不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

マッドハッター  2019-05-08 12:50:19 
通報

やぁやぁ!そこのキミ、久しぶりですネェ?。丁度探してたんですヨ (手を振って近付き)
え?昨日も御茶会で会ったじゃないかって?
さぁ、そんな昔の事は忘れちゃいましたヨ (やれやれと肩を上げ)

…ん?そんな事より要件を言えって? (首を傾け)
そーですネ、無駄話もこのくらいにしないと、あの御方に首をハネられてしまいますしネ (首をさすり)

実はですネ、キミに我らが女王様からとある命令が下ったんですヨ。ワタシはその事をキミに報告しに来てあげたんデス♪ (にこっ)

内容は、「新しく出来た暗殺部隊に入隊し、その力を存分に振え」…とのことデス! (ビシッと指差し)

え?何故女王様は、暗殺部隊なんか作ったのかって? (きょとん)
さぁ??何故でしょうネ? (ふふっと笑い)
ワタシが思うに、よくある女王様の暇潰しだと思っていますがネ (少し考え答え)

まぁ、詳しい事は御茶を飲みながら話しまショ! (どこからともなくティーセットを取り出し飲み始め)
ほら、座って座って! (手招き)

コメントを投稿する

• No.3 by マッドハッター  2019-05-08 13:09:58 

【強制入隊後のルール】

では、説明はこんな感じでいいですかネ? (ふぁと欠伸し)
あー、あとは暗殺部隊でのルールを教えときますので心して聞くように! (にこっ/巻物を取り出し)
え?入隊するってまだ言ってないって?
何言ってんですか?女王様の命令は『絶対』なのはキミも知ってますよネ? (呆れた目)
キミがいくら嫌がろうと、キミの入隊は決定しているものなんデスヨ (肩をぽんっと叩き)
それとも、女王様の命令に逆らって首をハネられたいですか? (首を切るジェスチャーをし)
死ぬのが嫌なら、ここは清く諦めるのが吉デスヨ (にこっ)
じゃあ、入隊時のルールを言いマース! (巻物を読み出す)

ルール
1、なりすましは NG
2、確定ロル NG
3、本体同士の喧嘩 NG キャラ同士の喧嘩 OK
4、絡み辛い性格 NG
例) 無口or口数が少ない、馴れ合わない等…
5、恋愛 OK えっちな感じは NG キス程度なら OK
6、最後の投稿から二週間音沙汰がなければリセット
7、最強、無敵、過度な美化設定 NG
8、ロルは豆?中
9、できるだけ長い期間やりたいので、長い期間続けられる人募集
10、ドッペル OK

よしよし。大体こんな感じですかネ? (後方に巻物を投げ)
説明不足がある気もするので、気になる事や分かんない事があったら遠慮なく聞いて下さいネ (手ひらひら)
ワタシ結構説明ベタなので、上手く答えられるか分かりませんが、回答はちゃんとしていきますから (へらっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック