BPM143 / 〆  

  BPM143 / 〆  

繭  2019-06-06 20:21:38 
通報




 # 第三者入室不可
 # 繭
 # 藍斗






コメントを投稿する

  • No.683 by 藍斗  2019-07-12 21:45:45 



ん…繭に触れんの久しぶりだ…匂いも体温も全部…( 顔上げては微笑み、頬へと触れ。)…俺昨日疲れすぎてて浅木に迷惑かけちゃったな…( ふと思い出しては呟き。)


  • No.684 by 繭  2019-07-12 21:50:06 




…なあ。少しは気ィ休まる?癒せてる?( 軽く唇重ねては額合わせ / 至近距離で視線交錯させて )あー…、( 思い至っては困ったように笑み )



  • No.685 by 藍斗  2019-07-12 21:53:40 



あはは…なんの確認?ちゃんと癒してもらってるから大丈夫だよ( 返すように口付けては微笑み。)…次会った時謝らないとなぁ…( 苦笑いしては頬を掻き。)


  • No.686 by 繭  2019-07-12 21:58:05 




ンー…、あんた疲れ気味だったから。昼間メッセージ送ったくらいで、後はなんの手助けも出来てねェじゃん?( 眉下げて )じゃあ、俺も謝っとこうかな。うちの藍斗がお世話になりましたッて。( 片眉上げ顔覗き込み )



  • No.687 by 藍斗  2019-07-12 22:02:01 



…考えが纏まらないくらいには疲れてた…かな…昨日はいつも以上に…( 目元伏せては頷き。)なんでか分からないくらい苦しくて…繭とも会えなかったからあっちに顔出したのはある…ん、俺も謝る…( 眉下げては微笑んで。)


  • No.688 by 繭  2019-07-12 22:06:17 




お疲れさん。…いつだって話聞けるし、第一に頼って欲しいッてのはある。( するりと頬撫で )そういう時ってあるよな。何も手につかないくらい感情がマイナスの方向に切ってンの。苦しかったよな。…昨日、会えれば良かった。( 切なげに呟き )



  • No.689 by 藍斗  2019-07-12 22:09:59 



第1に頼りたいって俺も思ってるよ…( コクリと頷き。)ごめん…俺も本当にどうしたらいいのかわからなくなってて…繭を困らせたいわけじゃない…それに待ってるとも俺は言った…( 相手の声聞いては目元伏せて。)


  • No.690 by 繭  2019-07-12 22:15:59 




うん。…あんたに頼られても負担に思わねェしさ。( 頷き )大丈夫。つーか現状が辛いのはあんただろ。待っててくれンのすげェ嬉しいよ。でも俺が本格的に忙しくなる前には、ちゃんとあんたに会いたいと思ってる。( 瞼に口付け落とし )



  • No.691 by 藍斗  2019-07-12 22:20:07 



…ありがとう…俺も繭に対してそう思ってるよ…( 小さく微笑んでは。)…俺のは大丈夫だよ、俺がしっかりすればなんの問題もない( 首を横に振り。)…そっか…また忙しくなるんだね…( 一瞬相手を見ては俯き。)なら、今一緒にいれる時間を大切にしないとね…( ぱっと上向いては微笑んで。)

  • No.692 by 繭  2019-07-12 22:28:56 




おう、俺もあんたに頼るよ。困った時は頼む。( 小さく笑み )しっかり、ッて。…無理矢理我慢して苦しむのは辞めろよ?( 首傾げ )ちゃんと帰っては来るからさ、まただけど…待っててくれる?( 視線混じり合えば眉下げ )



  • No.693 by 藍斗  2019-07-12 22:35:18 



勿論、俺に出来ることなら力になるよ…( コクリと頷き。)…そのつもりだよ…わかってる…( 小さく微笑んで。)ん…ちゃんと待ってるよ…俺は大丈夫( 微笑んでは相手へと視線向けて。)


  • No.694 by 繭  2019-07-12 22:44:00 




あんたにしか出来ねェかも?( くすり笑み零し )俺に言いづらい事があれば他の奴でも良いから、嫌なもん一人で溜め込むなよ。( 頭ぽふ )ン…有難う。忘れられねェように、なるべく早めに終わらせる。( 力強く頷き )



  • No.695 by 藍斗  2019-07-12 22:50:47 



あはは、それだったら俺は嬉しいよ…( ふふっと微笑んで。)…わかってる、わかってるよ( 何度か頷いては相手の首元へと腕回して。)…繭のこと忘れたこと一回もないよ俺は…だから、繭の無理のないペースで頑張ってよね( くすりと笑ったは相手の頬つまみ。)


  • No.696 by 繭  2019-07-12 22:58:58 




…( 不意の微笑みに胸打たれ、衝動的に口端に口付け落とし )ホントに分かってンのかよ?( 腰元に腕回し / 唇尖らせ )信じる。浮気もすンなよ?( 冗談風味に述べ )



  • No.697 by 藍斗  2019-07-12 23:02:40 



ん…もっとほしい…( 眉を密かに寄せてはこちらからも口付け、軽く相手の唇舐めて。)わかってるよ…( コクリと頷いて相手見て。)あはは、浮気すると思ってんの?こんなに繭のこと好きなのに…伝わってないのかなぁ?( 大袈裟に口に出して呟けば顔を逸らし、クスリと笑って。)


  • No.698 by 繭  2019-07-12 23:10:51 




ッ、( 舌の感触に肩跳ねさせ瞳見開き / 顎掬いもう一度口付けては啄むものから段々と深くしていき )なら良いけどォ。( 口端上げて相手の頭わしゃりと撫で )う、うそだって…!冗談!伝わってるよ、あんたが痛い程俺の事考えてくれてンの…。待った、今の言葉すげェ恥ずい。自爆。( 慌てふためいた後すぐさま掌で顔覆い )



  • No.699 by 藍斗  2019-07-12 23:18:06 



んッ…ぅ…( 相手から注がれる口付けへと身を委ねては、相手の体へと密着し、こちらからも相手の深くまで触れようと舌を器用に動かし。)んわっ…もう…( クスクス笑っては撫で受けて。)…ふっはは、なんでそんな慌ててるの?( 相手の慌てふためき方見ては軽く吹き出し笑い、顔を覗き込んで。)


  • No.700 by 繭  2019-07-12 23:26:48 




は、……っ、( 巧みに舌先を絡ませては漏れる吐息に色気滲み出しては更に口内犯し、触れ合う身体の温もりにさえ幸せ感じ得て )…これさ、ホントに夏で辞めちまうの?( さらりとシルバーの髪触れ )だって、変に勘違いされたら怖いじゃん。…笑うなってば。( 掌退ければ抗議の視線向け )



  • No.701 by 藍斗  2019-07-12 23:31:37 



…んんッ…ふ…( 密かに頬が紅く染まり、少し体が熱持てば相手の頬へと手を添え。深く相手を感じ。)一応夏限定にはする予定だけど…なんで?( 不思議そうに相手見ては首を傾げ。)勘違いしないけど…ふふ、ごめんって( 微笑んでいる顔のまま相手を見つめ。)


  • No.702 by 繭  2019-07-12 23:48:48 




ッン……は、ぁ…( 唇ゆっくり離せば彼の熟れた唇と銀糸が引き、それにすら欲情を誘われ生唾を飲み )何となく爽やかさが似合ってるから。前の色も好きだったけどさ。( 双眸細め )面白がってンじゃん、ばぁか。( 拗ねた様子で視線逸らして見せ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック