BPM143 / 〆  

  BPM143 / 〆  

繭  2019-06-06 20:21:38 
通報




 # 第三者入室不可
 # 繭
 # 藍斗






コメントを投稿する

  • No.803 by 藍斗  2019-07-25 03:25:04 



繭…俺どうしたらいい?我妻さんがブログを前からやってたのはわかってたんだけど…ここまで深刻なの今ちゃんと知った…。言葉が出なくなったよ…。あの時話した内容があまりにも空っぽで俺なんかが生きる意味なんて言ったところで苦しめるだけじゃないのかなって不安になった…我妻さんの綴るあの内容が嘘だって俺には思えない…我妻さんの思いが沢山あって、でも…俺にはどうすることも出来ない…会いたい人に会わせてあげられる力もなくて…俺…。どこにも言える場所がなくて此処に綴ってるけどこれに関しては俺の勝手な罪悪感でどうすることも出来ない末路の結果だから返信はなくて大丈夫だよ…。ごめん…ごめんなさい、繭が忙しいのもわかっててこんなことに勝手になってて…本当にごめん…俺も俺自身の考えがわからなくて…。苦しすぎて繭に会いたい、話したいって思っちゃった…言わないように頑張ろって決めてたのに…馬鹿だ。これ見ても謝らないで、繭は何も悪くないから…ちゃんと時間かけて整理する…今だけは許して下さい( 手からペン落としては拾うと同時に崩れ、行き場のない涙拭い。)



  • No.804 by 繭  2019-07-27 13:23:13 




んん、と。二個目のレスに動揺しちまってちゃんと綴れねェんだけど、寂しくないよう取り敢えず返信はしとくな。浅木のやつ、俺の受け売りで大活躍じゃん。藍斗がネガティブなのは今に始まった事じゃねェし、ソレもひとつの個性だと思う。藍斗自身を傷付けるように度が過ぎるようだったら、喝を入れたりなにか言うかもしれねェけど。俺だって嫌な過去のいくつかはあるンだし、お互い様ッつーのでも構わないからな。絶対無理に聞いたりはしない。こちらこそいつもあンがと。返信不要らしいから、申し訳ないけどそっちは蹴らせて貰うな。ホントはすげェ悩んで全文打ったけど、俺の少ない語彙力じゃどうにも藍斗と齟齬が生まれそうだし。上手く話せなくてごめん。…これについては謝らせて欲しい。( 書き連ねたメモ用紙に視線落とし呟くように独り述べ )



  • No.805 by 藍斗  2019-07-27 17:42:16 



ごめん…2個目に関しては俺も相当動揺しててどうすればいいか分からなくて真っ先に浮かんだのが繭だったていうのもあって此処に綴ったんだ…だから返信を蹴ってくれたのは気にしてないし大丈夫だから気にしないで。俺もあんまり記憶が無い…考えてくれてありがとう。その気持ちだけで俺は少し楽になるよ…。流石に自傷行為とかはしないから安心して、そんなことしても意味ないのわかるしね…。あ、そういうえば浅木くんにも春がきたみたいだよ。多分こっち戻ってきたら教えてくれると思う、幸せそうで嬉しくなっちゃった。…本当に繭に会いたい、俺も頑張りながら待ってるから、帰ってきたらドロドロに甘やかしてね。愛してます。( いつも通りしっかりとした丁寧な時で綴ればメモ残して。)


  • No.806 by 繭  2019-08-01 13:08:55 




現状落ち着く環境にいなくてさ、ソレ抜きにしても雨月さんや和泉さん達程話すの上手くねェし…。次はちゃんと返せるように頑張る。そう言って貰えて少しは救われた気ィするよ。あー、そうだよなァ。俺も知ってる。けど、向こうから言ってくれるまでは噂事はなしにしようかと思う。親友の春ッて、ンな嬉しいンだな。改めて思った。夏休み明けが尚更楽しみ。…俺も藍斗に会いたいよ。甘やかすのは勿論だけど、帰ったらたくさん触れさせて。さてと、頑張ってくるわ。愛してる。( 綴れば気を引き締められた思いで背筋伸ばし微かに視線を上げ )



  • No.807 by 藍斗  2019-08-05 23:09:35 




今日で2ヶ月かな…忙しくて来れるのがやっとだけど…おめでとう。無理なく仕事してる?体調とか崩してないといいな…今はお互い自分の環境が忙しいけど…落ち着いたらちゃんとお祝いしたいね?次会えるのはいつかな…楽しみに俺は頑張るよ( パタパタと帰ってきてはメモと1輪の向日葵添えては微笑んで。)


  • No.808 by 藍斗  2019-08-20 05:40:18 




久しぶりにこっち来たけど…1ヶ月くらい繭とは会えてないのかな…?このメモは俺は辛うじて余裕があるよって意味で書いてます。…きっと、ここに来れてないのは忙しいんだろうね…。体は壊さずに頑張って下さい。いつか余裕が出来て、俺のことでも思い出してここに顔出てくれたら嬉しいな…思い出して貰えなかったらー…仕方ないかな?その場合は抗わずに俺は受け止める。なんて、また会えたら…その時はまたよろしくね。(小さいメモ用紙へとメモ残して。)



  • No.809 by 繭  2019-08-23 01:51:48 




悪ィ、ロクな連絡無しに長く留守にした。私生活がすげェ立て込んでたのと、運悪く身体崩して少しだけ入院生活送っててさ。昨日漸く戻って来れたッてワケよ。……つーか、俺があんたを忘れるはずがねェだろ?会えねェ時間があろうと、何より誰より一番にあんたを想ってンだけど。けど心配掛けちまッたのは俺の責任だし、次会ったらうぜェくらい甘やかす。覚悟しとけよ。…なァんてな?( 久しく触れた彼の文字が書き連ねられたメモを愛おしげに見詰め、一呼吸置けば新たな用紙にペン先滑らせ )



  • No.810 by 繭  2019-08-28 01:28:03 




まだ帰って来てねェか。忙しないンだろうなァ。まだ暫くは夏の気候みたいだし、正直身体壊してねェか心配してる。あんたの頑張り屋で真面目な所すげェ好きなんだけどさ、無理してねェか気になっちまうわ。我儘言って許されンなら、早く顔が見たいし触れたい…とか思ってたり。散々待たせて勝手だよなァ。藍斗のこと、此処でちゃんと待ってッからね。いつでも帰っといでな。( 丁寧な筆跡で綴ったメモを机上に置き )



  • No.811 by 藍斗  2019-08-28 01:46:20 



俺はもう少し色々と解決するまで時間がかりそうです…。もう少し早くこっちに顔出せてたら繭に会えたかな…?なんて…。繭の方こそ入院ってもう大丈夫なの?俺の方は大丈夫だよ。すごく元気って訳では無いけど…。俺も早く繭に会いたいです…。(深夜帯に久しく帰ってくれば置いてある2枚のメモへと目を通し、相手が先程までいたような雰囲気を感じては新しくメモを書き、机へとそっと置いておき。)

  • No.812 by 繭  2019-08-28 02:35:35 




お疲れ様。ふは、まさか手紙置いて直ぐ返事が来るなんてなァ。今日の繭くんは恵まれてンのかも。入院の件はご心配なく。今じゃすげェ元気だし、所謂一過性のモンだよ。……そっか、事情把握した。流石に今も心配な気持ちが勝ってッけど、物事が上手く進むように此処から応援してる。もしも今、前みたいに他人最優先で藍斗自身を蔑ろにしてンなら、帰って来た時その分俺があんたを大事にさせて。まァ、ちょっと叱るかもしれねェけど。…ともかく。適度に頑張ってな?夜も更けてるし、きっと疲れてンだろうからここまでにしとく。おやすみ。( 見覚えのある筆跡で書かれた真新しいメモに安堵混じりの吐息零せば内容に目を通し。新たなメモ引き抜いて書き置きを残し、寝室へと爪先を向けて )



  • No.813 by 藍斗  2019-08-28 20:59:16 




(この後に仕事なく何週間ぶりかに早く帰宅しては軽く息吐きリビングへと足先向けてはテーブルへと新しく書かれたメモへと目を通して。)前も同じようなことあったんだから心配はするよ…。繭の方はだいぶ落ち着いて来た方なのかな?俺は珍しく今日は夜は仕事がないから少しだけ繭のこと待ってみようかなって思ってる。俺が少しでいいから会いたい…だけなんだけどね。会えなかったらまた次の機会でも狙おうかな?繭も無理するタイプの人間だってわかってるから無理なくね。( 新しくメモへと書き残しては久しぶりの暇な時間に何するかと考えつつ、取り敢えず風呂場へと姿を消していき )

  • No.814 by 繭  2019-08-28 21:40:21 




( 帰宅早々机上に注視しメモを発見すれば、摘み上げ内容に目を通し )情けないことに、夏の気候に弱いのかもしれねェ。心配かけて悪い。ン、現状大体落ち着いてッかな。少し時間経っちまってるけど、俺も会いたいし暫く待機しとく。( 緩みかけた自身の頬を軽く叩き、僅かな期待を抱きつつ返事を書き記し )



  • No.815 by 藍斗  2019-08-28 21:45:27 




…もし今会えたら1ヶ月ちょっとぶりくらいになるのかな? (シャワー浴び終えては少しリビングを覗くように顔出ては相手がいるのを確認しつつ )

  • No.816 by 繭  2019-08-28 21:55:10 




!……久しぶり、藍斗。( 物音に顔を上げ愛しい彼の姿を認識するなり、次いで嬉々と表情を輝かせ歩み寄り )



  • No.817 by 藍斗  2019-08-28 21:59:32 



久しぶりだね。待っててよかった…会いたかったよ…。あと、入院したって書いてあったから吃驚したよ…。無理はあんまりしないようにね?(同じように相手の方へと歩み寄っては微笑んで、抱きしめて欲しいと言わんばかりに軽く相手の方へと腕伸ばして。)



  • No.818 by 繭  2019-08-28 22:18:59 




ン、無理しねェ。…会えて良かった。連絡無しで寂しい思いさせちまッたよな、ごめん。( 存在を確かめるように力強く抱き締め、腕の中に収まった相手の温かさに安堵に似た感情憶えて )



  • No.819 by 藍斗  2019-08-28 22:22:30 



本当に繭がいる…んーん、忙しいのはお互い様だし俺は気にしてないよ(相手の腕の中へと収まれば幸福感でいっぱいになり、相手の胸元へと額押し付け。同じように腰周りへと腕まわして。)

  • No.820 by 繭  2019-08-28 22:30:54 




ふは、居るよ。…つッても、俺もまだ再会できた実感湧かねェんだけどさ。そう言って貰えると救われる気ィする。( 片手で柔らかな髪を梳くように撫でては双眸細め破顔し、穏やかな声音で前述を零し )



  • No.821 by 藍斗  2019-08-28 22:35:02 



俺も帰って来れなかった日あるし…あ、後ちゃんと言いたかったことがあるんだよね。2ヶ月目もよろしくお願いします。今更感はあるんだけど…(ふふっと前と変わらず微笑んでは相手と目を合わせて。)髪…結構伸びたでしょ?繭と会えなくなるちょっと前から切ってないんだ(自分の前髪つまんでは頬緩め。)




  • No.822 by 繭  2019-08-28 22:46:29 




早いモンだなァ…もう二ヶ月目か。末永くあんたの隣で笑顔が見れるよう頑張るね。これからも宜しく。( 数字に微かに驚愕の旨示せば小さく瞬かせ / 幸福感垣間見得る笑みを浮かべ )んー、確かに伸びてンね?元々可愛らしい顔立ちだから違和感はねェけど。( 伸びた毛先をそっと摘み彼の顔と交互に眺めて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック