□ 独

□ 独

零  2019-05-11 05:21:39 
通報

>1 書 留

コメントを投稿する

• No.9 by 零  2019-05-12 19:56:40 

しれっと呟いてるけどさ、豆炉留って未だにコツが分かんないんだよなあ。( 難しい顔で腕組み ) 俺は豆ってほぼ擬音炉留だと思ってるけど、そもそもそんなに擬音の引き出し無いよね。慣れて無さすぎて豆進行でもそこそこ時間掛かっちゃう時あるもん。( うんうん )
──そう、この間物凄く久々にリアルタイム進行で参加したのだけど、あれ楽しくて!( 瞳輝かせ ) 遅筆だから即レスが苦手でもう何年も手を出していなかったけど、癖になりそうだよ。でも中々機会が無いな。( はは )

• No.10 by 零  2019-05-12 20:16:00 

そういやあ、密かな疑問なんだけど。此処って、所謂ナマモノの検索避けって配慮しなくて平気なの?( こて、 ) 某板で伏字なし募集とか、それこそ伏字無しタイトルまんまなトピとか……否、普通に駄目だよなあ……。( 複雑 ) それこそ史実ジャンルとかの検索避けとかもね。今気になって調べてみたら『サイト名 伽羅名』って形で検索した時トピタイトルだけじゃなくトピ詳細やレスに含んだ単語も当たり前に検索引っ掛かっちゃうから、矢張り駄目じゃん!って。( 苦笑 )
その辺は長々と廃れ過ぎずに動いているサイトにも関わらず、中々根付かない文化の気がするよね。見ててすっごくひやっとするし、検索結果に出てくる以上絶対アウトだから、史実、ナマモノのような題材が繊細なジャンルは界隈の常識的文化が広まる事を切に願うよ。此処で云っても仕方ないけれど。( うむ )

• No.11 by 零  2019-05-12 20:27:26 

んんー、でも検索エンジン対策の検索避けって難しい、ね!?( むむむ ) さっきのじゃあなって無いかも。青い鳥と勝手が違うから「l」とか「i」とかじゃなくても良いのかなあと思ったけど、矢張りそっちのが良い……というか、そっちすら効果ない……?伏せ単語で呼ぶのが確実かあ。偉そうな事云ったけど俺も何が有効なのか全然分かってない。( あは、 ) 教えてエロ…偉い人!( 切実 / おい )

• No.12 by 零  2019-05-12 21:20:38 

ナマモノ関連はねえ、特に腐向けなんかが検索に引っかかっちゃうと腐という文化なんて知らない純粋なファンはおろか、関係者や果ては御本人の目に触れてしまう可能性も有るから、絶対に同じ趣味の人間以外の目に触れないように検索避けは必須とされているんだよ。( ぺら ) 史実に関しては、御本人の事を調べようとした人達にアニメ関連の話題、二次創作等、意図とは違うものが届いてしまわないようにという意味で検索避けがされているって感じかな。( うん、 )
ナマモノ、史実共に青い鳥での文化しか知らないけれどね、彼処だと史実伽羅は片仮名や平仮名にするとか、イメージに近い絵文字にするとか、名前の一部だけの表記にするとか………ナマモノはそもそも腐の場合鍵垢以外で呟くことは御法度だし。文化も場所やジャンルに拠っても様々だから難しいよね。( ふはあ ) ……って、つらつらと説明しちゃったけど俺の話題じゃなかったらごめんね!?( はっ、 )

• No.13 by 零  2019-05-12 21:25:00 

なんなら黒星になっている個人部屋さんを暇な時に覗いていることも露骨にバレてしまった。( たは、 ) 半也とは云えど敬語すら使わず反応しちゃったし……、不快だったら申し訳ない。( 眉下げ )

• No.14 by 零  2019-05-12 21:40:56 

御相手様失踪後、何処かの世界で生きる事が出来なくなっちゃった子達が勿体無さ過ぎるし、何処かで生かしてあげられたらな、とか思っちゃうんだけど。まあ色々問題有るし、現実的ではないんだよね。( 溜息 ) pf出しただけで動かしてあげられなかった子達とか居るんだよ?流石に悲しくなる、萎が有るなら提示してくれて良かったのに……って思っちゃうけど、なかなか云いづらいか。そうだよなあ。( しょん、 )

• No.15 by 零  2019-05-12 21:50:36 

打ち切り宣言文化の有る処を見付けた時は一寸衝撃だったというか、無言失踪が一種の暗黙の了解と成ってる此処に長年居座っている身からするとなかなか吃驚だったね。( ふと ) 伽羅回収も出来るし正式に関係打ち切りが出来るというのは、宙ぶらりんになるよりか悪くない事だと思うのだけど、也民さん総じて繊細だからそれはそれで堪えることも有るか……。( 悩 ) でも無言失踪も結構辛くない?やっと相性合う人見付けた!と思ったら返信が途絶えるの、相性が合うと思ってたの俺だけだったんだなあって、正直凹む。( ふう、 ) まあ、俺も忙しくて返信の暇が無くて無言失踪……ってなっちゃうの、過去に少しやってるから他人の事云えないけど。( ゆるり )

• No.16 by 零  2019-05-12 22:31:53 

いやいや、俺別に様なんて付けられる様な者じゃ無いよ。( あわ ) 分かる説明が出来ていたなら良かった、急に絡んじゃって御免ね。( 微笑み )

• No.17 by 零  2019-05-12 23:03:30 

成程、ちょっと慣れないけれど……呼びやすい様に呼んでくれたらそれが一番だね。( うむ ) 本当?それじゃあタイミングが合った時にはまた覗かせて貰おうかな。( ふふ )

• No.18 by 零  2019-05-12 23:17:55 

にしても意外だな、案外見ている人って居るんだねえ。( ほう ) いやまあ、俺も黒星見付けると覗いたりするけどね、俺の呟き長文ばっかで自分で見ても正直読みにくいからさあ。かなり好き勝手話してるからヤバイ内容有ったりしないかドキドキしちゃうねー、なんて。( ふは、 ) でも見られるのとか声掛けられるの嫌とかは全然無いから、何か気になる事有れば遠慮なく云って欲しいと思ってるよ。気付かないことも往々に有るかもなんだけど。( えへ )

• No.19 by 零  2019-05-13 19:14:04 

( 月明かりは今日も不穏に賑わう夜を静かに照らしている。変化のない不穏は平穏と同義だ、こんな日に限って来客も訪れないのだから自身の中に潜む虚無感に目を逸らすことも上手く出来ない。なんて運の悪い夜なのだろうと、男は項垂れる様にカウンターに突っ伏した。──あれから暫く、あの男は突然此処に訪れるのを辞めた。自分の力を持って最大限の捜索を重ねれば今何処で何をしているか位は突き止めることが出来るだろうが、この男にそれをするつもりは端から無かった。……知った所でどうするというのだ。奴に関わる気が無いというのなら此方から干渉する理由も無いし、この街を出てしまって居たら流石に情報を集めるのにも骨が折れる。思い返せば、今までの関係が異常だったのだ。この男は誰か特定の人物と深く関わる事は好まない。それなのに土足で遠慮も無しに踏み入れてくる相手の無神経さが心底嫌いだった。大嫌いな男がやっと自分との関係を絶ってくれたのだから何も憂う事は無いだろう。その筈だ。それなのに。一度埋められた心の穴が再び開いていくような、ずっと昔に慣れたはずの孤独感が毎夜じわじわと心を蝕んでいく。 )
………出会う前に戻っただけ、なんて、考えられたら苦労しないよ。

【 創作の墓場 】

• No.20 by 零  2019-05-13 19:29:04 

元相手が居るから色々ぼかして書いたけど、んー、書きにくい!( むむ )
ソロルって難しいよね、500字前後が精一杯。( ふはあ ) 御相手様の文章が上手いと釣られて1000字ぐらい書けちゃう事も有るし、御相手様って偉大だなあ。( うんうん )

• No.21 by 零  2019-05-13 22:54:47 

犬猿遣りたい、犬猿。( 突然、 )
ハマるカプ尽く犬猿……ってぐらい犬猿カプ大好きなんだけど、自分だと中々好みの二人が作れないんだよねえ。( うーん )
執着、依存、偏愛、恋愛感情じゃないけど恋愛以上の関係性って本当~に好き。お互いが唯一無二で、何者であってもそれだけは覆すことは出来ない運命カプ………最高の萌え。( 悦 )

• No.22 by 零  2019-05-13 23:30:24 

俺があんまり甘々得意じゃないって云うか、恋愛感情有の少女漫画系カプ自体があんまり萌に入らないから、一対一で好みの合う御相手探す位しか出来ない。俺みたいな萌範囲の狭い人間ってあんまり他人に御相手してもらうの向いてないよね、正直。( あは ) NL全ッ然苦手じゃないんだけど、遣った事無さすぎて遣る気になれない。というかこれだけ長い間也してるけど女性伽羅動かした事無い……かも。( はた、 )
つーかそもそもアレだね、遣り取りレス数三桁いけた試しが無いから関係発展経験が無さすぎる。( 自虐 ) 此処に居座って……記憶の範囲内で少なくとも5年以上……?もう一切覚えてない。まあ一年位ほぼROM専だった時期も有るけど、これだけの年月経て三桁以上の遣り取り出来た試しが無いって矢張り俺に非があるんだろうな……。( すん ) 何が駄目なのかな。俺の何が駄目なのよー!ちゃんと直すから捨てないで!( けらけら )
無言失踪されすぎて全然傷つかなくなって来たもん。例外も有るけど、基本はあーまたか、で終わり。こんなならワンナイトラブのが割り切れるよお、無登録指名制でも建てようかな……。( ぼそぼそ )

• No.23 by 零  2019-05-13 23:50:10 

いい加減此処以外の居場所も見付けたいんだけどね、チキンだから別所に飛び込む勇気が無い。( ぬう ) 他ってさ、裏有が多いでしょ。興味無い訳でも、特別抵抗有る訳でも無いんだけど、此処含め裏禁止の場所を転々し続けていたせいでそっちの炉留技術が皆無なんだよね。ああいうのは慣れている人の方が多いし、童貞処女には荷が重い!( こら ) でも此処以外に拠り所欲しいなあ……って云いつつ数年だし、そもそも活発な也掲示板自体そんなに無いもんな。結局此処に居座っちゃうんだよねえ。( ふう、 )

• No.24 by 零  2019-05-14 00:14:10 

版権で定期的に遣りたくなるのはブンスト位……かも知れない。昔はAPHばかりだったな。史実ばっか。( うは ) もっと前だと鬼徹とか遣ってたかも。最近あんまり版権也欲無かったからなあ……。( ふむう )
ブンスト、普段遣らない推しカプの遣り取りしてみたい。まあ地雷過多過ぎて限られちゃうけど……。あと派生世界とか、十五歳とか、あー、十五歳……十五歳遣りたいって一年前から云ってる。( 真剣 / 長い ) 結局推しカプじゃんって。いやあ、それ以外だと敦芥は一回ぐらい遣ってみたいよね。太中、敦芥で相互とか……えっ天才かな……?( 自画自賛 ) うん、良いね。久々にやりたいねえ、版権。( ほう )

• No.25 by 零  2019-05-14 00:49:33 

トピ立て欲すごい、けど面倒な設定や規約織り交ぜすぎなのか建てても比較的すぐ廃れるしなあ。昔に建てたのとかで再建してみたいのも有るには有るんだけど。( 考 ) 此処でトピ案とか呟いたら万一建てた時主バレるもんねえ、否、別に疚しいことはしてないけどさ。( 苦笑 )

• No.26 by 零  2019-05-14 01:47:27 

思い出せる限りの昔の参加トピを何となく眺めてたんだけど、いやあ、有ったね、半角愛用とか漢文炉留とか!( ぶは ) そんな単語もあんまり見なくなったけど、ううん、懐かしすぎる。半角愛用者だった頃の自分の炉留、半角の扱いが下手くそで、痛々しすぎて見てられない。漢文炉留は、昔程じゃないけど今でもたまに癖が出るなあ。( 見返し ) 思えば空白愛用者なんて単語も、此処独特の文化な気もするよね。( ふと、 )
……って見返してたら、以前遣り取りしてたトピの遣り取りが全部消えてたんだけど、こんな事って有るの?俺が失踪しちゃったんだっけ、どうだったかな……。遣り取り、してたよね?随分前の事すぎて、全然覚えてない。消されてるのか、元々遣り取りを始める前に途絶えちゃったのか。( 難しい顔で画面を眺め続け暫し思案し )……不思議な感覚だな、薄らと会話した記憶は有るし、メモ何かにそれらしき炉留の書き残しは有るのに、ログが残っていないから有ったかどうかさえ定かじゃないなんて。( 視線下げ )

• No.27 by 零  2019-05-14 18:24:51 

あっ、云い逃げされた気分…!隙を与えず萌え殺された、狡いな。( ぐぬぬ、 ) 受って難しいよね、何だかんだ受側に居る時の方が長続きするんだけどさ。相手がスパダリだからこそ成立するとこある!俺の動かす受、受感無さすぎて。( あは ) あんまり受け受けしいのがそもそも得意じゃないから、男前受みたいになりがちなんだよね。だからスパダリかましてくれるド攻め相手が遣りやすくて好き。( ふふ、 )
でもねえ、攻は攻で難しいなあと思う。版権は兎も角、スパダリ創作伽羅ってどうやって作るの!?( くわ ) 何処まで押していいのか計りかねちゃうんだよねえ、なんなら一歩間違うと性格悪い伽羅になりそう。( 真顔、 ) 背後が固定厨気質だからリバは苦手なんだけど、受固定も攻固定も遣るとなると難しいから片方専門です!って人とか凄いなあ……、コツ教えて欲しい。( 切実 )

• No.28 by 零  2019-06-13 01:28:21 

ふふ、お久しぶりだから一寸上げ、ね。( しぃ、 )
別所居たりとか此処でもお相手見つけてたりとかして静かにしてたんだけど、んー、矢張り長続きしないんだよねえ、あらゆる所で結局切られちゃった( ふは ) でもなんかどっかで遣り取りしてないと居らんなくて、傷心もそこそこに新規探しでふらふら中。人肌恋しいってヤツ?寂しがり屋なのかな、俺。( ふむ )
で、ちょっと長い炉留書かなくなったら全然書けなくなってて!もー、駄目だあ。毎回文体変わっちゃうし。( やれやれ ) でも長炉留は楽しいねえ、結局俺にはこういうストーリー重視の方が肌に合うや。甘々とか、全ッ然出来ないからBLで御相手探しするのが間違いなのかな。( はあ ) でも依存執着BL大好きだし、だけど恋愛感情が描写したいんじゃないというか、こう、粘着質な愛が好きで好きで……ってなんで突然の性癖暴露してんだろ。( すん )
兎も角、亦ちょこちょこ顔出すかもー、って話。( うん )

• No.29 by 零  2019-06-20 20:32:33 

俺もやりたいけどさあ……、絶対相性合わない気しかしないしなあ。( はあ ) 細か過ぎて伝わらない地雷なんだけど、俺どうしても括弧の中に台詞入れるタイプが苦手なんだよねえ、( 苦笑 ) や、まあそもそも短炉留が無理っていうか、長炉留書ける人が回してる豆~短炉留は良いんだけどさ。どうも合わない事が多くって。( あは ) そうじゃなくても、そもそも一対一じゃないと好みのトピにも反応しづらいんだよなあ。多人数ばっかりは相性も妥協してかないとならないしね、( うん )

• No.30 by 零  2019-06-22 00:16:58 

はーぁ、完也で安定の御相手サンが欲しいなあ、( もそ、 ) 背後会話苦手だし、メタになっちゃうけど伽羅半也で展開相談しつつも、基本的に流れに任せられるような御相手サンに出逢いたい。出来れば物語重視でがっつり紡げる人が良い。( 願望つらつら ) ………あとちょっとだけ愛されたい。出来れば偏愛基質の人に。( ぼそり ) あーー、駄目だあ、最近右専かってぐらい右ばっか遣ってるからスパダリに会いたくて仕方ない!( がばり / 突然 )
別所見てると裏炉留回せたらなあって思うこと多いけど、そもそも機会が無かったのにどうしろとって話。( むう )初めてでも許してくれるような人が居るんなら飛び込んでっても良いけどさあ、慣れてる人ばっかで怖いし。かと云って甘々少女漫画展開苦手だから純粋なのもあんま出来ないし、でもBL御相手欲しいなァ………( ふはあ、 )

• No.31 by 零  2019-06-22 00:34:05 

炉留の中に括弧で台詞入れるのはある程度の時間演出というか、端的に云えば此方に干渉の少ない長描写なら往々に有るかなと思うけどさ。「~して、「」と言うと~」って行動と台詞畳み掛けられちゃうと、こっちは前者の行動に反応出来なくなる訳じゃん。これが結構苦手、( 腕組 ) そもそも炉留内で時系列が並行しちゃうの、絶対有り得ないからあんまり得意じゃなくて。でもこれも場合に拠って妥協すべき所なんだろうなあ。( うーん )
炉留内に時系列の矛盾が無い相手との遣り取りが一番気楽。でもまあ、進行の意思が無いよりかは畳み掛けられる方がマシなのかなと思わなくも無いけどね、( はは、 ) そして苦手炉留とか何とか面倒くさくなってくると豆炉留で気楽に話せる御相手が欲しくなったりもする。( こくり )

• No.32 by 〇  2019-06-22 01:05:41 

お邪魔してみてもいいですかー?(  ひょこ  )

• No.33 by 零  2019-06-22 01:50:34 

わ、いらっしゃい。此処も随分放置してたけど、見てる人も居るものだね。( ふふ、 )
俺で良ければ、どうぞどうぞ。( へらり )

• No.34 by 〇  2019-06-22 16:32:14 

何かふらふらーってしてたら辿り着きました。
たまに現れてたまに居なくなるかも。

• No.35 by 零  2019-06-22 18:13:12 

構わないよ、君の思うままに使って。( ひら )
俺も顔出すのは気紛れだしね。( はは、 )

• No.36 by 零  2019-06-23 14:28:45 

別所飛び込んでみた、けど。やっぱりなんとなく合う気しないっていうか……、浮いてる気しかしないよね。( むむう )
ストーリー重視多めだったりとか、相性念入りに気にするのとか、そういう面では此処って凄く遣りやすいんだよねえ。( 頷 ) そういった此処での当たり前を他所で引き摺ってしまいがちな気がして駄目だなあ。だってずっと此処だったし、もう歳だから今更新しい所の文化とか、すぐには無理!( わあん、 )
強いて最近手出した中で肌に合うのはPBeM。ていうか、正しくは大昔に遣ったことあるんだけど。割と描写重視、設定重視でも需要有るし、失踪の可能性も低めなのは有難い。( うんうん ) どうしても長めの描写が好きだからさ、そもそもチャットの類は絶対向いてないんだろうなあ。( けら )

• No.37 by 零  2019-06-24 02:30:27 

掛け持ち癖直んないなあ。嫌がる人も居るの、分かってるけど。( 溜息 ) 長炉留が多いからレス頻度も結構遅めな人が多くて、空き時間にもう一枠……とか思っちゃったり。後は云い方悪いけど、本命待ちの気紛れに、とか。( 苦笑 ) 特に此処はあんまり掛け持ち好かれないの分かってるし、だからこそせめて別所……と思って、結果最近あちこち転々としちゃってる。( ぬう、 )まあ、掛け持ちしてても此処で透ける事なんてそう無いけど。勿論気も遣うし。でもさあ、レス頻度については、豆で遣り取りしてる人と長で遣り取りしてる人なら差が出るのは仕様が無いと思っちゃうんだけどね。( 肩竦 )

• No.38 by 零  2019-06-24 02:59:27 

そもそもそんなに透けるものなのかな。( はて、 ) 流石に1:1掛け持ちする事はあんまり無いけどさ、執拗に掛け持ち嫌がる人の気持ちが分かんないんだよね。( へら ) 俺との遣り取りと他者との遣り取りは関係無いし、時間掛かるにしてもちゃんと返してくれるなら別にねえ。俺自身ムラレス気質だからかな。( 眉下げ ) そもそもそんなに他スレの様子とか見ないし、知らなければ気にもならないからね。無言放置にも慣れてるから、捨てられたらそれはそれで仕様がないって思うしかないからなあ。( ふはあ、 )

• No.39 by 零  2019-06-24 03:07:16 

こればかりは俺が色々問題有りの常習犯だから、異様に寛大なだけかも。( けら ) 此処ではアンチ多いの知ってからあんまりしないけど。不定期とか別所も含めると、まあなかなかの数手出してるしねえ、透けなければいっか、っていう誠実さもなんも無い精神。( はは ) 物足りなさを埋めたくて別の所手出してを繰り返し、まあ増える増える。どうせすぐ放置されて途絶えるし、って気持ちが有るのが良くないのかもね。( 自嘲 )

• No.40 by 零  2019-06-24 03:58:25 

俺の事唯一無二の相手としてくれる人なんて居ないし、とかさあ、最近メンヘラ極まってるから絶対厄介な奴だよ俺!( じた、 ) 個人の事なんて分からない、也をやってる時は自分じゃないから気が楽っていう、匿名性への甘えに依存してる。だから背後会話も苦手なんだろうな。( ふは )
誰かに放置されても別の誰かが居る、って状態を作る事で傷付かないようにしてしまうのが何より嫌な癖だね。( ぽそ )

• No.41 by 零  2019-06-26 02:36:10 

純愛甘々系とか少女漫画系展開のBL苦手だし、だからといって裏有の所で好まれるのは即物的な表現だし……( はあぁ、 ) 全ッ然創作の御相手見つからない、見つかる気がしない、地雷多すぎでしょ俺!( わあッ ) 受固定が好まれない創作裏でリバ地雷な時点で望み薄なのに、ビッチとか積極的すぎる受とかが苦手だから攻も出来ないしね。版権は兎も角創作だと受需要少なすぎるし、そりゃ無理だよねえ。( 嘆 ) 裏有無関わらず俺の心の狭さにより積んでる、悲しい。( とほ、 )

• No.42 by 零  2019-06-26 02:50:35 

殺伐とか犬猿とか恋愛感情じゃないけど拗れた執着心とか、そういうのって全然需要無い……?此処ではそこそこ見る気がするんだけど。( しょん ) 仄暗シリアス系とかドンピシャで萌だし、なんならストーリー重視でしっかり話の軸が有る方が遣りやすかったりするんだけど、そういうのって全然長続きしないもんなあ。( ぼそぼそ ) 裏にしてもさあ、恋愛感情無いのに成り行きで事に及んじゃうとか、嫌いあってる筈なのに相手の気まぐれで抱かれちゃったとか、そういうの滅茶苦茶好きなんだよ。恋は無いけど愛は有る性的接触が一番萌える。( 真剣 ) でも裏界隈って比較的ラブラブ甘いちゃとか、あとはリバで食い合いとか多いもんなあ、( ふうむ、 )

• No.43 by 零  2019-06-26 03:07:22 

版権なら自ジャンル回したいなあ、なんて思ったけど、そもそも此処も他もあんまり需要無さそうなんだよね。って云いつつ、俺が今回せる!って思えるのなんてブンスト位なもんだけど。一年位前はえーすりとかも遣ってたかな。今だと……なんだろ。長らく遣ってないけど未だに回せそうなのはAPHとか弱ペダ、黒バス、K、free、あと刀……?( むむ ) 昔のジャンル引っ張り出してきて指名制でキャラ練とかするのも良いなあ、なんで思うけど、人来る気がしないんだよね、指名制。( 思案 ) んーー、でもいいな、云ってみると立てたくなるね。( あは )

• No.44 by 零  2019-06-26 03:08:16 

ああああもう!俺下げ忘れないでよッ!( ぎゃん、 )

• No.45 by 零  2019-06-26 03:16:12 

折角二頁目迄埋もれたのにさあ、なんで上げちゃうかなあもう……ッ、( じたばた ) ……まあ、見つけやすくなったと思う事にしとこっか。( 深々溜息 ) も、靖子ちゃんでも聴きつつお返事書いて寝る……、体調最悪だけど明日は動かなきゃいけない日だし、( 拗ね )

• No.46 by 零  2019-06-26 19:37:42 

お、若しや俺に同意くれてる……?( ちら ) 勘違いだったら恥ずかしいから見なかった事にして欲しいけれど、俺の難儀な趣味を分かってくれる人が居たならば、結構嬉しい。( ふふ、 ) 元々自分の推しカプは左右固定思考というか、特に左伽羅の受が苦手な性質なんだよね……、これも中々珍しいのかも知れない。( ふむ、 ) でも自分優位だと思ってる受があっさりひっくり返されるのとかは大好きだし、抑えめな攻の喘ぎが好きって云うのは物凄く頷ける。( 真顔 ) 基本左右固定思考って、普段から版権が主な上元々の性質が雑食じゃないからなんだろうな、自分の拘りには自信持ってる生きてるけど、偶に雑食の人が羨ましくなったりもするよね。( すん )

• No.47 by 零  2019-07-12 00:52:00 

この人とは長く続けていきたいな、って思ってた相手に打ち切り宣告されちゃった。( 目伏せ ) 此方としては間が空くのなんて気にしないし、お互い様って思うんだけど、まあ、書かなきゃって気持ちが何処かに有ると落ち着かないよね。それも分かるから引き止めるとかも出来ない。( うん、 ) まあ、そもそも返せてないんだけど。なんか、こうやってちゃんと御終いって云われたの初めてで。前、お別れ云って貰えた方が~なんて話もしたけど、実際そうなるとどうしたら良いのか分かんないや。( 苦笑 ) だから一つだけに絞らないようにしてたのに、なんか立て続けに切られちゃって、この御相手サンが大好き過ぎて新しいとこ見つける気も起きなくて、この人居るから良いかななんて思ってたのが駄目だったね、( 眉下げ ) 完ッ全に傷心、新しい人探す気力も無い、でもこのまま引き摺ってたくも無いし、( んん、 ) 前も大切だった人から切られて暫く也辞めてたなあ、大体がそう関係持たずに無言で切られてたから、今までこんなに好きになった人も居なくて。そういう人が出来ちゃうと切られた時引き摺っちゃう、駄目だよなあこれ。( はあぁ、 )

• No.48 by 零  2019-07-13 23:30:14 

お別れぐらい、ちゃんと返せば良かったかな。( ぽそ )
もう今更云っても遅いんだけどさ、大好きだったし、相手もちゃんと向き合ってくれてたからこそ打ち切り宣言呉れたんだろうし、俺もちゃんと向き合ってお別れ云えば良かった。( はは ) ずるいんだろうな、こういうとこが。

• No.49 by 零  2019-07-13 23:39:29 

はあもうやだやだ!( がば、 ) 俺自身引き摺られるの苦手なタイプの癖に俺が引き摺ってどうすんのって!こういうタイプが一番面倒だってよーく分かってんのにさあ、真逆自分がこっちの立場になるとか思わなかったッ!( わあん ) しかも無言失踪じゃなくてきっちりお別れ貰った訳だし、なんで無言失踪より傷付くかなあ!?( 喚 ) 女々しすぎる、こんなの過去に一回有るか無いかだし、過去の一回は半ば自分の子に対する感情移入が行き過ぎた結果だし……今回に至っては版権遣り取りだった上背後透けもゼロだったから、もう何に引き摺られてんのか分かんない、( はあ ) 単純に、返しの距離感とか萌萎の合致とか炉留とか関係性解釈とか、此方から見て運命的に相性良すぎたんだよね多分……こんなに合うの、初めてだったし、( ぼそぼそ ) 気を紛らわす為にもお話してくれる人欲しいなあ、募集、募集かあ……( むむ、 )

• No.50 by 零  2019-10-02 01:35:58 

あァ、こんなに間を空けて居たんだねえ。( ゆるり ) 久し振りに上げるよ。今は比較的元気だけど、吐き出し口を別に作ったのと居場所も今は此処じゃないから放置しちゃってたや。( あは )

• No.51 by 零  2019-10-02 01:49:50 

ふふ、あのねえ、誰にという訳でも無いけど聞いて欲しくて。この俺が!二ヶ月も同じ人と遣り取り続いてるの!( きゃー、 ) 此処で関係を切る事に為った大好きだった人との未練を倩々並べてたけれど、その後出会った人と今でもずっと続いてて。こんなの初めてで嬉しくて、有り体に云うと惚気に来たって話。( うふふ ) なんならね、俺恋人出来たのも初めてなの。数年也やり続けてて!こんなに愛されてるの初めて!( がばッ )完全に浮かれ気分だよねえ……御相手サンの事大好き。浮気癖は直らないけど。( しれ / 最低 )

• No.52 by 零  2019-10-17 22:26:09 

うう、誰か助けて……( のそり ) 身内に不幸があってさ、しかもかなり近い身内だから本当にずっとドタバタで全然お返事する暇がなくて、もう五日空けちゃってるんだけど……。( ぼそぼそ )事情だけでも説明しなきゃって思っても、本体会話無しの暈し必須な遣り取りでどう説明したらいいのかも分かんないし、まだまだ忙しいから今迄以上に安定して返せなくなりそうだし、俺どうしたらいいかなあ……!?( ぐす、 ) 切っちゃうべきなのかなとすら思ってる、けど俺自身生き甲斐にすら手が回らない今の現状も辛くて、御相手様無しで頑張れる気もしなくて……、このまま無言で空けるのは不味いと思いつつなんて言ったらいいのか分かんない……助けて偉い人~……( 突っ伏し )

• No.53 by 零  2019-10-17 22:36:43 

多忙か最近の気候の変化か知らないけどまた熱出すし……、俺が体調崩した時にね、早く云えって怒ってくれたんだよねえ……その時精神的に参ってて心細かったからそう云ってくれたのが本当に嬉しくてさ、( ふへ、 ) あー、離れたくないなあ、せめて御相手様に飽きられちゃう迄はお話してたいんだけど、あんまりにも余裕が無さすぎるんだよね。( はあ ) それとも、ちゃんと云ったらまた気にかけてくれるのかな、とか。( 眉下げ )実際俺の事どう思ってるのかなんて分かんないから、もし終わりでいいって感じならそれでもいいのかもな。

• No.54 by  湖雪  2019-10-17 23:17:38 

おじゃまします……!!( しゅたっ )私ならタイミング見計らってどうなのか聞いちゃいますね、切っていいか、遅くなってもいいなら続けるか、どうでも良かったら早く云えなんて言わないだろうし、多分( おそるおそる )なんだか自然消滅が勿体ないお話を聞いてしまいまして反応させて頂きました…!!!!!上からすみません失礼しました…!( 嵐のごとく去り )

• No.55 by 零  2019-10-18 01:14:14 

わ……、反応貰えると思ってなかった、( ぱちくり ) うん、そう……だよねえ、助言有難う。誰かに背中押して貰えないと頑張れないヘタレだからさ、声かけて貰えて助かりました。( へら )また一人で不安になってるだけかも。湖雪さんの助言の通り、聞いてみる事にするよ。( うむ )いつもお前が飽きる迄は……なんて云っては自分はそんな簡単に突き放さない、繋ぎ止めてやるって位に思えって文句云われてたんだった。こういう所だね( あはは、 )
実は偶にお部屋覗かせて貰ってます。声掛けてくれてありがとうございました、気休めの心算だったけど此処で呟いてみて良かった。( ふふ )

• No.56 by 零  2019-10-24 06:05:25 

ええと、先日の件だけど。無事継続して貰えることになったよ。( ぽり ) あの後俺がへたれない内に聞いてみたんだけど、案の定早く云えって云われたし、なんなら一寸慰められちゃった。いっつも俺の欲しい言葉くれるから、この人には敵わないんだよなあ。( 照れ臭そうに苦笑零し )
って、別に惚気に来たんじゃないんだけどさ。兎にも角にも、お騒がせしました。( ぺこ、 )

• No.57 by 零  2019-10-24 06:06:38 

あーーー!!やだ!折角落ちてたのにまた上げちゃったんだけど……!!!!( 涙目 ) 一体何時になったら慣れるの、俺…………( はあぁ、 )

• No.58 by 零  2019-10-27 00:20:06 

んん?何か投稿出来ないんだけど不備が全然わかんない……( はて )不適切なワード……?直近投稿消された覚えなんて無いしなあ、なんだろ( 腕組 )

• No.59 by 零  2019-10-27 00:22:48 

あ、やっと出来た。( ほ、 )通信切り替えたらいけたんだけど、どういうシステムなんだろうね?他の人の巻き込まれってことなのかなあ。( むむ )凄い焦っちゃったよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック