おそ松さんなりきり(恋愛あり 松募集中)

おそ松さんなりきり(恋愛あり 松募集中)

苺(まい)  2019-06-14 20:51:22 
通報
おそ松達来るかな。私みたいな松意外は女の子だったらいいなでも6人だけ来てね
じゃあ私の自己紹介しますね

名前(治羅川 苺
読み(じわがわ まい
年齢(20歳
容態(茶色の髪で下に行くにつれ黄色になる(ボブ)/白いシャツに上に黒いガーディガン下はミニスカートと灰色の靴/目は水色でおっとりした目付き
性格(優しい松の事になると少し機嫌が悪くなる照れ屋さん
備考(おそ松のことが好き。家が火事になり家がないので松野家にお邪魔している

兄弟設定は控えてほしいな。来るまで待ってるよ(募集上げ/)

コメントを投稿する

  • No.21 by 里沙  2019-06-15 09:20:46 

>光華
里沙/あ!ヤッホー!!光華!(屋根から大声で呼び掛け)

>チョロ松、苺
おそ松/わーい!チョロちゃんゴチになりまーす!!!

  • No.22 by 苺  2019-06-15 09:24:59 

<チョロ松、おそ松
苺 チョロ松、ありがと。おそ松じゃあ行こう!
チョロ松 いってら(おそ松へ手を振り)

  • No.23 by 里沙  2019-06-15 09:27:08 

>チョロ松、苺
おそ松/わーい!!行こう行こう!!(ハイテンションで外に飛び出し)

  • No.24 by 苺  2019-06-15 09:31:58 

<おそ松
苺 おそ松待ってっ靴はいてない(急いで靴をはき)い、行ってきまーっす!

  • No.25 by 里沙  2019-06-15 09:38:14 

>チョロ松
おそ松/行ってくるねー!!(クルリと振り返って笑顔で手を振り)

  • No.26 by 光華  2019-06-15 09:39:05 

>里沙
光華「ッ!なんだ...里沙ちゃんか...(大声で名前を呼ばれビクッとし、声の主が里沙だとしり安心して)」

  • No.27 by 里沙  2019-06-15 09:42:52 

>光華
里沙/ヨイッショッ!(屋根から飛び降りて光華に歩み寄り)今は一松いないんだよネェ。

  • No.28 by 苺  2019-06-15 09:44:13 

<おそ松
チョロ松 いってらっしゃい
苺 いってきます!(チョロ松に笑顔で手を降り)

  • No.29 by 里沙  2019-06-15 09:47:59 

>チョロ松
里沙/イイネェ。青春。(いつの間にかチョロ松の後ろにいてチョロ松の肩に肘をついてそう呟き)

  • No.30 by 光華  2019-06-15 09:49:19 

>里沙
里沙「いや、あの...一松くんに用があったわけじゃなくもないと言うか...///(顔を赤くしながら否定をする様に弁解をして)」

  • No.31 by 苺  2019-06-15 09:50:41 

チョロ松 !?いつの間にいたのか....まさか苺がおそ松のこと好きなのしってんのか..?(驚)

  • No.32 by 里沙  2019-06-15 09:58:36 

>光華
里沙/フフッ。分かってる分かっテル。マ、とりあえず家入りナヨ。(クスクス笑い)

>チョロ松
里沙/?知ってるヨ?(キョトンとして)あ!ソウソウ!!ちょーっと前にチョロちゃん達の部屋漁ったトキ、凄い懐かしい本見つけたんダヨォ!!(スッと何処からかリサ・アリサ・ツヴェーデン(里沙)の話が書かれた神話を取りだし)

  • No.33 by 苺  2019-06-15 10:03:17 

チョロ松 誰にも言うなよ?あいつに殺される...って勝手に人の部屋漁るなよっ!!!

苺 近くのコンビニでいいよね?(歩きながら)

  • No.34 by 光華  2019-06-15 10:03:49 

>里沙
光華「む、むぅ...(不服なのか少し拗ねながら、松野家に入り)」


(主さん!あの、カラ松、十四松、トド松をやっても良いですか?三人がダメならカラ松をやらせてもらっても良いですかね...?)

  • No.35 by 主  2019-06-15 10:08:14 

>チョロ松
里沙/分かってるヨォ。ダッテ、それで殺 されかけたのボクだモン。(まあ、神のご加護でなんとかなったケド…と思い)え?ダッテ、ボクがこの家の家事全部やってるモン!毎日漁ってるようなモンデショ。

>苺
おそ松/うん!暑いし、近くのコンビニで素早く買おう!!

  • No.36 by 里沙  2019-06-15 10:10:17 

>光華
里沙/ア、ソウソウ。冷凍庫にボクのヘソクリアイスが入ってる筈ダカラ、後で渡すネェ。(と囁き)

  • No.37 by 光華  2019-06-15 10:12:05 

>里沙
光華「アイスで釣られるわけが...ぅ...やっぱりもらう...(最初はアイスで...などと言っていたがやっぱり誘惑には勝てずに貰うことにした)」

  • No.38 by 里沙  2019-06-15 10:14:10 

>光華
里沙/フフフー♪誰にも見つからない場所で食べてネェ。(と言うと台所へ走って行き)

  • No.39 by 苺  2019-06-15 10:15:08 

光華さんありがとうございます!ちょうど人不足だったのでありがたいです!
<おそ松
店員1 いらっしゃいませ~
苺 さて、何買う?

チョロ松 苺もしてるんだけどね(呆れた顔をし)でもあまり漁るなよ怒られても知らないからな

  • No.40 by 里沙  2019-06-15 10:19:15 

>苺
おそ松/とりあえず、全員同じアイスにしよっか~。(一松達にも買わなきゃなぁ…と思い指で数え初め)

>チョロ松
里沙/大丈夫!大丈夫!!全員のエロ本の場所ハ、漁ってないカラ。(そこも漁ったのかニヤリと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック