いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.9036 by 有栖  2021-04-14 22:39:52 

呪術廻戦編はねえ……

棘「すじこ」
瑠衣「…たらこ?(ある方向を指差して)」
棘「(コクリと頷いて)」
輝「ちょっと待て、瑠衣お前は今何がわかったんだ?お前らなんで通じ合ってるんだ?」

っていう感じのがありそう()

  • No.9037 by 恋雪《御影》  2021-04-14 22:41:32 

亜由美ちゃん、可愛い予感がするぜ……!!!!!!!!


妻と娘が殺されてんの、紫炎と共通しとる…………違うことがあるとすれば、その妻が転生する度に紫炎と恋に落ちて恋に落ちる度に無惨に死んでしまうことかな…………


パンダ「そんなに驚かれることか……?」
真希「いや、普通は驚くだろ、二足歩行するパンダが喋ったら」
棘「しゃけ」


七海「あのー、すみません…………なぜ気絶を?」


夏油「出来もしない幻想を口にするなんてね、相変わらず猿は愚かだ…………君たちの世界の闇の王が君達を嫌うのもよく分かる、闇の王の身体の少女が苦しんでいたのは目に見えるね(ほくそ笑んでる)」

  • No.9038 by 恋雪《御影》  2021-04-14 22:42:08 

可愛い、共鳴し合うものがあったのかな……!!!!!

  • No.9039 by もち  2021-04-14 22:42:52 

呪術廻戦篇でやりそうなこと

・五条先生とエル
五条×エル「おーつかれさまんさー!」

五条×エル「ん?」

五条「ははっ。いいね...もしかして君..強い?」

エル「まぁね。一回やるかい?楽しもうか。」

五条「いいねぇ。(目隠しを少しめくってみる)」

  • No.9040 by 有栖  2021-04-14 22:44:03 

亜由美は記憶力のいい人なら覚えてるはず…実はハグレモノの戯言の方に一回だけ出てるんだよなあ()

  • No.9041 by 梨花  2021-04-14 22:47:05 

静葉「・・・・・いや、まさかまさか、こんな目の前に私のタイプがいるなんて。うん、確かにね、うん、色気のあるサラリーマンっていう系統はね、レアだと思うんだけどなぁ、うん。なんでかなぁ、うん・・・・うーん。こんな簡単に巡り会うかなぁ、勇気を出さなかったら、東京ラブストーリーよろしくみたいに、見知らぬ二人のままって、やかましいわっっ!!!!」

  • No.9042 by 梨花  2021-04-14 22:48:39 

静葉「はぁ・・・・神様、私にほんの少しの勇気と女子力を・・・・!」

(めっちゃ独り言をぶつぶつ言ってる)


静葉の男性のタイプは色気のあるサラリーマン。

  • No.9043 by 恋雪《御影》  2021-04-14 22:54:01 

え、ママ、ママママ、マジ!?!?
探さなきゃ……!!!!!!


七海(なんなんだこの人……どう扱えばいいのか……?)


めっちゃ分かりみ……!!!!!!

  • No.9044 by 梨花  2021-04-14 22:58:01 

静葉「・・・・・・・・(ハッとなり、すぐ正気に戻る)ご、ごめんなさいね。つい取り乱してしまって・・・ビジネスパートナーなのに、こんな恋情抱くなんて、抱くなんて、抱くなんて・・・・・・(七海を見て、顔真っ赤)」

  • No.9045 by 恋雪《御影》  2021-04-14 22:58:59 

あ、一個思いついたこと


真人「ねーーねーー、ダフネスちゃん……君の血って美味しいらしいじゃん、飲んでみたいなぁ」
ダフネス「戯け、今この体は吾の物だ……手を組んでおるからと言って調子に乗るでない」
真人「いーーじゃん!!!ケチー!!!(ダフネスの腕を掴む)ちょっとだけ!!!一口だけ!!!!首あたりをガブッと!!!!」
ダフネス「殺されたいか貴様、いい加減にしろ」

ダフネス(……あの阿伏兎という男を見てからというもの、未だ深層心理で生きている魔人の小娘がいちいち触れられるのを拒絶するせいで気分が悪い……忌々しい…!!)

  • No.9046 by 恋雪《御影》  2021-04-14 23:00:26 

七海「あぁ……そういう事でしたか……お気持ちに沿うことはできませんが、謝らないでもいいですよ……否定はしないので」
五条「(離れたところで見てる)な、七海が女の子を振った……!?」

  • No.9047 by 梨花  2021-04-14 23:01:11 

ん?・・・・・・・・・


希美ちゃん!!!!!!逃げて!!!!真人に噛まれるよ!!!!!!
真人も逃げて!!!!!!!!土方さんにムッコロされちゃうよ!!!!!!!!

  • No.9048 by 梨花  2021-04-14 23:04:11 

静葉「・・・・・・そ、そうよね、ひ、一目惚れなんて、うん。グルーヴ───じゃない、ときめきを感じない、よね」

  • No.9049 by 恋雪《御影》  2021-04-14 23:04:50 

亜由美ちゃん、見つけた!!!!!!!!!
舞奈香ちゃんの柔道の授業で対戦相手だった……!!!!!



真人「大丈夫だよ、むっころし返すから!それに暴君の血は…………まぁ味見くらい?」
ダフネス「……(呆れ)」

  • No.9050 by 恋雪《御影》  2021-04-14 23:06:06 

七海「貴方も自分の気持ちを否定する必要はありませんよ」
戒「…………(なんか面倒なことになってるなぁ、と言う目で見てる)」

  • No.9051 by 有栖  2021-04-14 23:08:44 

そうですそうです!!!その亜由美ですよ!!!!()

  • No.9052 by 恋雪《御影》  2021-04-14 23:10:04 

え、まじか!!!!!!
これは楽しみだなぁ……絡むのが……!!!!!


ちなみに、全く関係ないけれど呪術廻戦編で阿伏兎と最初に対峙したダフネス


ダフネス「(攻撃しようとするがやめて睨みつける)お前、この小娘のなんなんだ……!!!何故吾がお前を傷つけられぬ、何故吾はお前を手にかけられぬ……!!!お前を殺すことを、何故この身体は拒絶している___!!!!!!!忌々しい、忌々しい!!!」

  • No.9053 by 梨花  2021-04-14 23:11:25 

静葉「────────(めっちゃ顔真っ赤になる)おかしなこと言っていいですか?今だけは、乙女になっていいですか??」


────────ななしずか????←←←



土方「・・・・・・・何言ってんだ、希美は俺の者だ。お前には渡すものか(半ギレ)」

  • No.9054 by もち  2021-04-14 23:12:51 

そういえば呪術廻戦編ってもうやったんですか?

  • No.9055 by もち  2021-04-14 23:14:45 

あと寝ます!姫華を明日は出そうかな...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック