異世界へトリップしてしまったようです(転スラ×他作品/人外・異能力者のみ/荒らし×)

異世界へトリップしてしまったようです(転スラ×他作品/人外・異能力者のみ/荒らし×)

紅音  2019-06-08 20:05:00 
通報
様々なアニメ・漫画・ゲームに登場する者達。その中でも、人外・異能力者と呼ばれる者達が、異世界へとやって来たようです。
(/レス禁)

コメントを投稿する

  • No.41 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-10 20:35:40 

>桃華
閣下:別に不思議では無いだろ。どうせ特殊な奴なんだろう?(どうやら相手の言葉を信じたようで魔導書型エクスカリバーを消し)

ブリギッテ:お~、閣下さんが警戒解きましたね~。(ニヤニヤと笑み浮かべながら閣下見つめ)

  • No.42 by ベニマル/桃華  2019-06-10 20:43:00 

>閣下
桃華:まあそうなんですけどね…
>ブリギッテ
ベニマル:良かった…(ホッとした様子で)

  • No.43 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-10 21:37:53 

>桃華、ベニマル
閣下:…。(無言で二人の前に歩いて行き見上げるとじっと見つめ)
ブリギッテ:ふふっ…。(この後の展開が分かったのか思わず笑いを漏らし)

  • No.44 by ベニマル/桃華  2019-06-10 21:42:37 

>閣下
桃華:?(首を傾げ)
ベニマル:どうしたんだ?

  • No.45 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-10 21:54:40 

>桃華、ベニマル
閣下:……済まなかった…。(聞こえるか聞こえないの声で謝ると頭を下げ)
ブリギッテ:やっぱりッスね!(予想通りだったらしく閣下に近付き「素直じゃ無いッスね~。」とからかい)

  • No.46 by ベニマル/桃華  2019-06-10 22:01:47 

>閣下
桃華:大丈夫ですよ(にこりと微笑み)
ベニマル:あ…そういえば自己紹介してなかったな。俺はベニマル。大鬼(オーガ)の上位種、鬼人だ
桃華:あ、私は桃華です。ベニマルと同じく鬼人です

  • No.47 by 主  2019-06-10 22:28:56 

(/落ちます。おやすみなさい)

  • No.48 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-11 07:02:06 

閣下:自己紹介か。(恥ずかしさからか大きめに咳払いして)僕は閣下アーサー。そして…。(自分の事をからかうブリギッテにジト目を向け)
ブリギッテ:閣下さん本当に素直じゃ無いッスね~。あ、私はブリギッテッス。閣下さんのサポート妖精ッスよ。(閣下の肩をぽんぽんと叩きながら自己紹介して)

  • No.49 by ベニマル/桃華  2019-06-11 16:34:57 

>閣下、ブリギッテ
桃華:アーサーさんとブリギッテさんですね。よろしくお願いします
ベニマル:サポート妖精…?

(/すみません。遅れました)

  • No.50 by ブリギッテ/閣下  2019-06-11 16:50:49 

>ベニマル
そうッスよ。私達は百万本のエクスカリバーを折る為に、ん!?(相手へ説明しようとペラペラと喋り出すが横から閣下に口を塞がれ驚き)

>桃華
閣下:ブリギッテ、それを言ったら駄目だと何度言ったら分かる?(ブリギッテの口を塞いだまま注意し)
僕の事は閣下と呼べ。アーサーは大量にいる。(自分の事をアーサーと呼ぶ相手に首を横に振り訂正し)

  • No.51 by ベニマル/桃華  2019-06-11 18:44:14 

>閣下
桃華:わかりました。閣下さん
>ブリギッテ
ベニマル:えくすかりばー…?もしかしてこいつら異世界人……?

  • No.52 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-11 19:04:49 

>桃華
閣下:ああ、よろしく頼む。(片手を差し出し握手を求め)

>ベニマル
ブリギッテ:ん~~。(いまだ閣下に口を抑えられたままで喋れず)

  • No.53 by ベニマル/桃華  2019-06-11 21:11:17 

>閣下
桃華:ええ、よろしくお願いします(握手をし)

>ブリギッテ
ベニマル:大丈夫か?

  • No.54 by 主  2019-06-11 22:44:16 

(/落ちます。おやすみなさい)

  • No.55 by バロネス・オルツィ  2019-06-11 23:07:37 

>>ALL
(虚空から突然タンスが出現し、中から人が一人出てくる)
ン?なんだァ、ここは?
俺の家じゃあないみたいだが、何が起きた?
あー、まさか怪異の仕業か?

(/参加許可ありがとうございます)

  • No.56 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-12 06:27:54 

>桃華、ベニマル
ブリギッテ!余計な事を喋るな!(相手と握手をしながらブリギッテにしーっと無言のジェスチャー送り)
ブリギッテ:…ぷは~!相変わらず閣下さんは乱暴ッスね~。(閣下の言葉に頷くと手を離されたようで苦笑し)

  • No.57 by ベニマル/桃華  2019-06-12 06:44:14 

>閣下、ブリギッテ
ベニマル:…やっぱ異世界人じゃね?
桃華:そんなまさか…でもあんな武器はクロベエでも作れないはず…(ぶつぶつと呟き)

>バロネス
ベニマル:っ!?(刀を構え)

  • No.58 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-12 06:52:33 

>ベニマル、桃華
閣下:異世界人?何だそれは。それに何で僕達はここにいたんだ…?(異世界人という言葉に首を傾げ)
ブリギッテ:本当にそうッスね~。(何故か少し楽しそうに閣下の言葉にうんうんと頷き)

  • No.59 by ベニマル/桃華  2019-06-12 07:07:26 

>閣下、ブリギッテ
ベニマル:異世界人は名前のまんま、異世界から来た奴らの事だ。たまに異世界から人間が落ちてくる事があるんだ。お前らみたいにな
桃華:召喚された可能性もありますが…みた感じそれは無さそうですね
(/一旦落ちます)

  • No.60 by 閣下/ブリギッテ  2019-06-12 07:31:12 

>ベニマル、桃華
閣下:成程…。つまり僕達は何者かの仕業でこの世界に転移してきた…という事か…。(顎に手を当てて考え)
ブリギッテ:とりあえず元の世界に戻る方法を探さないとッスね~。(此方も少し考えていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック