Glass of Kir. 〆 

 Glass of Kir. 〆 

雨月  2019-06-19 16:47:07 
通報


※ 第三者の立ち入り禁止。


 

コメントを投稿する

  • No.101 by 志摩  2019-06-22 00:12:14 


ン…?おかえり(相手に気づけば笑み浮かべ/腕緩く背に回し)いや、平気…ッン(答えつつ僅かに反応しては眉寄せ肩震わせ)

  • No.102 by 雨月  2019-06-22 00:17:28 


…可愛い( 相手の首元に頬すり寄せ )無理しなくて良いぞ、( 顔上げると相手の胸元に頬乗せ目細め )

  • No.103 by 志摩  2019-06-22 00:20:38 


ちゃんとご希望のスウェット着て待ってたぞ(緩く笑み/髪に口付け落とし)ンや、明日休みだし…雨月が平気か?(緩りと頬撫でては見詰め目細め)

  • No.104 by 雨月  2019-06-22 00:24:10 


可愛い、志摩、( 機嫌良さげに頬緩め / 首筋に繰り返し軽く唇触れさせ )休みか( 相手の言葉に目見開くと其方へ視線遣り / 嬉しげに笑み )

  • No.105 by 志摩  2019-06-22 00:30:08 


喜んで貰えたなら何より…、ッ(頬緩め/首筋の感触に小さく反応返し/相手の後ろ髪に指通し)雨月と長く居られるな(嬉し気に笑み零し/両手で頬包んで)

  • No.106 by 雨月  2019-06-22 00:34:54 


ほんと可愛いなァお前( 首筋に頬擦り寄せ / 満足げに目伏せ )ン、居れるなァ( 頬緩め / 軽く唇重ね )

  • No.107 by 志摩  2019-06-22 00:38:41 


それは雨月もな。愛おしさ溢れてる(強く抱き締めては髪に頬擦り寄せ呟き)嬉し。好きって沢山伝えられる(返す様に唇重ねつつ手指絡め/笑み浮かべ)


  • No.108 by 雨月  2019-06-22 00:42:08 


ふはッ、ちゃんと溢れた分も回収してくれよ( くすくす笑い )ン、…志摩がすっげェ男前な事言ってる( くくッ / 握った手軽く揉み )

  • No.109 by 志摩  2019-06-22 00:45:00 


残らず回収して栄養にするから安心しろ(後ろ髪撫で/ククッと笑い)ふは、今まで伝えられなかった分沢山伝えたい。惚れ直した?(目細め相手見詰めては頬緩め)

  • No.110 by 雨月  2019-06-22 00:52:46 


俺の愛しさがお前の栄養になンのか…長生きすンなァ( ケラ / 身を乗り出すと鼻先触れ合わせ )惚れ直した( 見詰め返して短く答え / 再度相手の胸元に頬乗せ )

  • No.111 by 志摩  2019-06-22 00:58:18 


長生きどころか枯れる事ないと思う(笑み浮かべ鼻先に口付け)もっと好きになってもらえる様に頑張るよ…眠い?(相手の様子に頬緩め/頬指で撫で)

  • No.112 by 雨月  2019-06-22 01:05:33 


ふはッ、じゃあ俺もっと可愛くなンねェと( 下唇甘噛みし )別に意識して頑張って貰わなくても勝手に好きになってるぞ。前みてェに。…ン、まだ( 目細めつつ小さく首左右に振り )

  • No.113 by 志摩  2019-06-22 01:12:55 


今でも十分可愛いのに(目伏せ/上唇啄ばみ)じゃあ溺れて、俺が雨月に溺れてる様に。…ン、俺もまだ(一度起き上がっては「紅茶でも飲む?」と頬緩め首傾げ)

  • No.114 by 雨月  2019-06-22 01:16:21 


現状維持は衰退だって言うだろ( 口角上げ / 目伏せ軽く唇へ吸い付き )…ン( 相手の言葉に目細めて小さく頷き / 相手に合わせて起き上がりつつ「飲む」と頬緩め答え )

  • No.115 by 志摩  2019-06-22 01:22:29 


でもこれ以上可愛くなったら、もっと誰かの目に付くようになるだろ(一度唇僅かに離れ相手見詰め不服そうに)待ってろ、入れてくる(頬緩め軽く相手の髪撫でては立ち上がりキッチン向かい)


  • No.116 by 雨月  2019-06-22 01:30:16 


…でも俺の目には志摩しか付かねェよ( 再度軽く唇重ねると口角上げて述べ )…( 相手の背中無言で見詰めているもふと立ち上がると後ろから相手の腰に腕回し )

  • No.117 by 志摩  2019-06-22 01:34:02 


…雨月には敵わないな(聞けば目見開くも直ぐに頬緩め目細めては唇重ね)…ン、どした?(用意しようとした手止めては腰に回ってきた腕に手添え笑み浮かべ)


  • No.118 by 雨月  2019-06-22 01:41:04 


まァ俺だからな( くくッ / 目伏せ唇食み )…別に。早く紅茶飲みてェ( 相手の肩に顎乗せつつ催促し )

  • No.119 by 志摩  2019-06-22 01:44:53 


それもそうだ…ン(目閉じては食む様にゆっくり唇重ねて)はいはい、(愛おしさに目細めては頬緩め/軽く相手の前髪撫でた後に準備再開し)

  • No.120 by 雨月  2019-06-22 01:51:38 


…ん、今日は少しな( 目伏せて応じるように唇重ねるもふと離れ )…( 目細め / 無言で相手の手元見詰め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック