カービィ学パロ(建て直し)

カービィ学パロ(建て直し)

主  2019-06-19 20:49:02 
通報
建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹

コメントを投稿する

  • No.181 by 主  2019-07-01 22:24:33 

>ゼロツー
グリタ/ほぉー、そうかいそうかい。(殺意が高まった笑顔でマルクを睨むような笑顔で見て)おい、クソ兄貴、ちょっとコッチ来い。(ドス低い声で言うとシードでマルクをガッチガチに縛って空へと飛んで行き)

マルク/え、ちょっ、待つのサグリタ!話せば分かる!って、ゼロツーせんせー!!後で覚えてろなのサ!

  • No.182 by 匿名人  2019-07-01 22:25:23 

ダメタ>

ゼロツー「来るぞ!ヒトデマン!火球発射!」

ダークゼロ「だから、ヒトデマンじゃないですって!」
(ダークゼロの体が炎のように赤くなり、目から火球を放つ)

  • No.183 by 星斬  2019-07-01 22:26:33 

>カービィ
ダメタ「ごっこじゃなくて本気の勝負だ!...また4人にしてやってもいいが...」

>グリタ
ダメタ「...はぁ?俺にはシャドーやら三色団子(他のカービィたちのこと)がいるから喋る相手には困んないからな」

>イースター
ダメタ「そんなにヤバイやつなのか?つーかそんなんでよく校長続けられるな」


>グリタ
シャドー「大丈夫ですよ、こんなの日常茶飯事ですし。でもダーク様はいたずらレベルのことしかしてこないのでそこが可愛いんですよね~(完全にヤバイ」

  • No.184 by 星斬  2019-07-01 22:26:34 

>カービィ
ダメタ「ごっこじゃなくて本気の勝負だ!...また4人にしてやってもいいが...」

>グリタ
ダメタ「...はぁ?俺にはシャドーやら三色団子(他のカービィたちのこと)がいるから喋る相手には困んないからな」

>イースター
ダメタ「そんなにヤバイやつなのか?つーかそんなんでよく校長続けられるな」


>グリタ
シャドー「大丈夫ですよ、こんなの日常茶飯事ですし。でもダーク様はいたずらレベルのことしかしてこないのでそこが可愛いんですよね~(完全にヤバイ」

  • No.185 by 匿名人  2019-07-01 22:27:36 

マルク>

ゼロツー「なめてる態度をとったお前の方が悪いぞ。マルク」
(マルクの連れていかれているところをダークゼロに指示しながら見ている)

  • No.186 by 主  2019-07-01 22:30:55 

>ダメタ
カービィ/うん!しようしよう!

グリタ/三色団子って…(苦笑いし)

イースター/マァ、街の人モ、諦めかけてるシネェ…

>シャドー
グリタ/あー、待って。心配になってきた。

(/そろそろ寝ます。)

  • No.187 by 星斬  2019-07-01 22:31:20 

>ゼロツー&ダゼロ
ダメタ「チッ、下手に近づくのはやめといた方がいいか...?(火球はガードで跳ね返し、ダークビームを撃って遠距離攻撃に移る」

  • No.188 by 主  2019-07-01 22:33:59 

>ゼロツー
(しばらくして…)
グリタ/(所々焼けてたり、凍っていたり切られていたりのマルクを地面に叩き付けるように投げると自分はゆっくり降りて)
マルク/ゴフゥ?!(地面に思いっきり叩きつけられ吐血して)

  • No.189 by 星斬  2019-07-01 22:34:35 

>カービィ
ダメタ「でもお前斬るとまたあの三色団子出てくるしなー...。(どうしようか結構悩んで)」

>イースター
ダメタ「どんだけだよ、その校長。ただ単に力が強いんなら俺もお手合わせしたいんだが...」


>グリタ
シャドー「....?大丈夫ですって。僕は好きでダーク様といるんです!」


((了解!いい夢見てねー!((ナイトメア投下

  • No.190 by 星斬  2019-07-01 22:35:53 

>マルク
シャドー「え、あ、あの大丈夫ですか!?う、うわー...吐血してる...」

  • No.191 by 主  2019-07-02 20:10:38 

>シャドー
グリタ/大丈夫だよ。お兄ちゃんは死 なないし。

マルク/はぁ?!おまっ……実の兄をなんだと思ってるのサ!

>シャドー
グリタ/うーん…シャドーが良いならいいんじゃない?

>ダメタ
カービィ/?僕は大丈夫だけど…

イースター/イヤ、校長は力が強いケド、頭が良くないカラネェ。コノ私でモ勝てタシ。校長とお手合ワセしテモ、弱くてツマンナイと思いマスヨ。(呆れ口調で)

(/夢にゼロツー出てきた。)

  • No.192 by 匿名人  2019-07-02 20:11:29 

ダメタ>

ゼロツー「ヒトデマン!炎モードのまま、突撃!」

ダークゼロ「ヒトデマンじゃないですって!うおぉぉ!!」

(ダークゼロは燃えながら特攻してくる)

マルク

ゼロツー「これで、わかった…マルクよりもグリタの方が強いとな…」

(ダークゼロに指示を終えるとそう言った)

  • No.193 by 主  2019-07-02 20:15:26 

>ゼロツー
マルク/違うのサ!グリタは只のバカヂカラ…!ゲホッ!!(大声で言うと再び吐血し)

グリタ/ありゃりゃ。ちょいっと殺り過ぎたかな。ごめんね、お兄ちゃん。…でも、私のコトを鬼ババ呼ばわりした罰だからね?(マルクの手当てをしながら黒い笑顔で言い)

  • No.194 by 匿名人  2019-07-02 20:19:18 

>マルク、グリタ

ゼロツー「…絶対敵にしないでおこう…」

(冷や汗を出している)

  • No.195 by 主  2019-07-02 20:23:44 

>ゼロツー(一応ダークゼロ)
マルク/うぅ…妹に殺られて手当てされるなんて…兄はつらいのサ…(涙目で)

グリタ/お兄ちゃん。、手当て終わったよ。(と言うと兄の傷だらけの帽子を爪を器用に使った裁縫でなんと2秒で直し)はい。帽子直したよ。(帽子を被せてあげ)…先生も、私を嘗めた口きいたら、タダじゃおきませんよ?

  • No.196 by 星斬  2019-07-02 20:24:17 

>グリタ&マルク
シャドー「不死身...ってヤツですか?あなたのお兄さん怖すぎません...?」

>カービィ
ダメタ「いや俺が良くない、てかあの三色に会いたくない。....ほらよっ(とカービィに毛虫付きのリンゴを投げる)」

>イースター
ダメタ「つまり暗殺しても良いってことだよなぁ?」



>酸素&ヒトデマン
ダメタ「うおっ!?ヒトデマンが燃えてるぞ、大丈夫かー?」(と消火器をダゼロに思い切り吹き付ける)

  • No.197 by 匿名人  2019-07-02 20:28:22 

>ダメタ

ダークゼロ「モゴゴゴゴゴゴ!!!」

ゼロツー「完全に喰らってるな…私なら、毒ガスで対抗するが…そもそも、奴には三属性の飛び道具と突撃しかないか…」

(ダークゼロを哀れ見るように見ている)

>マルク、グリタ
ゼロツー「マルクが暴走してもグリタに頼めば終わるのか?たぶん」

  • No.198 by 主  2019-07-02 20:30:00 

>シャドー
グリタ/いや、もし死 んでも私が蘇生魔法で蘇生させるし。

マルク/酷いのサ…

>ダメタ
カービィ/ギャアアア!!毛虫ぃ!(毛虫付きのリンゴをバレーボールの如く地面に叩き落とし、リンゴと毛虫は地面に叩き落とされグチャッと音をたてて粉砕され)

イースター/ダメデス。(即答)簡単な手合わせグラいナラ、私かグリタサンがしてクレルと思いマスヨ。

  • No.199 by 主  2019-07-02 20:32:34 

>ゼロツー
グリタ/いや、お兄ちゃんの暴走を止めるのは、頑張ればできるけど……魔力相当使うし、何より怖いから…(過去にそうゆう経験があったらしく、目を泳がせながら)

  • No.200 by 星斬  2019-07-02 20:34:10 

>ゼロツー&ダゼロ
ダメタ「アッハッハッハ!!(ジタバタしながら笑ってて)あー、すまんすまん。やりすぎた。(今度は竜巻?を起こしてダゼロをいじめる(((え)」

>グリタ&マルク
シャドー「蘇生魔法使えるんですか!?....いや、あの、お兄さんのこと大事にした方がいいんじゃないですか?お兄さんも僕みたいになりますよ?((それはない」

>カービィ
ダメタ「おー、どうした、ダイジョウブカー。ナニガアッター?(完全に棒読みで)」

>イースター
ダメタ「はぁー、俺は校長と戦いたいんだが。どうしてもだめなのか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック