Glass of Kir. 〆 

 Glass of Kir. 〆 

雨月  2019-06-19 16:47:07 
通報


※ 第三者の立ち入り禁止。


 

コメントを投稿する

  • No.5761 by 雨月  2020-10-19 00:35:16 


そこを察してやれる良い男になるのが当分の目標だな( 目細め / 額に唇触れさせ )
前の続きから返してっても良いか?このまま少し話してンのも良いけど。

  • No.5762 by 志摩  2020-10-19 12:33:50 


ふは、十分いい男だよ(目細め/頬緩め)
ン、それで大丈夫。有難う。

  • No.5763 by 雨月  2020-10-20 22:34:00 


そう思うなら俺を残してくンじゃねェよ( 眉寄せ / 浴衣に袖通し軽く帯巻き付け相手の方へ体向け )

  • No.5764 by 志摩  2020-10-21 00:37:04 


ふは、悪い悪い(くすくす笑い/浴衣軽く着ては体向ける相手の浴衣整え)

  • No.5765 by 雨月  2020-10-21 00:55:37 


謝る気ねェな( 相手の腰に腕回し / 額に唇触れさせ )

  • No.5766 by 志摩  2020-10-21 14:54:56 


のぼせそうだったんだもん(くすくす笑い/緩く腕回し目細め)

  • No.5767 by 雨月  2020-10-22 01:28:22 


…可愛いから許すわ…( 相手の口調に思わず眉寄せ / ぼそ / 額に鼻先触れさせ )

  • No.5768 by 志摩  2020-10-22 19:55:50 


可愛いならいいや(聞けば笑み浮かべ/相手の手取り脱衣所出て)

  • No.5769 by 雨月  2020-10-22 20:54:21 


このままその辺歩いてくるか?( 指絡め手握り / 頬緩め )

  • No.5770 by 志摩  2020-10-23 00:43:03 


お、いいな。行くか(頬緩め頷き/相手見遣り)


  • No.5771 by 雨月  2020-10-26 21:12:11 


足湯まだやってっかなァ( 首傾げ / 手握ったまま靴履き替え歩き出し )

  • No.5772 by 志摩  2020-10-27 10:54:37 


結構夜中通してやってないか?(手引かれるまま着いて行き/緩く傾げつつ答え)

  • No.5773 by 雨月  2020-10-27 16:58:18 


この時間なら貸切かもな( 頬緩め / 機嫌良さげに握った手を軽く前後に振り )

  • No.5774 by 志摩  2020-10-27 20:59:25 


貸し切りか、いいな。雨月と2人っきり(目元緩め/指絡めて握り笑み浮かべ)

  • No.5775 by 雨月  2020-10-27 21:29:19 


風呂も貸し切りだったしな( 目細め / ゆったりとした歩調で歩き )

  • No.5776 by 志摩  2020-10-27 22:10:03 


ふふ、しあわせだな(少し相手に寄り添いつつ目細め/緩々と歩き)


  • No.5777 by 雨月  2020-10-27 22:27:33 


…夜だと人目が無くて良いな( くくッ / 相手の髪に唇触れさせ )

  • No.5778 by 志摩  2020-10-28 00:01:11 


ふは、悪戯は駄目だぞ(くすくす笑い/心地良さに頬緩め)


  • No.5779 by 雨月  2020-10-28 21:52:22 


まじ?お手付き禁止ってか( わざとらしく片眉上げ / 唇尖らせ )

  • No.5780 by 志摩  2020-10-28 22:15:41 


すぐ手出そうとする(相手見遣り唇突き/ククッとわら)

  • No.5781 by 雨月  2020-10-28 23:33:13 


俺が志摩に手ェ出さねェで居られると思ってンのか?( 口角上げ / 手首掴み掌に唇触れさせ )

  • No.5782 by 志摩  2020-10-29 00:06:21 


思ってねェよ、なんなら触れて欲しいし(唇触れては目細め/相手見詰め)

  • No.5783 by 雨月  2020-10-29 00:27:42 


…此処で煽ンな。性格悪ィな( 耐えるように眉寄せ / 小さく溜息吐き )

  • No.5784 by 志摩  2020-10-29 12:43:16 


雨月が煽られてるだけだろ(口角上げククッと笑い/足湯見つけてはそばに寄り)

  • No.5785 by 雨月  2020-10-29 15:40:35 


…言うじゃねェか( ぼそ / 相手に続き足湯へ歩み寄り )へェ、雰囲気良いトコだな( 頬緩め )

  • No.5786 by 志摩  2020-10-29 16:40:17 


な、綺麗。これなら上せなくて良いな(頬緩め/靴脱いでは腰下ろしそっと足先入れ)

  • No.5787 by 雨月  2020-10-29 21:17:26 


どうだ?( 靴を脱ぐと相手の隣に腰下ろし / 先に湯へ足を入れる相手の様子眺め )

  • No.5788 by 志摩  2020-10-29 23:00:02 


気持ちいい…(目細め頬緩め/ゆるゆると足先動かしつつ息吐き)


  • No.5789 by 雨月  2020-10-30 09:05:53 


…良かったな( 相手の様子を見蕩れるように眺めるあまり気の抜けたような返答し / 湯の中へ足入れ )

  • No.5790 by 志摩  2020-10-30 21:16:57 


…どした?(相手の様子に緩く首傾げ/隣に来ては軽く凭れ)

  • No.5791 by 雨月  2020-10-30 22:22:05 


綺麗だな、と思ってさ( 目細め / 相手の髪に指通し抱き寄せ )

  • No.5792 by 志摩  2020-10-31 00:07:32 


ふふ、俺が?(抱き寄せられては頬緩め/小さく笑いつつ問い掛け)

  • No.5793 by 雨月  2020-10-31 00:26:30 


他に誰が居ンだよ( くくッ / 目元に唇触れさせ )

  • No.5794 by 志摩  2020-10-31 12:54:59 


ン、照れる(唇触れては目軽く閉じ/頬緩めつつくすくす笑い)

  • No.5795 by 雨月  2020-10-31 13:46:51 


今更照れる事でもなくねェ?( くすくす笑い / 髪に触れていた手を腰へと滑らせ一層距離縮めるように抱き寄せ / 上唇に柔く歯立て )

  • No.5796 by 志摩  2020-10-31 16:18:15 


雨月だと話が違うんだよ(更に抱き寄せられては鼓動早め/誤魔化すように目伏せては下唇軽く啄み)

  • No.5797 by 雨月  2020-10-31 16:37:03 


…何が違ェの( ゆっくりと唇食み / 唇触れ合わせたまま囁くように問い )

  • No.5798 by 志摩  2020-10-31 20:53:19 


…恋してるかしてねェか(合間に小さく答えては恥ずかしくなり隠す様に首筋に顔埋め)


  • No.5799 by 雨月  2020-10-31 21:01:49 


…ふーん?( 一瞬驚いたように目見開き / 相手の髪に頬擦り寄せながらわざとらしい声漏らし )

  • No.5800 by 志摩  2020-10-31 21:14:01 


…それ以上良い男になるなよ(ボソッと呟き/目細めつつ相手の手取り指絡め)

  • No.5801 by 雨月  2020-10-31 21:19:04 


どうだろうなァ。俺も男だから、素直じゃねェ可愛い恋人の期待には応えてやりてェって意地はあるし?( 口角上げ / 髪に唇触れさせ / 緩く手握り )

  • No.5802 by 志摩  2020-10-31 21:36:21 


んん、そういう所も好きだから困る。ライバルが増えそうだなァ(緩々と手握り/相手見上げては触れる唇軽く重ね)

  • No.5803 by 雨月  2020-10-31 21:45:16 


ライバル?俺にはどうしたって志摩しか見えてねェのにか( くすくす笑い / 目伏せ唇啄み )

  • No.5804 by 志摩  2020-10-31 21:51:10 


他から寄ってくるのも嫌なんだよ(小さく笑い/啄む様に唇重ね)

  • No.5805 by 雨月  2020-10-31 21:57:31 


ンなの俺だって毎日思ってる( 柔く下唇食み )

  • No.5806 by 志摩  2020-10-31 22:18:51 


俺は雨月だけだよ(上唇吸っては僅かに離れ/見詰めつつ告げては頬緩め)

  • No.5807 by 雨月  2020-10-31 22:28:24 


…俺だけ?( 目細め / 相手の首筋に頬擦り寄せ )

  • No.5808 by 志摩  2020-10-31 23:12:15 


雨月だけ(緩く頷き/擽ったさに首竦め指先で頬緩め)

  • No.5809 by 雨月  2020-11-01 23:35:43 


俺にも志摩しか居ねェよ( 目細め / 相手に軽く凭れるように抱き締め )

  • No.5810 by 志摩  2020-11-02 13:18:22 


ふふ、嬉しい。好き(目元緩めては頬擦り寄せ/緩く相手に腕回し)

  • No.5811 by 雨月  2020-11-04 20:01:56 


ン、俺も。愛してる( 目細め耳元へ唇寄せ囁き / 人の話し声と足音聞こえるとそっと離れ「そろそろ行くか」と口元に笑み浮かべ )

  • No.5812 by 志摩  2020-11-05 11:10:51 


ン…、行く(耳元の声に小さく肩震わせ目元僅かに染め/緩く頷いては持ってきたタオルで軽く足拭き)

  • No.5813 by 雨月  2020-11-05 23:17:04 


気持ち良かったな( 相手の様子に小さく笑み / 目細め )

  • No.5814 by 志摩  2020-11-06 13:34:19 


だな、全身温まった(頬緩め頷き/立ち上がり相手の手引いて)

  • No.5815 by 雨月  2020-11-06 13:48:27 


湯冷めしてねェか?( 手緩く握り / 相手の髪に指通し )

  • No.5816 by 志摩  2020-11-06 23:57:22 


ン、大丈夫。ぽかぽか(目細め手に擦り寄り/緩々と手揺らし)

  • No.5817 by 雨月  2020-11-08 20:51:13 


冷える前に戻るか( 目細め / 額に唇触れさせ )

  • No.5818 by 志摩  2020-11-08 21:58:29 


ン、のんびり帰ろう(緩く頷き/軽く相手と腕組んでは頬緩め)

  • No.5819 by 雨月  2020-11-08 23:37:30 


志摩体温高ェな( くくッ / ゆったりした歩調で歩き )

  • No.5820 by 志摩  2020-11-09 00:49:12 


…子供って言いたいのか(相手見遣りボソッと呟き)

  • No.5821 by 雨月  2020-11-09 01:12:10 


離れらンなくなる、って言いてェの( くすくす笑い / 相手の前髪に指通し )

  • No.5822 by 志摩  2020-11-09 13:54:04 


…ならいい(少しはにかみ頬緩め/心地よさ気に目細め)

  • No.5823 by 雨月  2020-11-09 21:34:29 


チョロくて可愛いなァ、俺の彼氏( くくッ / 頬に唇触れさせ )

  • No.5824 by 志摩  2020-11-09 22:21:24 


そうだろ、可愛がって(くすくす笑い/頬緩めては軽く擦り寄り)

  • No.5825 by 雨月  2020-11-09 23:00:03 


可愛くて仕方ねェよ。今でもこんな可愛がってやってンのに欲張りな奴だな( 指の背で擽るように頬撫で / 目細め )

  • No.5826 by 志摩  2020-11-10 18:27:54 


欲張りなところも好きだろ?(指先に頬擦り寄せ/相手見遣り口角上げ)

  • No.5827 by 雨月  2020-11-10 22:16:17 


…まァ困った事に、どうしようもねェくらいには好きだわ( くくッ / 軽く唇食み / 旅館の扉抜けエレベーター向かい )

  • No.5828 by 志摩  2020-11-11 01:05:07 


ふは、愛されてンなァ俺。幸せ(くすくす笑い/唇軽く啄み/エレベーター乗っては部屋がある階のボタン押し)

  • No.5829 by 雨月  2020-11-11 01:28:48 


ちゃんと噛み締めろよ。俺がこんなに愛してンのは後にも先にも志摩しか居ねェからな( エレベーター乗り込み / 相手の腰引き寄せ髪に頬擦り寄せ )

  • No.5830 by 志摩  2020-11-11 13:03:42 


ン、俺も(嬉し気に頬緩め/擦り寄せる頬に軽く口付け)

  • No.5831 by 雨月  2020-11-13 22:11:30 


ふはッ、知ってる( くくッ / エレベーターの扉開くと指絡め手握り部屋へ向かい )

  • No.5832 by 志摩  2020-11-14 17:25:17 


…はー、ただいま(部屋につけば鍵開けて中入り/軽く体伸ばし)

  • No.5833 by 雨月  2020-11-17 14:39:39 


雰囲気良かったな( 頬緩め / 布団に寝転び )

  • No.5834 by 志摩  2020-11-17 15:38:20 


な。夜だからっていうのもあると思うけど(緩く頷き/横に同じように寝転がり)

  • No.5835 by 雨月  2020-11-17 20:41:40 


志摩温けェ…( 隣に来た相手抱き寄せ / 目伏せ頬緩め )

  • No.5836 by 志摩  2020-11-17 21:54:25 


いい抱き枕だろ(緩く腕回しては鼻先埋め/香り吸い込むように息吸い)

  • No.5837 by 雨月  2020-11-17 22:02:40 


…良すぎて変な気分になりそうになる( 目細め / 耳元へ唇触れさせ )

  • No.5838 by 志摩  2020-11-17 22:48:31 


ふは、麻薬効果あり(擽った気に肩竦め/くすくす笑い)


  • No.5839 by 雨月  2020-11-17 23:05:11 


タチ悪ィ麻薬だな( くくッ / 耳朶柔く食み / 片手で相手の髪に指通し )

  • No.5840 by 志摩  2020-11-18 09:07:00 


雨月限定だけどな、ッ(くすくす笑い/耳元の感触に反応するように肩震わせ)

  • No.5841 by 雨月  2020-11-19 22:33:14 


当たり前だ。他の奴になんか触らせてやンねェよ( 目細め / 耳元へ繰り返し軽く口付け )

  • No.5842 by 志摩  2020-11-20 13:02:42 


ッ…擽ってェ、(耳元の感触に耐えるように眉寄せては僅かに身捩り)

  • No.5843 by 雨月  2020-11-20 15:30:05 


嫌なら止めるけど?( くすくす笑い / 耳朶柔く食み )

  • No.5844 by 志摩  2020-11-21 16:43:17 


遊んでるだろ…っ(僅かに背筋震わせては相手見遣り)

  • No.5845 by 雨月  2020-11-22 15:50:00 


違ェよ、可愛がってンの( くすくす笑い / 額へ唇触れさせ )

  • No.5846 by 志摩  2020-11-23 17:06:21 


…んん、(聞けば口籠もり/唇触れてはゆるゆると口元緩め)


  • No.5847 by 雨月  2020-11-25 23:37:53 


ふはッ、嬉しンだろ?( くすくす笑い / 瞼に唇触れさせ )

  • No.5848 by 志摩  2020-11-26 09:31:24 


そりゃな(緩く頷き頬緩め/心地よさ気に目細め)

  • No.5849 by 雨月  2020-11-27 10:53:05 


お、随分素直じゃねェか( 目細め / 頬へと唇這わせ )

  • No.5850 by 志摩  2020-11-27 23:05:46 


雨月に可愛がってもらえるなんて贅沢(くすくす笑い/擽った気に肩竦めつつ返すように頬に唇寄せ)

  • No.5851 by 雨月  2020-11-27 23:23:21 


なァに言ってンだ。俺に可愛がられる事に関しては志摩なら幾らでも欲張って良いンだぞ( くくッ / 目細め髪に指通し )

  • No.5852 by 志摩  2020-11-29 16:33:34 


ンン…欲張りすぎるからなァ俺。我儘たくさん言うし(嬉し気に頬緩めつつ目細め)


  • No.5853 by 雨月  2020-12-01 00:31:56 


言えば良いだろ、好きなだけ。欲張り過ぎだとか思った事少しもねェよ( くすくす笑い / 柔く唇啄み )

  • No.5854 by 志摩  2020-12-04 08:05:47 


…ふふ、甘やかされてる俺(嬉しげに笑み零し/啄むように唇重ね)

  • No.5855 by 雨月  2020-12-08 02:49:04 


おー、デロデロに甘やかしてるわ( くすくす笑い / 唇啄み / 相手の頬指の背で撫で )

  • No.5856 by 志摩  2020-12-09 16:16:25 


ふは、溶けて原型なくなりそう(くすくす笑い/上唇柔く食み/心地よさげに目細め)

  • No.5857 by 雨月  2020-12-10 02:07:45 


それは困ンなァ。この辺にしといてやるか( くくッ / 手離し隣に寝転び )

  • No.5858 by 志摩  2020-12-10 16:43:04 


あれ、溶かしてくんねェの(寝転んだ相手の肩に甘える様に額擦り寄せ)

  • No.5859 by 雨月  2020-12-10 18:04:14 


志摩の原型無くなっちまったら俺死んじまうしなァ( 目細め / くすくす笑い / 相手の耳元擽るように撫で )

  • No.5860 by 志摩  2020-12-11 10:37:37 


ン…誘ってるつもりだったんだけど、(擽ったさに首竦めつつ呟き/目細め)

  • No.5861 by 雨月  2020-12-12 01:03:38 


ふはッ、かァわいいな。俺鈍いからちゃんと言ってくンねェと分かンねェわ( くくッ / 額に唇触れさせ )

  • No.5862 by 志摩  2020-12-12 21:30:13 


ンン…だから言ったんだろ(額に唇触れては不貞腐れるように唸り/眉寄せ)

  • No.5863 by 雨月  2020-12-12 22:45:39 


ごめんって。拗ねンなよ( くすくす笑い / わざとらしく甘ったるい声色で述べ / 布団に肘付き僅かに上体起こすと半ば覆い被さるように相手の顔の反対の肘付き髪撫で / 皺寄る眉間に唇触れさせ )

  • No.5864 by 志摩  2020-12-13 20:52:46 


ン、キスしてくれたら許す(撫で受けては目細め/相手見上げては頬に唇寄せ緩く首に腕回し)


  • No.5865 by 雨月  2020-12-16 16:02:23 


欲がねェなァ。そんなんで良いのかよ( くすくす笑い / 鼻先や目元へ繰り返し唇触れさせ )

  • No.5866 by 志摩  2020-12-17 13:40:01 


ン、雨月にキスされるの好きだから(心地よさげに目閉じ/緩く頷いては頬緩め)

  • No.5867 by 雨月  2020-12-17 22:01:46 


ンっとに俺の可愛い彼氏は俺を喜ばせるのが上手いな( くくッ / ゆっくりと唇啄み )

  • No.5868 by 志摩  2020-12-20 21:07:06 


ふは、俺なんて雨月といられてずっと幸せだよ(ククッと笑笑/下唇食む様に啄み)

  • No.5869 by 雨月  2020-12-22 17:33:05 


大袈裟な奴だな。俺が志摩が居ねェとだめなんだよ( 相手の頬片手で包み / 目細め / 頬から顎へ唇這わせ )

  • No.5870 by 志摩  2020-12-24 13:12:17 


大袈裟じゃねぇよ。俺もダメ(手に頬擦り寄せ/唇触れる感触に擽ったげに笑い)


  • No.5871 by 雨月  2020-12-26 20:42:16 


…ンっとに可愛い奴だな( 目細め / 喉元へ唇這わせ )


あー…同時進行になっちまって悪ィンだけど、クリスマスの埋め合わせ、させてもらいてェンだわ。良いか?( 眉下げ / 首傾げ )

  • No.5872 by 志摩  2020-12-26 21:09:30 


ン…そうだろ(喉元の感触に僅かに息詰めつつ小さく笑い)


全然、俺も中々来れなくて悪い。丁度繁忙期で…でも雨月とクリスマスやりたかった(緩く首振り/笑み浮かべ)

  • No.5873 by 雨月  2020-12-26 21:44:55 


…可愛すぎてしんどくなるわ( くくッ / 浴衣の合わせの間から手滑り込ませ / 指先を胸元へ這わせ )


いや…まじで申し訳ねェ。少なくともどっちかには顔出そうと思ってたンだけどな。…まァ言い訳しても仕方ねェか。おっさんの差し入れ貰ってきたから飲もうぜ( 箱に入ったままのワイン取り出し / 口角上げ )

  • No.5874 by 志摩  2020-12-26 22:08:10 


ッ…しんどいの?(指先触れては小さく肩震わせ/相手見遣り緩く腕回し)


謝んなよ、俺も来れなかったし。飲むー…て、箱じゃん。良いの飲んじゃって(ワイン見ては目見開き/まじまじと見詰め)


  • No.5875 by 雨月  2020-12-26 22:15:11 


まァ割と常にな( くくッ / 首の付け根へ吸い付き痕残し )


俺と志摩にってンだから飲まねェとだろ( くすくす笑い / 上機嫌でグラス取り出し )

  • No.5876 by 志摩  2020-12-26 22:29:43 


ッ…もっとしんどくさせたい、(僅かな痛みに眉寄せ/聞けばくすくす笑い後ろ髪撫で)


ふは、そうなのか。じゃあ有り難く(グラス受け取ってはソファ座り/箱からワインボトル取り出し)


  • No.5877 by 雨月  2020-12-26 22:39:01 


勘弁してくれ、まだ多少は彼氏の前で格好つけたさあンだよ( くくッ / 下唇食み / 片手で脇腹なぞるように撫で )


開けれるか?( 相手の隣へ腰下ろし / くすくす笑い / 栓抜き片手に首傾げ )

  • No.5878 by 志摩  2020-12-26 22:51:43 


そしたら俺がしんどいだろ…っ、(柔く唇食みつつ笑い/ゾクッと背筋震わせ)


…無理に決まってるだろ(ボトル見つめるもおっかなさに眉寄せ相手に渡し)

  • No.5879 by 雨月  2020-12-26 23:02:37 


何がだよ。俺のメッキなんか志摩の前じゃもうほぼ剥がれてンのに( 苦笑し / 身屈め腹部へ唇触れさせ )


あーァ、こンだけの事でも可愛いと思っちまうンだから重症だな( ケラ / ボトル受け取り栓抜くと2人分のグラスに注ぎ )

  • No.5880 by 雨月  2020-12-26 23:02:51 


何がだよ。俺のメッキなんか志摩の前じゃもうほぼ剥がれてンのに( 苦笑し / 身屈め腹部へ唇触れさせ )


あーァ、こンだけの事でも可愛いと思っちまうンだから重症だな( ケラ / ボトル受け取り栓抜くと2人分のグラスに注ぎ )

  • No.5881 by 志摩  2020-12-26 23:25:35 


俺がきゅん死しちまうって事、…ン(くすくす笑い/擽ったげに身捩り)


ひ弱な事を可愛いって言うな(若干不貞腐れるも注がれるワイン眺めては頬緩め)

  • No.5882 by 雨月  2020-12-26 23:48:08 


きゅん死…またよく分かンねェ事を( 耳慣れない単語に思わずボソッと呟き / 脇腹へ柔く歯立て )


それは志摩が勝手にひ弱っつってるだけだろ。俺からしたら可愛いだけだって( ケラ / グラス差し出し )ていうかお前、せっかく向こう顔出すンなら俺を放置して行くなよなァ( 眉寄せ )

  • No.5883 by 志摩  2020-12-27 21:56:49 

ッ、い…(歯立てられてはビクッと体震わせ僅かに眉寄せ)


…鍛えようかな、(ボソッと呟き/グラス受け取っては相手のグラスと軽くぶつけて「乾杯」と頬緩め)悪い悪い、一瞬だけと思って行ったから(苦笑し)

  • No.5884 by 雨月  2020-12-29 20:49:51 


痛ェ?( 目細め / 歯立てた場所へ舌這わせ )


何でだよ。今のままの志摩で良いって( くくッ / ワイン一口飲み頬緩め「美味いな」と呟き )志摩が帰ンなら俺も帰るっての( ぼそぼそ )


  • No.5885 by 志摩  2020-12-30 13:09:31 


ッ…なんで態々聞くンだよ、(ゾワゾワと肌泡立たせ/眉寄せては相手見遣り)

なら良いか。…美味しい(聞けばくすくす笑い/一口飲んでは緩く頷きワイン見詰め)寂しがりやだな(ククッと笑い)


  • No.5886 by 雨月  2020-12-31 19:44:02 


そりゃまァ…志摩可愛いからな( くくッ / 体起こし唇柔く食み )


味だけで高ェってわかるわ( くすくす笑い / 一口ワイン飲み
)…違ェよ( 眉寄せ / 相手の腰に腕回し抱き寄せ )

  • No.5887 by 志摩  2021-01-02 18:00:01 


ン…可愛いって言や何でも許されると思ってンだろ(唇柔く食み/ボソッと零し)


ふは、そうだな。ワイン慣れてないのにいきなり舌が肥えそうだ(ククッと笑い)違ェの?あ、明けましておめでとう(抱き寄せられてはくすくす笑い/頬に唇寄せ)


  • No.5888 by 雨月  2021-01-04 19:16:19 


…強く否定はできねェけど紛れもなく本心だからな( くすくす笑い / 額触れ合わせながら内腿へ片手滑らせ )



志摩は酒自体あんま飲まねェもんな( 首傾げ )違ェって。…おめでとう。年越しに一緒に居られなくてごめんな( ぼそ / 相手の肩に額押し付け )

  • No.5889 by 志摩  2021-01-09 09:59:38 


ん…そうやって絆される、(聞けばボソッと呟き/薄い肌の感触に僅かに吐息零し首元に顔擦り寄せ)


だな、買って飲むこともねェし(緩く頷き/一口飲んで)全然、俺こそ中々来れなくて悪い。やっと落ち着いてきた(後ろ髪に指通し/眉下げ)

  • No.5890 by 雨月  2021-01-15 22:34:59 


ふはッ、かァわいいな( くくッ / 胸元へ唇触れさせ )

次で場面飛ばすな。こっちは蹴ってくれ( 頷き )


志摩が酔ったトコ、久々に見てェ気もあンだけど( くすくす笑い )仕方ねェよ、最近もまた色々大変な事になってるしな。…って、俺も遅れちまったンだけど。来年はもっとゆっくり過ごしてェな( 目伏せ / 首筋に唇触れさせ )

  • No.5891 by 志摩  2021-01-18 00:18:31 


可愛がってよ、(小さく反応返しつつ呟き/相手の首引き寄せ)


俺は雨月の酔ってるとこの方が見たいけどな(片眉上げ相手見遣り/ククッと笑い)ん、だな。いよいよ他人事じゃ無くなってきたしな。のんびり過ごしたいなぁ(頬緩め頷き/後ろ髪撫で)


  • No.5892 by 雨月  2021-01-18 01:28:15 


…このまま寝るか?( 相手の体抱き寄せ / 項に唇触れさせ )


俺酔ってもあんまり変わんねぇから面白くねぇだろ( ケラ )…志摩も気ィ付けろよ。ここまでなると気ィ付けようがねェかもしれねェけど( 相手見詰め )

  • No.5893 by 志摩  2021-01-19 19:56:47 


…ン、そうする(ウトウトしつつ緩く頷き/首共に鼻先埋めては緩く腕回し)


可愛くなるから結構好きだよ俺(ククッと笑い)ン、接客業は余計神経質になってるからな。気をつける(頷き頬緩め)


  • No.5894 by 雨月  2021-01-20 14:56:41 


ン、おやすみ( 目細め / 相手の髪に唇触れさせ / ゆっくりと髪撫で )


ふはッ、ンな事初めて言われたわ( くくッ )

  • No.5895 by 志摩  2021-01-24 21:11:53 


(朝まで場面飛ばすな)
ン…(朝目覚めてはあくび溢し/緩く目開け)


俺以外が知ってたらやだよ(相手の頬突き/飲み干してはグラス空けて)

  • No.5896 by 雨月  2021-01-25 00:29:38 


…ん、( 相手抱き締め寝息立て / 小さく声漏らすも起きる事は無く )


ふはッ、見せる気もねぇから安心しろよ( 軽く唇食み / 相手のグラスにワイン注ぎ )

  • No.5897 by 志摩  2021-01-28 13:12:51 


…雨月、おはよ(相手の様子に頬緩め/額や鼻先に唇触れさせ)


良い旦那さんを持ったわ(くすくす笑い軽く唇重ね/注がれては再度一口飲み)


  • No.5898 by 雨月  2021-01-28 16:05:17 


…ふ、…はよ( 擽ったさに小さく笑み漏らし / 薄く目開くと相手の体抱き寄せ髪に頬埋め )


俺の嫁さんの方が最高だけどな( くすくす / ワイン1口飲み )

  • No.5899 by 志摩  2021-01-28 23:01:58 


ンー、(心地よさに目細め/首元に擦り寄り)…また寝そ(呟いては緩く目閉じ)


ふは、照れる(はにかんでは僅かに頬染め/グラス揺らし)


  • No.5900 by 雨月  2021-01-28 23:15:08 


朝飯の時間までは寝てて良いぞ( ゆっくりと髪撫で / 髪に唇触れさせ )


まだ照れンの?もう一年以上も一緒に居ンのに( けら / ゆっくりと唇食み )

  • No.5901 by 志摩  2021-01-30 04:30:26 


雨月とイチャつく時間の方が好きだから起きる(目細めつつ緩く首振り/相手の香り吸い込み)


相手が雨月だからだよ(くすくす笑い/食むように唇啄み)


  • No.5902 by 雨月  2021-01-31 20:15:46 


ふはッ、かァわいいな( 目細め / 耳元へ唇触れさせ )


俺の可愛い彼氏はどんどん口説くのが上手くなってくな( くすくす / 鼻先へ唇触れさせ )

  • No.5903 by 志摩  2021-02-02 11:34:58 


ン、…(擽った気に首竦め/相手の首元吸い付いては痕残し)


ふは、いい男だろ(くすくす笑い頬緩め/グラス置いては顔あおぎ)


  • No.5904 by 雨月  2021-02-03 20:32:27 


ッ、…こォら、あんま煽ンな。我慢してンだから( 小さく息呑み / 相手の頬指の背で擽るように撫で )


あァ、こんな良い男他に居ねェよ。…熱くなってきたか?( 頬へ唇触れさせ )

  • No.5905 by 志摩  2021-02-05 19:45:51 


我慢する余裕なんてあるのか(付いた痕指先でなぞりつつ呟き/撫でられては目細め)


少し。ワイン飲み慣れてねェからかな(緩く笑い/返すように頬に唇寄せ)

  • No.5906 by 雨月  2021-02-05 20:36:29 


…ねェわ。ねェけど、此処で俺が我慢しなかったらどうなるかわかってンだろ( 眉寄せ / 鼻先へ柔く歯立て )


…はーァ、外に飲みに行かせたくねェなァ( 相手の腰抱き寄せ / 首筋に頬擦り寄せ )

  • No.5907 by 志摩  2021-02-05 23:21:31 


ッふは、そうだな。いよいよ帰れなくなるな(歯立てられては眉寄せるも笑み浮かべ)



なァんで。別にやらかしたりしねェよ俺、(抱き寄せられてはくすくす笑い/髪とかす様に撫で)


  • No.5908 by 雨月  2021-02-05 23:46:25 


だろ。彼氏の堪え性に感謝しろよ( 目元へ唇触れさせ )


もう既にやらかしてンだろ( ぼそ / 目伏せ )

  • No.5909 by 志摩  2021-02-07 18:50:30 


ふふ、なんか名残惜しいな。帰るの(くすくす笑い/目細めつつ呟き)


なンだよ?(相手の顔覗き込んでは緩く傾げ/見詰め)


  • No.5910 by 雨月  2021-02-16 00:26:43 


もう一泊したすぎるよな( 眉寄せ / 相手の体強く抱き締め )


…志摩が酔ってるトコを他の奴に見せたくねェンだよ( 唇尖らせ )

  • No.5911 by 志摩  2021-02-17 01:26:56 


でも帰って雨月とまったりするのも好きだよ(腕に力込め抱き締め返し/小さく笑い頬緩め)


…じゃあ雨月の前だけにする(目見開くも直ぐに目細め笑み浮かべ/軽く唇重ね)


  • No.5912 by 雨月  2021-02-18 10:48:04 


…じゃあ帰るしかねェか( ぼそ / 額に唇触れさせ )あ、飯来た( 扉を叩かれる音にゆっくりと起き上がり )


俺そこまで恋人の行動制限したくねェタイプなんだけどなァ…( 眉寄せ / 唇柔く食み )

  • No.5913 by 志摩  2021-02-20 23:20:39 


ん、そうしよ(頬緩め目細め)あ、食べる(起き上がっては軽く伸び/席に着いて)


でも俺も独占したくなるときあるよ(くすくす笑い/唇啄み)


  • No.5914 by 雨月  2021-02-24 00:07:37 


飯来た時の行動が早ェンだよなァ…( ぼそ / 席につき )


…へーェ。例えばどんな?( にま )

  • No.5915 by 志摩  2021-02-28 12:54:19 


何か言ったか?(並ぶ食事らんらんと眺めつつ相手見遣り緩く傾げ)


…酔いが回ってきたから、デザートでも食べようか(目逸らしては笑み浮かべ/そっと席を立ち)

  • No.5916 by 雨月  2021-03-01 00:25:43 


何も。ほら、冷める前に食えよ( 首振り / 促しつつスマホで相手の様子撮影し )


そうだな、後で俺が取ってくるわ( 手首掴み引き寄せ )

  • No.5917 by 志摩  2021-03-02 00:11:55 


そか?…いただきます(手合わせては早速食べ始め「うま」と呟きつつ頬緩め)


いやほら、水も欲しいし、(手首掴まれてはしどろもどろになりつつ焦り後退し)

  • No.5918 by 雨月  2021-03-02 09:37:33 


良かったな( 思わずニヤけながら録画し )


それも取ってきてやるって。良いから座れよ( 口角上げ / 強引に相手の体腕の中へ閉じ込め )

  • No.5919 by 志摩  2021-03-04 08:53:29 


…雨月も早く食えよ、(スマホに気付けば僅かに赤くなり眉寄せ/食事促し)


っ…、なんでだよ(焦りつつ座り身動き取れなくなっては横目で相手見遣り)

  • No.5920 by 雨月  2021-03-09 19:55:14 


ふはッ、照れてンの?( くくッ / 箸手に取り )


こっちの台詞だよ。何で教えてくンねェの( 肩に顎乗せ )

  • No.5921 by 志摩  2021-03-11 21:47:43 


だってずっと撮ってるから…(ボソボソと呟き/食事口に運びつつ相手見遣り)


なんで知りたいんだよ、大したことじゃないだろ(眉寄せつつ口籠もり)


  • No.5922 by 雨月  2021-03-13 23:35:43 


志摩が食ってるトコ見ンの好きなんたまよ( くくッ / 料理口に運び )


まじで言ってンのか?俺が志摩の事独占したくなるっつったらどのタイミングか気になンねェの?( 口角上げ )

  • No.5923 by 志摩  2021-03-18 12:23:59 


ンン…、結構恥ずいんだって(モソモソと食べつつぼやき/好物口にしては直ぐに頬緩め)


それは気になるに決まってるだろ(即答しては相手見遣り)


  • No.5924 by 雨月  2021-03-27 00:19:48 


…つってもなァ、正直俺志摩が食い始めてから食い終わるまでずっと見てられるくらいだし、そこを録画で我慢してやってンだからえらい方だろ?( 相手見詰め目細め / たった今相手が口に運んだ物を自身の器から相手の皿に置き )


だろ?そういう事だ。だから俺もしりてェの( くくッ / 相手の顔覗き込み )

  • No.5925 by 志摩  2021-03-29 11:34:04 


そ、…っ偉くねェ(聞けば赤くなりつつ言葉詰まり眉寄せ/相手見遣り寄せられた好物に箸伸ばし頬張り)


ンン…しょっちゅう思ってるっつーの。でも雨月がこうやって甘やかしてくれるから、結局嬉しくなって絆されンの(口籠もりつつも告げては誤魔化すように唇寄せ)


  • No.5926 by 雨月  2021-04-01 01:04:25 


…美味い?( 相手の反論聞き流し / 頬張る姿じっと見詰め )


しょっちゅうって、例えばどんな時だよ( にま / 皺の寄った眉間に唇触れさせ )

  • No.5927 by 志摩  2021-04-01 22:08:21 


…んまい、(不貞腐れつつも問われては緩く頷き頬緩め/一口分箸で持っては相手の口元差し出し)


俺が知らない雨月を周りは知ってるって思った時。仕事姿とか、過去とかもそうだけど、親しい人とは接し方も違うだろうし…(語尾につれて眉下げ/段々と声も窄まり)




  • No.5928 by 雨月  2021-04-02 23:54:52 


…ン、美味いな。ふはッ、拗ねンなって( 頬張り頬緩め / 相手の鼻先指先で撫で )


…不安になンの?( 頬緩め / 相手の髪に指通し )

  • No.5929 by 志摩  2021-04-05 20:10:00 


だろ。拗ねてねェ(頬緩め/鼻先撫でられては眉間に皺寄せ/全て食べ終えては手合わせ)


不安、かな。狡いって思うし、羨ましいとも思う(呟きつつ緩く首傾げ/目細め)


  • No.5930 by 雨月  2021-04-11 22:36:46 


皺寄ってっけど。ほら、機嫌直せよ( 完食した相手の前へ自分の分のデザート置き )


…ンなの気にする事ねェのに。今の俺もこれからの俺も、志摩が一番知ってンだから。それに志摩が知らねェ俺より、志摩しか知らねェ俺のが全然多いぞ、たぶん( 額に唇触れさせ )

  • No.5931 by 志摩  2021-04-20 12:21:53 



ん…、いいのか(デザート前に出されては相手見遣り/一口頬張っては頬緩め)


そうかもしれねェけどさ、それでも狡いって思っちまうんだよ。我儘だろ(唇触れては目細め/呟いては相手見詰め)



全然来れなくて悪い。今仕事がヤバくて、タイミング見てちゃんと来るから、待ってて。

  • No.5932 by 雨月  2021-04-22 21:50:32 


もう食ってンじゃねェか( くくッ / 頬杖付き相手見詰め )


我儘で、めちゃくちゃ可愛いな( 髪に指通し / 頬緩め )


お互い様だろ。俺は俺のペースで返してるし、志摩のペースで返してくれれば良いから。それより、しんどくなったらいつでも頼ってくれよ( 頭撫で )

  • No.5933 by 志摩  2021-04-24 11:58:34 



だって雨月が寄越したんだろ(頬張りながら眉寄せ/一口分すくっては相手の口元に差し出し)


…ふふ、なら良いや(聞けば目見開くもすぐ頬緩め)


ン、有難う。雨月が一緒にいてくれて幸せ(緩く頷き/目細め)


  • No.5934 by 雨月  2021-04-30 22:40:45 


…ン、美味ェなコレ( 一口頬張り / 頬緩め )


志摩は何してたって可愛いよ( 額に唇触れさせ )


こっちの台詞だ。お陰様で連休返上で頑張れそうだわ( 肩竦め / 相手の肩口に顔埋め )

  • No.5935 by 志摩  2021-04-30 22:55:43 


だろ?美味しいものは共有したいンだよ(相手の様子に微笑み)


ふは、溶けそ(目細めゆるゆると頬緩め)


変わらず忙しいんだな、体調とか大丈夫か?(抱き締め/頬擦り寄せ)


  • No.5936 by 雨月  2021-04-30 23:22:06 


俺は志摩が美味そうに食ってるとこ見ンのも好きなんだけどな( テーブルに頬杖つき相手をじっと見詰め )


良いぞ、俺が元に戻してやるから( くくッ / 目元へ唇触れさせ )


ン、大丈夫。早々体壊す事はねェからな、俺( 目細め / 相手の首筋に唇付け )

  • No.5937 by 志摩  2021-04-30 23:42:28 



見られンのは恥ずいンだって…(口籠もり相手見遣り/全て頬張り)


じゃあいいか、(心地よさげに目閉じ/頬緩め)


ン、無理すンなよ。俺が不安になる(頬擦り寄せつつ緩く髪溶かし)


  • No.5938 by 雨月  2021-05-01 00:05:44 


でもこればっかりは諦めてもらうしかねェな( くくッ / 両手合わせ「ご馳走様」と呟き )


安心して溶けな( クスクス笑い )


恋人不安にさせンのは良くねェなー…( 心地良さげに頬緩め / 目閉じ )

  • No.5939 by 志摩  2021-05-03 17:31:10 


ンン、ご馳走様でした、(口籠もりつつ手合わせ同じく呟き)


俺の為にも健康でいてくれ。よく食べてよく寝ろ(くすくす笑い/目元に唇寄せ)


  • No.5940 by 雨月  2021-05-08 17:11:28 


…さて、そろそろ帰ンねェとな( 名残惜しげに呟き )


ふはッ、ならもうちょいこのままで甘やかしてくれ。俺の健康のために( 目細め / 鼻先に軽く口付け )

  • No.5941 by 志摩  2021-05-10 23:01:34 


連れてきてくれて有難う、(頬緩め相手見詰め)


雨月の為ならいくらでも(くすくす笑い/瞼や頬に唇寄せ)






  • No.5942 by 雨月  2021-05-19 22:50:54 


俺の方こそ、一緒に来てくれてありがとな。すげェ楽しかった( 頬緩め / 額に唇触れさせ )…帰る用意するか( 相手の髪撫で )


…こっちにはしてくンねェの?( 唇指差し / 口角上げ )

  • No.5943 by 雨月  2021-05-23 20:26:29 


志摩、誕生日おめでとう。ほんとは日付変わる頃にと思ったンだけど、遅くなっちまってごめんな。
前の志摩の誕生日から一年、すげェ色ンな事があったけど、今もこうやって俺が居れンのは志摩が居てくれたお陰だ。ありがとな。こんな俺をずっと好きで居てくれて、2回も誕生日を祝わせてくれて、ほんとに感謝してる。最近は会う機会減っちまって寂しい思いさせちまってるかもしれねェけど、俺はずっと変わらず志摩が居てくンねェとどうしようもねェよ。もう寂しい思いはさせねェとか、そンなのも言えねェ情けねェ男だけど、こんな俺でも良かったらこれからも傍に居て欲しい。愛してるよ、志摩。生まれてきてくれてありがとうな。

  • No.5944 by 志摩  2021-05-24 13:33:52 


誕生日でさえゆっくりできない日が続いてるけど、本当有難う。こうやって1番大切な人に祝って貰えるだけで幸せすぎる。俺も雨月が居なきゃ無理だよ、どうしようもない男は俺も一緒。次は雨月の番だな、その頃には仕事も落ち着いてて欲しいと思うけど、なんせこのご時世で人手不足が加速しててな。けど本当にありがとう。生まれてきてよかった。

  • No.5945 by 志摩  2021-05-24 13:34:47 


旅行の方返信はまた後でちゃんとする。少し待っててな。

  • No.5946 by 志摩  2021-05-26 23:05:37 


俺も楽しかった。家に帰ってゆっくりしよ(頬緩め頷き/撫で受けては目細め帰り支度始めて)


する、(頬緩め/唇寄せては柔く食み)


  • No.5947 by 雨月  2021-06-06 23:02:30 


ふはッ、幸せすぎ、はこっちの台詞だ。忙しくても志摩が居てくれるだけで頑張れンだから、こんな幸せな男他に居ねェよ。俺も相変わらずの忙しさだけど、お互いのペースでやってこうぜ。この後も一緒に居るって事には変わりねェンだからさ。…と、こっちは蹴ってくれて大丈夫だ。あと温泉の方、次くらいから家帰ったとこまで飛ばすな。

  • No.5948 by 雨月  2021-06-06 23:04:38 


…忘れ物ねェか?( 荷物纏め終え周囲見回し )


ン、( 目伏せ / 片手で相手の髪撫でつつ唇食み )

  • No.5949 by 志摩  2021-06-11 00:12:18 


ン、大丈夫。もう行けるよ(荷物の最終確認終え/頷き)


…ン、(心地よさ気に目閉じ/上唇啄み時折柔く吸い付き)


  • No.5950 by 雨月  2021-06-17 21:50:49 


ただいまー…ッと、( 床に荷物置き / 小さく溜息吐き )


…癒されついでに変な気ィ起こしちまいそうなンだけど、( 唇啄む合間に呟き / 片手の指先で相手の項擽り )

  • No.5951 by 志摩  2021-06-18 12:05:11 


ただいまァ、(同じように荷物置いては息吐き/相手の背中にもたれる様に抱き締め)


…ン、可愛がってくれンの?(少し顔離しては小さく笑い/目細め相手見詰め)


  • No.5952 by 雨月  2021-06-18 20:05:27 


疲れたな( 目細め / 後ろ手に相手の髪撫で )


志摩が可愛がらせてくれンならな( くくッ / 目元に唇触れさせ )

  • No.5953 by 志摩  2021-06-19 12:31:08 


ン、少し。でも楽しかった(撫で受けては心地よさ気に目細め)


いくらでもドーゾ(唇瞼に触れてはくすくす笑い/指先で頬擽り)


  • No.5954 by 志摩  2021-06-23 22:54:57 



雨月、誕生日おめでとう。
なんだかんだ、今月で付き合って2年、雨月と今でも一緒にいられて本当に嬉しい。本当は一緒に祝いたいけど、お互いまだ忙しいし、またゆっくり祝わせてくれ。
生まれてきてくれて、俺と出会ったくれて、好きになってくれて有難う。これからも愛してる。


  • No.5955 by 雨月  2021-07-01 23:54:38 


最高だったなァ( 目細め / 額に唇触れさせ )ンじゃ少し休憩すっか( 徐に相手の体抱き上げ / ソファに座り膝の上に横抱きのまま相手乗せ )


…いくらでも?( にま )


…あー…すっかり忘れてた。誕生日なんかやってる暇無さすぎて、( 目見開き )2年目おめでとう、…ってのもなんか違和感あるけど、志摩とこんな長い間一緒に居れて、俺は最高に幸せ者だ。2年目の記念日はまた埋め合わせさせてもらうな。
俺の方こそありがとな。こんな俺の傍に居てくれて、すげェ感謝してる。俺も、この先もずっと愛してるよ。

  • No.5956 by 志摩  2021-07-08 00:12:52 


ン、…雨月にくっ付いてると癒される(抱き上げられては大人しくそのまま座り/緩く腕回し持たれる様に頭預け)


そう、幾らでも(口角上げては額に口付け)


俺も愛してる。一緒にいられて嬉しいよ。本当に幸せ。


  • No.5957 by 雨月  2021-07-21 22:52:57 


はー…俺も志摩吸ってる時が一番癒される( 相手の髪に鼻先埋め / 深く吸い )


ンな事言われっと欲張っちまうなァ( 片手服の中へ滑り込ませ )


ふはッ、随分嬉しい事言ってくれンな。最近はどうしてる?体調崩したりしてねェか?( 首傾げ )

  • No.5958 by 志摩  2021-07-22 01:25:58 


ふはッ、ペットになった気分(擽った気にくすくす笑い/首元に顔埋め)


ッ、擽ってェ(滑る手の感触に僅かに肩竦め/小さく笑いつつも眉顰め)


体調は問題ない。暑すぎて溶けそうだけど(手で顔軽く扇ぎ)

  • No.5959 by 雨月  2021-07-22 20:32:08 


お、なってみるか?毎日家でダラダラしてるだけで俺が可愛がってやるし、飯も出てくるし風呂も入れてやるぞ( くくッ / 相手の顎下擽り )


…毎回思うけど永遠に触ってられる( ぼそ / 掌で脇腹から胸元へとなぞり上げ )


あー…それはわかる。夏バテしそうだな。あんまり無理すンなよ( 頭撫で )

  • No.5960 by 志摩  2021-07-23 13:21:08 


それじゃ人間に戻れなくなりそう(くすくす笑い/喉元伸ばし目細め)


ッ、…ん(ぞわぞわと背筋震わせ僅かに反らし/息詰めて)


ん、雨月も水分補給ちゃんとしろよ。酒も飲みすぎるなよ(撫で受けては微笑み)

  • No.5961 by 志摩  2024-03-26 15:51:09 



何年ぶりだ…?元気だといいな。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック