_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _

遊  2019-05-07 23:01:19 
通報




何時かの 貴方に 逢いたくて





元也民 / 創作吐出口 / ブランク長 / 自己満部屋 / 雑談
気の合いそうな方は何方でも、






 

コメントを投稿する

  • No.141 by 遊  2019-06-04 00:17:59 






あ…爪剥がすやつ書きたい、いや剥がされるやつ??
グロどの位までいいんだろうねェ…





  • No.142 by    2019-06-04 05:15:56 








お邪魔します ( ひょこ )
何処か懐かしさを覚えて少し遡らさせてもらいました。電子の海で逢瀬、身に覚えがあります。何せ自分の個トピでしたから ( 頷々 )
まだハクに憶えはありますでしょうか。諸事情で消え掛けてしまったものの、貴女ともう一度友人に成れますでしょうか、







  • No.143 by 遊  2019-06-04 20:01:27 






えぇ…ッと、私が忘れることは無いと宣言した通り、会えなくなッて、時を経て舞い戻ッてきたこの部屋でさえ貴女の事を書いてしまう程にはしッかりと覚えております、珀さん。お名前かっこよくなったんですもんね、私が駄目だと言う訳がないじゃないですか、また逢えたこと、心の底から嬉しく思います。




  • No.144 by  落  2019-06-04 20:26:21 








非常に嬉しく、けれど同時にお待たせしてしまった事が心苦しいです。憶えていてくださって有難う。今や名も変わりましたが、玄さんがその名を呼んでくださるだけで頬が綻びます。この際遊さんとお呼びしましょうか、こちらこそ出逢いもとい遊さんに感謝の気持ちが溢れます。

おかえりなさい!そしてお誕生日おめでとうございます…!( クラッカーぱぱん )







  • No.145 by 遊  2019-06-04 20:51:30 





ネットの世界とはそういうものですから、仕方ない事だと思います。でもまたこうしてお話出来ていますし、嬉しいことには変わりないです。玄も名を変えてしまっているのでお揃いですね、(?)では私も落さんと呼ばせてもらいますね、


ありがとうございます、!!初めて1人で迎える誕生日です、(  ふふふ  )




  • No.146 by 遊  2019-06-04 20:55:48 






最高の誕生日プレゼントだな、嬉しいがすぎる。
未練がましくブクマも消せない子だもんねェ(  ストーカー紛い  )





  • No.147 by 遊  2019-06-04 20:59:39 






つ、廿楽さんにまでお祝いしていただいてる…、!?嬉しいですありがとうございます、!(  はっぴー  )




  • No.148 by  落  2019-06-04 22:03:04 








なるほど、一人なのですね。誕生日ケーキの差し入れをしたい気持ちが抑えきれませんが!素敵な一年になりますよう、ひっそり願っておりますッ。

何だか最近はお部屋に遊びにいかないシステムなんですかね…?お邪魔かも知れません故、落は退散しますね。ご返事とても嬉しかったです。そしてなんと、魚から始まる遊さんの以前のトピのブクマ、落も消せていません!( ふふ / ← )







  • No.149 by 遊  2019-06-05 01:39:36 






遊は無事進学しまして、一人暮らししておりますよ…ください、そして一緒に食べてくださ(  やかまし  )

空リプみたいなのが主流なのかもしれませんが…遊は遊びに行きたいし来て欲しい派なのでときたまにでも構いません、また遊びに来てやってください…、
なんですと、、?(  自分の部屋は遠の昔に見失ってる人  )




  • No.150 by  落  2019-06-06 04:35:14 








おお、何と…!良く頑張りましたねぇ、遊さんが懸命な姿は当時拝見しておりました故、感動すら覚えます。( 涙うるうる ) 来年のケーキは一番に届けます、そして一番にお祝います、

懐古主義?じゃありませんが、いつの間にか不思議な交流が主流になったものですよね…。えッ!?!?遊びに来ますし落も遊びに来て欲しいです!!!また訪れさせていただきますね!!!!( クソデカボイス )


昔の遊さん無邪気で可愛いですが、今も性癖は変わってないようで安心しました。( ??? )







  • No.151 by 遊  2019-06-06 23:06:21 






結局第一志望には届かず、という結果でしたが中期日程の大学を選んで滑り込みました、(  なはなは  )
ありがとうございます、来年があるのはとても楽しみですね…、!(  ふへへ  )

そうなんですよね…昔の人間(?)からしたら不思議な感じがしますが、時代は流れるものですからね…(  うんうん  )でも反応してくださッたりとかしてもらうこともあるのでたまに也民さんと思しきお部屋は覗いてみると楽しいかもしれません、!(  体験談  )やったぁぁあ、!!!!おじゃまも!!!!しますね!!!!、!(  スペシャルクソデカボイス  )

そりゃあそう簡単に性癖は変わらないものですから…(  どや  /  ????  )





  • No.152 by  落  2019-06-07 01:56:56 








そうなのですね、異なった結果でも落はこの目で遊さんの頑張りを拝見していました。遊さんの今のキャンパスライフが素敵なものである事を祈っております!( うんうん )
来年とてお祝いする気まんまんですからねッ、

変わり行く世の流れに追い付けないと、何かこう、お年寄りにでもなって気持ちです。( しょも ) な、なるほど…!?反応してくださる心優しき方が居るのかは置いておき、お部屋はこっそり覗いてみますね!( 拳ぐ ) 心待ちにしておりますうううぅぅう!!!( スピーカー装備 )

変わらないッて良いですね…。( ほっこり / 撫でり撫でり )


では徐々お邪魔にならぬよう、本当の本当にお暇させて頂きます!ぜひにまた構ってくださいまし!( 三つ指つき )







  • No.153 by 遊  2019-06-07 19:41:11 





あああ、ありがとうございます…ッ、!(  感涙  )やはりお優しいですね…すきです…(  唐突な告白  )
たのしみにしておきますね、!?落さんのお誕生日もお祝いしたいので教えてくださいね…、!

ですよねェ…遊も戻ッたばかりの時はかなり戸惑いましたがほかのお部屋の皆さんお優しくて色々教えてくださいますよ…、中には呼びかけたらお部屋に来てくれる方もいますし、!(  うんうん  )お時間ありましたらいつでも行きますぅぅぅぅ!!!!(  メガホン装備 )

人はそう簡単に変わりませんよ(  えへえへ  )

また遊びに来てくださいね、!



  • No.154 by 遊  2019-06-07 19:42:36 





遊が初期刀に選んだ子は加州くんです、
理由は簡単、一目惚れです。この子がいい、!!ッてリリース前の立ち絵、?の時に決めてました…ちゅきです、




  • No.155 by 遊  2019-06-08 00:08:43 






お返事が待ち遠しくて、即レスしてしまいそうな気がしてなりませんね…?、





  • No.156 by 遊  2019-06-09 11:00:18 






はぁぁぁぁあ、!!!!!うれしすぎる!!!!きゃほぉおぉおおおいいいい!!!!(  狂喜乱舞  )






  • No.157 by 遊  2019-06-09 11:01:24 






おひゃぁ、!?上げてしまッた…(  すん  )
誰だかわからない匿名さん本当にありがとうございます…ここに来てくれた方だッたりするのかな…恩人さんじゃん…?(  くわ  )




  • No.158 by 遊  2019-06-09 21:33:20 






久々に会えてお話出来てるとかなんだ…、?今日は良き日か…、?他の子達も日替りで会いに行こう…皆さん帰ッてきてくださいますよおおおおおにいいいい!!!!(  念  )あれは新規の方、?では無さげ、?だけど…pf何処だろねェ…新規募集とか一参加者じゃわかんないしねェ…取り敢えず楽しむ(  うへうへへ  /  くそみたいな長文  )



  • No.159 by 遊  2019-06-16 22:52:20 







朝から推しをお出迎えして御機嫌ですわ…かわいいかわいいたまきくん(  るんたるんた  )






  • No.160 by 遊  2019-06-16 23:28:17 





何かなァ、ないものに焦がれて、そうではないものに焦がれたものの代わりを押し付ける?っての?なんての?可愛いなぁと思う、かわいそうで。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック