: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.1017 by 徒然  2019-05-13 12:48:41 



>1010 これめっちゃ厨二病見たいじゃんやめて消したい恥ずかしい www


  • No.1018 by 徒然  2019-05-13 12:49:34 



気分屋だからほんっとテンション安定し無さすぎ


  • No.1019 by 徒然  2019-05-13 12:50:40 



さ~~~気を取り直してなんかしよ、なんか(?)


  • No.1020 by 徒然  2019-05-13 12:51:23 



と言っても返事も別に無いし...指名制はもう一人の方が返してくれたら返すし...再建は上がってすら無いし...暇じゃん( 真顔 )


  • No.1021 by 徒然  2019-05-13 12:52:51 



ど~~~しよ~~~なんか炉留練でもしよかな~~~


  • No.1022 by 徒然  2019-05-13 12:53:19 



あ、昨日途中まで書いてた安室はんのロル書こ。


  • No.1023 by 徒然  2019-05-13 13:09:02 



【 安室透 】

ただいま...
( FBIの仕事が終わり、疲れ果てて愛しい人が待っている家へ帰る。時刻は既に0時手前...彼女は既に寝ているだろうか、少しでも話はしたかったが仕方がない。そう諦めながらも家の玄関を開け、静かな家に響く自分の声、寂しさを覚えるもリビングへ行くと俺の帰りを待っていてくれたのだろうか、ソファでクッションをぎゅっと掴んで寝転がり小さな寝息が聞こえる彼女を見つけ。その寝顔を見るだけでも優しく、暖かい気持ちになれる。彼女に近付き、さらりと髪を撫でると軽く身動いで手に擦り寄ってきた。───嗚呼、可愛い。愛おしさの余り唇を近づけ頬に軽く口付けるとピクリ反応させて、目をゆっくりと開けた。まだ虚ろな状態で俺の姿を確認しようと首を傾け見詰める、それだけでも愛らしくまだ半分寝ている相手の額にキスを落とす。今度は耳許に、今度は目尻。何度もキスを落としているとやっと目が冴えてきたのか顔を真っ赤にさせる彼女の姿。クッションで顔を隠そうとしているその腕を優しく退け、ギシリと音を立てながら彼女の上に跨る。林檎のようになってしまい困惑した様な表情で見詰められた。この表情に、その仕草に何度恋をした事か...そして今も、何度目なのか分からない恋をたった一人の女性にしている。スーツの上を脱ぎ、ネクタイを緩め、そのまま彼女の唇に噛み付くようなキスを交わした。 )




ほんとまとまんねぇな!!!!



  • No.1024 by 徒然  2019-05-13 13:10:07 



もっとかっこよくて色気のあるロル回したい


  • No.1025 by 徒然  2019-05-13 13:11:42 



めちゃくちゃ綺麗なロル回す人の言葉遣いってほんと見惚れる


  • No.1026 by 徒然  2019-05-13 13:12:22 



無闇矢鱈に難しい漢字使うんじゃなくて、見易くて分かりやすくてほんと完璧なロル


  • No.1027 by 徒然  2019-05-13 13:13:52 



なんであんなロル回せんだろ????学力の差か????


  • No.1028 by 徒然  2019-05-13 13:14:20 



これでも結構頑張ってんだけどな????


  • No.1029 by 徒然  2019-05-13 13:19:58 



わ~~~やっぱあんスタ向いてねぇなおれぴ


  • No.1030 by 徒然  2019-05-13 13:20:57 



あーほんとたった一人のお相手さん欲しい。


  • No.1031 by 徒然  2019-05-13 13:21:34 



でもやっぱどうやって募集掛ければいいのか分かんないから無理なんでつよぬ


  • No.1032 by 徒然  2019-05-13 13:22:51 



多人数トピで関係持ってもその創作伽羅でしか出来ないもんな~~~


  • No.1033 by 徒然  2019-05-13 13:23:13 



版権創作含めて出来る人がいいよぬ~~やっぱりさ。


  • No.1034 by 徒然  2019-05-13 13:26:15 



急募:俺の我儘に付き合ってくれるお相手様

的な感じで(???)


  • No.1035 by 徒然  2019-05-13 13:27:42 



いやもうなんかなんだろ、おれぴあの初めに背後同士で色々話し合うのがめちゃくちゃ怠くて好きじゃないんよぬ( ) だから手っ取り早くパパッと決めて出来る人がいい(?)


  • No.1036 by 徒然  2019-05-13 13:28:56 



いやもうなんか居ないかな~~~!!おれぴの性格とか好きなもん全部知り尽くしてる人!!!都合良すぎなのは知ってるけどもね!!!!


  • No.1037 by 徒然  2019-05-13 13:30:13 



トリセツ見たいなの作ってやろうかな(?)


  • No.1038 by 徒然  2019-05-13 13:31:32 



とりあえずチョコパイ食おう( ん??? )


  • No.1039 by 徒然  2019-05-13 13:32:25 



おれぴの性癖に突き刺さる人ぼすん


  • No.1040 by 徒然  2019-05-13 13:32:51 



いやだ~~~!!!どうすればいいの~~~!!!


  • No.1041 by 徒然  2019-05-13 13:33:16 



ぎゃあああぁあぁ!?!?!?!?上げてもうた馬鹿ァァァァァァ!!!!!!!!


  • No.1042 by 徒然  2019-05-13 13:33:50 



最悪...まじに...おい...しっかりせぇよ...


  • No.1043 by 徒然  2019-05-13 13:34:27 



もーほんと!!!!!しっかりして!?!?荒ぶり過ぎ!!!!落ち着けよ!!!!!


  • No.1044 by 徒然  2019-05-13 13:35:04 



はぁ...最悪過ぎマジでつら...


  • No.1045 by 徒然  2019-05-13 13:36:09 



もう良い!!!!洗濯物しよ!!!!( )


  • No.1046 by 徒然  2019-05-13 13:44:30 



うへ...まだ一番上にいる...( 当たり前 )


  • No.1047 by 徒然  2019-05-13 13:45:28 



ほんっと何であげちゃったの俺...馬鹿野郎...!!!


  • No.1048 by 徒然  2019-05-13 13:46:05 



あ~~~あ、もう良いや。なんでも( )


  • No.1049 by 徒然  2019-05-13 13:51:41 



アカウント買い取るとか楽しくなくない???って俺思うんだよぬ


  • No.1050 by 徒然  2019-05-13 13:52:49 



自分で好きな伽羅当てたりするのが楽しいんじゃん!!って思うの~~~まぁ人それぞれですが!!!


  • No.1051 by 徒然  2019-05-13 13:55:20 



う~~~ん、やっぱおれぴは素直な子が好きだぬ。素直じゃない子見ると構って欲しいなら言えよイライラするわ~~~!!って思っちゃうからぬ


  • No.1052 by 徒然  2019-05-13 13:57:15 



分かってくれるこゆきてゃん!?だよぬ...そうだよぬ...そう!練った也だったらあの建築士さん(?)が自分の作った家自慢するみたいな感じ(????)


  • No.1053 by 徒然  2019-05-13 13:58:54 



ほんっとに練って練って練り尽くした創作伽羅だったらまじでめちゃくちゃ自慢したくなるけど( )


  • No.1054 by 徒然  2019-05-13 13:59:44 



あら、廿楽てゃんは既に俺のストーカーかとry


  • No.1055 by 徒然  2019-05-13 14:03:29 



そーそー!!背後同士で話してると世間話とかがなんか自然とめっちゃ長くなっていって...ほんっと話し合いは無理だ!!向いてない!!( )いやなんかあるじゃんwwwここにこだわりました!!見たいな (??)


  • No.1056 by 徒然  2019-05-13 14:05:05 



え...うわーすんごい考えたら楽しそうな事してる人いる...イメソンとか良いな。おれぴもちょっと考えてみよ!!


  • No.1057 by 徒然  2019-05-13 14:13:27 



あ~~~まだ寝とかないとな。今日はオールしないとだから。


  • No.1058 by 徒然  2019-05-13 14:14:50 



曲から物語を作る事はめっちゃくちゃあったけど曲から伽羅を作ったりするのはしなかったな~~~


  • No.1059 by 徒然  2019-05-13 14:16:24 



ほぼ四六時中曲ずっと垂れ流してるからな~~俺。そんくらい歌がめっちゃくちゃ好きだから。


  • No.1060 by 徒然  2019-05-13 14:20:22 



自分にとって都合のいい関係が欲しい。相手にとって都合がいいかは知らん(??)


  • No.1061 by 徒然  2019-05-13 14:21:37 



相手にとって俺が都合がいいのは癪だな(???)俺だけに都合が良ければそれでよし( クズ )


  • No.1062 by 徒然  2019-05-13 14:24:37 



語彙力無さすぎて何言ってんのかわからなくて草


  • No.1063 by 徒然  2019-05-13 14:26:17 



ヤダ見られてるぅ( )めちゃくちゃ自己中心的な発言してんの見られてるぅ(??)


  • No.1064 by 徒然  2019-05-13 14:27:39 



あくまでも俺が振り回す側に居て、相手には俺に翻弄されてて欲しいから俺だけに都合がいい関係であって~~相手には都合が悪い関係の方がいいかな(?)


  • No.1065 by 徒然  2019-05-13 14:29:35 



あまりにも歌ってもんが好きだから歌詞の一部とか載せたいけどぬ~~~


  • No.1066 by 徒然  2019-05-13 14:38:17 



https://youtu.be/V5ehe-cAbfg

【 BUMP OF CHICKEN/流れ星の正体 】

https://youtu.be/EhKesH6zMNg

【 室井雅也/ヒロインは君で 】

https://youtu.be/sFwTBliU2-8

【SKY-HI/トリックスター 】


  • No.1067 by 徒然  2019-05-13 14:38:33 



とりあえずはこんだけで( )


  • No.1068 by 徒然  2019-05-13 14:49:41 



色々歌探ってたけど、ほんと好きだな~~~ずっと聴いてたいもん


  • No.1069 by 徒然  2019-05-13 15:01:23 



米津玄師さんの歌はおすすめ。難しい言葉を使う人だからロルに加えたりするのいいかも。


  • No.1070 by 徒然  2019-05-13 15:08:00 



あの人の歌はずっと変わらないから好き。


  • No.1071 by 徒然  2019-05-13 15:24:24 



歌調べんのたのちい、つい没頭してしまう~~~


  • No.1072 by 徒然  2019-05-13 15:25:47 



なんかないかな、いやめっちゃ退屈だわなに??


  • No.1073 by 徒然  2019-05-13 15:45:18 



あっつ~~~やっぱ冷房つけよかな~~~てかほんとお相手様欲しいんでここで募集しとくね( )ここの人なら粗方おれぴの性格とか好み知ってるだろうからって事で誰か俺の相手になって(??)


  • No.1074 by 徒然  2019-05-13 15:46:21 



簡単に済まそうとするクズはここです( )


  • No.1075 by 徒然  2019-05-13 15:46:46 



まぁまずみんながここ覗いてくれてんのか知らんけど( )


  • No.1076 by 徒然  2019-05-13 15:48:03 



そもそもココに俺について来てくれるような子が居るのかどうかが問題 www


  • No.1077 by 徒然  2019-05-13 15:49:00 



風強い??


  • No.1078 by 徒然  2019-05-13 15:53:15 



すんげぇ役立つサイト見つけた~~~いやあんスタの限定でなんだけど( )全員の呼称が書いてあるやつ


  • No.1079 by 徒然  2019-05-13 15:58:09 



まじ暑い、冷房つけよ。


  • No.1080 by 徒然  2019-05-13 16:03:38 



もっと再建トピ賑わって欲しいな~~~!!!絡み始めたら賑わうかな???


  • No.1081 by 徒然  2019-05-13 16:07:47 



イベントとか取り入れるのはやっぱムズイかな?でもイベントってその日程決めても来れない人とかも出てくるしな~~~


  • No.1082 by 徒然  2019-05-13 16:08:20 



1ヶ月に一回絡みリセットするのもいいけどな~~~


  • No.1083 by 徒然  2019-05-13 16:09:20 



マンネリ化しない様にしたいんだけどな~~~難しいな。


  • No.1084 by 徒然  2019-05-13 16:23:58 



ふぁ!?なんだと~~~!?おれぴとしてくれんの!?版権はまぁあれだけども~~!DCと復活知ってる時点で大丈夫~~~!!( ? )創作で俺の好きな性格の伽羅作ってくれたら全然おけまる~~~!!!( 誰 )


  • No.1085 by 徒然  2019-05-13 16:29:32 



冷房付けると絶対腹痛くなるんだよなぁ...


  • No.1086 by 徒然  2019-05-13 16:30:03 



めちゃくちゃつらたんだわ~~~


  • No.1087 by 徒然  2019-05-13 16:31:45 



お酒飲みたい...( )ファジーネーブル飲みたい...カクテル飲みたい...


  • No.1088 by 徒然  2019-05-13 16:35:30 



紅茶ラテで我慢しとくわ( )


  • No.1089 by 徒然  2019-05-13 17:05:14 



勿論だべさ~~~!!!まぁ、無理にとは言わんがおれぴは結構あのBARの子好きだったぞよ~~~!!!きゃわいかったし( )


  • No.1090 by 徒然  2019-05-13 17:06:02 



ありがとうござーやすこゆきてゃん!!!


  • No.1091 by 徒然  2019-05-13 17:26:02 



ん~~ちょっと待って?なんか今ぽやぽやっと思い浮かんできたけど、なんかこゆきちゃんの事俺知ってる希ガス( )


  • No.1092 by 徒然  2019-05-13 17:50:57 



あんま詮索しない方がいい? w それならやめとく( )もしおれぴの思い違いじゃなければ結構親密的だった希ガス~~~


  • No.1093 by 徒然  2019-05-13 17:53:36 



どうなんだろ?主って先に絡み文出しとくべき??俺氏的には他の参加者様の手間取っちゃうから出さない方が良いかな~~とは思ってんだけど。そこまで絡み文出しにくい設定でも無いし...うーん


  • No.1094 by 徒然  2019-05-13 18:00:11 



ま~~俺結構喋り方変えてっからね~~~( )おっけ!了解、親密的っていっても関係があった訳では無いから安心ちて(?)


  • No.1095 by 徒然  2019-05-13 18:05:39 



なんか気持ち悪くなってきた~~~なんでや...


  • No.1096 by 徒然  2019-05-13 18:26:59 



やっぱいくえみさんの描く漫画はめっちゃリアル...と言っても3つくらいしかまだ見た事ないんだけどね、あの人の作品。


  • No.1097 by 徒然  2019-05-13 18:34:41 



わ~~~い!やった!!まじ!?うれちい~~~!!!あのままスコッチとあの子の関係を繰り広げて行きたい感はちょっとあったぬ( )


  • No.1098 by 徒然  2019-05-13 18:35:11 



プリンシパルは良かったな~~~あれ、すんごいよかった。


  • No.1099 by 徒然  2019-05-13 18:38:57 



マリーミーとかぜひ読んで欲しいあの漫画。めっちゃくちゃ泣ける。


  • No.1100 by 徒然  2019-05-13 18:46:37 



やんだ、すったもんださせたかったの( )普通に言ってくれたら良かったのに~~~臆病ちゃんめ( はぁと / )


  • No.1101 by 徒然  2019-05-13 18:58:51 



運命だ~~~!!!!いや~~~ん!!(?)とりあえずトピ立てる??たて...たてる???(ん??)


  • No.1102 by 徒然  2019-05-13 19:02:54 



なまいきざかりはほんっと最強だと思う( )


  • No.1103 by 徒然  2019-05-13 19:45:10 



よしゃー!!!変なタイトルだけど作っといた!!!多分すぐわかるはず( )


  • No.1104 by りつ  2019-05-13 19:51:48 


徒然さん

壁|ω・*)
なまいきざかり。ってバスケのやつ…??
一巻は以前読みましたー!結構面白いですよね(つω`*)
|)彡 サッ


  • No.1105 by 徒然  2019-05-13 20:05:36 



ぴぇ...可愛い生き物が居る...( )りつりつてゃんいらっしゃい!

そう!バスケの奴!あれめちゃくちゃ面白いからおすすめ~~~!!!りつりつてゃんは少女漫画よく読む?あれだったらおすすめとか教えてほし~~!!


  • No.1106 by 徒然  2019-05-13 21:27:33 



わ~~~い廿楽てゃんと也が出来る!!


  • No.1107 by 徒然  2019-05-13 21:49:01 



あっちの返信はほんと気が向いたときでいいからぬ~~お互い無理しない程度にってことで!


  • No.1108 by 徒然  2019-05-13 22:02:38 



大丈夫~~!俺相手が早くても遅くてもマイペースだから自分の気分で返す( )だからほんと気にしないでくれたらいいよ~~ん!!


  • No.1109 by 徒然  2019-05-13 22:12:50 



あんね、それはね、わたぴも思った( )だからとりあえずあっちも下げてこっちで返したお~~的な事呟いたらお互い行けんじゃね??っていう(???)


  • No.1110 by 徒然  2019-05-13 22:23:03 



でっしょ~~ん!!!( )それでいこ( )


  • No.1111 by 徒然  2019-05-13 22:25:44 



チョコパイ美味い...めちゃくうやん...


  • No.1112 by 徒然  2019-05-13 22:32:36 



あ~~~なんか新しい俺氏が好きになりそうな歌発掘したい( )


  • No.1113 by 徒然  2019-05-13 22:35:54 



いんやだそんな褒められても何も出ないんだからねっっ( 誰 )返したからぬ~~~!!!


  • No.1114 by 徒然  2019-05-13 23:13:31 



返したじょ~~~ん!!!!( だれ )


  • No.1115 by 徒然  2019-05-13 23:29:11 



ンッン~~~なんか色んな案考えてよ~~っと。色々やりたいのあるんよね!!ちょっと!!!CP的なのも創作でもさ!!


  • No.1116 by 徒然  2019-05-14 00:02:55 



なんかもう色々見てたら色々無理です(???)


  • No.1117 by 徒然  2019-05-14 00:05:37 



お返事したぞ~~~!!!


  • No.1118 by 徒然  2019-05-14 00:14:44 



なに!?わ~~~い!!やった!!りつりつてゃんなら一杯知ってそうだから楽しみしみしみし~~!!!!!


  • No.1119 by 徒然  2019-05-14 00:22:01 



自分のペースでもやらせてくれんのかね。


  • No.1120 by 徒然  2019-05-14 00:30:19 



直ぐにイライラしちゃう短気やめた~~~い


  • No.1121 by 徒然  2019-05-14 00:46:50 



か~~~え~~~し~~~た!!!!


  • No.1122 by 徒然  2019-05-14 00:52:18 



ふぅ、これでおけじゃん?


  • No.1123 by 徒然  2019-05-14 00:57:19 



てか今日起きとけれるかな...既に眠い...どうしよ~~~絶対夜勤行けないってこれ~~~


  • No.1124 by 徒然  2019-05-14 01:15:48 



返したよ~~~う!!!


  • No.1125 by 徒然  2019-05-14 01:18:03 



夜勤無理かも...ちにそう...


  • No.1126 by 徒然  2019-05-14 01:18:32 



いや明日からだけどね???明日っていうか今日の夜から????


  • No.1127 by 徒然  2019-05-14 01:36:09 



ありがちょ廿楽てゃん~~~まだ始まってはないけどぬ!!!まぁ慣れてるっちゃ慣れてるから行けるっちゃ行けるんだけど~~~( )


  • No.1128 by 徒然  2019-05-14 01:40:31 



てか梟ね、YouTubeに上げられた梟飼ってる様子見てたらめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ飼いたくなったけど周りに言ったら怖いって言われた( )


  • No.1129 by 徒然  2019-05-14 01:46:21 



返した~~~!!

そう!!あのまん丸い目がほんっっっと可愛い!!!( )一回フクロウカフェ行ったことある!!めちゃくちゃ可愛かった...指噛まれたけど...( )


  • No.1130 by 徒然  2019-05-14 01:48:07 



https://youtu.be/Vt_Gi5ocXVo

これ!めちゃくちゃ見て欲しい、梟の虜になる w


  • No.1131 by 徒然  2019-05-14 01:54:17 



https://youtu.be/wtELKOAbJ5o

これもおもしろ可愛いからおすすめ w


  • No.1132 by 徒然  2019-05-14 01:58:53 



おれぴが聴く歌は基本バンド系だからな~~~椎名林檎はエレカシの宮本さんとコラボした曲くらいしかちゃんと知ってるの無いかもぬ~~~


  • No.1133 by 徒然  2019-05-14 02:05:59 



でっしょ!!!!!まじ可愛い!!!!!ぎゅんってする!!!(???)

指噛まれてめっちゃくちゃビックリはしたけど全然痛くないよ~~大丈夫だった!


  • No.1134 by 徒然  2019-05-14 02:12:00 



返した~~~!!!

あまりにも可愛い動物とか見るとさ...なんか、こう...噛み付きたくならん?(???)

まじでめっっさ可愛い!!!でっかいのも小さいのもいたけどおれぴはでかい方がすこ!!!!


  • No.1135 by 徒然  2019-05-14 02:30:29 



特殊性癖だったら俺なんだろ...やっぱ加虐性愛??でも加虐性愛ってどういうこと言うんだろ?虐めることで興奮してる訳でしょ?
俺の場合は虐めた後に弱々しい顔してる子が好きなんだけど...ん~~~?どうなんだろね????噛み付きたくなるのも分かる~~~


  • No.1136 by 徒然  2019-05-14 02:31:54 



なんだろ、おもっくそ自分に蕩けて欲しいって言うか( 変態 )涙目になったりとりあえず虐め尽くした後の顔を見てみたいよね( )


  • No.1137 by 徒然  2019-05-14 02:32:22 



あでも俺は暴力的なのが好きな訳でもないから加虐性愛ではないのか???


  • No.1138 by 徒然  2019-05-14 02:37:44 



返した~~~!!!!


  • No.1139 by 徒然  2019-05-14 02:40:42 



あれ?サディストと多分同じ...???ん???( )そう、それ。ぐったりしてるの見るの好きなんだよね~~~!後すっごい俺の言葉に惑わされたりしてるところを見るのがすこ~~~


  • No.1140 by 徒然  2019-05-14 02:41:26 



言葉責めは得意かも!!!( ??? )


  • No.1141 by 徒然  2019-05-14 02:48:57 



分かる!意地悪しないでとか言われたら更に虐めたくなる!!!( )

うっへへへへ翻弄したいマンだからぬ~~~~あ、てかおれぴほんっっと基本的にはマジで攻めしかやらないけど練習がてらに受けもやって見ても良いかなって思ってるからもし攻め側やりたくなったら言ってぬ~~~!!!


  • No.1142 by 徒然  2019-05-14 02:57:53 



あ~~はいはいわかったわかった~~~とか言いながらめちゃくちゃ攻めちゃうのすこ~~( )ほんと可愛いって思っちゃう!

まぁ今現在男女で成り立っていますからね一応!!!俺が男で相手が女である限りは絶対的に優位に立たせませんからね!!!( )返り討ちにしてましたよ(??)


  • No.1143 by 徒然  2019-05-14 03:06:10 



かえぴた~~~!!!

だしょだしょ~~~廿楽てゃんもね~~~!!!

引っかかってくれたら良かったのに~~( )ん~~~どうだろうな~~?まぁ、リバってなると相手からも攻められるわけだけど全部返り討ちにしちゃう系男子伽羅だから結局は攻めになる...???ん...?????( )


  • No.1144 by 徒然  2019-05-14 03:07:21 



難しいんだけども~~~受けなら受けでおれぴは受けにならないと攻めになっちゃう(????)


  • No.1145 by 徒然  2019-05-14 03:08:03 



ちな今日のおれぴのご飯はユッケ風ネギトロでした~~~


  • No.1146 by 徒然  2019-05-14 03:13:41 



頑張ってるけど眠いなやっばい...


  • No.1147 by 徒然  2019-05-14 03:20:40 



いやほんと、ここで君が引かないと規約違反しちゃうんじゃね?位のところまで来たけどどうする???位のところまで行くよ( )

ユッケ風?って言った方がいいかもだけど( )チョー簡単に済ませた~~ネギトロに焼肉のタレ混ぜて黄身落とすだけ!


  • No.1148 by 徒然  2019-05-14 03:21:25 



わたぴ頑張って昼近くまで起きとかないとなんですが...


  • No.1149 by 徒然  2019-05-14 03:27:26 



返した~~!!

まじでギリギリまで行く、負けたくないから www

おいぴかったお~~めちゃくちゃ!!


  • No.1150 by 徒然  2019-05-14 08:51:25 



めっちゃくちゃ寝てた...!( ショック )昼頃から無理にでも寝なきゃ...


  • No.1151 by 徒然  2019-05-14 08:58:41 



返した~~~!!!


  • No.1152 by 徒然  2019-05-14 17:24:38 



おはう~~~返したう~~~


  • No.1153 by 徒然  2019-05-14 17:25:43 



結局3時くらい?からほぼぶっ通しで今の今まで寝てまちた( はぁと / )


  • No.1154 by 徒然  2019-05-14 18:07:36 



ン"!?あれ!?我のスコッチはん参考にされてる!?ン"!?


  • No.1155 by 徒然  2019-05-14 18:15:25 



あ~~~今日マジで乗り切れるかな~~~...しんどみ。


  • No.1156 by 徒然  2019-05-14 19:23:10 



ありがと廿楽てゃん~~~!!ゆっくり返すぬ~~~


  • No.1157 by 徒然  2019-05-14 19:25:35 



てか、えすりのますみくん推しメン設定したらさ...あまりにもえろいから...えろ...あの人ほんとに高校生かなって疑ったよ...


  • No.1158 by 徒然  2019-05-14 20:02:39 



なに!?!?廿楽てゃんY聴いたの~~~!?あれめっちゃ泣けるでしょ!!!!ほんっとやばいよぬ!!!!


  • No.1159 by 徒然  2019-05-14 20:04:52 



あぁいう物語性のある歌も好きだな~~~


  • No.1160 by 徒然  2019-05-15 10:22:10 



終わった~~~!!!返した~~~!!!!!


  • No.1161 by 徒然  2019-05-16 10:09:48 



廿楽てゃんごめん~~~!結構返事返すの遅くなるかも~~~う


  • No.1162 by 徒然  2019-05-17 18:52:53 



今日の夜勤おわったらやしみ...あともうちょっとまっててぬ~~~!!!!


  • No.1163 by 徒然  2019-05-17 20:02:49 



めたくたどうでもいい事だけどわたぴの最推しは仕事場の上司でつ( てへぺろ / )


  • No.1164 by 徒然  2019-05-17 20:04:16 



でもそろそろ観察するのも自重しないとバレそうだからやばひ...てかもうバレてんじゃね!?くらいなんだけどぬ!!!その人の前だけ全く態度違うもん俺氏~~~やばめ~~~


  • No.1165 by 徒然  2019-05-18 10:52:09 



おしゃああぁまた休みはいたぞぉおおぉまたうるさくなるぞぉおおぉ( )


  • No.1166 by 徒然  2019-05-18 10:52:25 



そして返したぞぉおおおぉんんんん


  • No.1167 by 徒然  2019-05-18 16:27:41 



いつの間にか爆睡おつかれおれぴ~~~!!!!どーしよっかな~~今からスーパー行こっかな???迷ったゃう~~~!!!!


  • No.1168 by 徒然  2019-05-18 16:29:01 



とりあえずサーモンとアボカド食べたいマン( )


  • No.1169 by 徒然  2019-05-18 18:38:32 



スーパー行ってきた~~!!今日は飲むぞ~~~!!!返したぞ~~~!!!


  • No.1170 by 徒然  2019-05-18 18:41:47 



お風呂入らなきゃ!?!?!?


  • No.1171 by 徒然  2019-05-18 18:54:04 



えすりのダイヤがどんどん溜まってくゾ~~~700個突破したゾ~~~~


  • No.1172 by 徒然  2019-05-18 18:55:10 



( いつの間にかチョコパイ常備してる...怖い... )


  • No.1173 by 徒然  2019-05-18 19:25:15 



あらやだ!?!?すっかりすこたゃんの魅力にハマっちゃったのね!?!?( 呟く前に早く風呂行け )


  • No.1174 by 徒然  2019-05-18 22:58:15 



とても気持ちよく酔っております


  • No.1175 by 徒然  2019-05-18 23:15:38 



おしおし!!かえしたおしおし!!!!


  • No.1176 by 徒然  2019-05-18 23:16:04 



お酒飲むと頭ふわふわして上手く返せれないのに返しちゃってごめぬ( )


  • No.1177 by 徒然  2019-05-18 23:18:07 



おなかくるちい!!!!!


  • No.1178 by 徒然  2019-05-18 23:59:26 



んげふん、最近何の也やっててもキャラぶれしすぎてて辛い...頑張れよ!!!ちゃんと自分保て!!!!


  • No.1179 by 徒然  2019-05-19 01:32:12 



ゼルダの伝説懐かしい( 反応遅い )個人的にスタルキッドが好き過ぎて一時某青い鳥のアイコンスタルキッドにしてた時期あったな...( )


  • No.1180 by 徒然  2019-05-19 01:32:57 



唯一時のオカリナだけは最後までやったけな?ムジュラの仮面は難しかった記憶ある。


  • No.1181 by 徒然  2019-05-19 12:06:02 



かーえーしーた!!!!
てか文ストのアプリやり始めたって、ま!?!?( )芥川てゃん良いよぬ!!!!あの子もすこすこすこすこ!!!( うるさ )


  • No.1182 by 徒然  2019-05-19 12:15:14 



あ~~~色々どうすればいいの...今多分人生の分かれ道に居ると思う(?)


  • No.1183 by 徒然  2019-05-19 23:48:58 



あーーースッキリした!!!!その反動か分かんないけど目瞑っても全然眠りにつけないからお返事返す( )


  • No.1184 by 徒然  2019-05-20 00:17:51 



おっけ!!かえちた!!!!


  • No.1185 by 徒然  2019-05-20 00:18:53 



あーどうしよ、マジで寝れない~~~そんな長い事寝た訳じゃないのに!!!なんで!!!!お昼寝もしてないのに!!!!!(??)


  • No.1186 by 徒然  2019-05-20 00:38:47 



あ、こゆきてゃんみつけt


  • No.1187 by 徒然  2019-05-20 00:39:15 



すこってぃがほんとキャラぶれしてない????大丈夫??????


  • No.1188 by 徒然  2019-05-20 00:42:32 



再建トピも凄くたのちいからうれぴい


  • No.1189 by 徒然  2019-05-20 00:47:49 



絶妙には笑ったった~~~ありがちょ!!!!ブレてないならよかた!!!!


  • No.1190 by 徒然  2019-05-20 00:49:37 



そろぼち真面目に頑張って寝る!!!!!おやしみしみ!!!!


  • No.1191 by 徒然  2019-05-20 21:46:01 



え、わたぴやばくない?????大太刀3連続で出したんですけど...石切丸→次郎→石切丸。...え!?!?!?!?!?蛍丸は!?!?!?!?!?!?!?!?


  • No.1192 by 徒然  2019-05-25 04:00:22 



わ~~~~遅くなった!!!終わった~~~!!!!なんかすんごい濃い一週間だった...遅くなってごめんね~~~返した!!!!


  • No.1193 by 徒然  2019-05-25 04:01:31 



再建の方のロルがいつも拙い文章が更に拙くなっててやばい...すこてゃんのほうもだけど...


  • No.1194 by 徒然  2019-05-25 04:02:22 



ほんと濃いかったこの一週間...


  • No.1195 by 徒然  2019-05-25 04:04:33 



いつになったらえしゅりのダイヤ消費出来るの...


  • No.1196 by 徒然  2019-05-25 04:07:20 



てかね!!!あのね!!!!!あんしゅたもね!!!!星4しか出ないの!!!!かなちい!!!!!!


  • No.1197 by 徒然  2019-05-25 04:08:22 



もうあんしゅたはイベ回収すら出来なくてひたすらにマネージメントさせてるわ...


  • No.1198 by 徒然  2019-05-25 04:09:21 



みかてゃん可愛くて欲しかったけど無理だ...


  • No.1199 by 徒然  2019-05-25 04:09:53 



魔法使いの小僧も欲しかったのに~~~!!!!


  • No.1200 by 徒然  2019-05-25 04:10:19 



1200やん...


  • No.1201 by 徒然  2019-05-25 04:11:08 



とりあえず明日一日はここに入り浸る( と思う )


  • No.1202 by 徒然  2019-05-25 04:15:50 



ばしゃらいいな...ばしゃらのトピ参加したいけど無理だ今の状況じゃ絶対疎かにする...佐助か長曾我部かで参加したかった...


  • No.1203 by 徒然  2019-05-25 04:17:02 



何気に黒田も好きだったんだよなぁあの伽羅...そんでもってあの四つ巴の中では断然真田ひゃんがすこですた...


  • No.1204 by 徒然  2019-05-25 04:17:34 



もちのろんばしゃらのアプリは予約登録してまっせ~~~!!!!!


  • No.1205 by 徒然  2019-05-25 04:19:05 



とりまはよねよ~~~明日休みなんだし満喫しよ~~~今日も休みだったんだけど( )


  • No.1206 by 徒然  2019-05-25 04:19:21 



今日一日寝て終わった...


  • No.1207 by 徒然  2019-05-25 04:20:55 



だからこんな時間まで起きてるんだけど流石に瞼が限界~~~!!!おやしみしみし~~~!!!!


  • No.1208 by 徒然  2019-05-25 14:11:49 



ぽっしゃあ!!!!!起きたぞ~~~!!!( 遅い )んでも今日はおつーわする約束もあるしあんまりこれなくなっちゃたけど!!!!


  • No.1209 by 徒然  2019-05-25 14:14:00 



今日でみかてゃんのイベも終わりか~~~結局回れなかったし~~~ちょー最悪じゃ~~~ん!!!!


  • No.1210 by 徒然  2019-05-25 16:52:24 



んぎゃ~~~眠い...


  • No.1211 by 徒然  2019-05-25 21:44:03 



ぴぇ...お肉をご飯に乗せてガッツリ食べたいけどご飯炊いてない...めんどうくちゃい...どしよ...


  • No.1212 by 徒然  2019-07-12 14:58:17 



おひさし、、、( こそーり )リアルで嫌な事あってむしゃくしゃしてて放置してたほんともうしわけぬ、、、


  • No.1213 by 徒然  2019-07-12 15:04:41 



一応返しました、、、ごめんなさい、、( 土下座 )


  • No.1214 by 徒然  2019-07-13 17:43:38 



皆様ありがとうございますううぅ!( ドド土下座 )どうもご心配をお掛けして申しわけなく、、( ペコペコ )これからはちょくちょく顔覗かせますのでまたよろしくお願いします、、、( 頭床にグリグリ )


  • No.1215 by 徒然  2019-07-13 17:45:42 



なんか、ぎすぎすしとりませぬか、、??気のせいですか?もっと仲良しこよしでしよ???


  • No.1216 by 徒然  2019-07-18 23:07:33 



京アニの話。実は家が近所で、犯人が捕まった場所も隣駅でして、私は今日休みで。あぁ、出掛けてればよかった、って思いました。隣駅まで出掛けていて犯人捕まえて思いっ切りぶん殴ってやりたかった。

今日は起きるのが遅くてお昼頃に起床して、テレビ付けたらそのニュースばっかり。空からも飛行機の音が煩くて、事の重大さを広げてるような。どうなってんのかサッパリ、理解するのにちょっと時間が必要だった。

何をしてるの?って、疑問に思ってしまった。工場を燃やすなんて、そこで働いてる人達の汗の結晶が詰まってる、そんな建物を燃やすなんて。今もまだ意識不明の男、早く目を覚ませ。それでもう一度自分がコロした人達よりも更に酷く命を絶って欲しい。

アニメーションを作るのが如何に大変か、よく分かってるからあまりにも酷くて、辛くて、悲しくて、寂しくて、落ち着くのに時間が必要。どうか一人でも無事でいて下さい。もしこの呟きを見て不快になった方がいたらごめんなさい。でも呟かないと落ち着いてられなくて、ごめんなさい。


  • No.1217 by 徒然  2019-07-18 23:08:18 



上げてしまった、ごめんなさい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック