BPM143 / 〆  

  BPM143 / 〆  

繭  2019-06-06 20:21:38 
通報




 # 第三者入室不可
 # 繭
 # 藍斗






コメントを投稿する

  • No.703 by 藍斗  2019-07-12 23:55:34 



ふっ…ぁ…繭…( 火照る顔と瞳潤めば相手を上目で視線向け、欲しいと思えば控えめに相手へと擦り寄り、相手の首筋へと甘噛みして。)なら…もう少し期間伸ばそうかな…( 嬉しげに頷いては呟き。)面白がってないって…拗ねないの( 愛おしげに思えば相手の髪撫で。)


  • No.704 by 繭  2019-07-13 00:08:43 




!っんん、…( 首筋の微かな痛みに背筋ぞくりと快感が抜けて反射的に口許覆うも甘い声漏れ、自覚するなりじわり耳赤くしては言葉詰まらせ俯き )よっしゃ。暫くあんたのそれ拝めるンだよな。( 嬉々と笑み )別に拗ねてねェしぃ。( 言葉とは裏腹に心地良さげに撫で受けて )



  • No.705 by 藍斗  2019-07-13 00:15:18 



ん…ふふ、余裕ない繭可愛い( そのまま首筋舐めては耳元へと口付けて。)…いつもやれっぱなしじゃ嫌だからね( 意地悪く微笑んではゆっくりと顔を上げて。)そんなに喜んでくれるならこのままでいるよ…( 相手の喜ぶ表情みてはクスリと笑い。)ほんとかな?俺には拗ねてるように見えたけど?( 梳かすように髪撫でて。)


  • No.706 by 繭  2019-07-13 00:26:03 




ッひぁ、……最悪…格好わる…。良いじゃん、あんたそっちのが好きかと思ってたし…。( 彼の服掴み迫る快感に震えては、羞恥でじわりと潤んだ瞳で睨み利かせ )でも昔の藍斗も好きだしなァ。( 僅かに眉寄せ思考 )拗ねたように見えンなら今夜は甘やかしてよ。( 半ば揶揄う口調で )



  • No.707 by 藍斗  2019-07-13 00:35:03 



勿論、繭から求められるの大好きだよ?(微笑んでは首を傾げ。)…案外、こっちの才能もあるんじゃないの?試してみる?( いつも通り穏やかに微笑んでは相手の反応見つつ。)まぁ、髪色はいつでも変えられるしね…?( クスクスと笑っては相手見つめ。)いいよ?甘やかしてあげるよ( 笑み零しては呟いて。)


  • No.708 by 繭  2019-07-13 00:43:05 




大好き、ッて…すげェ積極的じゃん。今日。( 瞳丸くして呟き )へ、…はァ!?試ッ、んえ…抱かれンの?俺が?( 和かな笑顔の彼と相反しあからさまに動揺しては相手と自分交互に指差し )拘りとかねェんだ?俺は金髪がしっくり来てンだけどさ。( 自身の毛先摘み眺め )冗談。今日も俺が甘やかしまァす。あんた疲れてるだろ?( 頬撫でては瞳細め )



  • No.709 by 藍斗  2019-07-13 00:50:27 



いつも思ってるけど…たまにしかこういうことは言えないから…ね( 小さく笑っては頬を掻き。)え、うん。間違ったこと俺言ったかな…?( 瞬きしては動揺する相手と反対に冷静に考え。)俺は色なの試したいからなぁ?拘りかぁ…発色具合とかなら拘りあるけど…他はないかな…ん、繭は金髪似合うから俺は好きだよ( コクリと頷き微笑んでは。)…俺は平気だよ?甘えたいなら甘えてくれていいのに…( ポソポソ呟き。)


  • No.710 by 繭  2019-07-13 00:59:48 




狡いなァ、ホントに。俺だってあんたに求められンの大好きだよ。( 頬緩めて頷き )……間違ってない。俺は良いンだけどさ、あんたは大丈夫なの。気持ち的な問題。( 一呼吸置けば言葉手探りでおずおずと問いかけ )発色かァ、考えた事なかった。拘りないンなら、やっぱもっと見てみたいかもな?嬉し、でもそろそろプリンになってきてる。( つむじ辺り指差し苦笑 )俺が甘やかしたいの。って言う甘えじゃ駄目?( 態と意地悪く問えば口端上げ )



  • No.711 by 藍斗  2019-07-13 01:07:37 




それなら…嬉しいよ…( ふふっと微笑んでは頷いて。)繭の気持ち次第だしなんとなく言っただけだから…( 相手見ては首を傾げ。)髪染めは発色重視にするとまた違った楽しさがあるからオススメかな…?あ、ほんとだプリンになってる( 相手の髪へと触れてはクスリと微笑んで。)…じゃあ…甘やかして…?( 小さく首傾げては相手見つめ。)


  • No.712 by 繭  2019-07-13 01:16:46 




ン、お互い嬉しいならこれ以上のものはねェもんな。( ふは )……こういうのッて、抱かれる側からお願いするんだっけ…?( 額抑えては思考巡らせ )へえ…試してみよ。だろ?格好悪いし、そろそろリタッチしようかと思ってンだけどな。( 腕組み )良く出来ました。おいで、藍斗。( 満足げに微笑み腕広げて )



  • No.713 by 藍斗  2019-07-13 01:20:19 



あはは、俺が変なこと言ったから変な方向に話が進んだね( 思い返してはクスクス笑って。)ブリーチしてたりすると色落ち激しいからね…( 相手のつむじつっつき。)ん…いく( コクリと頷き、相手の腕の中へと身体を沈め。背中へと腕回し。)



  • No.714 by 繭  2019-07-13 01:30:43 




っ、変だよな…。気にしないで。( 瞳揺らして無理に言葉紡ぎいつも通りの笑み作り )らしいな?黒髪も楽で良いンだけど、一気に印象暗くなるからやっぱ金になっちまうし。( けらり笑い飛ばし )ん、温かい。( 背に腕回して抱き留めては柔く破顔して )



  • No.715 by 藍斗  2019-07-13 01:37:18 



ほんとに抱かれたいと思ってるなら繭のこと俺、抱けるけど…どーしたい?( 相手の反応を見ては相手の顔引き寄せ、真剣に問いかけては相手見て。)あ、でも黒髪の繭…見てみたいかも( じっと相手を見ては。)…繭が好きだよ、こうして触れるのもね…( 肩元に顔を埋めて。)


  • No.716 by 繭  2019-07-13 01:45:42 




……抱いて?( 近くで煌めく真摯な双眸に半ば惹き込まれては消え入りそうな声で問い )ふは、なら黒髪するかなァ。大分大人しくなると思うけど、ちゃんと惚れ直してくれよ。( 視線に負けては軽口と共にくすくす笑み )あんたの声も、体温も、何もかも。俺は好きだよ。出来ればずっと傍に居たいくらい。( 双眸閉じ背中ぽんぽんと撫で )



  • No.717 by 藍斗  2019-07-13 01:53:04 



ん…今日は俺が抱いてあげる。優しくね( 引き寄せた状態のまま口付けては穏やかに微笑み、相手の頭なでて。)どんな繭も俺は好きだし愛すつもりだからご心配なく ( クスクス笑っては首を傾げ。)…俺だっていたいよ…俺の前から消えないで欲しい…本当に…( 小さく呟いては背中へと回した腕の力が少し強まり。)


  • No.718 by 繭  2019-07-13 02:03:27 




ン…、はは。どうしよ、すげェ恥ずいンだけど。( 食むように口付けを返し、熱の高まった顔にぱたぱたと掌で風を送り冷まそうと )頼もしいなァ。俺だって愛してンよ。どんなあんただろうと受け入れるし、沢山可愛がる事にゃ変わりねェもん。( ふは )怖いの?言ったじゃん、この先どうなろうと俺がついてるッて。俺は居なくならないよ。( 強まりを感じれば、あやし宥めるように優しげな声音で後頭部撫で )



  • No.719 by 藍斗  2019-07-13 02:09:07 



そういう表情も新鮮で俺は好きだよ、ちょっとここ何年か俺が抱くなんてことしてないからあれなんだけど…大丈夫かな、経験はあるんだけどさ( 頬かきつつ呟き。)あはは、嬉しい…( 頬緩めては相手と目を合わせ微笑み。)…怖い、凄く怖いよ…怖くない人間なんているのかな…好きになればなるほど怖い…何があっても手放したくない存在に繭がなる度に俺はたまにそういう怖いって感情に駆られるんだ…( 小さく頷いてはポツポツと話していき。)

  • No.720 by 繭  2019-07-13 02:20:49 




中々人前じゃ、ンな顔出来ねェよ。経験あるンなら何とかなる…と思う。俺は抱かれンの初めてだから、こっち側だとなんも言えないけど。( 手の甲で口許隠し )それもこれも、あんたを心底好きだからなンだろうなァ。( 視線混じり合えばつられて微笑み )だから前、苦しいッて言ってたンだ。そうだなァ、…俺も日常生活からあんたが消えたらッて思うと凄く怖くなるよ。俺だって手離したくねェし、どこの誰にも渡せない。( 少し身体離せば頬撫で )



  • No.721 by 藍斗  2019-07-13 02:29:43 



折角俺に身体許してくれるなら時間かけてやるのがベストかな…これで抱かれる方ハマったら俺たち気分よって変えられることになるよ?( クスリと微笑んでは相手の髪へ触れて。)…いつも一緒にいた人が突然日常から消えた時、人間って何も出来なくなるんだよ…俺はそうだった…6年前にその経験してから俺は人を好きになることを辞めたいって思うこともあったよ…( 苦笑いし。)


  • No.722 by 繭  2019-07-13 02:41:01 




そこは藍斗の好きにして構わねェから。…あー、ホントだ。そこまで考えてなかったわ。( 視線逸らしぼそり呟き / 腑に落ちて感嘆の言葉漏らし )6年前…、それってトラウマだったりする?( 驚愕しては声潜めて問い )俺はそこまで執着する相手が居なかったッつーか、毎回相手は俺を遊びで見てただろうし。あんたとは真反対だけど、今の気持ちは一緒だと思いたい。( 苦笑混じりに首傾げ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック