: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.1 by 徒然  2019-05-03 00:03:46 



ぴええぇえ作っちゃた!!ここで話してる人達があまりにも楽しそうだったから僕ちゃんもこういうの作りたいなとか思ってたらァァ...!こういう時だけ行動力ある俺氏嫌いだぞ ☆ ( )


  • No.2 by 徒然  2019-05-03 00:05:32 



とりま下げとこう、て言うかアレだよねェ。わたぴ伸ばし棒の波線の使い魔だったからあれが文字化けする様になって大分ショックなの...この前久しぶりにセイチャ戻ってきて打ったら「 ふぁ!? 」ってなったよね!!使い魔だったのに!!かなちい!!!!!


  • No.3 by 徒然  2019-05-03 00:08:26 



そもそもトピタイも超適当に付けちゃったし何か前にこんなトピタイ見たことあんなァって今頃気づいた...パクってないからね!!か、勘違いしないでよねッッ ( ? )


  • No.4 by 徒然  2019-05-03 00:12:42 



最近入り浸っているのは夢100とあんスタ...どっちも前にやってたんですが友達に勧められてまた再発しますた...そして漫画は依然ヒロアカ熱いし文ストも最近になってやっと...!後は原作全く知らないくせにピンタレストにオススメで出てくるコナンの四コマ漫画が我が性癖を擽ってくる...!う"...ッこりゃ重症だ...


  • No.5 by 徒然  2019-05-03 00:14:04 



そもそもまだテッペンにあるのに下げても意味ねーよ ☆ って!!まじクソワロリンヌだわ!!いやでもまーいいじゃん、いつ誰のトピが上がんのかなんて分かんないんだし ( )


  • No.6 by 徒然  2019-05-03 00:16:08 



☆5のレオぴが欲しい!!!はぁ!!レオぴ可愛い!!うっちゅーして!!可愛い!!!


  • No.7 by 徒然  2019-05-03 00:20:15 



ちゅやも良いけどやっぱり俺氏は乱歩さん推し...太宰さんもすこすこのすこ!!!!でもやっぱ乱歩さん!!可愛い!!!駄菓子大量買いしてあげたい!!なんでそんな可愛いんですかねぇえぇ...わたぴの性癖内臓グッサリと刺されてますからその可愛さ...尊い.....


  • No.8 by 徒然  2019-05-03 00:21:36 



てかそろぼち版権伽羅で夢女子の腰を抜かしてやる程愛してやりたいと思ってんだけど覚悟はいい???( とは )


  • No.9 by 徒然  2019-05-03 00:24:03 



やっぱ我も男士ゲー入れようかねぇ...でもなぁ...伽羅多過ぎて物覚えの悪いわたぴは伽羅の名前が全く覚えられぬ... ( しくしくしく ) 夢100とか覚えらんねーよまじ!!100人て!!誰か誰だよ!!!( 口悪 )


  • No.10 by 徒然  2019-05-03 00:25:19 



なに...?アレは我氏に言ってくれているのか...???なんとも善良なお方...?と~かな?


  • No.11 by 徒然  2019-05-03 00:25:49 



後者か!!~こっちか!!!!行けたか!!!


  • No.12 by 徒然  2019-05-03 00:27:00 



ぴええぇえん解決したぁ~~~~!!!これから思う存分使っちゃお~~~~~~!!!うれぴうれぴ過ぎて乱用してまう~~~~~~!!!!!


  • No.13 by 徒然  2019-05-03 00:29:21 



マジあざしたぁああ~~~!!!!( )


  • No.14 by 徒然  2019-05-03 00:32:52 



ヒロアカの治崎さんがばりくそ好み、まじであぁいう男性居たら口説き落としたい!!( ) 嫌がられれば嫌がられる程嫌がる事したくなる!!! ( 屑 )でも俺氏が男側に立ったら絶対荼毘見たいな隙のない男になりたいんだよねぇ...だからもし夢女子を愛すなら荼毘さんで行きます(?)


  • No.15 by 徒然  2019-05-03 00:35:12 



あーもうどっか手っ取り早く愛されてくれる夢女子居ねーかな ( おい )まぁ勿論俺氏が出来る範囲内での版権になりますが!太宰さんとかオススメするけどね、あの人の性格もわたぴ大好き!!!


  • No.16 by 徒然  2019-05-03 00:37:36 



あれ、今なんか言おうとしたのに忘れた...( )あ~~もう言いたい事が溢れ過ぎててなんかぽっかり忘れてまうねん!!このポンコツ頭め!!!


  • No.17 by 徒然  2019-05-03 00:39:38 



そう!!そうだ!!女の子ばっかのゲームは唯一ガルパやってる( )あまりにも音ゲーが楽し過ぎて!!プラス女の子達可愛すぎて!!!全員好きだがわたぴはモカてゃん推し推し。


  • No.18 by 徒然  2019-05-03 00:40:49 



文スト良いですよ~~~...ってちょっと押し売りしとこ ( )


  • No.19 by 徒然  2019-05-03 00:42:48 



最近マイナーな漫画をアプリで沢山見ているんですがやっぱり知ってる人とか早々居ないだろうから諦めておりましてねぇい...ちょっとやりたい願望はあるけどちょっと違うかなって感じもあってなんて言うかうん!?!?!?( )


  • No.20 by 徒然  2019-05-03 00:46:44 



夢女子...夢女子ィ...あ!!わたくし沖田総悟なら完璧にお相手様に満足して貰えるような自信もってます ( どややん ) もう沖田総悟と言う人間に何度なりきってきたことか...絶対!我氏が!いちば~~~~ん!!!! (?)...あ、受けは無理だけどね.....


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック