□ 独

□ 独

零  2019-05-11 05:21:39 
通報
 




  >1 書 留




 

コメントを投稿する

  • No.40 by 零  2019-06-24 03:58:25 

 





俺の事唯一無二の相手としてくれる人なんて居ないし、とかさあ、最近メンヘラ極まってるから絶対厄介な奴だよ俺!( じた、 ) 個人の事なんて分からない、也をやってる時は自分じゃないから気が楽っていう、匿名性への甘えに依存してる。だから背後会話も苦手なんだろうな。( ふは )
誰かに放置されても別の誰かが居る、って状態を作る事で傷付かないようにしてしまうのが何より嫌な癖だね。( ぽそ )





 

  • No.41 by 零  2019-06-26 02:36:10 

 





純愛甘々系とか少女漫画系展開のBL苦手だし、だからといって裏有の所で好まれるのは即物的な表現だし……( はあぁ、 ) 全ッ然創作の御相手見つからない、見つかる気がしない、地雷多すぎでしょ俺!( わあッ ) 受固定が好まれない創作裏でリバ地雷な時点で望み薄なのに、ビッチとか積極的すぎる受とかが苦手だから攻も出来ないしね。版権は兎も角創作だと受需要少なすぎるし、そりゃ無理だよねえ。( 嘆 ) 裏有無関わらず俺の心の狭さにより積んでる、悲しい。( とほ、 )





 

  • No.42 by 零  2019-06-26 02:50:35 

 





殺伐とか犬猿とか恋愛感情じゃないけど拗れた執着心とか、そういうのって全然需要無い……?此処ではそこそこ見る気がするんだけど。( しょん ) 仄暗シリアス系とかドンピシャで萌だし、なんならストーリー重視でしっかり話の軸が有る方が遣りやすかったりするんだけど、そういうのって全然長続きしないもんなあ。( ぼそぼそ ) 裏にしてもさあ、恋愛感情無いのに成り行きで事に及んじゃうとか、嫌いあってる筈なのに相手の気まぐれで抱かれちゃったとか、そういうの滅茶苦茶好きなんだよ。恋は無いけど愛は有る性的接触が一番萌える。( 真剣 ) でも裏界隈って比較的ラブラブ甘いちゃとか、あとはリバで食い合いとか多いもんなあ、( ふうむ、 )






 

  • No.43 by 零  2019-06-26 03:07:22 

 





版権なら自ジャンル回したいなあ、なんて思ったけど、そもそも此処も他もあんまり需要無さそうなんだよね。って云いつつ、俺が今回せる!って思えるのなんてブンスト位なもんだけど。一年位前はえーすりとかも遣ってたかな。今だと……なんだろ。長らく遣ってないけど未だに回せそうなのはAPHとか弱ペダ、黒バス、K、free、あと刀……?( むむ ) 昔のジャンル引っ張り出してきて指名制でキャラ練とかするのも良いなあ、なんで思うけど、人来る気がしないんだよね、指名制。( 思案 ) んーー、でもいいな、云ってみると立てたくなるね。( あは )






 

  • No.44 by 零  2019-06-26 03:08:16 

 





ああああもう!俺下げ忘れないでよッ!( ぎゃん、 )






 

  • No.45 by 零  2019-06-26 03:16:12 

 





折角二頁目迄埋もれたのにさあ、なんで上げちゃうかなあもう……ッ、( じたばた ) ……まあ、見つけやすくなったと思う事にしとこっか。( 深々溜息 ) も、靖子ちゃんでも聴きつつお返事書いて寝る……、体調最悪だけど明日は動かなきゃいけない日だし、( 拗ね )






 

  • No.46 by 零  2019-06-26 19:37:42 

 





お、若しや俺に同意くれてる……?( ちら ) 勘違いだったら恥ずかしいから見なかった事にして欲しいけれど、俺の難儀な趣味を分かってくれる人が居たならば、結構嬉しい。( ふふ、 ) 元々自分の推しカプは左右固定思考というか、特に左伽羅の受が苦手な性質なんだよね……、これも中々珍しいのかも知れない。( ふむ、 ) でも自分優位だと思ってる受があっさりひっくり返されるのとかは大好きだし、抑えめな攻の喘ぎが好きって云うのは物凄く頷ける。( 真顔 ) 基本左右固定思考って、普段から版権が主な上元々の性質が雑食じゃないからなんだろうな、自分の拘りには自信持ってる生きてるけど、偶に雑食の人が羨ましくなったりもするよね。( すん )






 

  • No.47 by 零  2019-07-12 00:52:00 

 




この人とは長く続けていきたいな、って思ってた相手に打ち切り宣告されちゃった。( 目伏せ ) 此方としては間が空くのなんて気にしないし、お互い様って思うんだけど、まあ、書かなきゃって気持ちが何処かに有ると落ち着かないよね。それも分かるから引き止めるとかも出来ない。( うん、 ) まあ、そもそも返せてないんだけど。なんか、こうやってちゃんと御終いって云われたの初めてで。前、お別れ云って貰えた方が~なんて話もしたけど、実際そうなるとどうしたら良いのか分かんないや。( 苦笑 ) だから一つだけに絞らないようにしてたのに、なんか立て続けに切られちゃって、この御相手サンが大好き過ぎて新しいとこ見つける気も起きなくて、この人居るから良いかななんて思ってたのが駄目だったね、( 眉下げ ) 完ッ全に傷心、新しい人探す気力も無い、でもこのまま引き摺ってたくも無いし、( んん、 ) 前も大切だった人から切られて暫く也辞めてたなあ、大体がそう関係持たずに無言で切られてたから、今までこんなに好きになった人も居なくて。そういう人が出来ちゃうと切られた時引き摺っちゃう、駄目だよなあこれ。( はあぁ、 )





 

  • No.48 by 零  2019-07-13 23:30:14 

 





お別れぐらい、ちゃんと返せば良かったかな。( ぽそ )
もう今更云っても遅いんだけどさ、大好きだったし、相手もちゃんと向き合ってくれてたからこそ打ち切り宣言呉れたんだろうし、俺もちゃんと向き合ってお別れ云えば良かった。( はは ) ずるいんだろうな、こういうとこが。






  

  • No.49 by 零  2019-07-13 23:39:29 

 





はあもうやだやだ!( がば、 ) 俺自身引き摺られるの苦手なタイプの癖に俺が引き摺ってどうすんのって!こういうタイプが一番面倒だってよーく分かってんのにさあ、真逆自分がこっちの立場になるとか思わなかったッ!( わあん ) しかも無言失踪じゃなくてきっちりお別れ貰った訳だし、なんで無言失踪より傷付くかなあ!?( 喚 ) 女々しすぎる、こんなの過去に一回有るか無いかだし、過去の一回は半ば自分の子に対する感情移入が行き過ぎた結果だし……今回に至っては版権遣り取りだった上背後透けもゼロだったから、もう何に引き摺られてんのか分かんない、( はあ ) 単純に、返しの距離感とか萌萎の合致とか炉留とか関係性解釈とか、此方から見て運命的に相性良すぎたんだよね多分……こんなに合うの、初めてだったし、( ぼそぼそ ) 気を紛らわす為にもお話してくれる人欲しいなあ、募集、募集かあ……( むむ、 )






 

  • No.50 by 零  2019-10-02 01:35:58 

 





あァ、こんなに間を空けて居たんだねえ。( ゆるり ) 久し振りに上げるよ。今は比較的元気だけど、吐き出し口を別に作ったのと居場所も今は此処じゃないから放置しちゃってたや。( あは )






 

  • No.51 by 零  2019-10-02 01:49:50 

 





ふふ、あのねえ、誰にという訳でも無いけど聞いて欲しくて。この俺が!二ヶ月も同じ人と遣り取り続いてるの!( きゃー、 ) 此処で関係を切る事に為った大好きだった人との未練を倩々並べてたけれど、その後出会った人と今でもずっと続いてて。こんなの初めてで嬉しくて、有り体に云うと惚気に来たって話。( うふふ ) なんならね、俺恋人出来たのも初めてなの。数年也やり続けてて!こんなに愛されてるの初めて!( がばッ )完全に浮かれ気分だよねえ……御相手サンの事大好き。浮気癖は直らないけど。( しれ / 最低 )






 

  • No.52 by 零  2019-10-17 22:26:09 

 




うう、誰か助けて……( のそり ) 身内に不幸があってさ、しかもかなり近い身内だから本当にずっとドタバタで全然お返事する暇がなくて、もう五日空けちゃってるんだけど……。( ぼそぼそ )事情だけでも説明しなきゃって思っても、本体会話無しの暈し必須な遣り取りでどう説明したらいいのかも分かんないし、まだまだ忙しいから今迄以上に安定して返せなくなりそうだし、俺どうしたらいいかなあ……!?( ぐす、 ) 切っちゃうべきなのかなとすら思ってる、けど俺自身生き甲斐にすら手が回らない今の現状も辛くて、御相手様無しで頑張れる気もしなくて……、このまま無言で空けるのは不味いと思いつつなんて言ったらいいのか分かんない……助けて偉い人~……( 突っ伏し )





 

  • No.53 by 零  2019-10-17 22:36:43 

 





多忙か最近の気候の変化か知らないけどまた熱出すし……、俺が体調崩した時にね、早く云えって怒ってくれたんだよねえ……その時精神的に参ってて心細かったからそう云ってくれたのが本当に嬉しくてさ、( ふへ、 ) あー、離れたくないなあ、せめて御相手様に飽きられちゃう迄はお話してたいんだけど、あんまりにも余裕が無さすぎるんだよね。( はあ ) それとも、ちゃんと云ったらまた気にかけてくれるのかな、とか。( 眉下げ )実際俺の事どう思ってるのかなんて分かんないから、もし終わりでいいって感じならそれでもいいのかもな。




 

  • No.54 by  湖雪  2019-10-17 23:17:38 







おじゃまします……!!( しゅたっ )私ならタイミング見計らってどうなのか聞いちゃいますね、切っていいか、遅くなってもいいなら続けるか、どうでも良かったら早く云えなんて言わないだろうし、多分( おそるおそる )なんだか自然消滅が勿体ないお話を聞いてしまいまして反応させて頂きました…!!!!!上からすみません失礼しました…!( 嵐のごとく去り )




  • No.55 by 零  2019-10-18 01:14:14 

 





わ……、反応貰えると思ってなかった、( ぱちくり ) うん、そう……だよねえ、助言有難う。誰かに背中押して貰えないと頑張れないヘタレだからさ、声かけて貰えて助かりました。( へら )また一人で不安になってるだけかも。湖雪さんの助言の通り、聞いてみる事にするよ。( うむ )いつもお前が飽きる迄は……なんて云っては自分はそんな簡単に突き放さない、繋ぎ止めてやるって位に思えって文句云われてたんだった。こういう所だね( あはは、 )
実は偶にお部屋覗かせて貰ってます。声掛けてくれてありがとうございました、気休めの心算だったけど此処で呟いてみて良かった。( ふふ )





 

  • No.56 by 零  2019-10-24 06:05:25 

 





ええと、先日の件だけど。無事継続して貰えることになったよ。( ぽり ) あの後俺がへたれない内に聞いてみたんだけど、案の定早く云えって云われたし、なんなら一寸慰められちゃった。いっつも俺の欲しい言葉くれるから、この人には敵わないんだよなあ。( 照れ臭そうに苦笑零し )
って、別に惚気に来たんじゃないんだけどさ。兎にも角にも、お騒がせしました。( ぺこ、 )






 

  • No.57 by 零  2019-10-24 06:06:38 

 




あーーー!!やだ!折角落ちてたのにまた上げちゃったんだけど……!!!!( 涙目 ) 一体何時になったら慣れるの、俺…………( はあぁ、 )





 

  • No.58 by 零  2019-10-27 00:20:06 

 





んん?何か投稿出来ないんだけど不備が全然わかんない……( はて )不適切なワード……?直近投稿消された覚えなんて無いしなあ、なんだろ( 腕組 )






 

  • No.59 by 零  2019-10-27 00:22:48 

 





あ、やっと出来た。( ほ、 )通信切り替えたらいけたんだけど、どういうシステムなんだろうね?他の人の巻き込まれってことなのかなあ。( むむ )凄い焦っちゃったよ。





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック