなったため2本目を口にくわえて

  • No.115 by どこかの教師  2019-07-26 09:40:06 

海「…飲み過ぎ、たかなあ…」

ふらふらとした足取りで歩いていて

  • No.116 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 09:46:17 

碧)…大丈夫ですか?

薄明かりの中公園を抜けるとフラフラしてる人がいたため咄嗟に助けに行く。相手が海とは知らなくて

  • No.117 by どこかの教師  2019-07-26 09:48:21 

海「んあ…大丈夫れす…」

ぼんやりとしつつも、そう答えて。こちらも相手が碧だと気づいていない。

  • No.118 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 09:57:39 

碧)大丈夫そうに見えないっすけど…家どこっすか。送りますよ。

海以外の人に対しての話し方はサッパリしているためそう言うと軽く相手の腕を掴んで支えて

  • No.119 by どこかの教師  2019-07-26 10:02:25 

海「…そこの角曲がって右…あー…酔い冷めてきたんでやっぱ大丈夫かと…」

だんだんはっきりしていき、体制を整えながら苦笑いして。

  • No.120 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 10:05:10 

碧)大丈夫っすよ、送り……

話してる途中で海だと気づいたのかぱっと手を離して人一人分の距離をとって

  • No.121 by どこかの教師  2019-07-26 10:09:42 

海「…ん?」

あれ、どうしたの?みたいな顔をして。こっちはまだ気づいてない。

  • No.122 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 10:13:50 

碧)いや…あと、大丈夫そうなんで…俺は失礼しますね。

声が急に早口になって冷や汗を流しながらその場を去ろうとしていて

  • No.123 by どこかの教師  2019-07-26 10:17:50 

海「……ん。ちょっと待って」

だんだん意識がはっきりしてきて、もしや、と思い手を掴み。

  • No.124 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 10:21:01 

碧)あ~…どうしたんです?

手を握られると焦りながらも立ち去りたい気持ちが強くて

  • No.125 by どこかの教師  2019-07-26 10:45:13 

海「…あ、やっぱり碧さんだ…」

相手の顔を覗きこむと、どこか安心したような表情でそう、言って。

  • No.126 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 12:18:52 

碧)……煙草の煙吸い込むと体に悪いんで離れてください。

はぁとため息を付きつつそう言って無理やり手を離させると距離も離して

  • No.127 by どこかの教師  2019-07-26 12:29:55 

海「あっ…すいません。聞き覚えのある声だと思ったんで…」

てか、タバコ吸われてたんですね、と苦笑いして。

  • No.128 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 12:31:32 

碧)禁煙中やったんですけど、今さっき吸っちゃって…

ポリポリと頭を掻きながら苦笑いして煙草を片ずける

  • No.129 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 12:31:33 

碧)禁煙中やったんですけど、今さっき吸っちゃって…

ポリポリと頭を掻きながら苦笑いして煙草を片ずける

  • No.130 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 12:31:36 

碧)禁煙中やったんですけど、今さっき吸っちゃって…

ポリポリと頭を掻きながら苦笑いして煙草を片ずける

  • No.131 by どこかの教師  2019-07-26 13:22:44 

海「そうなんですか…あ、そうだ。明日また、あのBARで会えますか?」

ふと、言いたかったことを思い出し、くちをひらき。

  • No.132 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 14:53:10 

碧)明日は…仕事なんでなんとも…

苦笑いしながらもそう言ってやんわりと断って

  • No.133 by どこかの教師  2019-07-26 15:26:43 

海「そう、ですか…じゃあ、また時間ある時に。」

残念そうに肩を竦め、手を振ってその場を離れ

  • No.134 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 16:23:39 

碧)えぇ。また今度。

少し控えめな声でそういいながらも相手から離れて家へむかう

  • No.135 by どこかの教師  2019-07-26 16:26:04 

海「……ちゃんと、考えないとなー…」

よし、と意気込みながら家に帰る。

  • No.136 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 16:39:12 

碧)はぁ?…また当分禁煙無理だろうなー

そう言いながらも家に着いてまたひとつ煙草を吸い始める

  • No.137 by どこかの教師  2019-07-26 16:53:02 

海「…今日はもう寝るか…僕も仕事だし…」

帰ってそのままバタンキューしてしまい。

  • No.138 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 16:56:44 

碧)さてと…特に眠たくもねぇーし作るかぁ。

そう言うと机にネックレスの部品を押してオリジナルのネックレスを作り始める

  • No.139 by どこかの教師  2019-07-26 17:00:55 

海「……」

目を閉じて、朝が来るのを待ち。

  • No.140 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 17:10:58 

碧)…スー…スー

仕事をしていていつの間にか寝てしまっていたのか朝まで寝てしまって

  • No.141 by どこかの教師  2019-07-26 17:21:29 

海「ん…朝、か…」

朝が来ると、体を起こして支度を始め。

  • No.142 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 17:30:42 

碧)…スー…スー…

気持ちよさそうにずっと眠っていて

  • No.143 by どこかの教師  2019-07-26 18:38:25 

海「………」

モヤモヤしつつも、朝ごはん食べて仕事に向かう。

  • No.144 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 18:57:39 

碧)ふぁぁ~…。

欠伸をしながら起きたのは昼の1時半でゆっくりと体を起こすと窓を開けでぼーっとしていて

  • No.145 by どこかの教師  2019-07-26 19:23:09 

海「あっちい……」

早く帰って良いことになって、帰り道たまたま相手の家の前を通る。

  • No.146 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 19:27:34 

碧)あっつ…なんでこんな今日あちぃーんだよ。

そう言いながらも窓を開けてタバコを吸い始めて

  • No.147 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 19:27:35 

碧)あっつ…なんでこんな今日あちぃーんだよ。

そう言いながらも窓を開けてタバコを吸い始めて

  • No.148 by どこかの教師  2019-07-26 19:29:03 

海「…あれ?碧さーん。」

なんか聞き覚えのある声がするなー、と思ったら相手を見かけ、手をブンブン振り。

  • No.149 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 19:48:21 

碧)ん~?なんであんなとこ海さんがいんだ?

首をかしげながらも一応は手を振って

  • No.150 by どこかの教師  2019-07-26 19:58:28 

海「…あれ?碧さん、今日仕事だったような…」

不思議に思うも、その場を去って。

  • No.151 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 20:04:13 

碧)海さーん!どうせだしうちおいでよ。

去ろうとしていた相手に声をかけると家から出てきて

  • No.152 by どこかの教師  2019-07-26 20:45:20 

海「へっ…?いいんですか?」

きょとんとしながら振り向き。

  • No.153 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 20:50:14 

碧)大丈夫大丈夫!言ったでしょ?俺海さんのためならなんでも出来るし、家招くなんて容易いことだよ

そう言いながら笑って家のドアを開けて

  • No.154 by どこかの教師  2019-07-26 20:55:38 

海「では、お言葉に甘えて。」

ぺこり、と頭を下げて『お邪魔します』と言いながら中に入り。

  • No.155 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 21:05:57 

碧)1人やから気にせずに~

そう言いながら嬉しそうに招き入れてお茶を出す準備をして

  • No.156 by どこかの教師  2019-07-26 21:33:16 

海「……」

他人の家って落ち着かないなー…と思いながら、キョロキョロして。

  • No.157 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 21:40:02 

碧)はい、お茶どーぞ。

そう言いながら相手にお茶を渡すとさっとタバコの火を消すがまたもう一つ吸って

  • No.158 by どこかの教師  2019-07-26 21:44:30 

海「ありがとう…そんなに吸ったら体に悪いんじゃないっすか?」

苦笑いしながら、お茶を一口飲みつつそう声掛けて。

  • No.159 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 21:45:19 

碧)辞めようにも1回吸ったら止められなくて…

そう言いながらも苦笑いして相手には背中を向け吸っていて

  • No.160 by どこかの教師  2019-07-26 22:04:39 

海「はあ、なるほど……
……そういやあうちのませた生徒が言ってたんですが、タバコの煙を相手の顔に吹きかけるって、今夜貴方を抱くって合図らしいですよ」

ふと、思い出したことを口にしてみて。特に他意はない。

  • No.161 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:07:38 

碧)ぶはっ…んだよそれ…。

煙を盛大に吹き出しながらもそう言って面白そうに相手の顔に吹きかけてみて

  • No.162 by どこかの教師  2019-07-26 22:11:06 

海「けほっ!?ちょっ、やめてくださいよ碧さん…!」

煙に噎せつつも、可笑しそうに笑って。

  • No.163 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:13:28 

碧)…海さんが嫌じゃないなら抱くよ。抱かれるのもあり。

ぼそっと呟きながらもタバコを消して相手の横に移動する

  • No.164 by どこかの教師  2019-07-26 22:16:28 

海「……碧さん……」

最初は笑っていたが、顔がだんだん赤くなり、俯いてしまって。

  • No.165 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:19:28 

碧)…返事聞かせて?

相手の手を握るとそう言って緊張してるのか少しぎこちない笑みを浮かべて

  • No.166 by どこかの教師  2019-07-26 22:22:25 

海「……ずっと…考えてたんです。碧さんに、気持ちを伝えられた時から…自分はどうしたらいいのか。」

覚悟を決めて、そう話し始めて。

  • No.167 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:24:00 

碧)うん…

頷きながらちゃんと相手の目を見ていて

  • No.168 by どこかの教師  2019-07-26 22:28:46 

海「…いきなり、あんなこと言われて、すごくびっくりして…気持ちの整理がつかなくて…だけど嬉しかった。」

相手の手を強くにぎり。

  • No.169 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:32:21 

碧)ほんと…?

そう言いながらも照れくさそうに頭を?いて

  • No.170 by どこかの教師  2019-07-26 22:38:55 

海「はい…その…初めてあったばかりの僕をあんなふうに思ってくれて…すごく。
だから…えっと …」.

なんていえばいいか分からず、言葉に詰まり。

  • No.171 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 23:50:53 

碧)…それって…

そう言うとそれ以上何も言わないで嬉しそうに相手にキスをする。

  • No.172 by どこかの教師  2019-07-27 08:39:55 

海「ん、む…」

そっと受けいれて。

  • No.173 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 10:24:52 

碧)んっ…ふぁ…

受け入れられると舌を入れ始め深いキスをして

  • No.174 by どこかの教師  2019-07-27 11:07:44 

海「はう、う…♪」

こちらからも舌を入れて。

  • No.175 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 11:21:02 

碧)ん…っ…

驚きながらも舌を絡める。片手で頭を支えてもう一つの手を服の中に手を入れて

  • No.176 by どこかの教師  2019-07-27 11:57:01 

海「ふあっ…!」

驚いた声を上げるも、そのまま相手に身を任せ。

  • No.177 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 14:29:29 

碧)肌ツルツルやね…

変態じみたことを言いながら相手の胸に手を這わせて

  • No.178 by どこかの教師  2019-07-27 14:39:38 

海「碧さん……くすぐったいですよ…」

じい、と見つつ。

  • No.179 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 15:05:04 

碧)くすぐったいだけ…?……ベットいこ?

そう言いながらも「この意味分かるよね?」と微笑んで

  • No.180 by どこかの教師  2019-07-27 15:23:37 

海「…ん」

こくん、と頷き。

  • No.181 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 15:29:42 

碧)さっき生徒とか言ってたし…そうゆう設定でもいいよ~。

ベットに移動して腰掛けるとそう言った後「せーんせ」と笑っていて

  • No.182 by どこかの教師  2019-07-27 15:47:03 

海「…全く、しょうがないなあ…(苦笑いすると、そっと押し倒し)」

  • No.183 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 15:59:49 

碧)えっ…い、今は俺が攻めな流れじゃ…

そう言いながらも「落ちいて?せんせ~」と煽ってて

  • No.184 by どこかの教師  2019-07-27 16:02:07 

海「…あ。間違えた」

いかんいかん、と顔を赤くしつつ、一旦どいて。

  • No.185 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 16:10:26 

碧)生徒だと考えるとそこまで積極的なの~?

にやにやと笑いながらも「え~?先生そこで諦めるんだ~?俺を逃しちゃっても知らないよ~?」と煽りを増す

  • No.186 by どこかの教師  2019-07-27 16:13:09 

海「うるっ…さいなぁ…あんまり先生をからかうと、無理矢理口を塞いじゃうぞ?」

はぁー…と、ため息をつくと、相手の頭を抑えて唇を奪い、

  • No.187 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 16:54:26 

碧)んんっ…っ!
(…先生モードこえぇ……)
そう思いながらも受け入れて

  • No.188 by どこかの教師  2019-07-27 17:03:24 

海「んっ、むう、…!」

(舌をねじ入れて、絡め始め)

  • No.189 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 17:12:57 

碧)んんっ、あっ…ちょっと、せんせぇ…激しいって…

そう言いながらも相手の首に手を回して

  • No.190 by どこかの教師  2019-07-27 18:34:58 

海「あ、お…」

愛おしそうに名を呼び。

(これってどのくらいまでがセーフなんですかね?さすがに全部やっちゃうとアウトですし…)

  • No.191 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 18:49:14 

碧)…いやぁ~まさか海さんがあんな熱烈な人だったとは~

いつの間にか朝になっていたが上半身裸で下もパンツしか履いてない状態のまま微笑んで




全部やるとやばいと思うんで端折ります(?ω?;`)

  • No.192 by どこかの教師  2019-07-27 19:06:11 

海「……いやあ…まじですいません。」

昨日のことが恥ずかしかったのか、布団に身を隠していて。

(了解しました。)

  • No.193 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 19:30:25 

碧)いいよ。付き合ってんだし

そう言いながらモゾモゾと布団の中に入って

  • No.194 by どこかの教師  2019-07-27 20:51:16 

海「…あの、さ」.

ちら、と布団にきた相手を見て。

  • No.195 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 21:02:02 

碧)ん?ど~した?

優しく微笑みながらそう言って

  • No.196 by どこかの教師  2019-07-27 21:14:00 

海「…碧って呼んでもいい?」

見つめながらそう聞いて。

  • No.197 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 21:23:55 

碧)……ええよ。

恥ずかしかったのか背中を向けながら小声でそう言って

  • No.198 by どこかの教師  2019-07-27 22:22:56 

海「ありがとう……碧。」

背後から優しく抱きしめて。

  • No.199 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 22:54:39 

碧)…いいよ別に…

素っ気ない返しをするが心臓はバクバクで

  • No.200 by どこかの教師  2019-07-27 22:55:39 

海「………ああああああああぁぁぁ!!!」.

突然ガバッと起き上がり大声で叫び。

  • No.201 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 23:07:49 

碧)…っるさ…なに?

少し不機嫌になりつつそう言って目を細める

  • No.202 by どこかの教師  2019-07-27 23:11:02 

海「やっばあ仕事のこと忘れてた!!!!」

顔を真っ青にさせながら、バタバタと動き。

  • No.203 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 23:16:48 

碧)ちょっと待って…これだけさせて?

立ち上がって相手の横に移動すると首にキスマを残して

  • No.204 by どこかの教師  2019-07-27 23:20:13 

海「っ……へっ?」

ぽかん、と固まって。

  • No.205 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 23:23:27 

碧)んじゃ、仕事頑張って~

軽くそういうとまた布団に潜って

  • No.206 by どこかの教師  2019-07-28 11:22:38 

海「う、うん!いってきます!」

ドキドキする気持ちを抑えて家を出て。

  • No.207 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 12:38:03 

碧)…海は誰にも渡さねぇ~…

布団に潜るとそう言って独占欲を剥き出しにして

  • No.208 by どこかの教師  2019-07-28 12:45:29 

海「……ただいまーって言って入ってみようかな、なんて…」

仕事が終わり、着替えて碧の家の前に来ると、照れくさそうに呟きながらインターホンを鳴らし。

  • No.209 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 12:47:32 

碧)……はーい。

海が仕事に出て行ったあと碧も仕事してちょうど今寝起きなため不機嫌なまま玄関を開けて

  • No.210 by どこかの教師  2019-07-28 13:07:21 

海「あ…すいません、こんな時間に。」

相手が不機嫌であるため、さすがにじょうだんはいえないな、と

  • No.211 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 13:09:32 

碧)…ん~…いいよ。

相変わらず不機嫌そうだがそう言って家に入ってもらうと玄関でぎゅっと抱きついて

  • No.212 by どこかの教師  2019-07-28 13:14:29 

海「あ…」

来るの不味かったかな…と不安だったが、抱きつかれるとほっとしたように笑い。

  • No.213 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 13:19:12 

碧)うん…まだ残ってる…。

抱きつきながらも首元のキスマークを見てほほ笑む

  • No.214 by どこかの教師  2019-07-28 13:31:46 

海「あはは…結構目立ったよこれ…」

苦笑いしながらそう言って。

  • No.215 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 13:34:05 

碧)誰かに何か言われた…?

学校に行ってる間のことが不安で仕方なかったようで

  • No.216 by どこかの教師  2019-07-28 13:53:43 

海「んー…『先生虫刺されたんですか?』ぐらいかな?」

そんなに変なこと言われなかったよ、と。

  • No.217 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 14:17:52 

碧)…まだ子供は気づかねぇーのか。

そう言いながらも微笑んでいて

  • No.218 by どこかの教師  2019-07-28 14:20:18 

海「まあ、僕はモテないから誰も僕に恋人がいるなんて思わないんじゃない?」

ふふっ、と笑いながら。

  • No.219 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 14:24:15 

碧)それはそれでかわいそ~。

そう言いながらクスッと笑ってゆっくりと自分の部屋へと向かう

  • No.220 by どこかの教師  2019-07-28 14:37:56 

海「他人に言われるとぐさっとくる…」

引きつった笑みを浮かべ。

  • No.221 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 14:42:33 

碧)恋人居るって言えばいいのに~。

そう言いながらサッとお茶を出す。机には何個か今日作ったばかりのネックレスが置かれていて

  • No.222 by どこかの教師  2019-07-28 14:45:29 

海「えー…でも恥ずかしいし…」

お茶どうも、と言いながらお茶を飲むと、置かれたネックレスを見て首を傾げ。

  • No.223 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 14:52:33 

碧)なんならこれから帰り学校まで迎えに行こうか?せーんせ

そう言いながらもクスクスと笑っていて

  • No.224 by どこかの教師  2019-07-28 15:01:37 

海「いやいや、碧に悪いよ…碧にも仕事とかあるしさ…」.

申し訳なさそうに。

  • No.225 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 15:12:16 

碧)俺自分で作ったネックレスをネットで売ってるだけだから時間関係なくいけるんよ。

そう言いながらも机に置いてあったネックレスを自慢げに見せて

  • No.226 by どこかの教師  2019-07-28 15:20:11 

海「へえ…そうなんだ…」

目を見開きながら、ネックレスを見つめ。

  • No.227 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 15:34:06 

碧)気になる?

不思議そうに相手の顔を覗き込んで

  • No.228 by どこかの教師  2019-07-28 16:20:34 

海「ん?うん」

頷く。

  • No.229 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 18:32:52 

碧)ひとつあげようか?

そう言うと綺麗な青色の宝石が向いたネックレスを海に渡して

  • No.230 by どこかの教師  2019-07-28 18:55:15 

海「えっ…いいの?」

びっくりしながらも受け取って。

  • No.231 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 19:15:17 

碧)あげるというか…海に作ったって言うか…

不器用ながらもそう伝えると照れくさそうに顔を逸らして

  • No.232 by どこかの教師  2019-07-28 22:06:28 

海「……ぼく、に?」

照れくさそうに聞き返して。

  • No.233 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 22:09:28 

碧)…あんた以外に誰がいんだよ

わしゃわしゃと頭をかきながらそう言って

  • No.234 by どこかの教師  2019-07-28 23:00:20 

海「あう…ありがとう……大事にするよ。」

にへら、と笑って。

  • No.235 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 23:01:55 

碧)…これから、恋人の俺がいんだから学校で…あ、危ないことすんなよ…

不器用なため言葉が出てこないがそう言って独占欲をさらけ出して

  • No.236 by どこかの教師  2019-07-28 23:05:16 

海「…もちろんだよ。碧」

優しく抱きしめながら、頭を撫でて。

  • No.237 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 23:07:39 

碧)……。

何も言わないが顔は真っ赤だし心臓もバクバクだった

  • No.238 by どこかの教師  2019-07-28 23:11:38 

海「…ねえ、碧、近いうちに…さ、一緒に住まない?」

優しい声で囁いて。

  • No.239 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-28 23:15:08 

碧)…一緒に…?ダメダメ!俺の心臓がもたない

相手の言葉に目を丸くしながらもブンブンと首を振って

  • No.240 by どこかの教師  2019-07-29 07:50:49 

海「えー?」

頬をふくらませて。

  • No.241 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 08:26:04 

碧)…俺がもたないから無理…

そう言いながらも顔を手で隠す。手で顔を隠して表情を分からなくしているが下半身は反応していて

  • No.242 by どこかの教師  2019-07-29 13:31:25 

海「…わかったよ…」

苦笑いしながら頭ぽんぽんして。

  • No.243 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 13:33:10 

碧)俺四六時中海と一緒だったらずっと勃ちっぱなしだよ。

真っ赤な顔でそう言いつつも微笑んでいて

  • No.244 by どこかの教師  2019-07-29 20:23:03 

海「ははっ、なんだそりゃ…」

くすくす笑って

  • No.245 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 20:43:31 

碧)ほんとやって~

そう言いながらも相手から離れて携帯をいじり始める

  • No.246 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 20:43:34 

碧)ほんとやって~

そう言いながらも相手から離れて携帯をいじり始める

  • No.247 by どこかの教師  2019-07-29 20:52:32 

海「ん…?」

首をかしげて相手を見つめ。

  • No.248 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:14:29 

碧)ははっ…!

面白そうにT○itterを見ていて、女性男性関係なくポンポンといいねを押していって

  • No.249 by どこかの教師  2019-07-29 21:26:54 

海「…むう」

ちょっと嫉妬してる。

  • No.250 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:29:04 

碧)海も見て?これめっちゃ面白いよ!

そう言いながらも携帯画面を見せる。ちょうどその時上にDMが表示される。女性からのDMらしく顔文字付きで

  • No.251 by どこかの教師  2019-07-29 21:30:35 

海「……ふーん。」

女性のDMに目がいってしまい、面白くなさそうに返事して。

  • No.252 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:40:40 

碧)…なんだよ~つまらなさそ。お、なんかDM来てる。この人さ?俺と同じ動画が好きなんだよ~。

タッタッと返事を返しながら好きな芸人さんの動画を見せて

  • No.253 by どこかの教師  2019-07-29 21:57:23 

海「そ、そうなんだ…」

ヤキモチなんて大人気ない、と自分に言い聞かせ、気分を切り替えて笑みを浮かべて。

  • No.254 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:59:25 

碧)この人さ、最近やけにDM来るからさぁ~?「彼氏が怒るんで」って言ったら余計にDM来るんだよね~

そう言いながらも苦笑いしていて

  • No.255 by どこかの教師  2019-07-30 09:02:53 

海「…なんなんだろうね…」

思わず顔を顰めて。

  • No.256 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 10:31:07 

碧)「彼氏とは上手くいってますか」とか「彼氏とどこまで行きましたか」とかが増えてきた


そう言いながらも首を傾げる。相手は腐女子なようでノリノリで聞いてくる

  • No.257 by どこかの教師  2019-07-30 11:19:22 

海「…そっちかあ…」

額を抑えてため息。

  • No.258 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 11:37:55 

碧)俺対処出来ねーからちょっと返事して。

困ったようにそう言うと携帯を渡して

  • No.259 by どこかの教師  2019-07-30 13:50:51 

海「僕が…?」

仕方ないなあ、と受け取って。

  • No.260 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 14:07:57 

碧)俺女性の対応上手くないんだよ…ゲイだし想えるというか真剣になれるのは男性だし…

そう言うと、苦笑いしながら目を伏せていて

  • No.261 by どこかの教師  2019-07-30 14:34:20 

海「まあ、任せてよ…」

そう言いつつ、『お相手変わりました。噂の彼氏です♪』なんて送り。

  • No.262 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 15:06:58 

碧)頼んだわ~

そう言うとソファーに倒れ込む。海が送ったあと直ぐにDMが来る、興奮してるようで。

「えっ?本当ですか★2人のツーショットとかありますか?」

  • No.263 by どこかの教師  2019-07-30 15:12:39 

海「付き合いたてなんでツーショットはないですね…」

ポチポチ、と押して。

  • No.264 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 15:24:18 

碧)…スー…スー…

知らない間に眠ってしまって


女性 「えっ?そうなんですか?今どのくらいの進展ありますか?好きな体…いは!!」

グイグイと質問攻め

  • No.265 by どこかの教師  2019-07-30 15:28:01 

海「…進展は一線越えたくらいです、と」

これ言っていいのかな、と思いつつ。

  • No.266 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 15:38:30 

女性「ありがとうございます!!もうまんぞくです!!」

その後すぐに来ていた返事はなくなった。

  • No.267 by どこかの教師  2019-07-30 16:01:58 

海「…よくわからないけど…よかった…」

ほっとしながら碧を撫でて。

  • No.268 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 16:09:46 

碧)んん…

多少撫でられて反応するが起きなくて

  • No.269 by どこかの教師  2019-07-30 16:27:39 

海「…ふふ」

そっと、頬にキスをして。

  • No.270 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 16:31:55 

碧)…ぅ…ん

モゾモゾと動きながらもくすぐったかったのか顔を手で隠して

  • No.271 by どこかの教師  2019-07-30 16:58:37 

海「…かわいい…」

そう呟きながら、そっと離れて。

  • No.272 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 17:06:21 

碧)んん…あさ…?

数分するとゆっくりと目を覚まして、寝ぼけてるのか近くにあったクッションを抱きしめて

  • No.273 by どこかの教師  2019-07-30 17:18:05 

海「…あ、碧、起きた?」

相手の声を聞いて振り向きながらそう言って。

  • No.274 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 17:32:27 

碧)海…?どうして居んの?もう朝なのに~

寝ぼけたようにそう言いながらも横に座ろうと四つん這いでソファーから降りて

  • No.275 by どこかの教師  2019-07-30 17:51:00 

海「まだ数分しかたってないよ」

デコピンしながらくすっと笑って。

  • No.276 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 18:11:18 

碧)いてっ…

一瞬痛そうな顔するもすぐ気の抜けたふにゃふにゃな笑顔を見せて

  • No.277 by どこかの教師  2019-07-30 18:13:19 

海「あーもーかわいいやつめ…」

わしゃわしゃと撫でて。

  • No.278 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 18:35:10 

碧)やめろよ~ボサボサになんだろ~…

そう言いながらペシペシと弱い力で相手の頭を叩いて

  • No.279 by どこかの教師  2019-07-30 19:12:29 

海「あはは、ごめんごめん…」

撫でるのをやめて。

  • No.280 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 19:28:57 

碧)ふぁぁ~…お腹空いた。

大きな欠伸をした後そう言うがその場でまた横になって何もする気がなさそうで

  • No.281 by どこかの教師  2019-07-30 19:59:18 

海「…キッチン、借りていい?」

立ち上がりながら言って。

  • No.282 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 20:05:45 

碧)料理作れんの?

驚いた顔でそう言って

  • No.283 by どこかの教師  2019-07-30 20:07:30 

海「一人暮らしが長いからねー…」

へらっ、と笑い。

  • No.284 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 20:31:18 

碧)俺も長いけど料理作れない。

そう言いながら相手の後ろに立って抱きついてて

  • No.285 by どこかの教師  2019-07-30 21:21:33 

海「ん…なに?」

ちら、と相手の方を見て。

  • No.286 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 21:40:37 

碧)なんでもないよ。

そう言いながら抱きついてたが暑くなったのか少しすると離れて

  • No.287 by どこかの教師  2019-07-30 21:59:10 

海「…美味いの作るから、待ってて。あ、材料ある?」

撫でながらそう聞いて

  • No.288 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 22:04:03 

碧)一応は揃えてある。いつかなにか作ろうと思ったからさ。

撫でられると少し嬉しそうにそう言って

  • No.289 by どこかの教師  2019-07-31 11:28:30 

海「ん、わかった。」

優しい笑みを浮かべながらキッチンに向かい。

  • No.290 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 13:29:02 

碧)楽しみにしてる~

そう言いながらもソファーでぐうたらしていて

  • No.291 by どこかの教師  2019-07-31 17:50:30 

海「んー…ふむふむ」

冷蔵庫を開けて考え込み。

  • No.292 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 18:48:56 

碧)…~♪

鼻歌を歌いながら横になる。服はめくれていてお腹が出ているが本人は気にしてない。一応は筋肉はあるが細い

  • No.293 by どこかの教師  2019-07-31 20:36:08 

海「……」

野菜や肉を切り始めて。

  • No.294 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 21:51:07 

碧)ねぇねぇ、見て!俺の腹~

そう言いながらもソファーに寝転がったままくすくすと笑っていて

  • No.295 by どこかの教師  2019-07-31 22:19:31 

海「んー?」

包丁の手を止めて振り向き。

  • No.296 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 22:25:00 

碧)ははっ…!いいだろ~

自分で自分のお腹を撫でながらそう言って

  • No.297 by どこかの教師  2019-08-01 15:18:55 

海「ははっ、いい腹してんねー…」

笑いながらそう言って。

  • No.298 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-01 15:29:05 

碧)今度俺の腹に抱きついていーよ

そう言いながらもご飯を待っていて

  • No.299 by どこかの教師  2019-08-01 16:15:20 

海「ふふ、そりゃ楽しみだ…」

なんて言いながら切った材料炒めたり。

  • No.300 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-01 17:03:26 

碧)…~

おとなしくソファーで待っていて

  • No.301 by どこかの教師  2019-08-01 17:37:52 

海「できたよー」

完成したオムライスを持ってそう呼びかけて。

  • No.302 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-01 18:08:56 

碧)うわっ!美味しそ!

そう言いながらも近づいてきてちょこんと座る

  • No.303 by どこかの教師  2019-08-02 08:52:30 

海「ふふ、召し上がれ?」

ことん、と、テーブルの上に置いて。

  • No.304 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-02 13:42:27 

碧)ありがとう!いただきまーす!

そう言いながら手を合わせるともぐもぐと食べ始めて

  • No.305 by どこかの教師  2019-08-03 14:03:37 

海「…どうかな?」

食べてる相手に恐る恐る聞いてみて。

  • No.306 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-03 16:01:08 

碧)さいっこうに美味しいよ!料理上手いんだね海!

そう言いながら勢いよく食べていたが、ぴたっと止まって相手にスプーンを向けると「海もどーぞ」と笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック