とあるBARにて

とあるBARにて

通りすがりさん  2019-07-23 01:27:56 
通報
?)「最近会社でもテレビでもどこでも恋愛話ばっかりそのくせ同性愛に関してまだ否定してる人の方が多い。男が好きな俺は恋愛するなってか?なぁ?そうなんかなぁマスター?」

マスターに悪絡みしつつごくごくとお酒を飲み進めていく。俺は物心ついた時から男が好きだった。俺自身も男だが、かわいい女の子や小柄な美少女なんかよりどうしても体格の良い奴や爽やかなイケメンばかり見てしまう。好きになったら直ぐに気持ちを伝えていたがどいつもこいつも「気持ち悪い」の一言で近づいてこなくなる。そんなことが3回を過ぎた時ぐらいから人間不信で今まで来ていた




ーーーー
プロフは誰か入ってきてから書きます

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2019-07-24 10:38:51 

「あー…俺も恋したい…」

そう言いながら度の高いお酒をグイグイと飲んでいく。顔が真っ赤になっていることも気にせず呑み進めていて

  • No.2 by 匿名さん  2019-07-24 13:06:32 

【参加したいのですが、お客で大丈夫ですか?】

  • No.3 by 通りすがりさん  2019-07-24 13:17:45 

大丈夫ですよ~好きなように入って下さい

  • No.4 by どこかの教師  2019-07-24 13:29:22 

【ありがとうございます!プロフは後ほど書きますねー…!】

「……あの、おせっかいかもしれませんが、そんなに飲むと身体にひびきますよ…?」

先程から度の高い酒を飲んでいる客のことが気になり、昔から根っからの世話焼きである教師は恐る恐る話しかけた。

  • No.5 by 通りすがりさん  2019-07-24 13:36:48 

?「ふぇ…?大丈夫、大丈夫!俺酒は強い…から~…」

急に声をかけられると間抜けた声を出しながらも大丈夫と笑ってみせる。顔真っ赤でふわふわとしているのにそう言ってまたお酒を頼んでいて

  • No.6 by どこかの教師  2019-07-24 13:54:16 

「いやいや、顔真っ赤じゃないすか、……なんか酒ガバ飲みするほど嫌なことでもあったんです?」

あるいはただの大酒飲みか…と、心の中でつけ加えつつ、心配そうに問いかけて。

  • No.7 by 通りすがりさん  2019-07-24 14:00:45 

「何かあって欲しいのになんもねぇーからやけ酒~…」

そう言いながらもカウンターに顔を伏せる。限界が来てるのか目も泳いでいるのになおも酒を飲もうとしていた。それを見たマスターがぱっとグラスを取り相手から離すと苦笑いしていて

  • No.8 by どこかの教師  2019-07-24 14:25:34 

「…おかしなこと言いますね?」

と言いつつ、よっぽどなんか悩んでるのかなー…と思いながら、背中をさすり、自分の酒を飲む

  • No.9 by 通りすがりさん  2019-07-24 14:27:50 

「おかしな事ちゃう~…俺にとって恋愛は大事なことやぁ…」

そう言いながらもちらっと相手を見るとむっと怒ったような顔をするが酔っているからかあんまり怖さはなくて

  • No.10 by どこかの教師  2019-07-24 14:30:34 

「はあ、恋愛ですか……」

そう言えば、さっき恋愛がどうだとか言ってマスターに絡んでたなー…と思いつつ、苦笑いして。

  • No.11 by 通りすがりさん  2019-07-24 14:35:08 

「そう…俺は…うん、あんたみたいな顔好きだなぁ~?」

真っ赤な顔で相手を見るとそう言ってケラケラと笑ってみせる。もう少し中身のある話をしたかったがウトウトし始めて相手にもたれ掛かる

  • No.12 by どこかの教師  2019-07-24 15:05:23 

「はい…?えっ、ちょ!」

突然顔が好きとか言われポカン、としていると、もたれかかれてちょっとびっくりしてしまい

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2019-07-24 15:10:25 

「…スー…スー」

もたれ掛かると眠ってしまったのか寝息を立てていて

  • No.14 by どこかの教師  2019-07-24 15:17:46 

「……しかたないなあ……」

そのうち起きるだろう、起きなかったらその時はその時だ。と思いつつ、相手の背中を撫でながら酒を飲む。

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2019-07-24 15:20:52 

マスター)はぁ…全くこの人は…。いつも倒れるまで飲まれて…
(そう言いながら苦笑いして迷惑をかけられているであろう男性にお酒をそっとサービスして)

  • No.16 by どこかの教師  2019-07-24 15:39:46 

「あ…どうも。」

置かれた酒を一口飲みつつ、先程マスターが発した言葉が気になり。

「…この人、いつもこんなに飲んでるのですか?」

  • No.17 by さすらいの旅人さん  2019-07-24 15:47:10 

マスター)ええ、ここ常連なんですが、毎度恋愛について話すだけ話して寝ちゃうんですよ。

そう言いながらもはぁ…っとため息をついてポンポンと相手の肩を叩く。でも、相手は起きる気配もなく気持ちよさそうに寝てて

  • No.18 by どこかの教師  2019-07-24 16:02:58 

「そういやあなんか言ってましたね……彼女に振られたとか、モテない、とか、そういうのですか?」

細かい事情はよく知らないため、よく自分の男子生徒が相談してくることを思い出し、推測しながらそう述べて。

  • No.19 by さすらいの旅人さん  2019-07-24 16:06:40 

マスター)そうゆうのでは無く、この方同性が好きらしいんですよ。でも、周りに理解されなくて気持ち悪いなんて言われてから恋愛したくても出来ないということらしく。

可哀想だなーっと思っているのか少し同情したように話していて

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2019-07-24 16:06:40 

マスター)そうゆうのでは無く、この方同性が好きらしいんですよ。でも、周りに理解されなくて気持ち悪いなんて言われてから恋愛したくても出来ないということらしく。

可哀想だなーっと思っているのか少し同情したように話していて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック