おそ松さんなりきり(恋愛あり 松募集中)

おそ松さんなりきり(恋愛あり 松募集中)

苺(まい)  2019-06-14 20:51:22 
通報
おそ松達来るかな。私みたいな松意外は女の子だったらいいなでも6人だけ来てね
じゃあ私の自己紹介しますね

名前(治羅川 苺
読み(じわがわ まい
年齢(20歳
容態(茶色の髪で下に行くにつれ黄色になる(ボブ)/白いシャツに上に黒いガーディガン下はミニスカートと灰色の靴/目は水色でおっとりした目付き
性格(優しい松の事になると少し機嫌が悪くなる照れ屋さん
備考(おそ松のことが好き。家が火事になり家がないので松野家にお邪魔している

兄弟設定は控えてほしいな。来るまで待ってるよ(募集上げ/)

コメントを投稿する

  • No.121 by 光華  2019-06-15 20:57:15 

>一松
光華「初めて言われたよ...(少し驚きながらも嬉しそうな顔をしており)」

  • No.122 by 悠水  2019-06-15 20:57:59 

悠水)あの家の人達騒がしいな…(ベランダから松野家を眺める)

  • No.123 by 里沙  2019-06-15 20:58:17 

>苺
おそ松/じゃ、お休み。苺。(苺のオデコにキスをすると一階に向かおうとし)

  • No.124 by 苺  2019-06-15 21:01:07 

>おそ松
苺 (おそ松が行ったのを確認し)ああああああああああああ(小声で顔を布団で隠して)

  • No.125 by 里沙  2019-06-15 21:05:07 

>all
おそ松/たでーまー!!

>おそ松←→里沙
里沙/お帰リ。苺どうだった?様子見に行こうと思ってるんだケド…

おそ松/ぐっすりだった!!

里沙/ん、じゃ、様子見行ってくる。(二階へ向かい)

  • No.126 by 苺  2019-06-15 21:09:11 

苺 おそ松が私のおでこにキス....(布団の上でバタバタし)

  • No.127 by 里沙  2019-06-15 21:14:02 

>苺
里沙/…苺。随分ご乱心のようダネ…

  • No.128 by 苺  2019-06-15 21:19:59 

苺 ふぁっ!?里沙いつから...さっきから寝てたけどチョロ松がうるさくて...

  • No.129 by 里沙  2019-06-15 21:22:33 

>苺
里沙/隣失礼するね。(隣に座り)で、ご乱心ダケド、どうしたの?

  • No.130 by 苺  2019-06-15 21:24:23 

苺 な、何でもないよ?

  • No.131 by 莉子  2019-06-15 21:43:53 

>All
はぁ...(チョロ松...私のこと絶対女の子として見てないよね。いた、確かに幼馴染だし急には無理だろうけど...)

  • No.132 by 苺  2019-06-15 21:51:03 

チョロ松 ?(莉子を見て)

  • No.133 by 莉子  2019-06-15 21:52:27 

>チョロ松
(視線に気付き)...何?チョロ松。

  • No.134 by 里沙  2019-06-15 21:54:02 

>苺
里沙/…おそ松関連?

  • No.135 by 光華  2019-06-15 22:01:18 

>all
光華「リア充だ...(皆を見ながらそう思い)」

  • No.136 by 苺  2019-06-15 22:10:36 

苺 う、うん...(下を向きながら)

チョロ松 い、嫌...?(綺麗だなと思い)

  • No.137 by 里沙  2019-06-15 22:13:22 

>苺
里沙/…話なら聞くよ。

  • No.138 by 莉子  2019-06-15 22:13:33 

>チョロ松

(チョロ松に近づき)...ねえチョロ松。もし....もしね、私がチョロ松の事恋愛感情で好きって言ったら...迷惑?

  • No.139 by 光華  2019-06-15 22:22:34 

>トド松、カラ松
光華「にしても、まだ働いてないの?(お酒を飲みながら)」
トド松「僕は働いてたよ?でもねー、兄さんたちがー(酔っ払ってるのか愚痴を言い始め)」
カラ松「フッ、そんなものする必要なんてない☆(決めポーズをしながら、言い)」
光華「へー(だいぶ酔ってるな、と思いつつも自分もお酒を飲む)」

  • No.140 by 苺  2019-06-15 22:49:39 

チョロ松 !?(顔を赤くし)べ、別に迷惑じゃないし..むしろ嬉しいつーか

苺 実はね私...おそ松の事好きなのでおそ松が「俺の女」って...!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック