照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

 照り落ちる陽の下で : 無登録 BML : 

杜若  2019-05-01 16:46:56 
通報



 ______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )





────────

無登録 BML

寝落ち ロルリセ 有 キャラリセ有

豆ロル進行

進行不可と見なした場合 残念ながら追い出すこともあります

参加者 簡単なpf提示 必須

恋愛 〇 →稀に個チャへの移動を促すこともあります

基本1:1進行 ( 複数人来て下さった場合は 複数人進行〇 )



連日相手は参加者がいない場合のみ 〇

受け受けしいキャラへのお相手は 、すみません此方の好みの問題ではありますが遠慮しております。

─────────

場面 


 虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。
 
 すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』




 杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 


 色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる


 ───
時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか






コメントを投稿する

  • No.323 by 杜若  2019-06-02 15:10:35 





>時雨



おかえり、なさい ( 昼寝から目覚め / ぼうっとしつつ近寄り ) 何時でも来て構わないし、ただいまだけで良いのに。 ( ふわり微笑み ) 今日は少し肌寒くないかい? ( 腕組み / 中へ上がらせ )




  • No.324 by 時雨  2019-06-02 15:21:42 




>杜若


まだ、慣れないもんだからついな。起こした様で悪かった。( 頬掻き / 寝ていた様子の相手に申し訳なく ) そう、なのかもしれないな。ずっと室内に居たからあまりよく分からなかったが。( 疲労感やらで反応鈍り / 中入っては近寄り腕広げ )



  • No.325 by 杜若  2019-06-02 15:28:30 



>時雨


良いんだよ、暫くは君の反応を楽しみにさせてもらうさ ( くふり / 頬撫で ) 何だかお疲れのようだね、 使い差しの布団ではあるけれどそこで一眠りしてはどうだい? ( 昼寝に使用してた布団指さし / 胸板に顔を埋め欠伸 )






  • No.326 by 時雨  2019-06-02 15:34:54 




>杜若


… 楽しみにするんじゃない、( ぺしり軽く額叩き / む ) 嗚呼、疲れた。… 少しだけ横にならせてもらうか。アンタの昼寝も邪魔してしまったようだし。( 暫く抱き締めていたが一旦離れ / 布団視界に入れれば手引いて移動し )


  • No.327 by 杜若  2019-06-02 15:41:49 




>時雨


いたぁ… 時雨が可愛いから仕方ないじゃないか ( 態とらしく額撫で / 肩竦め ) ッと、…私は別に十分な睡眠が取れたからいいんだけれど… 嗚呼、なんなら私の膝で寝るかい ( されるがままに移動し / ふふと笑い提案 ) 程よく肉付きが良いから心地よく寝れるとは思うけれど ( ゆるり首傾げ )






  • No.328 by 時雨  2019-06-02 15:49:33 




>杜若


… 可愛いは全否定させてもらうが。( 横目で見  ) 膝枕か? …。( 布団まで来ては足を止め / 暫く考える素振り見せ ) 杜若がいいなら、して貰えるか? ( 視線向け / 少し首傾げ )



  • No.329 by 杜若  2019-06-02 15:57:22 





>時雨


ふふ、あくまで私の意見だから私はそう思わせて頂くよ ( へらり微笑み返し ) 嗚呼とも、ほらおいで ( 布団の上座れば太腿軽く叩き / 見上げ両手広げ ) 私で遠慮なく寛いでおくれ ( くすり )




  • No.330 by 時雨  2019-06-02 16:03:30 





>杜若


変わってる。… どちらかと言えばかっこいいと思われたいもんだが。( 肩竦ませ / ぽそり ) ン、… お邪魔させてもらう。( ふッと薄ら表情和らげ / 促されるままに膝に頭乗せ横になり )


  • No.331 by 大牙  2019-06-02 16:11:22 

大牙 ( たいが ) / 22y / のんびり / 好奇心旺盛 / いつも何か考えてる / 冷静 / 受け



肌は白い / 細い手足 / 紺の髪に水色メッシュで耳にかかるぐらいの長さでふんわり / 吸い込まれるような紺のカラコン / 黒い瞳のややつり目 / 身長165cm / 青い着物と黒帯 / 青い鼻緒の下駄

>杜若
杜若も夜に仕事してるんだっけ?俺の仕事は日中から、夜の日付が変わるまでだよ。(困ったように笑い)

  • No.332 by 杜若  2019-06-02 16:11:31 




>時雨


はて、何年先になるやら ( 挑発し艶めかしく笑い / 煙管吸い ) これで悪戯し放題だね。さて何をしてやろうか ( 冗談言いつつ / うつらうつら ) … おやすみ、時雨 ( 額に口付けし )



  • No.333 by 時雨  2019-06-02 16:18:34 




>杜若


歳は俺の方がいってるはずだが、アンタの落ち着いた雰囲気には俺の方が子供のように思うな。( 降参だと言うように肩竦ませ ) … 悪戯するのは構わないが、その分お返しが来ることを忘れないようにな。( 未だ薄ら目開き視線向け ) 嗚呼、… おやすみ。( 目閉じ暫くすれば微かに寝息立て )




  • No.334 by 杜若  2019-06-02 16:25:04 




>時雨


そうかい? 君には十分助けて貰っているよ ( へらり ) 君に触れられる時は凄く心強く思うよ…大人の余裕ってやつかい? ( 思い出しつつ / うんうん ) 楽しみにしておくよ 君からの悪戯 ( 頬撫で / 目細め ) … さて、何をしようか ( うっとり見詰めた後伸びをし / 辺りを見渡しやる事探し )




  • No.335 by 時雨  2019-06-02 16:41:59 




>杜若


話すことぐらいしか俺はしていないが、アンタがそう思ってるならいいか。 そういうものか?… 差ほど余裕がある訳では無いがな。( 困ったように微かに眉下げ ) ン、… 。( 心地よく表情和らげ熟睡し )




  • No.336 by 杜若  2019-06-02 16:52:38 



>時雨



何れにせよ私は君を頼りにしていることに間違いはないよ ( 肩竦め / 頬擦り寄せ ) 今は唯君の温もりが必要なんだ ( くすくす ) ッふふ… 寝顔は何だか新鮮な気持ちになるね ( 頬撫で / 小指で紅塗りつつ ) ん…ふは、起きたらびっくりしてくれるだろうか ( 頬や首筋に口付けし紅の後残し )




  • No.337 by 時雨  2019-06-02 17:05:29 




>杜若


… そうか、頼りにして貰えるならそれ相応の働きをしたいものだな。( 嬉しげに雰囲気緩め / 髪撫で ) ン、ッ … 。( 微かに眉寄せ肩揺らし / もぞもぞと相手の腹部に顔埋め )


  • No.338 by 杜若  2019-06-02 17:12:39 




>時雨


十分働いてくれているじゃないか ( 気持ちよさそうに目閉じ / 顔寄せ ) これは御礼の印、ね ( 唇の端に口付け / 指の腹で頬撫で ) ッく…っふふ擽ったいよ、 ( 耳元で囁き / 息吹きかけたり甘噛みしてみて ) これはこれで中々無防備で面白いねぇ ( 満足気に微笑み )





  • No.339 by 時雨  2019-06-02 17:24:39 




>杜若


そ、うか? 俺からすればこれと言って出来ている実感はないが、逆に癒してもらってる様なものだしな。( 視線合わせ ) ンン、… 。ふぁ、…。( ひくり肩揺らし流石に薄ら目開き / 小さく欠伸漏らし天井に視線向け )





大牙クンだろうか、気づく前に俺のレスで流してしまっているようでな。もし気づいてないようだったら少し戻って見てやってくれ流してしまってすまないな。



  • No.340 by 大牙  2019-06-02 17:44:14 

(見たよ。でもどう入ればいいか分からなくて。教えてくれる?)

  • No.341 by 杜若  2019-06-02 17:49:16 



>時雨


私こそ癒している実感はないよ ( くすくす / 口元隠し ) …もうちょっとお眠りなさい。私は少し物足りないから ( 手で目を覆い / 耳朶噛み ) ん、ふふ やっぱり君は可愛いと思うよ。私は ( 嬉しそうな声色で囁き )




気付いてくれてありがとうね、どうも作業を片手間に行うと目先しか見えず見過ごしてしまって ( 肩竦め ) また見過ごしがあったらよろしく頼んでいいかい ? ( 苦笑 / 頬掻き )



>大牙

済まない、寂しい思いをさせてしまったね ( 肩竦め / やんわり抱き寄せ ) これからは少し気を付けるよ、君との時間も有限で、大切だからね ( 頭撫で )

かなりの肉体労働と見た、本当に大丈夫かい? ( 心配そうに見詰め ) 私はまぁ、見ての通り唯夜を共に過ごすだけだから大丈夫だけれど 、そうか 君と過ごす夜も短くなったもんだね ( 寂しげに笑い / 手を取りじぃ、と見詰め ) 君と会える時だけ、時がゆっくり動いてくれればいいんだけれど


  • No.342 by 時雨  2019-06-02 18:08:22 




>大牙クン


先程のは杜若宛にの言葉だったんだが表記が曖昧で悪かった。多分だが、俺も偶に見落としたりはあるからな、その時はもう一度レスをしてみても問題はないと思うから再度送ってみてやってくれ。




>杜若


共に自覚無しか、( 顔背けふッと笑い零し ) ッ、… アンタの悪戯で寝るどころじゃなくなったんだがな。( 言葉詰まらせ / 手探りに相手の髪くしゃり撫で ) 嬉しそうなのは悪い気はしないが、あまり可愛いの思われのは男として嬉しいものじゃないのだが。( 困った様な声で )


それは俺もよくあることだしな、お互い様だろう。嗚呼、分かってる。俺ももしそういうことが有れば言ってくれ。( こくり頷き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック