いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.698 by 御鏡  2019-08-15 17:33:38 

※超どうでも良い小ネタ集(その2/主にルークス関連)(後々楽曲は増える予定)

・ドロセルって広報"課"なのに、肩書は広報"室長"なのだ。何があったんだドロセル氏。
・幸福協奏曲第2番…精霊さんを召喚する曲だけど、本来は気狂いを起こしそうなくらい頭が痛くなる(様々な意味)曲だけど、ルークスが加減しているため今のところ実害なし。
・沈黙交響曲第6番…悪性や邪気を浄化する曲。実際は、浄化の名目でルークスの体内に取り込まれているため、この曲を演奏する度にルークスの破壊度が進んでいる。
・沈黙交響詩第16番…"十八番-オハコ-"の曲。演奏する時は機嫌が良いか悪いかの二択。聴いてしまったそこのあなた、実はSAN値チェックです。沈黙交響詩第16番は、じわじわと精神を汚染する曲です。汚染が進めば、幻覚や幻聴も現れます。
・静寂狂想曲第9番…ルークスが所有する"唯一の物理攻撃手段"です。その黒剣は、黙示録の歌を一部でも演奏した後には確実に強度を増しています。何故なら、黒剣のエネルギーの元は負の感情ですから。
・デウス・エクス・マキナ…ルークスが手にした、"並大抵の事なら実現できる力"です。それは時として彼を人型にし、マネキンにし、彼の半身の暴走を止めます。

終末鎮魂歌第5番…黙示録の歌。全て演奏が終わった時、蛇神の力は最高潮を迎えます。終焉を齎すためだけに組み込まれた、黙示録の歌。実は演奏だけではなく、小さな声でルークスの歌唱が付いています。歌詞は……待て待て待て!?何だこれは…!?【いあ いあ はすたあ!はすたあ くふやあく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい あい はすたあ!】だと!?正気じゃない正気じゃない狂気でしかない!!ん?ちょっと待て……異形管理協会の協会長の名ではハスターではなかったか…?それに、彼は邪神であの蛇神とも何か関係があると聞く……一体、一体何が…っ!?
"好奇心は身を滅ぼす"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック