狐と蛇から花束を。【 創作女性募集 】

狐と蛇から花束を。【 創作女性募集 】

市丸ギン  2019-07-11 06:43:32 
通報

>咲き乱れるのは金盞花、
>__その花言葉は、"絶望"だけやない。

■□ 提供 □■

*市丸ギン

■□ 募集 □■

*創作女性( 三番隊隊員、死神見習い、破面etc... )

__よお来たなァ。( ポーカーフェイスながらも言葉尻に喜色滲ませ )神槍長ぁくして待っとったんやで。もう手放さへんから、覚悟しときや( くつりくつり、/斬魄刀の柄きらり / 薄く瞠目、鋭く射貫く様に貴女見詰め )

コメントを投稿する

• No.5 by 市丸ギン  2019-07-11 17:00:19 

>2 結ちゃん

んン?誰や君、新人さん来るなんて聞いてへんけど( 口を緩やかなヘの字に曲げ / 首傾げつつ顎擦り )_なァんて、冗談や。旨そな柿持っとるねえ、( にィんまり / まじまじと全身眺め )おいで、隊舎案内したろ。幸運な子やねえ、せわしぃせわしぃ隊長を独り占め出来るんやから( 他の隊士が持ってきた書類片手間に受け取り / 横目で一瞬目を通し、隊士へ押し付ける様にぱさり紙渡し / 不服そうな表情の隊士には目もくれず、“付いて来い”と示す様に踵返して歩み出し )

__つい嬉しくてだらだら返事書いてもうた。上のんへの返信、面倒やったら蹴ってええからね。…改めて、おぉきに。( 僅かに薄笑深め )早速色々決めてこか。先ず、君の苗字も教えて欲しいねん。後、見習いゆう事は未だ刀は浅打なんかな( 蟀谷に指添え / 依然として微笑 )

>3 瑠璃ちゃん

__へえ、ボクに憧れて。( 紙受け取り / 薄ら笑いのまま何処か皮肉気に )憧憬だけでは生き残れへんよ、精々頑張りなァ。( 心底読めない微笑で肩ぽん )甘いのんも苦いのんも短文も長文もイケる口なん、良えねえ。ボクと乱菊の関係に嫉妬してまう所も可愛くて堪らんわ。其の上、ボクの事第一に考えてくれとるんやね。ほんまおおきに、ボクも君の事大事にせないかんね( 柔らかな髪にそっと触れ )二個だけ留意して欲しいンやけど、今後自ツは遠慮して貰えると嬉しいなァ。後、敬語よりも親しい口調が好きやねん。検討して貰えるやろか。若し難しい場合は無理言う積もりはあらへんし、ちゃう場所で達者に生きてな。( 手引っ込めつつ眉頭上げ )ボクの我儘聞いてくれるンやったら、苗字と刀について教えてもろても良え?今日入隊した言う事は浅打やろか、( 顎に人差し指添え / 僅かに顔傾け )

>4 縁ちゃん

嗚呼、良えねえ。君に市丸隊長、て呼ばれるん悪ないなァ( ゆぅらり振り返り / 平常運転の薄笑 )ギン、で良えよ。せやなあ、君がそう言うんやったら先ずは御喋りしてみよか。お互い吟味する時間が必要やもんなァ( 手近にあった柿木、其の下には赤絨毯の長椅子 / 月光浴びつつ其の右端に腰掛け )ボクは虚圏、君は尸魂界に残ったまんまの設定も惹かれるわァ。切なぁて此処が痛なるお話も、君とやったら楽しめるかも知れんね( 自身の左胸指し )あァ、そうや。重箱の隅ぃ楊枝で穿るみたいで気後れするんやけど、記号は全角、出来れば単一使用にしてもろても良えかな。拘りが有る場合は遠慮なく言うてな、雁字搦めにする気はあらへんから。若し留意してくれるンやったら、君の苗字と刀について聞かせて貰おか。特に考えてへん様やったら浅打で良えからね、( 右足首を左膝に乗せ / 右膝に頬杖付いて見据え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック