シェアハウスで日常系なりチャ(ほのぼの、恋愛ok)

シェアハウスで日常系なりチャ(ほのぼの、恋愛ok)

Ro.α  2019-06-03 20:03:34 
通報
  [ルール・世界観説明]

【ここは一つのシェアハウス。大人も子供も住んでいます。このシェアハウスには個性溢れる人達が集まっていて、仕事に没頭する人。学校に行く人。のんびり暮らしている人。様々です。】
【初めての人も大歓迎。皆で楽しむシェアハウスです。最大入居者は14人。その中で恋をする人も居るでしょう。】
【でも慌てないでください。その人にも心の準備があるでしょう。まずは聞いてみる事が大事です。住居者のプロフィールはこんな感じです。】

[名前]新田 陽嶺(あらた はるね)
[年齢]25
[性別]女
[性格]しっかり者で責任感が強い。が、メンタルは物凄く弱いし、電子機器に滅法弱く、テレビの録画もできないくらい。
[容姿]紅い瞳に黒色のロングヘア。良く身に付けているのは黒い半袖のシャツと黒いズボンだったり。身長は168cmで、良く新しい入居者から怖がられる。
[職業]シェアハウス[休息のの森]の管理人。
[趣味]住居者達の生活観察。ストーk=⊃)^о)∴
[備考]管理人であり、弱弱メンタルの人。意外と運動ができなかったり。

[名前]豊饒 瘡祢(ほうじょう かさね)
[年齢]20
[性別]女
[性格]温厚で大人しいが天然。最初から居る入居者で、新しく来た人の歓迎をしている。
[容姿]緑色の瞳に薄茶色のショートヘア。紫のパーカーと黒いスカートを身に付けている。身長は165cm。
[職業]大学生
[趣味]ピアノ
[備考]管理人の陽嶺とは長い付き合い。最近コーヒーが意外と美味しいことに気がついた。

[長々とすみません。最後に...のんびりほのぼのと暮らしている人達の邪魔はしてはいけません。そんな人はシェアハウスからは追い出されます。]
(皆でゆっくり楽しく生活していきましょう。お一人様にキャラクターは2人です。分からない事があれば質問を。)


コメントを投稿する

  • No.61 by Ro.α  2019-06-05 19:25:38 

【新田 陽嶺】「私は近くに海があったからなぁ...といっても、海は遊び方がわからなくてほとんど遊んだことなんてないんだけどね。」
{少し恥ずかしがりながら言って}

  • No.62 by 天空橋 真斗  2019-06-05 19:37:11 

(読書中・・・)

  • No.63 by Ro.α  2019-06-05 19:45:14 

【新田 陽嶺】「(真斗を見て)真斗くん。君も何か食べたい物とかないかな。」
{真斗に微笑んで}
【新田 陽嶺】「何でも用意してあげるよ。」

  • No.64 by 叶 透夜  2019-06-05 20:13:09 

俺は、金槌だから海は見るだけだったね。足先だけ海につけたことはあるけど。(頭をかいて)陽嶺、魚の方が頼んだよ。一応、大体はそろってるね。(冷蔵庫を閉めて)他にも食べたい物とか聞いてから、買うもの決めようかな。どの道、夜は仕事で俺は使えないから、昼間のうちに買えるものは買っときたい。

  • No.65 by 御鏡  2019-06-05 20:36:23 

[名前]辻野宮 霧人(ツジノミヤ キリト)
[年齢]25
[性別]男
[性格]とことんマイペースで、料理以外にあまり興味を持たない。
また、普段は酷く物静かなものの、食べ物を粗末にされたり、調理の
邪魔をされたりすると、人が変わったように怒る。が、怒る時でも静か。
[容姿] 緩いパーマの掛かった、ブロンドカラーの短髪。
長い前髪で覆い隠された瞳は、ルビーのように紅く、
全てを映しているようで何も映していない。
普段着でさえ調理服で、私服と呼べる私服を持っていない。首に赤いスカーフを巻いている。
[職業]料理人
[趣味]包丁・蝋燭の収集
[備考]普段からコック帽を被っているが、何故か頭頂部に蝋燭が付いている。
本人曰く、「自作で世界に一つ」。
極度の神経症で、常に包丁を持ち歩いていないと落ち着かない。
ただし、危険なのは重々承知しているため、ケースに仕舞っている。

(/遅くなってしまいましたが、pfです。修正して頂きたい箇所等あれば言って戴ければ、直ちに訂正致します。)

  • No.66 by Ro.α  2019-06-05 20:39:32 

(全く問題ありません!よろしくお願いします!)

【新田 陽嶺】「了解した。魚は任せてね。」
{ガッツポーズで気合いを入れて}

  • No.67 by 辻野宮 霧人  2019-06-05 20:51:29 

…此処、が……新、居?……考える、より…行動する方が、早い……(スーツケースとケースに
入れられた包丁を手に、インターホンを鳴らし)

(/書き忘れておりましたので一つ…身長は178cmです)

  • No.68 by Ro.α  2019-06-05 20:58:14 

(了解致しました!)

【新田 陽嶺】「はーい。」
{扉をがちゃりと開けると、名簿を確認して、微笑んで}
【新田 陽嶺】「辻野宮さん...かな?ようこそ。シェアハウスへ。上がっていいよ。部屋を紹介するから。」
{霧人を見て微笑んで}

  • No.69 by 辻野宮 霧人  2019-06-05 21:03:17 

失礼、する~…(小さく頷くと、シェアハウスの中に入って)

  • No.70 by 叶 透夜  2019-06-05 21:04:26 

結構、入居者多いんだね。やぁ、僕は叶透夜、よろしくね。(営業スマイル)

  • No.71 by 辻野宮 霧人  2019-06-05 21:23:16 

俺、は…辻野宮霧人…此方こそ、宜しく頼む~…(声を掛けられた拍子に包丁を取り落とし。
慌ててそれを拾い上げ、軽く一礼して挨拶を返し)

  • No.72 by 野上天  2019-06-05 21:29:41 

こんにちわ!私も今日からここに来た、野上天です!
よろしくお願いします!

  • No.73 by 叶 透夜  2019-06-05 21:35:42 

えっと、大丈夫?すごい挙動不審だけど(心配そうに)

  • No.74 by 辻野宮 霧人  2019-06-05 22:05:19 

不審者、とは良く言われる、が…挙動不審、は初めてだ~…(クツクツと声を上げて笑い)
…俺は辻野宮霧人、料理人だ。宜しく頼む

  • No.75 by 叶 透夜  2019-06-05 22:09:33 

料理人...じゃあ、言うまでもなく料理が得意なんだね。あ、明日歓迎会しようと思うんだけど...その時、君は席に座ってて。新しい入居者だからもてなしたいんだ。(楽しそう)

  • No.76 by 野上天  2019-06-05 22:09:50 

料理人・・・どおりでなんか変わった服着てるなぁと思ったら、そういう事なんですね!
(霧人を見上げて言う)

  • No.77 by 辻野宮 霧人  2019-06-05 22:17:33 

…歓迎、会…料理を作れない、のは残念だが…仕方ない…(少し肩を落とし)

  • No.78 by 叶 透夜  2019-06-05 22:28:08 

代わりに今日ふるまってくれるかい?バーの仕事でいないんだ。勿論、他にも作れる子いるけど、作りたいなら、お願いすればOKしてくれるから。食材ならそろってるよ。

  • No.79 by 辻野宮 霧人  2019-06-05 22:45:02 

厨房に、立つのが楽しみ~…だが、先に自室に荷物を運ぶ~…(ニコニコと笑みを浮かべ)

  • No.80 by 野上天  2019-06-05 22:45:14 

わぁ!それは楽しみですね~私からも是非お願いしたいです!
(目を輝かせて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック