_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _

遊  2019-05-07 23:01:19 
通報




何時かの 貴方に 逢いたくて





元也民 / 創作吐出口 / ブランク長 / 自己満部屋 / 雑談
気の合いそうな方は何方でも、






 

コメントを投稿する

  • No.181 by  湖雪  2019-06-26 00:23:36 







  あっ!遊様!!是非に是非においでください!招待状お渡ししておきますね‥!(  招待状すすい  )失礼致しましたっ!(  ダッシュ  )






  • No.182 by 遊  2019-06-26 00:24:01 






考える気力がなかなか起きない病気、今はとりあえず可哀想な子が見たいので誰か恵んでください(  白目  )





  • No.183 by 遊  2019-06-26 00:28:38 






話したい方がいても話しかけられなくなった私はちきんなのかもしれない(  元から  )
こう、自分の好みがあまり一般受けするようなものでもないことはわかってるので言い出しづらいところがありますよね、うん。

最近何もして無さすぎて何かしたいと思う割に何もできない現状(  ごろごろ  )





  • No.184 by 遊  2019-06-26 00:32:39 






奇病とか最近見かけなくなったなぁ、って思うんですけどどう思います、?
奇病に限らずですけど物語(?)には終わりがあるわけで…その終わらせ方にもその人の好みが出ると思うんですよね、

奇病の種類とかもごりごりに好みでてる気がするな…吐き病とか流行ったなぁ…(  ばばあ感  )




  • No.185 by 遊  2019-06-26 00:49:28 






複数人で会話になっても大丈夫なのか心配な為に見守り隊と化した者です(  ????  )





  • No.186 by 遊  2019-06-26 01:14:28 





察知されている…、だと…、(  ???  )
奇病はいまだに好きでして何やかんやで考えてしまうものでありますね…
廃れてしまったのかもしれませんね…、以前ここに入り浸っていた時にはブームが来ていたのかどこかしこで奇病のお部屋ができていた気がするんですけどね…(  むむ  )
ほんとうですか、うれしいです…奇病は植物系が好きです…、

完結はさせていない気がしますが…確かうちの子は青柳さんの素敵なろるのなかで死んでいったかと…、鉱物系、と言ったらいいんでしょうか、青柳さんのお子さんにいただいたおもちゃの指輪をだいてベッドの上、樹の養分として呑み込まれて行きました、だった気が…、(  はて  )

遊もお話したいです、です、





  • No.187 by 遊  2019-06-26 01:16:01 






寝れない丁度良いので奇病くんたちを発掘しに行こうか、??(  いざ冒険  )





  • No.188 by 遊  2019-06-26 01:30:29 






あああ…、名前出していいのかわかんないけど、きっと誰も見てない頃のものだし…大丈夫、だよね、?(  ??  )
かおるくんだぁ…結晶化だった、鉱石系の括りはあってるのかな…いまみてもすき、すきだぁ、!




  • No.189 by 遊  2019-06-26 01:34:18 






あの頃の遊は婿に来てくれって叫んでたけど…、いつき(うちの子)を引き取ってくれるならもうなんでも良いじゃないか…(  ???  )
やっぱり好きだな、うちの子の設定。ガッツリハマってた時期だけある…(  自画自賛  /  やめ  )



  • No.190 by 遊  2019-06-26 01:41:39 






なんですって…?私の方が青柳さんのおたくなんですからね!!!?!!?(  張り合うな  )
也界隈は時の流れというか流行り廃りも早い気がしますよね…今は何が流行ってるんでしょうか…見に行ってもいない状況です(  んん  )なければ作り出すしかないですもんね…、!()

閉ざされた空間の中で見つける小さな幸福でしたよねぇ…夜に抜け出したりして、とか。遊もまたお話したいんですけどね…青柳さんの素敵な描写で死んでいったあの子はもういない者ですしね…(  むむむ  )

遊は最近忙しいのはなんか、こう…初めての一人暮らしに疲れてきた時期と言いますか…、!全然大丈夫ですのでお話させてください…、!(  くわ  )



  • No.191 by 遊  2019-06-26 01:59:53 






かおるくんといつきですよ…懐かしいですよねぇ(  うふうふふ  )
遊は携帯変えた時にもバッチリこっちにブクマしたので…お教えしたいですけど、なんとなく広まるのも嫌だなぁって思っちゃうので青柳さんの先代の携帯さんにお任せします…、!

古参歴でいえば2人とも同じぐらいなのでは…、?おたくにかんしてですけど…!!!!(  くわ  )

何だか以前は嫌われロルとして認識していたこう、断定系の短文が増えたなぁ、ってきがしましたね…帰ってきた初めぐらいは(  んん  )つくりだしてくださいよぉおお!!!(  懇願  )


庭に行きたいっていつきが言ってたような気がしますからそうかも…、しれません…、?かおるくんに夜に抜け出してステンドグラス見に連れていってもらった記憶はあります(  えへえへ  )
今その時のロルを探している次第であります…

お暇かお暇でないかで言えば割と暇なので…、!構ってくらさい(  真顔  )





  • No.192 by 遊  2019-06-26 02:01:34 






やっぱり青柳さんと思考が似通っててすきです…
あの二人は結局救われないままあそこで死んでいくのが綺麗だと思うんです…、きっと先にしぬのはいつきで、その後のかおるくんもみたいところですね…




  • No.193 by 遊  2019-06-26 02:15:09 






そうです、!宇宙の方、!
3年前とかいう事実にはもう、目を向けないでいきましょう(  悟りの境地  )





  • No.194 by 遊  2019-06-26 02:27:46 






真逆ですねェ…でもまたそれがいいんです、足りないところを補い合う感じがこう、すきです(  語彙力の成長ZERO  )
それはそれは最高かつ天才ですね…?青柳さんのトピは全てブクマにおさめられておりますから…!( どやどやのどやどや )

なかよくおたくしあっていきましょうね!!(  ???  )

取り敢えず暫くは戻らず様子見になるかなぁと思いますね…流れた時代に合わせるのには少々時間を要するかと( んん  )備わってます、もう既に(  諦めない気持ち  )

懐かしいですよねぇ…遊的には結構文章が幼いなぁって感じしてます…もう少しは大人になったでしょうか…(  あんまり変わってない気もする  )でもやはりあの二人が好きです、またお話させたい…死ぬ前にトリップして、ステンドグラスを見に行ったあたりから(  うぐぅ  )
それも探し中なんですけどね!!!復活させたい欲が!!!(  おーまいが  )

????(  急募: 可愛いの要素がわかる方  )
やったぁ、!そうですね、あんまり変わってないんですけどやっぱり可愛い子達が苦しむ顔が好きです??(  やめ  )




  • No.195 by 遊  2019-06-26 02:37:41 






ああああ…好きだ…かおるくん…(  拝  )

ベッドの上で先に死んだいつきを見てどんなふうに思ったのか、とかベッド上でしぬのは病院側の誤算で部屋使えなくなったりとか、
実は治療という名の研究の実験台にされていたりだとか…考える程に楽しくなってきますね…、?



  • No.196 by 遊  2019-06-26 02:48:43 






まってまって、私湖雪さんから招待状を賜っておる…!???最高か、ありがとうございます!!!(  妄想に必死すぎて気づかなかった人  )





  • No.197 by 遊  2019-06-26 02:57:13 





いい感じに正反対の位置にいますよね…あの二人は…!けどやっぱり子供なんだなっていう感じで考えが幼かったりとか、そういうのも好きです…いつきは特にお馬鹿な感じを見せたいと思ってたのでその時は満足してたはずなんですけど…今みると幼すぎるな、??って感じになりました(  唐突な感想文  )
ちなみに青柳さんのしか残ってなくて自分のはもうどこにあるかすらわかりません!!!(  清々しい笑顔  )

言葉も新しいかもしれませんがこの関係もなかなかでは…、?たがいにたがいのおたくっていう…、?(  ?  )

私もきっと上手く回せないまま御相手していただくんだろうなぁと思うと語彙力ぐらいは増やしておきたい所存ですよね…(  ?  )いつか青柳さんさんともまたお話したく…、!わかります、やってなければその分だけさよならしてました…(  ははは  )

下手くそだし言葉選びは幼いし、もうなんか3年前だなぁって感じですよね…(  語彙力の欠如  )やりたいです、とても、心の底から、可愛いあの二人をもう一度…、!
なかなか見つけられませんね…、(  んぐぬ  )


(  無言の圧力を感じる顔  )
やっぱり性癖なんてそうそう変わりませんよ…苦しむ顔が好きです、やっぱり痛がる声も好きです、強い子が落とされるのが好きです(  夜中の勢い  )



  • No.198 by 遊  2019-06-26 02:59:10 






絶対闇抱えてますよね、きっといつきの家はあまり裕福ではないって感じで作ってたのでいつきが実験台になることでお金もらってたりしたら、とか…、亡くなったあとのかおるくん、結晶化とか鉱石化の奇病の子達は特に施設運営の資金としてマニアの間でいいねで取引されてたりとか…闇は考えれば考えるほど浮かびますね、?




  • No.199 by 遊  2019-06-26 03:27:02 





でもその言葉に救われてたいつきもいると思うのでもう、その時2人が幸せだったのならなんでもいいですよ…、抜けすぎな気もしますけどね!!(  なはなは  )
自分のトピは別に見たくもない気もしてるので知らないフリしてひっそり眺めててください…()

ですよねぇ…これで2度目、?3度目、?ぐらいの再会からのお話の状態ですもんね…

遊はもう見せかけですら書けないような気がします…はちゃめちゃに時間をかけてもなかなか描写が決まらないと言いますか…(  んん  )またいつかお話を作り出すところからもしたい所存です(  貪欲  )

復活させましょおよおおお(  じたばた  )あっ、あの頃からもう完全にかおるくんの虜なのでそこの所は安心してください(  ?  )ぁぁぁ、晩餐の方でした…、!(  発見  )


(  ひぇぇえ  )
もちろんいつきみたいなパターンも好きですけど…こう、必死に積み重ねてきたものを一言で全部崩されたりとか、?その積み重ねすらも手のひらの上で転がされていただとか、好きです(



  • No.200 by 遊  2019-06-26 03:30:59 






いやいや、!そんなことはございませんよ(  てれ  )
何でしょうね、闇抱えている方がこう盛り上がると言いますか惹かれてしまうんですよね…、
死して尚報われない世界線で生きてたんですよ、きっとあの二人は…(  んんん  )
そうですね、!ぜひとり入れていきたいところですね…?監視カメラとか盗聴器だとか、?完全にバレない形で取り付けてあって欲しいですね…



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック