おそ松さんなりきり(恋愛あり 松募集中)

おそ松さんなりきり(恋愛あり 松募集中)

苺(まい)  2019-06-14 20:51:22 
通報
おそ松達来るかな。私みたいな松意外は女の子だったらいいなでも6人だけ来てね
じゃあ私の自己紹介しますね

名前(治羅川 苺
読み(じわがわ まい
年齢(20歳
容態(茶色の髪で下に行くにつれ黄色になる(ボブ)/白いシャツに上に黒いガーディガン下はミニスカートと灰色の靴/目は水色でおっとりした目付き
性格(優しい松の事になると少し機嫌が悪くなる照れ屋さん
備考(おそ松のことが好き。家が火事になり家がないので松野家にお邪魔している

兄弟設定は控えてほしいな。来るまで待ってるよ(募集上げ/)

コメントを投稿する

  • No.101 by 里沙  2019-06-15 19:55:35 

>光華
里沙/イイヨォ~!(と言うと山程の瓶酒やカップ酒を出し)

>チョロ松
里沙/何が可笑しいんだヨォ?(ニヤニヤ笑い)

>苺
おそ松/ん?苺なんか顔赤い…(風邪かと思い、苺のオデコに手のひらを乗せ)

  • No.102 by 苺  2019-06-15 19:59:27 

チョロ松 っ//やめろ!そんなに近づいたら苺起きるだろ!!!!
苺 ...(心の中:は?お前...私でさえされたこと何のに...)

  • No.103 by 苺  2019-06-15 20:01:24 

苺 (心の中:ね、熱じゃない...っ!)
一松 いいよ。別に
ニャンコ 初めて言われたすごい嬉しい

  • No.104 by 里沙  2019-06-15 20:06:14 

>チョロ松
おそ松/あ、もしかして、チョロちゃん苺のこと好きとか?残念。苺は俺の女だから。(ニヤリと笑ってそう言い残し布団を敷くため二階へ上がり)

>悠水
里沙/あ!悠水!!

  • No.105 by 光華  2019-06-15 20:07:36 

>一松
光華「一松くんって優しいね。って...わ、喋るニャンコだ...!(一松を見てニコニコしながら、そう言えばとエスパーニャンコを見て目をキラキラさせながら)」


>里沙
光華「凄い...(少し唖然としており)」

  • No.106 by 里沙  2019-06-15 20:10:24 

>光華
里沙/サ!!ドンドン飲んでチョーヨ!!

  • No.107 by 匿名  2019-06-15 20:11:37 

一松 っ...べ、別に....
チョロ松 ちっ、違うわ!!(半目で)

  • No.108 by 里沙  2019-06-15 20:15:42 

>チョロ松
里沙/ド、ドンマイ…(カップ酒1つ渡し)

  • No.109 by 苺  2019-06-15 20:21:37 

チョロ松 ん、ありがと。(酒をもらって飲もうと)
苺 (心の中:お、俺の女...?うんうん気のせい)

  • No.110 by 光華  2019-06-15 20:24:19 

>一松
光華「一松くんって照れ屋さんなんだ、可愛い(微笑みながら、一松の頭を撫でて)」

  • No.111 by 里沙  2019-06-15 20:25:30 

>苺
おそ松/(二階に着き、苺を一旦ソファーに寝かせ)っは~…俺の女って…嘘っぽく聞こえちゃったかなぁ…?いや、嘘ではないけど。(と苺が起きていることも知らずに独り言を言いながら布団を準備し)

>チョロ松
里沙/オウ!!じゃんじゃん飲め飲メ!!!

  • No.112 by 苺  2019-06-15 20:28:02 

一松 う、うるさいっ!(頬を少し赤くし)

  • No.113 by 光華  2019-06-15 20:28:10 

>里沙
光華「里沙ちゃん、ありがとう(大量のお酒を見て、里沙にお礼を言い)」

  • No.114 by 光華  2019-06-15 20:28:56 

>一松
光華「ふふっ、私と一緒で素直じゃないね(クスクス笑いながら、嬉しそうにしており)」

  • No.115 by 里沙  2019-06-15 20:29:45 

>光華
里沙/良いってことヨ。

  • No.116 by 苺  2019-06-15 20:31:08 

チョロ松 うっまっ!!!(一気飲みをし)もう一杯!
苺 (心の中:あ、もうだめだ。)

  • No.117 by 苺  2019-06-15 20:32:46 

一松 素直じゃないの?(キョトンとした顔で)今までずっと素直かと思ってた..

  • No.118 by 里沙  2019-06-15 20:49:06 

>チョロ松
里沙/おうよ!!!(カップ酒を渡し)

>苺
おそ松/よっこいしょ…(苺を布団に寝かせ)

  • No.119 by 光華  2019-06-15 20:50:00 

>一松
光華「え?そう?皆、私のことを素直じゃないねとか言うから...(少し照れながら答えて)」

  • No.120 by 苺  2019-06-15 20:55:57 

<光華
一松 ぼくは素直だと思うけどね(少し笑い)
<おそ松
苺 ...(心の中:やっとドキドキから解放される..)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック