星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.81 by マルク  2019-07-03 22:09:03 

>マホロア
…。(マホロアを縛るのとは別のシードを拳骨のような状態に丸め、マホロアの頭に降り下ろし)

(/頭だけ別の場所って…絵面グロくね?どうでも良いけど……)

  • No.82 by 星斬  2019-07-03 22:12:55 

>フラン
マホロア「今度もあるのかナァ...どこでやっても危険なんだケド...(苦笑いして)」

>マルク
マホロア「アウッ!?(頭が戻されるのと同時に粉を吸ってしまって)」
((絵面なんて気にしちゃダメダヨー。。なんでもありなんだからねうへへ((((

  • No.83 by マルク  2019-07-03 22:16:06 

>マホロア
おっ?やっと吸ってくれたのサ?(吸った後の結果にワクワクしながら)

  • No.84 by フラン  2019-07-03 22:17:06 

>マホロア
ええー...でも、なんかあったらわたしがどっかーんしてあげる!(ニコッ

  • No.85 by マルク  2019-07-03 22:17:26 

(/絵面はね
気にしちゃいけない
それがHAL研((字余り)

  • No.86 by 零  2019-07-03 22:19:34 

霊夢「……暇ねぇ…」
と寝そうで。

≫マホロア
レミ「ええ、よろしく。」
といいながら座り。

((主):阪神VSDeNA?見てたから返信遅くなってた()
ハンシンナイスピッチング&ナイスバッティングデシタ(((()

  • No.87 by 星斬  2019-07-03 22:21:10 

>フラン
マホロア「イヤイヤ...そのドッカーンの方が怖いンだケド!?」

>マルク
マホロア「ウゥ~...ナニコノ粉マズッ...(普通に粉の感想を言って)マルクって料理の才能もないのカヨォ...。ッテェ、ウン...?(体が思い通りに動かないことに気づき)」

((HAL研に絵面なんてこといったら、マルクの技グロいもん...((おい

  • No.88 by フラン  2019-07-03 22:24:01 

>マホロア
だいじょうぶ、だいじょうぶ!!ちょっとこわすだけだもん!!

  • No.89 by マルク  2019-07-03 22:24:35 

>マホロア
良薬は口に苦しなのサ!!(と言うと相手の粉の効果が出だことに気付き)……ほっほっほっ…おーっほっほっほっ!(と高笑いしてゲス顔になり)どうなのサ?体が思い通りに動かない感想は。(シードでマホロアの頬をつつきながら訊き)

  • No.90 by マルク  2019-07-03 22:25:37 

(/マルクはグロ可愛い…おk?)

  • No.91 by 星斬  2019-07-03 22:30:59 

>フラン
マホロア「ちょっと壊す...ッテ、どういうことダヨ!?」

>マルク
マホロア「全く良薬じゃねーダロ...(ボソッと呟き)...取り合えず殴りたいんダケド...?(明らかにムカついており、頬を膨らませて)つつくナ、タヒネ!!()」
((お、おっけおっけ...マルクのブラックホールは可愛い...ウン。スマブラのマルクも可愛い...

  • No.92 by フラン  2019-07-03 22:35:00 

>マホロア
そのまんまいみだよ?ちょっとだけこわして、どっかーん!

  • No.93 by マルク  2019-07-03 22:35:19 

>マホロア
おっほっほっほっ…その状態で殴れると思うのサ?(相手の反応をドSスイッチONで楽しみながら頬をつつき続け)

(/リアルマルク怖いとか言ってるやつ表出ろ←
そろそろ寝ますZOYdeGES☆←)

  • No.94 by 零  2019-07-03 22:37:23 

((主):うーん、自分のキャラに絡みないな…マ、ベツニイインダガ…
フランが幼すぎて見てて萌えタヒにしそうです()
スマブラSP…スイッチ…ウッアタマガ…←スイッチ持ってない人が頭痛を訴えているようです(((((()

  • No.95 by 星斬  2019-07-03 22:43:31 

>フラン
マホロア「...多分キミの場合、辺り一面壊しそうな気もするケド」

>マルク
マホロア「コノ状態カラ解放されタラ真っ先に殴るカラナ...!今のうちダヨ...!(頬をつつかれるのも合わせ完全に苛立って睨んで)」
((マルクちゃん可愛いですよ!?た...ただスマブラが...ねぇ?
HAHAHA!!スマSPは楽しいゾォ!!(((←友の家でしかやれないゴミがなんか言ってます

  • No.96 by フラン  2019-07-03 22:44:15 

(フランが幼すぎる!?許せ、私がフラン也するとどうしてもこうなっちまうんだ!!←

  • No.97 by 星斬  2019-07-03 22:46:10 

((幼いフランちゃんも大好きですよ、もう...!うへへっっへへへ!!!(((キモい

  • No.98 by フラン  2019-07-03 22:47:52 

(ロリを崇めよ←←←)

  • No.99 by 星斬  2019-07-03 22:50:54 

((わかりました、師匠!
今すぐにロリっ娘クラブ作ります((((

  • No.100 by フラン  2019-07-03 22:54:41 

(こいつ....なかなかデキるやつじゃねぇか...!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック