カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名人  2019-07-02 21:23:28 

>グリタ

ダークゼロ「いや、治療はまたあとででいいよ。たぶん、ゼロツーさんの考えだと俺をもう一回使ってくると思うからさ」

  • No.222 by 主  2019-07-02 21:25:22 

>ダークゼロ
グリタ/じゃあ、尚更回復しなきゃじゃないですか。(回復魔法でダークゼロを回復させ)

(/どーしよ…ダークマター族のオリキャラ出そうかなぁ……)

  • No.223 by 匿名人  2019-07-02 21:27:35 

>グリタ

ダークゼロ「尚更そうだよね!ありがとね」
(回復すると立ち上がる)

(\いいんじゃないですか!/)

  • No.224 by 星斬  2019-07-02 21:29:10 

>マルク
シャドー「ちょ...ごめんなさい、ごめんなさい!!ダーク様より痛いんですけど!?」

>グリタ
シャドー「ドSでしたね...ってか助けてくださいよ」

>カービィ
ダメタ「おまっ...あぶなっ!(攻撃を避けるとバランスを崩したようで、毛虫の箱がカービィの頭上に...)」

>イースター&マホロア
ダメタ「ほぉ?まぁ、お前らが兄弟だろうが兄妹だろうがどうでもいいけどな!...っとぉ?そりゃあ興味深いなぁ、よこせ!(マスクラを奪おうとして)」

  • No.225 by 主  2019-07-02 21:30:22 

>ダークゼロ
グリタ/いや、一応座ってましょう。サンドイッチとか作って持ってきたんですけど、食べれます?(座るよう促しサンドイッチやおにぎりなどの手軽に食べれる物を出して)

  • No.226 by 星斬  2019-07-02 21:30:38 

((マター族可愛いよねーうへへ(((
我はこれ以上キャラ持つとタヒにそうだからな..主さんキャラ持ち多いけど大丈夫ならどうぞー

  • No.227 by 匿名人  2019-07-02 21:34:35 

>グリタ

ダークゼロ「食べれるよ!目から吸収するけど」
(座って近くにあったおにぎりを吸収する)

  • No.228 by 主  2019-07-02 21:36:22 

>シャドー
マルク/おっほっほっほっ…妹を苛めるのも楽しいけど、他人を苛めるのも楽しいのサ♪(嘗めプしたまま)

グリタ/ゴメン…私もお兄ちゃんに嘗めプさせられたから…トラウマで動けない……(金縛りにあったように動けなくて)

>ダメタ
カービィ/リフレクター!!(コピー能力ミラーで毛虫をダメタにはね返し)

マホロア/なンデお前にアゲなきゃいけねんダヨォ!!(マスクラを奪われないようにして)

  • No.229 by 匿名人  2019-07-02 21:37:29 

>ダメタ

ゼロツー「剣がなければただのハエか。」
毒ガスを撒き散らし飛んでいく

  • No.230 by 星斬  2019-07-02 21:43:57 

>グリタ
シャドー「ちょおおおおお!?」

>マルク
シャドー「うぅー...あの...どうしたら助けてもらえますか...?」

>カービィ
ダメタ「跳ね返しなら俺だって鏡なんだからできるぞー(ミラーを作ってガードし、ついでに毛虫も跳ね返して)」

>マホロア
ダメタ「まぁまぁ、共にドノツラフレンズの仲だろぉ?(どんどん近寄り)」


>ゼロツー&ダーゼーロー
ダメタ「ハエじゃなくて鏡だっつーの!(マントで口元を隠し毒ガスを吸わないようにして)どーこかにいいのねーかなー...(そこでダークゼロを見つけ、持つや否やゼロツーに投げて)」

  • No.231 by 主  2019-07-02 21:44:16 

>ダークゼロ
グリタ/……。(目から吸収するダークゼロを見て体の仕組みが気になり解剖したいなとか考え始め)

(/キャラ持ち多いけど良いや←
名前/ダークリサ
性別/女
生徒
科目/得意…全て
   苦手…無し
性格/真面目、優しい、頼まれると断れないタイプ
容姿/カービィのような白い球体にゼロのような大きい1つ目、足は黒い
備考/ゼロツーと同じくらい強いがダークゼロを様付けで呼ぶ。全属性を使えて、剣術も見事な腕前)

>all
ダークリサ/ん…?あれは……(空中から皆を見つけて皆のいる場所へゆっくりと降り)

  • No.232 by 主  2019-07-02 21:47:59 

>シャドー
マルク/じゃあ、もう二度とボクに攻撃しないと誓うのサ。

>ダメタ
カービィ/やめてよぉ!!(半泣きでコピー能力ビームで毛虫を全て殺 し)

マホロア/コ、コッチ来んナヨォ!(ローアの中に逃げ込むとローアのドアやありとあらゆる窓に鍵をかけ)

  • No.233 by 星斬  2019-07-02 21:48:28 

>リサ
ダメタ「あ"?なんかまた変なヤツ来たぞー(戦いに夢中なため特に気にはしないが)」

  • No.234 by 匿名人  2019-07-02 21:49:56 

>ダメタ、グリタ

ダークゼロ「せっかく飯を食べてたのにぃ!」

ゼロツー「氷、突撃、OK?」

ダークゼロ「お、OK…!うぎゃぁぁ!!」

(凍りつきながらもゼロツーに投げ飛ばされる)

  • No.235 by 主  2019-07-02 21:51:19 

>ゼロツー
ダークリサ/ゲッ…ゼロツー様、また毒ガス使ったんですか?私は効かないので大丈夫ですが…

>ダメタ、シャドー
ダークリサ/あらぁ…知らない子が二人も……

  • No.236 by 星斬  2019-07-02 21:52:50 

>マルク
シャドー「えー...多分約束出来ませんよ...?マルクさんがなにもしないなら僕もなにもしませんけど...」

>カービィ
ダメタ「お前...最低だな!!(きっぱりと言い)」

>マホロア
ダメタ「は?なんだこのバカでかい船...。まあいいや、おい早く出てこいよ、卵...卵ぉ!!!(もはや最後は悪口だが、どこからか持ってきたジェムリンゴボムをローアにぶつけ始め)」

  • No.237 by 主  2019-07-02 21:52:56 

>ダゼロ
グリタ/いってらっしゃいでーす。

  • No.238 by 匿名人  2019-07-02 21:54:52 

>ゼロツー「まぁ、そこまで広範囲に放っていないから安心しろ」
(ダークゼロが命中したかどうか見ている)

  • No.239 by 星斬  2019-07-02 21:57:20 

>ゼロツー&ダゼロ
ダメタ「冷やしヒトデか~不味そうだな!(言い張ってミラーを作りダゼロを跳ね返して)」

>リサ
ダメタ「俺はメタナイトだ!この世界を支配して、ついでにこの学校も壊そうと計画を立ててるハルバードの船長でn(((」

シャドー「...嘘つかないでください、ダーク様...。初めまして...僕はシャドーです!」

  • No.240 by 主  2019-07-02 21:57:25 

>シャドー
マルク/んー、じゃあ、離せないのサ。

>ダメタ
マホロア/やめろヨォ!ローアが傷つくダロ!テカ、タマゴじゃナイシ!!(出てくるもマスクラを持っておらず)

カービィ/ダメタに言われたくなかった……

>ゼロツー
ダークリサ/まあ、皆さんが無事なら良いですが……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック