狐と蛇から花束を。【 創作女性募集 】

狐と蛇から花束を。【 創作女性募集 】

市丸ギン  2019-07-11 06:43:32 
通報

>咲き乱れるのは金盞花、
>__その花言葉は、"絶望"だけやない。

■□ 提供 □■

*市丸ギン

■□ 募集 □■

*創作女性( 三番隊隊員、死神見習い、破面etc... )

__よお来たなァ。( ポーカーフェイスながらも言葉尻に喜色滲ませ )神槍長ぁくして待っとったんやで。もう手放さへんから、覚悟しときや( くつりくつり、/斬魄刀の柄きらり / 薄く瞠目、鋭く射貫く様に貴女見詰め )

コメントを投稿する

• No.1 by 市丸ギン  2019-07-11 06:50:09 

* 世界観 *

__あァ、そんお嬢さん。( 草履じゃり、/ 裏地が藍白の羽織ふわり )こないな所で一人歩いとったら、わァるい男に襲われるで( 背後から一歩歩み寄り )良え月夜や、散歩すンなら付き合うたろか( さり気なく隣に並び立ち / 何時もの薄笑が月光に照らされ )

…ほな、こっからはちょい込み入った話させてもらいますわなァ。( 紙ぴらり / 糸目はそのまま目通し )提供はボク、市丸ギンですわ。募集は創作の女性、死神見習いでも三番隊の隊員でも、破面でも構わへんのやて。ボクが未だ護廷十三隊に居るか否かは、それ次第で決めさしてもらおかな。糖度高めの甘ぁいのんも、シリアスな雰囲気も両方楽しめる方やと万々歳やねえ。ロルは短いのんでサクサク推奨、ノってきたら幾らでも書けますう。( ぺらりと次項捲り )出会いやら何やらの細い設定は、お相手はんが見つかってから一緒に決めましょか。パロなんかも大歓迎やし、相性を最重要視さしてもらいます( 書面から顔上げ / 一呼吸置き口角吊り上げ )もし、もしもやけども、複数の子からお声掛け頂けた場合は掛け持ちさしてもらうかもしれません。無論、大ー事にお相手さしてもらうつもりやけど、そゆのがあかん子はご免な( 僅かに寂し気に眉下げ )

* 好物 …… 一途 / 嫉妬深い / 懐いてくる / 照れ屋 / 芯の強さ / 寂しがり屋 / 犬系 / 干し柿
* 苦手 …… 受け身一辺倒 / 弱々しい / ずっと敬語 / 消極的 / 無口 / 大真面目 / 干し芋

ほな、お声掛けは伽羅口調で頼ンますわ。嗚呼、短いのんで良えからプロフも載せてくれたら助かりますう( 薄っすら瞼上げ / 切れ長の双眸で見詰めつつ片手ひらり )

• No.2 by 匿名さん  2019-07-11 09:04:04 

結( ユイ ) / 18歳 / 黒髪のロングヘアを一つに結びサイドに流している / 垂れた濃褐色の瞳 / 身長158cmと少し豊かな体型 / 喜怒哀楽がはっきりしている / 凜としているが照れ屋で隠し事が下手 / 基本的ポジティブ / 振り向いてもらえるように何かと必死 / 干し柿を常備 / 彼の悪い癖が出ないよう傍を離れない / 普段からも死覇装に身を包む

──…こんにちわ。貴方が市丸ギンさんだよね?( 大きなリュックを背負い片手を揺らしながら ) 今日から入隊した死神見習いの者でこれが私の自己紹介ね。本当はこの紙で全てじゃ無いから話して知っていって欲しいけど。( 懐からPFの書かれた紙を出し胸元に押し付け / 一歩引き ) …私は糖度甘めからシリアスと何でも来い!って感じでロルの長さも今くらいでも長文でも可能よ。掛け持ちも大丈夫だけど私は貴方一筋って事を忘れないでね。…って、此処で告白しても意味無いわよね。( 紅潮させ慌てて手を振り ) じゃあ、暫く居るから検討をお願いね!( 干し柿ぱく )

• No.3 by 三番隊隊員  2019-07-11 13:15:28 

瑠璃( るり )/  20歳  /  焦げ茶セミロング(  暑い時や戦闘時はハーフアップにし、雫蜜花一本簪で髪をまとめる  )普段はおろしたままで。毛先のみ癖があるが髪質はふんわりと柔らかい。 /  奥二重で髪色と同系色の茶色の瞳  /  身長は160cm 。体型は普通で女性を象徴する部分は乱菊さん程ではないが、程よく主張していたりと女性らしい躰つき  /  性格はポジティブで常に笑顔を心掛けたりと表情豊か  /  表情が顔に出やすいので感情がわかりやすい  /  曲がったことが嫌いで、自分の意思は最後まで貫き通したりと芯が強い  /  滅多に人前で弱音を吐いたり、寂しさを見せないが根は寂しがり屋で 、憧れのギンさんの前では照れ屋にもなってしまう  /  ギンさんに憧れて三番隊に所属し、入隊した早々憧れていると直接本人へ伝える程。その姿は傍から見ればまるで犬の様で懐っこい  /  二人の関係性について詳しくは知らないが、乱菊さんに対しても憧れが強すぎて死覇装の着方から真似する程  /  乱菊さんとギンさんの二人の関係に嫉妬したりと嫉妬深い  / ギンさんの好物である干し柿はいつでも差し上げられるように常備している  /  隊花である金盞花も好きで、押し花にして持ち歩いている

──ここであっているかな?(  きょろきょろ   /  心配になり見渡し   )私、ギンさんに憧れて三番隊に所属しました。今日からよろしくお願いします! 自己紹介も兼ねて私についてまとめましたので、ギンさんに読んでもらえたら嬉しいです!(   懐から情報が書かれた紙を両手で手渡し / どきどき   )
ギンさんもですが、私の背後にいる人が中の人も大好きなので募集を見つけて興奮してしまい!!(  おい  )糖度高めの甘ぁいのも、シリアスな雰囲気も両方大好きなのでギンさんと両方楽しめたら幸せです! (  えへへ  /  嬉しそうに微笑み  )ロルは短いのでサクサクでも、じっくりと綿密に物語を紡ぐ時は私も幾らでも書けますので!(   びしっ / 敬礼   )
掛け持ちに関して私は気になりませんが、体調やギンさんのリアル優先で一緒に楽しめたら良いですね!(  相手を最優先に考えてしまい  )

私がギンさんが求めている女性でなかったらごめんなさい。 お詫びに干し柿を差し上げますので!(  すっ  /  鞄から常備している干し柿取り出せば両手で干し柿差出し  )

• No.4 by 三番隊の隊士  2019-07-11 13:29:23 

縁 / ユカリ / 20代半ば / 163cm / 黒髪セミロング / 水浅葱色の猫目 / 乱菊と真反対な体型 / 表情豊か / 人懐っこい / たまにヤキモチ妬き / 勤務中は敬語

そのわァるい男って貴方のことですか、市丸隊長。( ふふッ / 相手見遣り )───嗚呼、勤務外だからギンさんと呼んだ方がいい??( 後ろで手を組みつつゆるりと首傾げ )お互い三番隊所属でも、貴方が虚圏に行ってしまった後でも私は構わないけれど……、( 口許に人差し指宛て考え込み / 瞬きひとつ )シリアスか甘々か、それについてもある程度の範囲は対応出来ると思うの。( うむ / 頬掻きぽつり )まぁ、お話してみてからの相性もあると思うから、詳しいことは後程決められたら。( くすくす )───それじゃあ、また。( 片手ひらり / 踵返しその場を後にして )

• No.5 by 市丸ギン  2019-07-11 17:00:19 

>2 結ちゃん

んン?誰や君、新人さん来るなんて聞いてへんけど( 口を緩やかなヘの字に曲げ / 首傾げつつ顎擦り )_なァんて、冗談や。旨そな柿持っとるねえ、( にィんまり / まじまじと全身眺め )おいで、隊舎案内したろ。幸運な子やねえ、せわしぃせわしぃ隊長を独り占め出来るんやから( 他の隊士が持ってきた書類片手間に受け取り / 横目で一瞬目を通し、隊士へ押し付ける様にぱさり紙渡し / 不服そうな表情の隊士には目もくれず、“付いて来い”と示す様に踵返して歩み出し )

__つい嬉しくてだらだら返事書いてもうた。上のんへの返信、面倒やったら蹴ってええからね。…改めて、おぉきに。( 僅かに薄笑深め )早速色々決めてこか。先ず、君の苗字も教えて欲しいねん。後、見習いゆう事は未だ刀は浅打なんかな( 蟀谷に指添え / 依然として微笑 )

>3 瑠璃ちゃん

__へえ、ボクに憧れて。( 紙受け取り / 薄ら笑いのまま何処か皮肉気に )憧憬だけでは生き残れへんよ、精々頑張りなァ。( 心底読めない微笑で肩ぽん )甘いのんも苦いのんも短文も長文もイケる口なん、良えねえ。ボクと乱菊の関係に嫉妬してまう所も可愛くて堪らんわ。其の上、ボクの事第一に考えてくれとるんやね。ほんまおおきに、ボクも君の事大事にせないかんね( 柔らかな髪にそっと触れ )二個だけ留意して欲しいンやけど、今後自ツは遠慮して貰えると嬉しいなァ。後、敬語よりも親しい口調が好きやねん。検討して貰えるやろか。若し難しい場合は無理言う積もりはあらへんし、ちゃう場所で達者に生きてな。( 手引っ込めつつ眉頭上げ )ボクの我儘聞いてくれるンやったら、苗字と刀について教えてもろても良え?今日入隊した言う事は浅打やろか、( 顎に人差し指添え / 僅かに顔傾け )

>4 縁ちゃん

嗚呼、良えねえ。君に市丸隊長、て呼ばれるん悪ないなァ( ゆぅらり振り返り / 平常運転の薄笑 )ギン、で良えよ。せやなあ、君がそう言うんやったら先ずは御喋りしてみよか。お互い吟味する時間が必要やもんなァ( 手近にあった柿木、其の下には赤絨毯の長椅子 / 月光浴びつつ其の右端に腰掛け )ボクは虚圏、君は尸魂界に残ったまんまの設定も惹かれるわァ。切なぁて此処が痛なるお話も、君とやったら楽しめるかも知れんね( 自身の左胸指し )あァ、そうや。重箱の隅ぃ楊枝で穿るみたいで気後れするんやけど、記号は全角、出来れば単一使用にしてもろても良えかな。拘りが有る場合は遠慮なく言うてな、雁字搦めにする気はあらへんから。若し留意してくれるンやったら、君の苗字と刀について聞かせて貰おか。特に考えてへん様やったら浅打で良えからね、( 右足首を左膝に乗せ / 右膝に頬杖付いて見据え )

• No.6 by 天川 結  2019-07-11 20:59:46 

>5

えっ、忘れられてる…。( ショックを受け口ぱくぱく / 次いで聞こえた一言に安堵し )──…っはぁ、吃驚させないでよ…この干し柿とても美味しいのよ。貴方と皆にお土産にと思って持って来たの。( 干し柿が大量に入ったリュックを下ろし額を拭い一息 ) ありがとう。そうね、幸せな分私も貴方を幸せにするわ。でもその前に書類を片付けないと…あっ!ちょっと待って!( 口許緩ませ微笑み / 不服そうな隊の者達に干し柿を渡していると先へ行く相手に慌て / 干し柿を2つ手に取り小走りで背中を追い掛け )

貴方と話がしたくて返してしまったけど大変だし蹴ってね。私も入隊の許可が下りてとても嬉しい。宜しくね、名前で呼んだらいいかしら?( その場に正座し頭下げ / 呼び方を確認し ) 私の名字は"天川"と書いて"アマカワ"よ。貴方の言う通りまだ無銘の浅打なの。これから鍛練を続けて刀にしていくわ。これは決まったら後々伝えた方がいいのよね?( 刀を自分の前へと置き真剣な眼差しで瞳を見据え )

• No.7 by 市丸ギン  2019-07-11 21:25:02 

>6 天川ちゃん

態々丁寧な返事、おぉきに。案外キリ良さそうな感じやし、一旦区切って相談に集中さしてもらうわ( 丁寧な座礼に微笑深め / 肩をぽんと叩く事で面上げる様に促し )呼び方の話やけど、ボクとキミの関係性に依る思うねん。キミは今日から入隊した言うてたし、初対面設定やとしたら"市丸隊長"が無難やねえ。ボクは最初は苗字で、それなりに親しゅうなってきたら名前で呼ぼかな思てるんやけど、どないやろ。もし初対面やないなら、出会いの切欠も一緒に考えよか。何か希望あるんやったら遠慮せんと言うてな。刀については了解や、物語に特に関係あらへんのやったら無理に考えんくて良えから気楽になァ( 真剣な眼差しを受け流すように緩やかに首傾げ )こないして設定が固まって、互いの相性に問題が無さそうやったら、本格的な交流開始ゆう事で別の部屋建てた方がええやろか。ボクは此処でも構へんのやけど、キミはどない?( 散歩程先を歩きつつ顔だけで振り返り )

• No.8 by 黒瀬 縁  2019-07-11 22:20:09 

希望とあればそう呼ばせて貰うけれど、吉良副隊長に怒られちゃうもの。でもちょっとだけ、───ギン。( ゆるり弧を描く口許に手を添え目尻を下げ )それじゃあお言葉に甘えて、お話をする機会を設けてくれて有難う( 半身分間空けて左側に腰掛け / 自らの膝元に手添え感謝の意を示し )そうそう、だァれにも知られずに逢瀬を重ねたり、なんてのも好みだったり( くすくす / 顎に人差し指宛て宙を見遣り )

それなりに経験はある方だけど単一、って初めて聞く言葉ね。差し支えなければ意味を教えて欲しい、ってことと……そうねぇ、書き方に拘りは無いから教えて貰ってもいい…?普段使う描写とは全然違うから慣れてなくって…、ってこれも合ってるか分からないんだけど( 申し訳なさそうに身を縮こめぽつり )──嗚呼、そうだ。苗字は色黒のクロに逢瀬のセで黒瀬。黒瀬 縁が私の名前よ( 宙を人差し指でなぞり )そして斬魄刀なんだけど、貴方の名前を見かけた時に慌てて声を掛けてしまったものだから、まだ決めてない…ってのが本音。だから浅打にしようか悩んでて( 恥ずかしそうに人差し指で頬を掻きつつ小声で紡ぎ )

• No.9 by 市丸ギン  2019-07-11 22:38:37 

>8 黒瀬ちゃん

イヅルの事は気にせんで良えよ、__あァでもあかん、焼餅妬いてまう( 自身に懐く彼の事思案すれば、額に手を添えつつ冗談めいた口調で )きっちりした子やねえ、頼りになりそやなァ。其れも良えけど、未だ結ばれてへん状態で離れ離れ、ゆうのも堪らんわ。行き先を告げんと消えるボクの悪癖で、随分苦労掛けるかも知れんね( 楽しそうな様子をじぃと眺め )

あァ嫌、別に深い意味は無いねん。「どうしたの??」やなくて、「どうしたの?」の方が好みなんよ。言うたら!やら?やらの記号は一個ずつ使って欲しいなあ、ちゅう事。無論、滅茶苦茶激昂しとる場面では、迫力出すために複数使用しても構へんよ。細い事言うて困らせてもたなァ、堪忍( 僅かに眉尻下げ )黒瀬ちゃん、な。戦闘描写する予定があらへんのやったら浅打で何ーんにも問題あらへん。物騒な場面ではボクが守ったる、なァんて( 懐に差した斬魄刀が月光反射しきらり輝き )嗚呼、さっきも話出たけど、ボクらの関係性はどないしよか。合わせて出会いも決められたらと思うんやけど、何か希望とかあったら聞かせて欲しいわア( 組んでいた脚を解きつつ貴女に視線遣り )

• No.10 by 天川 結  2019-07-11 23:57:20 

>7 市丸隊長

私の場合、延々と続きそうだったから区切りつけてくれて感謝してるわ。ええ、色々と迷惑掛かるかと思うけど相談させてもらうわね。( 肩を叩かれ顔を上げ背筋を伸ばし / 口端を緩く上げ同意するように頷き ) そうね…初対面から名前なんて図々しいわよね。そこは異論は無いし私の事も苗字から名前呼びでいいわよ。このまま日常を描いても良いし出会いがあるのなら本当に何も面白く無いけど私が市丸隊長に助けてもらって一方的に追い掛けている、私が干し柿を育ていて市丸隊長が散歩がてらに食べに来ていて話を聞いている内に隊へ入りたいと思った、シリアスだと重い感じなら復讐とか。ごめんなさい、考えると難しくて今はコレくらいしか浮かばないわ…。そしたら刀は設定が決まってからどうするか考えるわね。( 刀を持ち指先で撫でると微笑み返し ) 今の段階で相性が合わないと感じたなら断ってくれて大丈夫よ。そうね、募集を掛けたり他の方達も追えなくなったり混乱する場合もあると思うから他の部屋への移動をお願いしたいわね。( 視線を合わせ立ち上がると斜め後ろを歩き )

• No.11 by 黒瀬 縁  2019-07-12 02:33:45 

>9 市丸隊長

まったく、そんなことばかり言ってるから吉良副隊長の胃痛が良くならないんじゃ…──、お餅は美味しく焼いて下さいね、隊長。( やれやれと言わんばかりに肩竦め / へらりと笑って冗談 )もし市丸隊長が良ければそのお話で進められたら、って思ってるんだけど( そっと控え目に提案を )

嗚呼、そういう事!以後気を付けます( 右の掌に左拳をぽんと乗せこくこくと頷き )全然細かいことじゃないし、寧ろそういったところは言って貰った方が助かる( ふるりと首振り否定すると静かに掌合わせてお願い )

長くなってしまったけど、市丸隊長に守って貰えるなら浅打にしようかな、なんて。もし思い付いたら変更させて貰うこともあるかもしれないけど、( 格好の良い台詞にやんわり頬染めつつも笑って返し ) 関係性は隊長と隊士が一番性に合ってるかなぁ。そしたら敬語が自然かな、( 真剣 / 考える人風のポーズで )昔々に助けて貰った子が市丸隊長の元で働きたいと死神になり、やっと一緒に仕事出来ると思った矢先に虚圏に行ってしまう──なんて感じはどうかな、( むむ / 肩竦め小声で呟き )

• No.12 by 市丸ギン  2019-07-12 07:55:54 

>10 天川ちゃん

__凄いなあ。真剣に考えて伝えてくれて有難ぉさん、感動したわあ( 静かに耳傾け、驚いた様に一瞬口許から笑み消えるも直ぐに薄笑取り戻し )おもンないとか言わんといてぇな、最初のんとか滅茶ボク好みやもん。他の案も良えねんけど、1番しっくり来るんはボクがキミ助けたっちゅう出会いかな。ん、刀についてはのんびりゆっくりで構へんよ( 前方に向き直り完全に背中向け )其れ言うならキミもや、何せボクは似非やからなァ。なーんか思ってたんとちゃうなあ、て思たら遠慮なく言うてな。ほんなら【 鱗は無いが冷やい肌、 】ゆうとこで待っとるねぇ( 背向けたまま手ひらり / 瞬歩で消え )

>11 黒瀬ちゃん

あの子は胃痛と友達なんよ、取り上げてしもたら可哀想やんかァ( 薄く唇開き微笑 )ほな、関係性とお話の開始点はキミの言うてくれた案で決まりやね。_嗚呼誤解せんといてな、ボクその案滅茶気に入っとるんよ。今から楽しみやわァ( 両手を後ろに付き月を仰ぎ )口調は親しいのんが好みやから、最初は敬語で構へんけど徐々に取ってくれると有り難いなァ。後な、重ね重ね申し訳あらへんのやけど、“へらり”“へらへら”みたいな表現は成る可く他の表現に置き換えて貰えへんやろか。キミは何も悪ないねんけど、ちょっと良くない思い出があってなあ。我儘ばっかり言うてご免な、キミも何か気になる事有ったら直ぐ言うてな( 後頭部ぽりぽり / 眉下げ )

• No.13 by 黒瀬 縁  2019-07-13 11:23:44 

>12市丸隊長

そんな阿呆なお話ありますか…。( 斜め上の言葉に思わず据わった目で相手を見遣って )有難う。"同じ三番隊に所属している状況"から始める感じ、でいいの?( 月光に照らされる彼の横顔を見遣り緩く首を傾げ )口調の件と表現については留意させて貰いますね。誰にでも苦手な表現はありますからお気になさらず、──嗚呼…それと描写についてひとつ。( 口元に緩やかな弧を描き左手でokサイン / 思い出した様にぴっと食指立て )纏めるのが苦手で長くなってしまうこともあるんですが、大丈夫でしょうか?( おずおずと控えめな様子で零し )

• No.14 by 市丸ギン  2019-07-13 11:35:41 

>13 黒瀬ちゃん

勿論、それで良えよ。未だ浅打やしイメージ的には平隊士やろけど、ボクがキミの才能や努力に目ェ掛けてるっちゅうことで、第六席くらいが妥当かな思うねんけどどやろ?( 相手の刀ちらりと見遣り )ほんまにご免な、おぉきに。文章の長さについてやけど、勿論構へんよ。只、いつも同じ分量で返事できるかは保証でけへんけど、楽しく読ませてもらうから気にせんといて( 安心させる様に自身の胸板軽く叩き )ほな、次レス辺りからいよいよ本編始めよか?何か気になってる事、決めときたい事が他にあるんやったら遠慮なく言うてなァ。

• No.15 by 黒瀬 縁  2019-07-15 13:40:54 

>14市丸隊長

有難う。それにしても席を設けて貰えるなんて思わなかったからちょっと吃驚。…でも隊長がそう仰るならお言葉に甘えて、六席に身を置かせて頂きます( 吊り上がった瞳をを丸々と開いた後嬉しそうに破顔し / 腰に差した刀を優しくひと撫で )それは勿論。此方も無理強いするつもりはありませんから( 片目瞑り微笑みかけると小さく頷き )んー、今のところは特に…。もし思い付いたらその都度、って感じでも?( 僅かに眉寄せ考え込む様な素振りで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック