Glass of Kir. 〆 

 Glass of Kir. 〆 

雨月  2019-06-19 16:47:07 
通報


※ 第三者の立ち入り禁止。


 

コメントを投稿する

  • No.61 by 雨月  2019-06-20 00:28:58 


…ン( 相手の様子に笑み零しつつシャンパン口に含んだまま唇重ね )…声聞きてェ( ぼそ / 目細めつつ再度舌這わせ )

  • No.62 by 志摩  2019-06-20 00:33:31 


ン…ンッ(シャンパン流れ込んで来てはコクッと喉鳴らし飲み足りなさに舌に吸い付き)ッ待、て…っン(肩震わせては慌てて口元抑え/抵抗はせず服握り)

  • No.63 by 雨月  2019-06-20 00:39:41 


ン…俺にも飲まして( 舌先軽く絡めた後一度離れ / 相手の唇指先でなぞりつつ口角上げて述べ )…志摩、( 強請るように名前呼び / 舌でゆっくりと喉仏の形を確かめるように這わせ )

  • No.64 by 志摩  2019-06-20 00:47:09 


ン、勿論(若干酔いが回りつつ指先口付け/シャンパン一口含んでは頬に手添え唇重ねて)は、…ッぁ(我慢できず僅かに声漏れては切な気に眉寄せ)

  • No.65 by 雨月  2019-06-20 00:53:31 


…ン、ふ…っ( 手重ね指絡めて握り / 唇重なると目伏せ / 流れ込んで来る少量のシャンパン飲み込みつつ舌先伸ばして互いの舌触れ合わせ )…此処が好きなのか?それとも何処でもそんな感じ?( 喉仏より僅か下方に甘噛みし吸い付いて痕残し / 耳に入る声に背筋震えるような興奮を覚えつつ顔離すと口角上げて問い )

  • No.66 by 志摩  2019-06-20 01:01:46 


ふ、…ッン(手握っては目閉じ/角度変えつつ口付け深め舌先絡め取り/心地良さに吐息零し)ッン…教えねェ、それに雨月だからこんななっちまうンだろ(小さく肩震わせ/悔しさに自分で見付けてみろと言う様に目元赤くし軽く睨み)

  • No.67 by 雨月  2019-06-20 01:07:07 


は…ッ、やば、これすげェ酔いそ、( 指先で相手の手の甲撫で / 僅かに離れると笑み零して呟き再度軽く唇重ね )あー…志摩かわい、( 堪らず呟くと赤みを帯びた目元に唇触れさせ )

  • No.68 by 志摩  2019-06-20 01:12:26 


ン…俺も、ハマりそう…まやくっぽいなこれ(指先で撫でつつ緩く握り/数回啄む様に口付けた後相手に凭れ首元顔埋め)…るせェ、馬鹿(悪態付きつつも心地良さ気に軽く目閉じ)

  • No.69 by 雨月  2019-06-20 01:18:47 


ン、…ふはッ、確かにな。そろそろ寝るか?もう結構遅いけど( 相手の髪に頬寄せ )なァに不貞腐れてンだよ。もっと痕付けてやろうか?( くすくす笑い / 鼻先や額へ何度か唇触れさせ )

  • No.70 by 志摩  2019-06-20 01:23:08 


ン…寝る。ちょうど眠気がどっときた(緩く頷き頬擦り寄せ)…つけて欲しい、けど今度は俺が沢山付ける(口付け降ってきては擽ったさに小さく笑み浮かべ)駄目だ…限界(そのまま目閉じ寝息立て始め)

  • No.71 by 雨月  2019-06-20 01:28:11 


ン、俺もそろそろ限界だわ( 欠伸零し )ふはッ、了解。楽しみにしとく( くくッ )っと…( そっと抜け出すと寝室から薄手の布団運び互いの体を覆い )おやすみ( 額に唇触れさせ呟き )

  • No.72 by 志摩  2019-06-20 08:26:55 


ん…、あ(掛かっている毛布に気づけば頬緩め/まだ寝てる相手起こさぬ様にそっと抜け出し朝の身支度整えて「行ってきます」と小さく呟き額に唇触れさせ部屋を出て)

  • No.73 by 志摩  2019-06-20 22:29:36 


ただいま…と。先に着替えるか…取り敢えず雨月の借りて良いかな、サイズそんな変わんねェだろうし…(相手のトレーナー引っ張り出してきては着替えて)


  • No.74 by 雨月  2019-06-20 22:44:37 


…あれ、可愛いカッコしてンじゃん( 後ろから相手の腰に腕回し )

  • No.75 by 志摩  2019-06-20 22:51:21 


お、お帰り。可愛いって何だよ(眉潜め)でも勝手に借りて悪い、他に無くて…洗って返す(相手の腕に手添えては軽く振り向き)

  • No.76 by 雨月  2019-06-20 23:05:59 


俺が志摩の服着てたら可愛いって思うだろ( 相手の肩に顎乗せ / くくッ )ン、全然良い。ていうかどうせ此処で洗うし気にすンなよ( 軽く唇重ね )

  • No.77 by 志摩  2019-06-20 23:09:05 


…確かにな(想像しては頬緩め/髪に擦り寄り)ふは、そうか。でも雨月の匂いがして好きだから返したくねェな…(ボソッと呟き/啄むように唇重ねて)

  • No.78 by 雨月  2019-06-20 23:17:29 


そういう感じだ( くすくす笑い / 頬に唇触れさせ )ふはッ、やろうか?そんなに着古してもねェし、可愛いし( くくッ / 目伏せ下唇食み )

  • No.79 by 志摩  2019-06-20 23:21:29 


そう言われると恥ずいな…(呟き/心地よさ気に目細め)…俺が貰ったら雨月の匂いが取れちまうから、たまに貸してくれ。あと可愛いは余計だ(緩く笑み浮かべ/一度唇離しては相手の手引き寝室向かい)

  • No.80 by 雨月  2019-06-20 23:32:51 


ふはッ、俺はかなり嬉しいけど( くくッ )…でもそういうトコがすげェ可愛いからなァ( ぼそ / 名残惜しげに相手の頬へ軽く唇触れさせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック