いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

• No.3145 by 恋雪  2020-07-09 16:42:01 

残り2人の新星ヘキサグラムの【悪意王】と【背教王】ができたのでその2人も乗せておきます!

名前:ヴォイド・グレイ

性別:男

年齢:23

身長:170

容姿:黒髪を雑な感じに項まで伸ばし、瞳は黒色。常にレザーマスクを付けている。まつ毛が長く、女に見られることもしばしばある。

性格:完璧主義者であり、サディストとサイコパスを混ぜ合わせたような性格。若さゆえに頭に血が昇りやすいが、基本的に冷静で冷淡。他者を信じず、部下すらも信用しない人間不信であり裏切りの素振りを見せれば即刻処刑する残酷さも持ち合わせている。

能力:
『血濡れの帝王-ブラッディロード-』
「血液操作」の能力。
自身の血液を利用し、多様な使い方をする。また、魔力使用量しだいで「血液精製」も可能となりより強力な攻撃が可能となる。相手の体内に自身の血液を入り込ませることで、内側から心臓を破壊するなどの緻密な技もやってのけるらしい。

『狂化:ネメアの獅子』

武器:血液操作で錬成した武器

所属:《新星》六大狂王【悪意王-アクイノオウ-】保持者

詳細:
マフィア組織『血濡れの十字架-ブラッディクロス-』の若き首領。かつて首領継承争いで数々の人物から命を狙われ、肉親にも裏切られたため人間不信に陥っている。ペットの赤蛇は常に共に行動し《新星》ヘキサグラムの会合の際も必ず連れていく。
現在、とある人物に弱みを握られなにか動きを起こしているらしいがその真偽は定かではない。同盟関係にある『虚偽王』の自分に対する労いなどの言動が目障りで仕方がないもよう。

名前:リディア・ゲシュペンスト

性別:女

年齢:22

身長:164cm

容姿:ブロンドの髪に緑の瞳で、お淑やかで清楚そうな女性。その容姿に惹かれる男性も多いという。

性格:普段はお淑やかで冷静であり誰にでも丁寧な感じで物腰柔らかいが、裏では崇めている人物以外に一切興味がなく影で嘲笑し、自身よりも美しいと謳われる人物には激しく嫉妬し嫌がらせをするなど悪女の性格ごった返して似た感じの性格をしている。また、メンヘラでヤンデレ的一面もある。

能力:
『ルーン魔術』

『血の色に染めましょう-ブルート・フェルペン-』
自身に危険が迫っている時、つまり戦闘中にのみ発揮ができる上書き魔法。攻撃の方向を上書きし当たらないようにする、弾丸や銃などは無力で無害なものとして上書きする等無効化させることが多い。彼女はこの能力を利用し、神の加護を受けた聖女として名を売っている。

武器:なし

所属:《新星》六大狂王【背教王】の称号保持者

詳細:
日本国内で名を挙げつつある強力な資産家の一人娘であり現当主。日本政府とも資金面で密接に関わりがあり、強大な力を持っている。また慈善家としても世間から注目を集めているが、実際は裏社会で宗教的秘密結社を立ち上げており、信仰対象は旧ヘキサグラムの『異端王』。二十二の暁光とはまた違い過激派では無いものの、人身売買や密売に手を出している。
また彼女自身は、『神の加護を受けし現代の聖女』として名前が幅広く知られており、彼女に襲い来る一切の攻撃は無力なものに変わるという奇跡を起こすが、実際は能力によるものである。
『異端王』が誰なのかを知っている為、異端王の弟子には嫌がらせをするし裏社会では『儚く壊れてしまいそうな美少女』と言われマニアックなブローカーから密かに人気を集めていたその異端王の弟子にめちゃくちゃ嫉妬している。火を見るより明らかな性根腐りきった所謂『悪女』。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック