いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.4132 by 梨花  2020-09-23 22:43:05 

あ、でも、ピッキーは見た目の割に無毒だし
(ただし、ゲロマズらしい)
寧ろ赤い液体は抗菌作用があるとか何とか・・・

  • No.4133 by 恋雪  2020-09-24 17:25:40 

イチゴジャムみたいなの出てるのに美味しくないんだ……ずっと見てるとイチゴジャム出た白パンに見えてくるのは私だけかな……←

  • No.4134 by 梨花  2020-09-24 18:07:07 

私のクラスメイトいわく

「うぇぇぇ・・・なんかキモい」(原文そのまま)


との事です

  • No.4135 by 恋雪  2020-09-24 18:29:58 

分からんでもない、最初に見ると←

  • No.4136 by 梨花  2020-09-24 19:03:23 

ロベリアさんはピッキー見ると悲鳴あげそう・・・・

  • No.4137 by 恋雪  2020-09-24 19:07:27 

ロベリア「うっっぎゃーーーー!?!?何これ、何これ、何これ!!!!!!!(テンパリ)」

  • No.4138 by 梨花  2020-09-24 19:28:56 

アメリア「ん?Hydnellum peckiiよ。あ、ブリーディング・トゥースって言った方がわかるかな?」

  • No.4139 by 恋雪  2020-09-24 21:13:43 

ロベリア「そんな名前なんだ……で、これ……植物か何か?キノコか?」

  • No.4140 by 梨花  2020-09-24 21:32:23 

アメリア「キノコよ!イタリアの田舎でたまーに生えてるキノコよ!先週ポルチーニ狩りに行ったら、たまたまあったのよ!」

  • No.4141 by 恋雪  2020-09-24 22:07:59 

ロベリア「へぇぇぇ……結構珍しいのなー…」

  • No.4142 by 恋雪  2020-09-24 22:27:46 

うちの子でコピペネタやってみた!




【紫炎】
所用が深夜までかかり、休憩がてらファミレスに寄った時に酔っ払った中年男性がバナナパフェを頼んだ時のこと。
その中年男は若い女性店員に
「お姉さん~オレのバナナも食べてみんか~?」
と不快極まりないことを言っていた。

そうしたら隣でショートケーキを食べていたディアが
「皮をむかないと食べられないのか?」
と聞いていたので、隣の私は不覚にもコーヒーを吹いた。



【ルイン】
出かけ先でラミィに「エレベーターを止めておけ」と頼んだら、
ラミィはエレベーターの前で両手を広げ仁王立ち……

「えーれーべーえーたあああ!」

エレベーターは当然止まるわけなかった。



【霧宮 司】

道端で禿げたオジサンに
「おいお前、折角親がくれた髪の毛なにピンクに染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言われて、地毛なのに染めてるっていわれたのが腹立って

「アンタこそ親に貰った大事な髪の毛何処にやったんだよォ!」

って反論したらオジサン泣き出した。



【バハル】

よく行くコンビニに火澄の奴と行ったら、火澄が小声で
「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と必死でコロスケのマネをし始めた。
「何がだよ?」と聞いても「柔らかいナリ!」と何度もしつこいもんだから
「だから!何が柔けぇんだよ!!!」
と大声を出しちまった。
コンビニが一瞬で静まり返って焦る俺に半ベソの火澄は「柔らかいナリ。」と商品を手渡してきた。
良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。

  • No.4143 by 梨花  2020-09-24 23:02:17 

アメリア「でも、味はゲロマズ」


オッサンくそわろwwwwww

  • No.4144 by 恋雪  2020-09-24 23:18:54 

ロベリア「あーー……イチゴジャムみたいなの付いてるのに美味しくないんだ……」


司「悪かったとは思ってるよォ、でも僕悪くない」←

コピペネタで好きなやつ上位くらいには入ってるw

  • No.4145 by 梨花  2020-09-25 08:14:28 

うわぁぁん・・・朝から胸くそ悪いの見てしまった・・・

学校の敷地内で、鳥ちゃん(多分ウグイス?)が死んじゃってた・・・・。
しかもそこ、よく生徒が通る道だわけ。
踏まれたらアレだし、第一見た人も胸くそ悪い気分になるから、保健室の先生に協力してもらって、土に埋めてあげた・・・・

  • No.4146 by 恋雪  2020-09-25 08:16:45 

鳥ちゃん……!!!

優しい…!ちゃんと埋葬したげて偉い!!
でも、悲しいなぁ…………

  • No.4147 by 梨花  2020-09-25 08:33:04 

虚無を感じたよ・・・・・・とても

  • No.4148 by 恋雪  2020-09-25 10:40:02 

虚無…………そりゃそうだ

  • No.4149 by 恋雪  2020-09-25 15:10:33 

コピペネタその2!!!



【ロベリア】

子供の頃、白哉がまだ生きてた時に白哉がピーマンを口にくわえながら何か作っていたから何作ってたから「何作ってるんだ?」と思いながら、ふと足元を見たら

「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」

って書いてあったレトルト商品のパッケージが落ちてた。

チガウ、チガウ…………
その日の夜ご飯はピーマンの入ってないチンジャーロースだった。




【心音】

職場の仲間と遊園地に行った時、ジェットコースターの順番待ちしてたら、真面目な顔で

「混んでるから、座れないかもしれないな」

って言ってたおじさんが居た。
車体にしがみつかないといけないと思ったのかな、死ぬじゃん。




【火澄】

常連さんからライチを貰ったからライチ酒を作ろうと思って、一式(酒、瓶、レモン)を用意した。

さぁ、ライチを洗うぞ!

って意気込んでザルに出したらサーターアンダギーだった。

普通に食べた。

  • No.4150 by 梨花  2020-09-25 21:31:14 

サーターアンダギーwwwwwww

クソ美味いやつやんwwwwww

  • No.4151 by 恋雪  2020-09-25 22:23:45 

アレ美味しいよね!!!!!!!!!w

火澄「美味しかったけど、物足りなかった」←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック