_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _

遊  2019-05-07 23:01:19 
通報




何時かの 貴方に 逢いたくて





元也民 / 創作吐出口 / ブランク長 / 自己満部屋 / 雑談
気の合いそうな方は何方でも、






 

コメントを投稿する

  • No.61 by 遊  2019-05-12 20:51:51 






( 自分の目下に映るのは血色の悪い顔と、既に四肢の半分も揃わない身体の友人であり、上司であり__自分の殺さなければならない標的である  さんの姿。恐らく自分が殺す為に雇われていたことも、敵対組織の諜報員だと言うことも気付いていたはずである。気づいた上で自分にあれだけ自然に振る舞う姿は驚くべきものだろう。標的として聞いていた話とはどこか違う彼の姿に、初めはいつ何時でもも殺せる様にとピリピリしていた自分も知らぬ間に絆されていたようである。組織内でも階級は下、仕事も上手くできずただの拾われただけの自分には、組織の庇護を受けるための最後のチャンス出会ったこの仕事、しくじる訳にはいかなかッた故に時間をかけ  さんとの仲を深める内に優しさにも厳しさにも触れ、情が湧いてしまッていたのかもしれない。痺れ切らした上に絶好のチャンスを作らされたこの日、遂に役目を果たす日が来てしまッた。自分が呼んだせいで巻き込まれた上に半分以上の四肢飛ばされ千切れ、例え自分が手を掛けなくとも消えてしまいそうな姿に何故自分が、と思ッてしまう。早くしなければ、そう思うのに首に掛けた掌には上手く力が籠らない。目頭が熱くなり、涙溜まるのが分かッてしまう、……嫌だ、殺したくない。そう思ッてしまッたその時、唯一残ッた右腕が動くのが視界に止まり。ずれた手の位置戻した後限界を迎えたようにちに落ちてしまッた、は、と顔を向ければ何かを訴えるよう小さく動く唇。"は、や…く、?"伊達にこの世界で生きている訳では無い為多少の読唇術は身に付けている。_それを、  さんが望むなら、何か自分の掌を固定していた糸が切れたように力が籠められる、体内の酸素がなくなり更に青ざめていく彼の表情に謝る声は届かないとはわかッていても止められず。瞼が落ちきッた、終わッたのだと頭で理解出来た時、漸く掌彼の首から離すことに成功、このまま誰にも見つからず、始末されてしまうのだろう彼の身体見詰め立ち去る前別れの挨拶、__さよなら、…好きでした、  さん、



【 自分の為に想い人を殺す 】






  • No.62 by 遊  2019-05-12 20:53:03 





私の力も微力ながら加わッていると良いのですがッッ、!!!

えぇ、何だか照れてしまいますね…基本いつでも垂れ流しなので恥ずかしいことはたまに見逃してやッてください( きゃっ )




  • No.63 by 遊  2019-05-12 21:02:20 





私は空気になります…共に漂い観察しましょうぞ…( ふぉっふぉっ / ? )

いや、紙屑様がお乗りになればいい話なのでは…?私、遊紙屑様を載せる為にこの神輿担ぎますので…!!( 振り出しに戻る )
半ページとは言わず全てのページを網羅する勢いで仕入れて参りますッッ、!!!( 必死か )
ええ、よよよ、宜しいのですか…ッ!!( 喉から手が出る程欲しい /  なんなら今でもいい )

ひァァァ、嬉しすぎて…嬉しすぎてもう嬉しいです…( 語彙力Fly away )まいだーりんゆー…でしたっけ( 歌詞わからない奴 )

メリバ好きなんです…殺した方の記憶は毎回無くなッてるッてことにしたいですね…殺された方だけがいつも覚えていて、また好きになッては殺し、殺されみたいな…何回目でしょうねェ、次こそは、次こそは、ッて繰り返した後何時か壊れるんでしょうねェ、( 屑 )夜しか眠れないのは正常なんで!!!( 親指ぐ、 )

取り敢えずかいてみましたぁぁっはぁい!( ??? )実は両片思いだッたパターン…ベタすぎて今になって後悔してます!!!()





  • No.64 by 遊  2019-05-12 21:04:37 






あー…割と真面目に殺し合いぐらいの勢いで也したい、グロくてもなんでもいいし…腕吹っ飛んでも目玉抉られてもそれでもなんでも…( んんん )




  • No.65 by 遊  2019-05-12 21:13:15 





人とお話する用のロルッてか描写じゃないからリハビリになッてない気がするんだぁ、!!!
何方かな…否、どこかにお邪魔すべきなのか…?、




  • No.66 by K - 09.  2019-05-12 21:38:29 









微力どころか多いに力を貰ってます!これでもかってくらいに。( 身振り手振り )

て、照れた…! いやいや、そういう恥ずかしい事が聞きたいので見逃せませんね。何時か弱味を握りたいので。( にこり )








  • No.67 by 遊  2019-05-12 21:48:38 





紙屑様のロルが好きすぎて昇天できる…( 天からのお迎え )好きです…人ッて苦しいと生にしがみつく為に暴れるんですよね…きッと、だから手脚千切ッたんです…暴れられないように、抵抗出来ないように…あ"はァ…すきです…( 語彙力 )




  • No.68 by 遊  2019-05-12 21:50:17 





ほんとですか、??嬉しいです、( うふふ )
そう言えばお名前はなんとお読みするのでしょうかッッ、!()

そりゃ独り言垂れ流してるのみられちゃッたら照れますよね…!ひぇ、末恐ろしいお方…!( ぷるぷる )





  • No.69 by 遊  2019-05-12 22:04:40 





駄目ですッ、!蒸発したら見えなくなッてしまいますッッ、!!( 必死か )

んー…じゃあ手でも繋いでスキップしましよ、仲良しになりたいです!!お願いします!!!( 手差出し / 告白か? )
語彙力高めていきたいですほんと…知らない言葉調べて覚えたら類義語も一緒に見るようにしました( 努力 )
大事ですもんね…語彙力…恐らく紙屑様がお亡くなりになる頃には遊もお陀仏ですね!!

そうです、嬉しい一億万ポイント贈呈します、( ??? )多分ほとんどの方がエンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァの歌だと思ってますもん…( ど偏見 )


個人的には1人に重く背負わせてる方が萌えるので…可哀想な子が好きです!!!!思い出されたら多分逃げますね、でも( ふむむ )

言葉に出さないからどちらも知らないまま死ぬんです…たまたまこの世界では両片思いだッたけれど、別の世界では殺した方からは因縁の相手とか親の仇だとか…年齢もバラバラだッたりとか…好きです…()
ほんとですか!!わァい、ぽいんとだぁ!( わっしょい )




  • No.70 by 遊  2019-05-12 22:12:45 





笑窪のは遊も聞いた事ありますね…、なにそれすっき…ッて思った記憶がありますから…

ちなみに!!遊もえくぼあります!!!( 要らぬ情報 )



  • No.71 by 遊  2019-05-12 22:39:16 






お部屋に来てもらッても遊は全然平気ですというかむしろ見逃したくないから来て欲しい迄あります( きり )

成程…実は私勝手にこーくさんだと思ッてたんですね…!!読み方がわかッてスッキリしました、なんて呼びましょう…( んん )



  • No.72 by K - 09.  2019-05-12 22:45:41 









じゃあ、お言葉に甘えて早速また来た。( ササッ )

実は名前の頭文字がKで09は誕生月なんですよ。ややこしくてすみません。皆様の様に名前が浮かばなくて。( 汗たらり )








  • No.73 by 遊  2019-05-12 22:51:31 






いらっしゃいませ!!お茶でもどうぞぉ、!( ぱぱぁ )

そうだったんですね…けいさんと呼んでも宜しいでしょうか…!9月、長月ですね…秋、残暑と初秋の季節ですね( ふむむ )いえいえ、!お聞きできたので…!のーぷろぶれむです。




  • No.74 by 遊  2019-05-12 23:00:27 





紙屑様のを見て早速自分も…、!( 真似したがり、)


遊 さんは

1.これは復讐だよ
2.屍達の頂点に立つ私
3.例え命を賭してでも
4.本当は優しい君だから
の中で一番多かったお題を書いてください。



どうだろう…、




  • No.75 by 遊  2019-05-12 23:18:55 





あ、あッ…!!紙屑さまぁぁぁあ、!!!!( 涙だぱぁぁ )

仲良しって言ったらそれぐらいかなッて、思いまして!!!スキップしましょ、るんたるんた( んふふ / 小学生でした )
分かります…すごく分かります…四字熟語が好きで一時期すごく調べてましたね…嬉しいです( 頷 / えへえへ )
どっちなんでしょう…( むむ )

たくさんポイント貯めてくださいね!!( きりり )
私もそう思ってますもん…タイタニックの歌だなぁ、ッて( きり )

可哀想な子ほど虐めたくなるし…可愛い子は虐めたくなるし…( くそ )逃げますね、嫌だから好きな人を殺したのに思い出されたら耐えられないッていうメンタル

重い枷をかけたくなるんです…大罪犯してなくたッて、神様の気まぐれでそうなることもあるんです…()




  • No.76 by 遊  2019-05-12 23:21:52 





痛いの苦しいの全部好きな子私が創造します…!!!紙屑様のお好みに添えるような子を…大好きです…( 真顔 )




  • No.77 by 遊  2019-05-12 23:23:03 





2番…2番屍たちの頂点…成程…?これはちょッくらねりねりしないと…( んん )




  • No.78 by 遊  2019-05-12 23:30:18 





なんかこう、愛が足りなかッた子に暴力を振るッてそれが愛の表れなんだッて洗脳したい…傷が治りかけると自分で傷付けて貰えるようなことを探し始める、その結果態と犯罪紛いな事に手を出してもいいし、自傷に走っても…

これはセーフなのか…?( はて、)




  • No.79 by 遊  2019-05-13 00:13:07 





あああああ、紙屑さまああああ、!!!!!( 号泣 )

いい感じに仲良し感ありません、?小学生の仲良い感じを想像したんですけど…、決して可愛さは求めてないんですね、!!!( くわ )
えええええ、なんか呼び捨てをしてしまうと、なお名前でないかと思うので…さん付けにしますね、!?( すきっぷらんらん )
そうなんです、いろいろな言葉知っていくのって楽しいですよね!!やだあ、たくさんよすよすされちゃってるう…( てれてれ / ????? )

そうですね、何でもしてあげちゃう券を贈呈いたします!!!!( いかにも小学生の発想 )
わかんないです…実は全然詳しくないんです( きりぃ )

そうなんです、きっと、皆可愛い子は虐めたくなってしまうものなんですよ( 悟り )そうなんです相手が今までのことすべて思いだすとも限らないし...殺されたところだけ思い出してるかもしれませんしね!!!!!( 大声 )

解除はされません!!!!!、私の気が済むまでは!!!!!( 屑 )

良いです、寧ろさせていただいてもいいのですかぐらいの気持ちですよ...、?pfなんてずっと書いてないッ!!!!!!、




  • No.80 by 遊  2019-05-13 00:42:07 





本格的にOK貰えたら色々聞きて、pfねりねりたいむだな…??、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック