いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

• No.1352 by オーメン  2020-03-05 00:24:38 

セイバーオルタベースのキャラのpfを貼っておきます
名前:サクル・スウェントリ
性別:女
種族:半神半人
容姿:かなり薄めの金髪の端正な容姿をした少し近寄り難い雰囲気を纏った女性 髪は後ろで綺麗に結ばれており黒い大きめのリボンを付けておりドレスは胸元が少し露出度高めのある程度動きやすい控えめな黒を基調とし白の装飾がされているシンプルなドレスを普段は身につけており戦闘時は黒く赤いヒビ模様が入った鎧を付けてパッと見結構重装甲に見えるが動きやすいよう 兜はなく目元を隠したマスクのようなものを着けている
性格:いわゆるツンデレ 暴君 いつもはかなり刺々しく恐ろしい性格をしており少しの失言でも許さない人物だが親しいものから褒められたり 好意を示されると照れたり デレる
能力:直感
戦闘時自分が取るべき最善の行動を直感で感じることが出来る
【聖剣の担い手:ホーリーソードキャリアー】
この力を解放することで無尽蔵の魔力を一時的に得ることが出来るが反動も大きく 丸一日のクールダウンに加え 使用すると体力を全て使い果たすことになりそれ以上の戦闘続行は不可能な状態となる 1日休息を取ればまた可能
武器:約束された勝利の剣 エクスカリバー・モルガン
騎士王 アルトリア・ペンドラゴンが本来所有しているエクスカリバーの黒く染った姿 エクスカリバー・モルガンを何故か手にしており エクスカリバーの13束縛がないためいつでも最大出力が出せるが聖剣の担い手を使用しなければ数発で魔力が底を尽きてしまうが中出力でもかなりの火力を誇る
備考:騎士王 アルトリア・ペンドラゴンにそっくりな人物だが性格は暴君そのもので姿 雰囲気も騎士王とは似ても似つかずまさに「闇」といった様子 オスカー スイと仲間であり一時は別れて行動していたものの再び集結することに
聖剣の担い手を使わずとも破格級の魔力量を有しておりオスカーと仮契約を行う事で魔力のバックアップも可能(ただし聖剣の担い手の魔力でのバックアップは不可)

聖剣の担い手は神格権限がいい感じです!
オスカーとの連携も取れるキャラにしてます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック