: 徒然なるまま :  

  : 徒然なるまま :  

徒然  2019-05-03 00:02:28 
通報





〇 x X 好きな様に呟きます X x 〇


版権創作炉留練也民乱入歓迎愛羅武勇







コメントを投稿する

  • No.1021 by 徒然  2019-05-13 12:52:51 



ど~~~しよ~~~なんか炉留練でもしよかな~~~


  • No.1022 by 徒然  2019-05-13 12:53:19 



あ、昨日途中まで書いてた安室はんのロル書こ。


  • No.1023 by 徒然  2019-05-13 13:09:02 



【 安室透 】

ただいま...
( FBIの仕事が終わり、疲れ果てて愛しい人が待っている家へ帰る。時刻は既に0時手前...彼女は既に寝ているだろうか、少しでも話はしたかったが仕方がない。そう諦めながらも家の玄関を開け、静かな家に響く自分の声、寂しさを覚えるもリビングへ行くと俺の帰りを待っていてくれたのだろうか、ソファでクッションをぎゅっと掴んで寝転がり小さな寝息が聞こえる彼女を見つけ。その寝顔を見るだけでも優しく、暖かい気持ちになれる。彼女に近付き、さらりと髪を撫でると軽く身動いで手に擦り寄ってきた。───嗚呼、可愛い。愛おしさの余り唇を近づけ頬に軽く口付けるとピクリ反応させて、目をゆっくりと開けた。まだ虚ろな状態で俺の姿を確認しようと首を傾け見詰める、それだけでも愛らしくまだ半分寝ている相手の額にキスを落とす。今度は耳許に、今度は目尻。何度もキスを落としているとやっと目が冴えてきたのか顔を真っ赤にさせる彼女の姿。クッションで顔を隠そうとしているその腕を優しく退け、ギシリと音を立てながら彼女の上に跨る。林檎のようになってしまい困惑した様な表情で見詰められた。この表情に、その仕草に何度恋をした事か...そして今も、何度目なのか分からない恋をたった一人の女性にしている。スーツの上を脱ぎ、ネクタイを緩め、そのまま彼女の唇に噛み付くようなキスを交わした。 )




ほんとまとまんねぇな!!!!



  • No.1024 by 徒然  2019-05-13 13:10:07 



もっとかっこよくて色気のあるロル回したい


  • No.1025 by 徒然  2019-05-13 13:11:42 



めちゃくちゃ綺麗なロル回す人の言葉遣いってほんと見惚れる


  • No.1026 by 徒然  2019-05-13 13:12:22 



無闇矢鱈に難しい漢字使うんじゃなくて、見易くて分かりやすくてほんと完璧なロル


  • No.1027 by 徒然  2019-05-13 13:13:52 



なんであんなロル回せんだろ????学力の差か????


  • No.1028 by 徒然  2019-05-13 13:14:20 



これでも結構頑張ってんだけどな????


  • No.1029 by 徒然  2019-05-13 13:19:58 



わ~~~やっぱあんスタ向いてねぇなおれぴ


  • No.1030 by 徒然  2019-05-13 13:20:57 



あーほんとたった一人のお相手さん欲しい。


  • No.1031 by 徒然  2019-05-13 13:21:34 



でもやっぱどうやって募集掛ければいいのか分かんないから無理なんでつよぬ


  • No.1032 by 徒然  2019-05-13 13:22:51 



多人数トピで関係持ってもその創作伽羅でしか出来ないもんな~~~


  • No.1033 by 徒然  2019-05-13 13:23:13 



版権創作含めて出来る人がいいよぬ~~やっぱりさ。


  • No.1034 by 徒然  2019-05-13 13:26:15 



急募:俺の我儘に付き合ってくれるお相手様

的な感じで(???)


  • No.1035 by 徒然  2019-05-13 13:27:42 



いやもうなんかなんだろ、おれぴあの初めに背後同士で色々話し合うのがめちゃくちゃ怠くて好きじゃないんよぬ( ) だから手っ取り早くパパッと決めて出来る人がいい(?)


  • No.1036 by 徒然  2019-05-13 13:28:56 



いやもうなんか居ないかな~~~!!おれぴの性格とか好きなもん全部知り尽くしてる人!!!都合良すぎなのは知ってるけどもね!!!!


  • No.1037 by 徒然  2019-05-13 13:30:13 



トリセツ見たいなの作ってやろうかな(?)


  • No.1038 by 徒然  2019-05-13 13:31:32 



とりあえずチョコパイ食おう( ん??? )


  • No.1039 by 徒然  2019-05-13 13:32:25 



おれぴの性癖に突き刺さる人ぼすん


  • No.1040 by 徒然  2019-05-13 13:32:51 



いやだ~~~!!!どうすればいいの~~~!!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック