【3L】大学生設定コナン/まじ快

【3L】大学生設定コナン/まじ快

黒羽快斗  2019-05-13 19:06:37 ID:746eb28d8
通報
名探偵コナン・まじっく快斗キャラクターで大学生活!(3L)
※原作の未来というオリジナル設定の為注意

舞台は東都大学(東都)と帝丹大学(米花市)。
大学入学から話はスタートしますので、
原作キャラは1学年よりスタートします。
大学終わりに遊びにいくもよし、学区内で一緒に講義うけるもよし。
一味違う大学生設定で遊びましょう!

【ルール】
セイチャ原則ルール厳守。
ロルは必須。置きレス式。(50字~500字程度は回します)
オリキャラ有り。裏はキスと抱擁まで。
1週間不在の場合、候補者がきた場合キャラリセになります。
※事前申告があった場合は考慮有

募集キャラ配属大学
【東都大学生】…日本における最高学府
・工藤新一
・黒羽快斗
・服部平次
・白馬探
・宮野志保

【帝丹大学】…中流大学
・毛利蘭
・鈴木園子
・中森青子
・京極真

オリキャラテンプレート>>1

【備考】
学部学科の決定は各自自由で大丈夫です。
オリキャラ増えた場合、一旦ストップします。
他、参加希望キャラがいれば
推定学力と相談の上で割り振りますので(教員役などもOK)ご相談下さい。

なお、主は黒羽快斗で参加致します。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.423 by 黒羽快斗  2019-05-28 08:43:38 ID:746eb28d8

>>青子

ちっげーって!ちゃんと素直でいいって思ってるけど、そのゲンキンなのも素直の表れでいいっていってんだろが!(むっとして怒り始めた相手に誤解だってと言いながら落ち着かせるように両手のひらを相手に向けながら)
なんかオメーそれ子供扱いしてねー?(えらいえらいと言いながら此方の頭をなでる様子が楽しそうで、普段とは立場が逆転していて面白くないのか不服そうにジトーっとみやり)
んじゃ~水曜日にすっかぁ。(相手のツッコミにはうけけ、と笑いながら、予定を聞けば携帯で自分の予定と照らし合わせてそう答えつつ、まあどうせ次の日大学でも筋肉痛になる事はないと判断。)

(/wwwなんとなくそんな感じしますね!笑
あっ…なるほど…園子ちゃんとか青子ちゃんとか…!確かに素直な二人だ…
3分差!!!そんなところまで見てたんですねw
扱いウマイですか???wこれでもやっとだんだんなれてきた感じですよ!
青子ちゃんの切り替えしがお上手なおかげですね!)

>>工藤

うお、ごめんごめん。なんか工藤がいい顔してたから、つい?(相手を見てたらうっかり手が伸びたが、思いのほか威嚇されてしまったので手を引いて悪い悪いと謝って)
ほんとだよ。酷いとマジで栄養管理師並みにはりつくかんな(自分が言葉を選んでいる間、相手が此方を凝視して真剣な表情で此方の話を聞いてくれていた上、「約束する」と言った声色の真摯さに、おどけられてもちゃんと自分の言葉を呑み込んでくれたのだとわかった。その上で軽い調子で告げながらも、この調子だと他にも色々無理を押してそうだという胡散臭げな視線で見やり)
お~っ、いい反応!ウブだな~工藤~(予想していたよりいい反応が帰ってきて、キャーッとふざけたものの、顔を真っ赤にして筆談と隣に座ることをしないと盾におどしてくる相手に慌てて態度を一転させ、「謝るからそれだけは許して!」と縋る)
いや、フツーに胃がびっくりすんだろ?…あ、なあなあ、工藤野菜タン麺くったら?(これから行くとこタン麺もうまいらしーぞ、と携帯片手に言いながら、ちらりと相手を見て)他に食いたいもんあったら次朝飯食ってる時に行こうぜ?

(/素振りという名のホームラン(?)です
wwwそんな「いっちゃお。」でいけるのはもはや愛の力…
いやでも確かに工藤と黒羽いるとわかればいけるかもしれない…(※いけない)
もうすでに星になってる説もありますけどね^^
工藤は雑なくせにグルメそうだから健康管理もやりがいありそうですな…!)

>>志保ちゃん
>421
あはは!そっけね~。んじゃま、二度目があればって事で。(まあどうせあるんだろうけどな~、と思いつつ、寧ろそうこなくっちゃとばかりに気にしていない様子。そもそも、先ほど教えたばかりの穴場でも会うような気もする。)
志保ちゃん、寝てもいいけど単位だけは忘れないようにね…(相手の発言に思わず苦笑いを浮かべつつ、でもこんな美人の一人寝って危なくね…?と単位以外の方向からも心配しつつ、眠そうな相手を寝かせてやりたい気持ちもあり)まだ講義まで時間あるけど、時間になったら起こす?いらない?

(/りょかいです~!有難うございます!此方も一旦背後ドロンします~!また!)

>>巴ちゃん

…ああ、ちなみにこのスプーンは巴ちゃんが使う分ね。(やっぱりこうなったか、と内心思いつつ、スプーンを持ち直して相手の口の中にはい、と入れてはスプーンから手を離して、自分用のスプーンを持てばアイスを食べ始め)
…巴ちゃんさぁ、俺ら一応まだまだ初対面だよ。ちょっと距離詰めるの早すぎない?(「俺積極的にされんの苦手なんだけど…」と項垂れながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック