いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

• No.1367 by ビギナーさん  2020-03-18 21:51:23 

名前:エレイン・イル・カルラ
性別:女性
年齢:???
種族:女神
容姿:金髪ツインテ 可愛らしい小柄な女性 黒い少し際どい服 赤いマントに金の装飾 赤い大きな2つのリボン 黒色の王冠を被っている
身長:159cm
体重:47kg
性格:残念な美少女のような性格 勤勉で真面目 ちょいツンデレで優しく 恋に凄く憧れがあり優しい男性などに惹かれたりする うっかりが多いドジっ娘でもある
能力:「女神の神核」
一生涯体型 体重 身長 見た目が変わることなく寿命で死ぬ事がなく精神攻撃 身体的デバフ攻撃を一切受けない
「冥界の護り」
元冥府の女主人であるエレインは冥界からの加護を未だに受けており 驚異的な再生能力 膨大な量の魔力 魂を平伏させる力 冥府に立てば神々すら逆らえない権力などの権能を受けられる
「冥府の7門」
彼女は一日に1度冥府の7門を出現させられることができその門の内側それ即ち冥府でありそこに立った彼女は強力な権能を得て味方にも最高のサポートを施す
「魔力耐性」
魔力に対して強い耐性を持っており一概には言えないが1級品の魔術までの力を半減する
「魂檻の魔力」
勤勉で真面目なエレインは檻に魂と魔力を込めることができ内蔵魔力とは別に檻に込めた魔力を使用できる
「秘められし大王冠」
妹神である金星の女神から剥ぎ取った大王冠からの権能を受けられ魔力量が倍になっている
「槍の女神」
槍を操る女神の為 最高の槍技術を持つ
「暗き冥府の深淵」
デメリット能力 常に勤勉な女神のため疲れに慣れてしまったため疲労に気付かず戦闘を続け丸一日行動不能に陥ったりすることも
「不死」
体が一旦死んでもしっかりと修復 保存をしておけば1週間後に魂が還る
武器:冥界の皇槍 メスラムタエア・エルミラス
冥府に伝わる赤雷槍とは別の唯一無二の巨大な槍 盾も兼ねており赤雷を纏い超高圧の電撃を発したり数時間保たれる仮初の冥府を呼び出すためのゲートになる
「霊峰踏み抱く冥府の鞴 クル・キガル・イルカルラ」大いなる大地を地続きに行われる冥府の女主人の鉄槌であり強大な山脈を吹き飛ばすレベルの力だがその神髄は辺りの環境を数時間冥府に変わり強大な権能を得るがこの力は2日に1度だけ
備考:最も古き冥府の女主人にして女神 別世界のエレシュキガルと呼ばれる女神とほとんど同じであり明らかに繋がっているが別人ではありその権能は強大である 恋には少し疎く騙されそうになるほどチョロい
出来ましたー指摘があれば治します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック