不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

不思議の国の住人達は、女王の命令で暗殺一味になったようです【初心者、途中参加歓迎/異能力あり/人数制限あり】

マッドハッター  2019-05-08 12:50:19 
通報

やぁやぁ!そこのキミ、久しぶりですネェ?。丁度探してたんですヨ (手を振って近付き)
え?昨日も御茶会で会ったじゃないかって?
さぁ、そんな昔の事は忘れちゃいましたヨ (やれやれと肩を上げ)

…ん?そんな事より要件を言えって? (首を傾け)
そーですネ、無駄話もこのくらいにしないと、あの御方に首をハネられてしまいますしネ (首をさすり)

実はですネ、キミに我らが女王様からとある命令が下ったんですヨ。ワタシはその事をキミに報告しに来てあげたんデス♪ (にこっ)

内容は、「新しく出来た暗殺部隊に入隊し、その力を存分に振え」…とのことデス! (ビシッと指差し)

え?何故女王様は、暗殺部隊なんか作ったのかって? (きょとん)
さぁ??何故でしょうネ? (ふふっと笑い)
ワタシが思うに、よくある女王様の暇潰しだと思っていますがネ (少し考え答え)

まぁ、詳しい事は御茶を飲みながら話しまショ! (どこからともなくティーセットを取り出し飲み始め)
ほら、座って座って! (手招き)

コメントを投稿する

• No.104 by グレン  2019-05-25 10:48:31 

≫ダリウスくん
いや~、優秀な仲間を持つと楽でいいですネ~。わざわざこの老体に鞭を打たなくてもいいんですから(切り替えの早いダリウスを見て、どこか嬉しそうに言って)
…では、今回の暗殺対象のことですが、今回は『ウラセカイ』の住人がターゲットになっています(こちらは仕事の話になっても、相変わらず胡散臭い笑顔を作っていて、ずっと被っていた帽子を取ると、帽子の中から一枚の紙を出して)
この、灰色の翼が特徴的な『グリフォン』を始末してきて下さい。女王様お気に入りのバラ園の頭上を飛び、バラを散らした罪により死刑が決まりました(説明しつつ取り出した紙は、今回のターゲットであるグリフォンの細かい特徴や姿が書かれている紙で、それをダリウスに渡し)
相手のマジックは『超音波』なので、耳に気を付けてくださいネ(帽子を被り直し、耳を指して言うと、続けて「数少ないグリフォン族がまた減ってしまいますネ~」と空を見上げて呟き)

(/戦闘シーンは簡単に、どんな感じで戦ったとか書いていただければと思います!どこを怪我したとかしてないとか。スピリットを出現させたとか、マジックを使った影響が出ているとか)

≫アリスくん
ほ~、それは意外でしたネ。ワタシはてっきり花畑にでも行って、花達と歌ったりするものだと思っていましたヨ(寝ると言ったアリスに対して、休みだろうともっとアクティブなことをすると思っていたグレンは驚いたように言い)
まぁ、でも。久し振りに何もせず、沢山寝るのも魅力的ですネ~(すぐに思い直したように頷いて)

≫ガレットくん
そーですか、それは良かったデス(頷き)
…ではガレットくん、こちらにいらっしゃい。美味しいパンケーキがありますよ(怪我の確認も終了したので、早速ガレットを自分の前の席に座るように手招きし)
メープルシロップとバターは自分の好きな量使っていいですからネ(へらっ/シロップとバターを相手に見えるように手に持ち)

≫オルガくん
流石ですネ~、オルガくん(当たり前の様に怪我のないオルガに、感心したように笑って応え)
おや?それはニンゲンが使っている、ケータイと言う便利グッズじゃないですか?(オルガが見せてきたモノに対し、何というか知っているふうに応えて)
…確かお城の図書館にある、『表世界』に関して書かれた本に載っていましたヨ(何処で自分はその事を知ったかと、少し考える素振りを見せて、お城の図書館だと思い出し口にして)
何でも、マジックを使えない『表世界』のニンゲン達が、別の場所にいるニンゲンと会話ができるようにと、科学を使って生み出したモノ…のハズ…デス(本に書かれていたことを思い出しながら口にして、それでも自身がないのか、最後の方は少し困った様に笑って言い)

(/全然大丈夫ですよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック