□ 独

□ 独

零  2019-05-11 05:21:39 
通報

>1 書 留

コメントを投稿する

• No.21 by 零  2019-05-13 22:54:47 

犬猿遣りたい、犬猿。( 突然、 )
ハマるカプ尽く犬猿……ってぐらい犬猿カプ大好きなんだけど、自分だと中々好みの二人が作れないんだよねえ。( うーん )
執着、依存、偏愛、恋愛感情じゃないけど恋愛以上の関係性って本当~に好き。お互いが唯一無二で、何者であってもそれだけは覆すことは出来ない運命カプ………最高の萌え。( 悦 )

• No.22 by 零  2019-05-13 23:30:24 

俺があんまり甘々得意じゃないって云うか、恋愛感情有の少女漫画系カプ自体があんまり萌に入らないから、一対一で好みの合う御相手探す位しか出来ない。俺みたいな萌範囲の狭い人間ってあんまり他人に御相手してもらうの向いてないよね、正直。( あは ) NL全ッ然苦手じゃないんだけど、遣った事無さすぎて遣る気になれない。というかこれだけ長い間也してるけど女性伽羅動かした事無い……かも。( はた、 )
つーかそもそもアレだね、遣り取りレス数三桁いけた試しが無いから関係発展経験が無さすぎる。( 自虐 ) 此処に居座って……記憶の範囲内で少なくとも5年以上……?もう一切覚えてない。まあ一年位ほぼROM専だった時期も有るけど、これだけの年月経て三桁以上の遣り取り出来た試しが無いって矢張り俺に非があるんだろうな……。( すん ) 何が駄目なのかな。俺の何が駄目なのよー!ちゃんと直すから捨てないで!( けらけら )
無言失踪されすぎて全然傷つかなくなって来たもん。例外も有るけど、基本はあーまたか、で終わり。こんなならワンナイトラブのが割り切れるよお、無登録指名制でも建てようかな……。( ぼそぼそ )

• No.23 by 零  2019-05-13 23:50:10 

いい加減此処以外の居場所も見付けたいんだけどね、チキンだから別所に飛び込む勇気が無い。( ぬう ) 他ってさ、裏有が多いでしょ。興味無い訳でも、特別抵抗有る訳でも無いんだけど、此処含め裏禁止の場所を転々し続けていたせいでそっちの炉留技術が皆無なんだよね。ああいうのは慣れている人の方が多いし、童貞処女には荷が重い!( こら ) でも此処以外に拠り所欲しいなあ……って云いつつ数年だし、そもそも活発な也掲示板自体そんなに無いもんな。結局此処に居座っちゃうんだよねえ。( ふう、 )

• No.24 by 零  2019-05-14 00:14:10 

版権で定期的に遣りたくなるのはブンスト位……かも知れない。昔はAPHばかりだったな。史実ばっか。( うは ) もっと前だと鬼徹とか遣ってたかも。最近あんまり版権也欲無かったからなあ……。( ふむう )
ブンスト、普段遣らない推しカプの遣り取りしてみたい。まあ地雷過多過ぎて限られちゃうけど……。あと派生世界とか、十五歳とか、あー、十五歳……十五歳遣りたいって一年前から云ってる。( 真剣 / 長い ) 結局推しカプじゃんって。いやあ、それ以外だと敦芥は一回ぐらい遣ってみたいよね。太中、敦芥で相互とか……えっ天才かな……?( 自画自賛 ) うん、良いね。久々にやりたいねえ、版権。( ほう )

• No.25 by 零  2019-05-14 00:49:33 

トピ立て欲すごい、けど面倒な設定や規約織り交ぜすぎなのか建てても比較的すぐ廃れるしなあ。昔に建てたのとかで再建してみたいのも有るには有るんだけど。( 考 ) 此処でトピ案とか呟いたら万一建てた時主バレるもんねえ、否、別に疚しいことはしてないけどさ。( 苦笑 )

• No.26 by 零  2019-05-14 01:47:27 

思い出せる限りの昔の参加トピを何となく眺めてたんだけど、いやあ、有ったね、半角愛用とか漢文炉留とか!( ぶは ) そんな単語もあんまり見なくなったけど、ううん、懐かしすぎる。半角愛用者だった頃の自分の炉留、半角の扱いが下手くそで、痛々しすぎて見てられない。漢文炉留は、昔程じゃないけど今でもたまに癖が出るなあ。( 見返し ) 思えば空白愛用者なんて単語も、此処独特の文化な気もするよね。( ふと、 )
……って見返してたら、以前遣り取りしてたトピの遣り取りが全部消えてたんだけど、こんな事って有るの?俺が失踪しちゃったんだっけ、どうだったかな……。遣り取り、してたよね?随分前の事すぎて、全然覚えてない。消されてるのか、元々遣り取りを始める前に途絶えちゃったのか。( 難しい顔で画面を眺め続け暫し思案し )……不思議な感覚だな、薄らと会話した記憶は有るし、メモ何かにそれらしき炉留の書き残しは有るのに、ログが残っていないから有ったかどうかさえ定かじゃないなんて。( 視線下げ )

• No.27 by 零  2019-05-14 18:24:51 

あっ、云い逃げされた気分…!隙を与えず萌え殺された、狡いな。( ぐぬぬ、 ) 受って難しいよね、何だかんだ受側に居る時の方が長続きするんだけどさ。相手がスパダリだからこそ成立するとこある!俺の動かす受、受感無さすぎて。( あは ) あんまり受け受けしいのがそもそも得意じゃないから、男前受みたいになりがちなんだよね。だからスパダリかましてくれるド攻め相手が遣りやすくて好き。( ふふ、 )
でもねえ、攻は攻で難しいなあと思う。版権は兎も角、スパダリ創作伽羅ってどうやって作るの!?( くわ ) 何処まで押していいのか計りかねちゃうんだよねえ、なんなら一歩間違うと性格悪い伽羅になりそう。( 真顔、 ) 背後が固定厨気質だからリバは苦手なんだけど、受固定も攻固定も遣るとなると難しいから片方専門です!って人とか凄いなあ……、コツ教えて欲しい。( 切実 )

• No.28 by 零  2019-06-13 01:28:21 

ふふ、お久しぶりだから一寸上げ、ね。( しぃ、 )
別所居たりとか此処でもお相手見つけてたりとかして静かにしてたんだけど、んー、矢張り長続きしないんだよねえ、あらゆる所で結局切られちゃった( ふは ) でもなんかどっかで遣り取りしてないと居らんなくて、傷心もそこそこに新規探しでふらふら中。人肌恋しいってヤツ?寂しがり屋なのかな、俺。( ふむ )
で、ちょっと長い炉留書かなくなったら全然書けなくなってて!もー、駄目だあ。毎回文体変わっちゃうし。( やれやれ ) でも長炉留は楽しいねえ、結局俺にはこういうストーリー重視の方が肌に合うや。甘々とか、全ッ然出来ないからBLで御相手探しするのが間違いなのかな。( はあ ) でも依存執着BL大好きだし、だけど恋愛感情が描写したいんじゃないというか、こう、粘着質な愛が好きで好きで……ってなんで突然の性癖暴露してんだろ。( すん )
兎も角、亦ちょこちょこ顔出すかもー、って話。( うん )

• No.29 by 零  2019-06-20 20:32:33 

俺もやりたいけどさあ……、絶対相性合わない気しかしないしなあ。( はあ ) 細か過ぎて伝わらない地雷なんだけど、俺どうしても括弧の中に台詞入れるタイプが苦手なんだよねえ、( 苦笑 ) や、まあそもそも短炉留が無理っていうか、長炉留書ける人が回してる豆~短炉留は良いんだけどさ。どうも合わない事が多くって。( あは ) そうじゃなくても、そもそも一対一じゃないと好みのトピにも反応しづらいんだよなあ。多人数ばっかりは相性も妥協してかないとならないしね、( うん )

• No.30 by 零  2019-06-22 00:16:58 

はーぁ、完也で安定の御相手サンが欲しいなあ、( もそ、 ) 背後会話苦手だし、メタになっちゃうけど伽羅半也で展開相談しつつも、基本的に流れに任せられるような御相手サンに出逢いたい。出来れば物語重視でがっつり紡げる人が良い。( 願望つらつら ) ………あとちょっとだけ愛されたい。出来れば偏愛基質の人に。( ぼそり ) あーー、駄目だあ、最近右専かってぐらい右ばっか遣ってるからスパダリに会いたくて仕方ない!( がばり / 突然 )
別所見てると裏炉留回せたらなあって思うこと多いけど、そもそも機会が無かったのにどうしろとって話。( むう )初めてでも許してくれるような人が居るんなら飛び込んでっても良いけどさあ、慣れてる人ばっかで怖いし。かと云って甘々少女漫画展開苦手だから純粋なのもあんま出来ないし、でもBL御相手欲しいなァ………( ふはあ、 )

• No.31 by 零  2019-06-22 00:34:05 

炉留の中に括弧で台詞入れるのはある程度の時間演出というか、端的に云えば此方に干渉の少ない長描写なら往々に有るかなと思うけどさ。「~して、「」と言うと~」って行動と台詞畳み掛けられちゃうと、こっちは前者の行動に反応出来なくなる訳じゃん。これが結構苦手、( 腕組 ) そもそも炉留内で時系列が並行しちゃうの、絶対有り得ないからあんまり得意じゃなくて。でもこれも場合に拠って妥協すべき所なんだろうなあ。( うーん )
炉留内に時系列の矛盾が無い相手との遣り取りが一番気楽。でもまあ、進行の意思が無いよりかは畳み掛けられる方がマシなのかなと思わなくも無いけどね、( はは、 ) そして苦手炉留とか何とか面倒くさくなってくると豆炉留で気楽に話せる御相手が欲しくなったりもする。( こくり )

• No.32 by 〇  2019-06-22 01:05:41 

お邪魔してみてもいいですかー?(  ひょこ  )

• No.33 by 零  2019-06-22 01:50:34 

わ、いらっしゃい。此処も随分放置してたけど、見てる人も居るものだね。( ふふ、 )
俺で良ければ、どうぞどうぞ。( へらり )

• No.34 by 〇  2019-06-22 16:32:14 

何かふらふらーってしてたら辿り着きました。
たまに現れてたまに居なくなるかも。

• No.35 by 零  2019-06-22 18:13:12 

構わないよ、君の思うままに使って。( ひら )
俺も顔出すのは気紛れだしね。( はは、 )

• No.36 by 零  2019-06-23 14:28:45 

別所飛び込んでみた、けど。やっぱりなんとなく合う気しないっていうか……、浮いてる気しかしないよね。( むむう )
ストーリー重視多めだったりとか、相性念入りに気にするのとか、そういう面では此処って凄く遣りやすいんだよねえ。( 頷 ) そういった此処での当たり前を他所で引き摺ってしまいがちな気がして駄目だなあ。だってずっと此処だったし、もう歳だから今更新しい所の文化とか、すぐには無理!( わあん、 )
強いて最近手出した中で肌に合うのはPBeM。ていうか、正しくは大昔に遣ったことあるんだけど。割と描写重視、設定重視でも需要有るし、失踪の可能性も低めなのは有難い。( うんうん ) どうしても長めの描写が好きだからさ、そもそもチャットの類は絶対向いてないんだろうなあ。( けら )

• No.37 by 零  2019-06-24 02:30:27 

掛け持ち癖直んないなあ。嫌がる人も居るの、分かってるけど。( 溜息 ) 長炉留が多いからレス頻度も結構遅めな人が多くて、空き時間にもう一枠……とか思っちゃったり。後は云い方悪いけど、本命待ちの気紛れに、とか。( 苦笑 ) 特に此処はあんまり掛け持ち好かれないの分かってるし、だからこそせめて別所……と思って、結果最近あちこち転々としちゃってる。( ぬう、 )まあ、掛け持ちしてても此処で透ける事なんてそう無いけど。勿論気も遣うし。でもさあ、レス頻度については、豆で遣り取りしてる人と長で遣り取りしてる人なら差が出るのは仕様が無いと思っちゃうんだけどね。( 肩竦 )

• No.38 by 零  2019-06-24 02:59:27 

そもそもそんなに透けるものなのかな。( はて、 ) 流石に1:1掛け持ちする事はあんまり無いけどさ、執拗に掛け持ち嫌がる人の気持ちが分かんないんだよね。( へら ) 俺との遣り取りと他者との遣り取りは関係無いし、時間掛かるにしてもちゃんと返してくれるなら別にねえ。俺自身ムラレス気質だからかな。( 眉下げ ) そもそもそんなに他スレの様子とか見ないし、知らなければ気にもならないからね。無言放置にも慣れてるから、捨てられたらそれはそれで仕様がないって思うしかないからなあ。( ふはあ、 )

• No.39 by 零  2019-06-24 03:07:16 

こればかりは俺が色々問題有りの常習犯だから、異様に寛大なだけかも。( けら ) 此処ではアンチ多いの知ってからあんまりしないけど。不定期とか別所も含めると、まあなかなかの数手出してるしねえ、透けなければいっか、っていう誠実さもなんも無い精神。( はは ) 物足りなさを埋めたくて別の所手出してを繰り返し、まあ増える増える。どうせすぐ放置されて途絶えるし、って気持ちが有るのが良くないのかもね。( 自嘲 )

• No.40 by 零  2019-06-24 03:58:25 

俺の事唯一無二の相手としてくれる人なんて居ないし、とかさあ、最近メンヘラ極まってるから絶対厄介な奴だよ俺!( じた、 ) 個人の事なんて分からない、也をやってる時は自分じゃないから気が楽っていう、匿名性への甘えに依存してる。だから背後会話も苦手なんだろうな。( ふは )
誰かに放置されても別の誰かが居る、って状態を作る事で傷付かないようにしてしまうのが何より嫌な癖だね。( ぽそ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック