: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.1041 by 徒然  2019-05-13 13:33:16 



ぎゃあああぁあぁ!?!?!?!?上げてもうた馬鹿ァァァァァァ!!!!!!!!


  • No.1042 by 徒然  2019-05-13 13:33:50 



最悪...まじに...おい...しっかりせぇよ...


  • No.1043 by 徒然  2019-05-13 13:34:27 



もーほんと!!!!!しっかりして!?!?荒ぶり過ぎ!!!!落ち着けよ!!!!!


  • No.1044 by 徒然  2019-05-13 13:35:04 



はぁ...最悪過ぎマジでつら...


  • No.1045 by 徒然  2019-05-13 13:36:09 



もう良い!!!!洗濯物しよ!!!!( )


  • No.1046 by 徒然  2019-05-13 13:44:30 



うへ...まだ一番上にいる...( 当たり前 )


  • No.1047 by 徒然  2019-05-13 13:45:28 



ほんっと何であげちゃったの俺...馬鹿野郎...!!!


  • No.1048 by 徒然  2019-05-13 13:46:05 



あ~~~あ、もう良いや。なんでも( )


  • No.1049 by 徒然  2019-05-13 13:51:41 



アカウント買い取るとか楽しくなくない???って俺思うんだよぬ


  • No.1050 by 徒然  2019-05-13 13:52:49 



自分で好きな伽羅当てたりするのが楽しいんじゃん!!って思うの~~~まぁ人それぞれですが!!!


  • No.1051 by 徒然  2019-05-13 13:55:20 



う~~~ん、やっぱおれぴは素直な子が好きだぬ。素直じゃない子見ると構って欲しいなら言えよイライラするわ~~~!!って思っちゃうからぬ


  • No.1052 by 徒然  2019-05-13 13:57:15 



分かってくれるこゆきてゃん!?だよぬ...そうだよぬ...そう!練った也だったらあの建築士さん(?)が自分の作った家自慢するみたいな感じ(????)


  • No.1053 by 徒然  2019-05-13 13:58:54 



ほんっとに練って練って練り尽くした創作伽羅だったらまじでめちゃくちゃ自慢したくなるけど( )


  • No.1054 by 徒然  2019-05-13 13:59:44 



あら、廿楽てゃんは既に俺のストーカーかとry


  • No.1055 by 徒然  2019-05-13 14:03:29 



そーそー!!背後同士で話してると世間話とかがなんか自然とめっちゃ長くなっていって...ほんっと話し合いは無理だ!!向いてない!!( )いやなんかあるじゃんwwwここにこだわりました!!見たいな (??)


  • No.1056 by 徒然  2019-05-13 14:05:05 



え...うわーすんごい考えたら楽しそうな事してる人いる...イメソンとか良いな。おれぴもちょっと考えてみよ!!


  • No.1057 by 徒然  2019-05-13 14:13:27 



あ~~~まだ寝とかないとな。今日はオールしないとだから。


  • No.1058 by 徒然  2019-05-13 14:14:50 



曲から物語を作る事はめっちゃくちゃあったけど曲から伽羅を作ったりするのはしなかったな~~~


  • No.1059 by 徒然  2019-05-13 14:16:24 



ほぼ四六時中曲ずっと垂れ流してるからな~~俺。そんくらい歌がめっちゃくちゃ好きだから。


  • No.1060 by 徒然  2019-05-13 14:20:22 



自分にとって都合のいい関係が欲しい。相手にとって都合がいいかは知らん(??)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック