星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

星のカービィ(擬人化)+東方プロジェクトでなりきり!

主  2019-07-03 18:31:14 
通報





もう少しで七夕ですね~(´∀`)おや?カービィ達もお願いを書いているようですね!
カービィ「僕人間になりたいっ!!」
まぁ可哀想に叶わないお願いですね...では私がかなえて差し上げましょう!!

これは東方+星のカービィ+オリキャラで作り上げる物語

まだレス禁止ですよ~(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名人  2019-07-03 21:04:25 

名前 ゼロツー
性別 男
年齢 見た目 20代くらい?
能力 炸裂弾を放つ程度の能力
容姿 白い髪に赤い目で白いタキシードに白い帽子をかぶっている。帽子には赤い目の模様がついている(実質ミラクルマター?)
性格 戦略家で真面目(ただし原作悪役)
備考 復活したが目が二つになったので、少し戸惑っている

  • No.42 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:05:18 

>フラン
マホロア「...キミ、ダレ?(恐る恐る聞いて)」

  • No.43 by フラン  2019-07-03 21:07:14 

≫マホロア
わたしはフランドール スカーレット!!フランでいいよ、あなたはだぁれ?

  • No.44 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:08:46 

>フラン
マホロア「ふらん...?ア、ウン、ボクはマホロア!ナンカ願いゴト書いタラこんな姿になっちゃってサァ~」

  • No.45 by マルク  2019-07-03 21:08:48 

>マホロア
いや、テキトーに月と太陽喧嘩させて、星の戦士に頼んで願い事を横取りしたら1発なのサ。(願い事が思い付かないのか羽の爪で器用にペン回しをしながら)

  • No.46 by 匿名人  2019-07-03 21:10:59 

(設定はOKでしょうか?)

  • No.47 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:11:52 

>マルク
マホロア「それデ失敗したくせ二何いってんダヨ、トラウマ製造機...。どんだけクズなんダヨ、オマエ(←一応コイツも同じことしました)」

  • No.48 by フラン  2019-07-03 21:12:05 

≫マホロア
まほろあ...そうなの?じゃあいつもちがうすがたなの...?

  • No.49 by マルク  2019-07-03 21:16:00 

>マホロア(一応all)
はぁ?!トラウマ製造機?!お前も星の戦士騙したクセに、何言ってるのサ!タマゴ!!(マホロアにアローアローを投げ)

  • No.50 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:16:27 

>フラン
マホロア「マァそうなるネェ...。実際コノ体は動きにくいシ全然馴れないカラ早く戻りたいんだケドネ」

  • No.51 by マルク  2019-07-03 21:17:50 

(/>匿名人様
今は主様用事で居ないそうな。pfは、良いと思いますがね。一応仮参加としてどうでしょうか?)

  • No.52 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:18:29 

>マルク
マホロア「ボクが騙したんじゃなクテ、カービィが勝手に騙されただけダヨォ~。アト今は卵じゃないシ、落ち着けバカマルク(魔力球を投げてこちらに向かってくるアローアローは壊し)」

  • No.53 by 匿名人  2019-07-03 21:22:36 

(>マルクさん
じゃあ、そうさせていただきますか!)

  • No.54 by 主  2019-07-03 21:23:19 

>マホロア
マルク/その理由だと、ボクも騙してないのサ!あと、ボクも今はトラウマ製造機じゃないのサ!!それに、ボクはバカじゃないのサ、ババロア!(睨みながら)

  • No.55 by マルク  2019-07-03 21:24:52 

(/>54
わわわわわ!!!!訂正!!主じゃなくて、マルクです……すみません…(タヒんで償え)

  • No.56 by フラン  2019-07-03 21:26:00 

>マホロア
そうなの...?まぁいいや、せっかくなんだし、わたしとおともだちになって!(ニコニコ

  • No.57 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:27:27 

>マルク
マホロア「願いを叶えようとしていたトコロを思いっきり横取りしてたクセニ、騙してないトハ片腹痛いネェ!ハァ?キミは全てに置いテ、トラウマ製造機ダカラ姿なんて関係ナイダロ。それニィ、ババロアは食べ物だからナァ、バカ丸出しだヨォ?(クスクス笑いながら)」

  • No.58 by (零)霊夢&レミィ  2019-07-03 21:28:53 

≫魔理沙
霊夢「なにか言ったかしら?」
とお払い棒を持ち。

レミ「………これでいいか」
と書いた内容は『面白い事が起きますように』。ペンを置いて。

  • No.59 by 星斬/マホロア  2019-07-03 21:29:00 

>フラン
マホロア「トモダチ!?エ...ウ、ウン...イイヨ!」(過去にヒトを騙したことが何回も会ったので普通に戸惑って)

  • No.60 by フラン  2019-07-03 21:30:29 

>マホロア
ほんと?やったぁ....!おねえさま、おともだちができたの、すごいでしょ...!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック