無 色 透 明 .  

   無 色 透 明 .  

K - 09.  2019-05-09 19:14:20 
通報






   - 独言.







コメントを投稿する

  • No.27 by K - 09.  2019-05-12 22:25:49 









何か皆様のロル見てたら俺も練習したくなったんだけどシチュを考えて結局浮かばなかった。規制掛からない程度のグロでも何でも良いんで優しい方、この無能にお題を下さい。想像される内容とは違くなるかも知れないけど、それでも良ければ… ( 切実 )








  • No.28 by K - 09.  2019-05-12 22:34:12 









お返事、自室の方で申し訳ない。
独言とかと被ると邪魔になるだろうし、他の方も迷ってるかも知れないので此処で書かせて貰う。


俺の呼び方は何でも良いです。
ケイでも9でも呼びやすいので全然構わないので好きに呼んで下さい!呼びにくい名前ですみません… ( ぺこり )








  • No.29 by K - 09.  2019-05-12 22:54:15 









なんと…!そんな物があるのか!
全然知らなかった。てか、今日だけで色々な事を教えて貰ってるな、有難う御座います。( 土下座 )








  • No.30 by K - 09.  2019-05-12 23:08:55 









K - 09.さんは

1.君の頬を伝う涙
2.昨日の今日
3.もっと君を知りたい
4.強欲に貪欲
の中で一番多かったお題を書いてください。


これなら何とか全部詰め込めそうな感じのが出て来た。








  • No.31 by K - 09.  2019-05-12 23:21:18 









  瑚雪さん

あ、言うタイミング失って忘れてました。俺、男です。苦手だったら申し訳ない… ( 壁ヌッ / ちら )

有難う御座います、そうして貰えると俺も返しやすいですし分かりやすくて助かります!( 頬緩 ) えっと… "様"は要らないかな? 気軽にケイで御願いします。( スライディング土下座 )








  • No.32 by K - 09.  2019-05-13 00:20:45 









_君は喋れる?
( 其れは昨日の夜の事だった。雨が降り頻る中、何時も通りにバイトを終えて帰り支度を済ませると持ってきていた折りたたみ傘を広げ、己はバイト先を出て。バイト先と家との距離は徒歩で行ける所で今日も何事も無く一日が終わるのだろうと思って歩いていれば、チカチカと切れ掛かる街灯の下に何かが見え。薄暗くてハッキリとは分からないが、己の見間違えで無ければアレはもしや… 人?だろうか。なんだか嫌な予感がしつつも、そこを通らなければ帰れないのでなるべく見ないようにして通ろうとするけれど丁度、街灯の横辺りの時に見てしまって。目に飛び込んで来たのは雨の中、体を小さく丸めて蹲る一人の少女。どうしてこんな場所に一人で居るのだろうか?どうして… 考えたらキリが無い程に色々な疑問が頭の中を駆け巡り、気付いたら少女を連れて部屋に戻っていた。何も話さない少女になんて声を掛ければ良かったのだろう、分からないまま夜が明けて漸く己は上記を聞いてみる。少女は問いに軽く頷き、昨日よりも近い距離に座ってか細い声で話し始めて俺は思った。昨日の今日で何を言っているんだろうと周りは思うかも知れないけれど、もっと君を知りたいと。話しながらも君の頬を伝う涙を見て、何も言わずに少女を抱き締め ── )








  • No.33 by K - 09.  2019-05-13 00:23:07 









時間掛かった割に全然書けなかったな。
途中感満載。








  • No.34 by K - 09.  2019-05-13 00:35:49 









  瑚雪さん

練習しててすれ違ってしまった… 申し訳ない。( 眉下げ )

あれ、聞こえてなかったかな。様は要らないですよ。普通に呼んで頂けたらそれだけで嬉しいので!

それと、話してくれて有難う御座いました。
またお暇な時にでも話しましょう。
おやすみなさい。








  • No.35 by K - 09.  2019-05-13 00:45:51 









不味い味がクセになる。








  • No.36 by K - 09.  2019-05-13 02:11:19 









_ああ"…か"、
( ジジッ ─ ピピピピ、っと鳴るのは機械の音だろうか?聞き慣れない雑音に目が覚めるとそこは見知らぬ部屋で、戸惑いながらも横になっていた身体を起こし辺りを見渡し。此処は何処だ?確か家に帰る途中で後ろから誰かに殴られ… その先の記憶が無い。思い出そうとするとズキッとする激しい痛みが?を走り、思わず声が出そうになって気付く。… 声が上手く出ない?此処に来て何をされたかは分からないけれど、さっきまで普通に出ていた声が出なくなっていた。喉を抑えながら必死に何度も何度も声を絞り出すが、低く掠れた醜い声が部屋に響き渡るだけで普通の言葉すら話せず、助けを呼ぶ事が出来ない。いまいち状況が把握しきれないまま何とかこの部屋から脱出しようと立ち上がると今度はグニャリと視界が歪んで床に倒れ、もう何が何だか分からない状態に。そんなな時、部屋の扉が鈍い音を立てて開き見知らぬ誰かが入って来て。 )








  • No.37 by K - 09.  2019-05-13 02:12:40 









喉を潰されて声が出ない人をやってみたかった。








  • No.38 by K - 09.  2019-05-13 02:25:28 









あれ、書けないと思ったら此方はの漢字は書けるんだな。蟀谷。








  • No.39 by K - 09.  2019-05-13 02:41:28 









覗かせて頂いてるから挨拶したいんだけど入っても平気なのかが分からない。入るタイミングとかも分からないからどうしたら良いのか。
此処を見ているんだったら宜しく御願い致しますと言うだけでも出来るんだけど…

本当は凹んでた時に凄い心配というか、慰めの言葉の一つでも声を掛けられたら良かったんだよな。








  • No.40 by K - 09.  2019-05-13 02:51:47 









話が合う、合わないが有るから話せるか分からないけど何時か挨拶だけでも出来れば良いなと。

色々な方と話せて楽しかった。
おやすみなさい。








  • No.41 by K - 09.  2019-05-13 09:05:05 









周りの方々が優しいからだろうな、普段言わない様な事を言ったりやったりして昨日は新鮮だった。何時もはそんなにテンション高くない。寧ろ短文でテンション低いけど、凄く楽しいと思ってる。








  • No.42 by K - 09.  2019-05-13 09:20:40 









萌え : 凶暴 / 奇人 / 変人 / 人外 / グロ / 嘔吐 等々.
萎え : 大人し過ぎるのは対応が難しい
得意 : 敬語伽羅 / ワイルドな伽羅
苦手 : 女々しい、大人しい伽羅はした事ないからどうなるか分からない








  • No.43 by K - 09.  2019-05-13 09:25:03 









ザックリとした好み。相手の話を聞くのは好きだが言ったり書いたりするのは苦手だからどう書こうか悩んだ。








  • No.44 by K - 09.  2019-05-13 16:56:21 









遂に鬼になったかと言われて気付いた寝癖。水で濡らしてもワックスで固めようとしても跳ねて戻ったから諦めた。








  • No.45 by 涙  2019-06-20 21:33:03 




聚楽第のボス戦で二回連続いち兄来て笑っちゃった←



  • No.46 by 涙  2019-06-20 21:34:16 




あ、部屋を間違えてました!本当にすみませんでした!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック