Glass of Kir. 〆 

 Glass of Kir. 〆 

雨月  2019-06-19 16:47:07 
通報


※ 第三者の立ち入り禁止。


 

コメントを投稿する

  • No.81 by 志摩  2019-06-20 23:38:33 


ふは、雨月が嬉しいなら良いか(ククッと笑い)どんだけ俺が可愛く見えてンの…あといつでも寝れる様にこっち(軽く口付け返しつつベッドに相手と上がっては指絡め手繋ぎ)

  • No.82 by 雨月  2019-06-20 23:42:43 


だからいつでも着てくれて良いぞ、俺の服( にま )俺はお前に同じ事思った事あるけどな。…ン、了解( 手握り / ベッドに横になると空いている手広げ )

  • No.83 by 志摩  2019-06-20 23:47:11 


ふは、今度は上下とも借りてみようか(ククッと笑い)同じ様な事聞いた気がする。ン…(横になっては緩く腕回し/続きと言わんばかりに軽く唇重ね)

  • No.84 by 雨月  2019-06-20 23:54:22 


あァ、頼むわ。何なら今から着替えてくれても良いけど( くくッ )ン、( 片手相手の背に回し / 目伏せ下唇甘噛みし )

  • No.85 by 志摩  2019-06-20 23:58:08 


今着替えちまったらお楽しみが無くなるだろ(ククッと笑い目元撫で)…ン、(目閉じ/上唇に軽く吸い付いては舌先で舐め)

  • No.86 by 雨月  2019-06-21 00:01:32 


ふはッ、確かに( くくッ )は…っ( 下唇へ舌這わせ / 薄く唇開き )

  • No.87 by 志摩  2019-06-21 00:06:31 


ン、は…ッ(隙間から舌先差し入れゆっくり絡め取っては角度変えつつ深くして行き/時折吐息零し指先で握ってる手の甲撫で)

  • No.88 by 雨月  2019-06-21 00:17:07 


んっ…( 応じるように口付け深めゆっくりと舌絡め 相手の手緩く握り )

  • No.89 by 志摩  2019-06-21 00:20:06 


ッ…ン、(甘噛みしては舌先で上顎撫で/空いてる手で髪撫で)


  • No.90 by 雨月  2019-06-21 00:26:31 


ん…っ、ふ、( 僅かに肩震わせ / 互いの舌触れ合わせつつ軽く吸い付き )

  • No.91 by 志摩  2019-06-21 00:30:33 


ン…ッ、は(下唇甘噛みしては数回口付けた後ゆっくり離れ)

  • No.92 by 雨月  2019-06-21 00:37:56 


は…( 唇離れると吐息零し / 薄く目開くと片手で相手の髪に指通し目元や鼻先へ唇触れさせ )

  • No.93 by 志摩  2019-06-21 00:40:33 


ン…ふふ、擽ってェ(降ってくる口付けに目細め/手に擦り寄り笑み浮かべ)

  • No.94 by 雨月  2019-06-21 00:48:43 


ふはッ、悪い( くすくす笑い / 指の背で相手の頬撫でつつふと笑み浮かべる相手の表情見詰め )

  • No.95 by 志摩  2019-06-21 00:50:09 


ン…どした?(撫でる指先心地よく感じウトウトしつつ目線合わせては問いかけ)

  • No.96 by 雨月  2019-06-21 00:56:23 


…いや、俺ってこういう時幸せ実感すンだな、と思って( 眠たげな瞼にそっと唇触れさせ )

  • No.97 by 志摩  2019-06-21 00:58:36 


俺も幸せ…すき(口付け受けては頬緩め呟きつつ限界のため眠りにつき)

  • No.98 by 雨月  2019-06-21 01:01:09 


ふはッ、俺も。おやすみ( 額に唇触れさせ )

  • No.99 by 志摩  2019-06-21 23:45:20 


ただいま。さて今日は…(中入っては昨日と同じ様にスウェット出してきては上下着替え)ン…雨月の匂い(笑み浮かべソファに横になってはウトウトし)

  • No.100 by 雨月  2019-06-22 00:03:22 


志摩ァ、( 覆い被さるように相手の上へ横たわり )眠ィの?( 耳朶甘噛みし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック