異世界へトリップしてしまったようです(転スラ×他作品/人外・異能力者のみ/荒らし×)

異世界へトリップしてしまったようです(転スラ×他作品/人外・異能力者のみ/荒らし×)

紅音  2019-06-08 20:05:00 
通報
様々なアニメ・漫画・ゲームに登場する者達。その中でも、人外・異能力者と呼ばれる者達が、異世界へとやって来たようです。
(/レス禁)

コメントを投稿する

  • No.161 by ベニマル/桃華  2019-06-22 21:31:46 

>アリス、マルク
ベニマル:すまない。悪かった
桃華:あー…私達、魔物ですよ?

>ロージー
ベニマル:桃華、人間をいじめるのはやめろ
桃華:はいはい(軽く受け流し)
ベニマル:まあ…幽霊の方が害はないだろうな

>零
ベニマル:いや、スライムだ
桃華:一応人間の姿に擬態できた筈ですが…

  • No.162 by 蛙川 アリス  2019-06-22 21:40:18 

>ベニマル、桃華
マルク/分かればいいのサ。

アリス/魔物…何ですか…?魔物には見えませんが…魔物って、僕やマルクさんの事を言うのかと…(と言うと本当の姿になり)

マルク/(如何なる生物にも似つかない羽を生やして、焦点の会わない目になり)

  • No.163 by 零  2019-06-22 21:43:06 

≫ベニマル&桃華
零「スライムか…会って見たいな」
幻想郷には基本人間に似た妖精などしかいないので興味があり。

  • No.164 by ベニマル/桃華  2019-06-22 22:06:54 

>アリス、マルク
ベニマル:あ、そっちとこっちじゃ魔物の基準が違うのか

>零
桃華:ぷよぷよしてますよ
ベニマル:まあ俺らはぷにる機会ないけどな

  • No.165 by 零  2019-06-22 22:26:44 

≫ベニマル&桃華
零「言えばぷにぷにさせてくれるんじゃないか?」
とドストレート。

  • No.166 by 蛙川 アリス  2019-06-22 22:36:34 

>ベニマル
アリス/はい。だいたい丸っこいです。

マルク/ボクは色々な魔法が出せるのサ!

  • No.167 by ベニマル/桃華  2019-06-22 22:43:41 

>零
桃華:…リムルさん狂信者…じゃなかった。リムルさん大好きなとある脳筋ととある姫が離さないんですよ……
ベニマル:おい本人が聞いてたらどうすんだよ桃華

>アリス、マルク
ベニマル:ほー(興味深そうに)
桃華:こちらでは国家に属さず森などに住み、人間と敵対する者を魔物と呼びます。まあ人間が目の敵にしてるだけなんですけどね

(/落ちます)

  • No.168 by 蛙川 アリス  2019-06-22 22:49:04 

>桃華
マルク/そもそも、王様もペンギンの魔物っぽいヤツだからサ、丸っこい方が浮かなくていいのサ。(アリスは論外だけど……と思い、無敵キャンデーを舐め)

(/分かりました!お休みなさい。いい夢を!)

  • No.169 by 零  2019-06-22 22:51:12 

≫桃華
零「へ、へぇ…」
と脳筋とやらと一度対戦したいなと思い。

  • No.170 by ムヒョ/ロージー  2019-06-23 08:06:28 

>ベニマル、桃華、零
ロージー/あっ、そういえば自己紹介しないと。僕はロージーこと草野次郎(くさのじろう)で、あっちにいるのが(ムヒョを指さし)ムヒョこと六氷透(むひょうとおる)ムヒョとロージーって呼んでね!(自己紹介にいつも事務所に来る客に言う決まり文句を言って)

  • No.171 by ベニマル/桃華  2019-06-23 08:37:43 

>マルク
桃華:なるほど…こっちだと人間に近い奴から動物みたいな奴まで色々いますよ

>零
ベニマル:とまあそういう訳で俺ら男とかは触れない訳だ
桃華:まあ私はリムルさん争奪戦に加わるのがめんどいからですけどね

>ムヒョ、ロージー
ベニマル:そうか。あ、じゃあこっちも自己紹介しよう。俺はベニマル。鬼人だ
桃華:私は桃華。ベニマルと同じく鬼人です

  • No.172 by 蛙川 アリス  2019-06-23 08:44:38 

>桃華
マルク/まあ、コッチも人間はいるけどサ。(元の姿に戻り玉乗りをして)

アリス/アドレーヌさんとリボンさん……(偽りの姿に戻り、人間と言えるのだろうか…と思い)

  • No.173 by 零  2019-06-23 09:19:33 

≫ベニマル&桃華
零「おっおう…」
と苦笑い。

Sans「ところでよ、オイラもそのテンペストとやらに住まわせてほしいんだ。魔物とかに会いたくねぇしな」
と面倒臭がりやで。

  • No.174 by ベニマル/桃華  2019-06-23 18:46:09 

>マルク
ベニマル:へえ…そうなのか

>Sans
桃華:いや…私達魔物ですが?
ベニマル:てかテンペストって魔物の国だぞ?

  • No.175 by 零  2019-06-23 19:52:40 

≫ベニマル
Sans「だが、お前さんらは友好的だろ?それで十分だ。」
と親指を立て。

  • No.176 by 蛙川 アリス  2019-06-23 20:06:19 

>ベニマル、桃華
アリス/あの…質問なのですが…ココって何処でしょうか?

  • No.177 by ムヒョ/ロージー  2019-06-23 20:20:45 

>ベニマル、桃華
ロージー/き、鬼人!?
ムヒョ/どうしたくそ助手!?(ロージーに近づき)ん?テメーらはなにもんだ?

  • No.178 by ベニマル/桃華  2019-06-23 21:28:16 

>Sans
ベニマル:…そうか。なら良い

>アリス
桃華:ここはジュラの大森林です

>ムヒョ、ロージー
ベニマル:あー…ギルドからの討伐依頼か?俺ら討伐してもなんも出ないぞ?(刀を構え)
桃華:まあ、鬼人を討伐できるような冒険者がいるとは思えませんがね…(手のひらに炎を出し)

  • No.179 by 蛙川 アリス  2019-06-23 21:50:49 

>桃華
アリス/あの…この近くには住めるような国がありますかね?人間よりも魔物が多くて…自然が身近にあるところ…(キョロキョロ目を動かして辺りを見渡し)

  • No.180 by 零  2019-06-23 22:27:03 

≫ベニマル
Sans「まぁ、オイラが不意にニンゲンの国に行って、冒険者とやらに襲われないようにするためでもあるが。」
と言い終わるとhehと苦笑いし。
零「…ガスブラで全員死にそうだg(」
とSansに口を防がれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック