狐と蛇から花束を。【 創作女性募集 】

狐と蛇から花束を。【 創作女性募集 】

市丸ギン  2019-07-11 06:43:32 
通報

>咲き乱れるのは金盞花、
>__その花言葉は、"絶望"だけやない。

■□ 提供 □■

*市丸ギン

■□ 募集 □■

*創作女性( 三番隊隊員、死神見習い、破面etc... )

__よお来たなァ。( ポーカーフェイスながらも言葉尻に喜色滲ませ )神槍長ぁくして待っとったんやで。もう手放さへんから、覚悟しときや( くつりくつり、/斬魄刀の柄きらり / 薄く瞠目、鋭く射貫く様に貴女見詰め )

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2019-07-11 09:04:04 

結( ユイ ) / 18歳 / 黒髪のロングヘアを一つに結びサイドに流している / 垂れた濃褐色の瞳 / 身長158cmと少し豊かな体型 / 喜怒哀楽がはっきりしている / 凜としているが照れ屋で隠し事が下手 / 基本的ポジティブ / 振り向いてもらえるように何かと必死 / 干し柿を常備 / 彼の悪い癖が出ないよう傍を離れない / 普段からも死覇装に身を包む

──…こんにちわ。貴方が市丸ギンさんだよね?( 大きなリュックを背負い片手を揺らしながら ) 今日から入隊した死神見習いの者でこれが私の自己紹介ね。本当はこの紙で全てじゃ無いから話して知っていって欲しいけど。( 懐からPFの書かれた紙を出し胸元に押し付け / 一歩引き ) …私は糖度甘めからシリアスと何でも来い!って感じでロルの長さも今くらいでも長文でも可能よ。掛け持ちも大丈夫だけど私は貴方一筋って事を忘れないでね。…って、此処で告白しても意味無いわよね。( 紅潮させ慌てて手を振り ) じゃあ、暫く居るから検討をお願いね!( 干し柿ぱく )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック