いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

• No.1518 by 名無しさん  2020-04-27 21:13:42 

名前/ミリ (アザトース)
性別/女性(本来は性別が無い 化身としての性別)
年齢/世界が創成される前からずっと存在
身長/155cm
容姿/小柄で綺麗な長髪の金髪 不揃いに切られた前髪 煌めく金色の瞳を持つ可愛らしい少女 いつもはジーンズのオーバーオールにピンクを基調とした白の横縞が入った服 茶色のズボン 黄色のスニーカーと元気な服を着ている 寝る時はふわふわの白いパジャマ
性格/天真爛漫 純粋無垢 天衣無縫にして自由奔放な超ポジティブの笑顔が大好きな子 宇宙の真理 全てを知っていて知識は無限だが精神年齢は幼い 人に優しく戦闘は本当にやむを得ない際に相手を傷付けず行動不能にさせることを真っ先に選ぶ
能力/虚空にして万物の魔王
全てを生み出し ヨグソトースですら彼女(彼)の1部とされるため全知全能を意味する力 時空 平行世界 現在過去未来全てを行き来しどのような場所からでも瞬時に移動 全ての心理を見抜く眼 相手の生死さえ意のままに操ることの出来る力 絶対的な不死性 死人さえ生き返らせる治療術 攻撃が全て届き得ない力 無限の魔力を有しているが殆どの力を使うことがない 移動手段 通信手段 治療目的として1部を使用するが攻撃が効かなくて不死のため戦闘は一切行わない
武器/原初の魔杖
外なる神々の力を顕現させる杖 折っても修復されて手を離れても何者も止められない力で所有者の元に戻る
備考/すべての無限の中核で冒?の言辞を吐きちらして沸きかえる、最下の混沌の最後の無定形の暗影にほかならぬ―すなわち時を超越した想像もおよばぬ無明の房室で、下劣な太鼓のくぐもった狂おしき連打と、呪われたフルートのかぼそき単調な音色の只中、餓えて齧りつづけるは、あえてその名を口にした者とておらぬ、果しなき魔王アザトホースや「白痴の魔王アザトホースが君臨する、<混沌>という窮極の虚空の暗澹たる螺旋状の渦動」 「万物の王である盲目にして白痴の神アザトホース」などと呼ばれる万物を生み出した魔王であるアザトースの精神体の真髄から降臨したアザトース本体だが他の意識は眠りについているため実質アザトースは常に寝ている

作りました!味方に身を置くキャラにしたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック