BPM143 / 〆  

  BPM143 / 〆  

繭  2019-06-06 20:21:38 
通報




 # 第三者入室不可
 # 繭
 # 藍斗






コメントを投稿する

  • No.823 by 藍斗  2019-08-28 22:53:12 



ん、俺も繭の支えになれるようにこれからも頑張るよ。(驚く相手を見てはくすくすと笑い。)…可愛らしいかぁ?カッコイイの方が俺的には嬉しいんですが?(少し不満げに眉を寄せては首を傾げて。)

  • No.824 by 藍斗  2019-08-29 04:25:33 



少しでも顔が見れてよかった…時間作ってくれてありがとう。また会いにくくなるかもしれないけど…忘れずにいてくれたら俺は嬉しいです。俺はこれから仕事なのでこのまま仕事に行ってくるね…本当にありがとう。(静まり返ったリビングに立てばメモを残し、部屋を後にして。)

  • No.825 by 藍斗  2020-01-14 12:31:36 



いつの間にか冬になっちゃったなぁ…元気にしてるのかな…。俺もこっちに顔出すのが久しぶりだから、繭が戻ってきて文句言われても言い返せないけど…。(瞳伏せては小さく独り言のように話し、久しぶりの部屋の雰囲気に浸り。)



  • No.826 by 繭  2020-01-31 04:56:15 




……さむ。流石に向日葵も枯れちまったよな。( ベランダへ視線を向け苦笑混じりに嘆息し )藍斗、久々だなァ。長らく空けた分、もうあんたに合わす顔がねぇって思ってたんだけどさ。…長い間一人にさせて本当に悪かった。( ソファに腰掛ければ頭を垂れ、温もりのない部屋で独り呟き )



  • No.827 by 藍斗  2020-01-31 05:11:30 



…通知来て、吃驚したよ。もしかしたらすれ違いになってるかもしれないけど…そう思ってても顔出してくれて安心したよ。ありがとう。(目が覚め。相手が帰ってきた痕跡が薄々と感じられては視界がぼやけるを感じつつ小さく呟き。)

  • No.828 by 繭  2020-01-31 19:56:21 




…んは、まだ通知入れてくれてた事が嬉しくて堪ンない。( 擽った気に声を上擦らせ )丁度すれ違っちまッてるし、今夜は暫くあんたを待ってみるよ。俺の気持ちやら近況を伝えるのはそれからでも良いかなァ。勿論藍斗の話もたくさん聞きてぇし。───…あァ、緊張する。( 頬杖ついた侭そわり落ち着きなく室内見渡し小さく呟き )



  • No.829 by 藍斗  2020-01-31 20:07:53 



そりゃ、大切な恋人とすれ違いたくないし出来るなら会いたいと思ってるから通知設定は半年前から1度も外してないよ。(オフということもあり、相手が居ることが分かれば久しぶりの感じに少し緊張が走るも変わらず微笑んで。)

  • No.830 by 繭  2020-01-31 20:28:26 




!…愛されてンなァ、繭くんは。( 懐かしい声がする方へ振り向けば瞬間解けたような笑みを零して。肩を竦めつつ飄々とした声色で紡ぐも、僅かな緊張感に距離を詰めかねており )



  • No.831 by 藍斗  2020-01-31 20:32:41 



…ずっと待ってた。(短い言葉でそう紡げば頬を緩め、此方から相手の方へと歩み寄っていけば、相手の目の前で立ち止まり久しくみる相手の姿に此方も懐かしさを感じ。)

  • No.832 by 繭  2020-01-31 20:48:40 




何ヶ月も独りで待たせてごめんな、藍斗。( 久しい恋人の姿に惹き付けられるように視線を逸らせず、感じた侭の言葉を不器用な形で舌に乗せては眉を下げ )



  • No.833 by 藍斗  2020-01-31 21:00:32 



いいよ。今こうして会えてるから…待った甲斐あったな?(首を小さく横に振っては、怒ることなく静かにそう告げ。)俺も忙しくて顔出せてない日の方が多いかったから…お互い様かな(ゆっくりと腕伸ばしては眉下げる相手の髪へと触れ)


  • No.834 by 繭  2020-01-31 21:09:56 




相変わらず優しいなァ…。一発二発はぶん殴られても文句は言えねぇと思ってたよ、俺。( 黒く染めた髪に彼の指先が触れると、力の抜けたような笑みを浮かべては次いで僅かに唇尖らせ )…なァ、名前。呼んでよ。( 顔を覗き込めば遠慮がちに相手の頬を撫で )



  • No.835 by 藍斗  2020-01-31 21:15:45 



そんなんで俺は怒らないよ(クスクスと笑っては「髪…染めたね」と以前の髪色とは真反対な髪に触れては呟き)…繭(頬に触れる手に手を重ねては久しく呼ぶ名前に頬緩め。)

  • No.836 by 繭  2020-01-31 21:35:25 




嗚呼、ついでにかなり切った。( こういうやり取りも久々、と微笑み混じりにぼやき。双眸に降る程に垂れた長さの前髪とは対照的に刈り上げた襟足を片手で撫で付け )…ン、( 耳触りの良い柔らかい響きに幸せそうに瞳を細めて )



  • No.837 by 藍斗  2020-01-31 21:43:13 



ほんとだ。だいぶ切ったね、カッコイイ(相手の髪を撫でたまま頬緩め、「久しぶりすぎて、夢なのかなって少し思ってる」なんて零しては相手と目を合わせ)…(そのまま相手の方へと身を寄せては相手の腰周りへと腕回し、胸元へと収まって。)

  • No.838 by 繭  2020-01-31 21:54:38 




どう、惚れ直した?…なァんて。( 心地良さげに撫で受けては片目を閉じ、悪戯っぽく口端を上げ問い。「俺も、実は夢でしたーってオチだったらどうしよッて考えてる」と喉奥鳴らし同調して )…、( 寄り添う相手の背へ腕を回して、胸元から広がる温もりに安堵の息を漏らし。肩口へ顎を乗せては片手で愛しい相手の髪をぽんぽんと撫で )



  • No.839 by 藍斗  2020-01-31 22:02:47 



ん…元々惚れてるのにこれ以上惚れ直したら心臓が持たないよ(クスクスと笑っては相手の悪戯な発言に返し、「夢じゃないって信じたいかな」と軽く首傾げ。)…あ、繭の匂いだ。(ぎゅっと少し力込めて抱きしめては相手の胸元の中で小さく呟き、頬緩め)仕事は?最近は落ち着いてきたの?(会えなくなる以前のことを思い出しては顔を上げ。)

  • No.840 by 繭  2020-01-31 22:20:12 




かァーわい。ンな事言われたら俺だって心臓持たなくなるよ。( つられるように笑み零しては相手の胸元を食指で軽く押して。「…どうしたら夢じゃねぇッて信じてくれる?」親指の腹でそっと唇の端を撫で、潜めた声音で問うて )仕事なら大分落ち着いて、今は知り合いの店も手伝ってる。前よりは時間も心もゆとりがあるなァ。藍斗は今も忙しねぇの?( 抱き締めた腕の力緩めては視線合わせ )



  • No.841 by 藍斗  2020-01-31 22:28:56 



うるさーい。カッコイイのが嬉しいんですけど(以前にも彼から言われた言葉に答えては眉寄せるもクスクスと笑ってしまい、「…キスしてくれたら信じる」とぐっと相手と距離縮め相手の鼻先に鼻先合わせ。)なら良かった…俺も前ほどは忙しくないけど、未だ昼夜してるのは変わらないかな。夜は日数減らしてもらってるから苦ではないけど…(相手の言葉に安心してはほっと息をつき、自身の近況を伝え。)

  • No.842 by 繭  2020-01-31 22:52:16 




勿論格好いいよ、あんたは。今まで出逢った誰よりも格好いいし可愛いから、尚更愛おしくて堪ンねぇの。( 笑みを湛えて細めた双眸で彼の挙動を見詰めては言葉通りの思いが込み上げ、幼子を愛でるように頬を軽くつつき )……ん、ふは。なァ、信じてくれた?( 鼻先擦り合わせて合図を送るように視線合わせ、顎を掬えば触れる程度に唇を押し付けゆっくりと離れて )頑張ってンだな、藍斗。苦じゃないのは安心したけど、根詰め過ぎねぇようにな。( ふっと表情和らげては、わしゃり髪撫ぜて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック