金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.3801 by   2023-08-15 19:17:10 



今日1日中寝てた
深夜から朝にかけて風が凄くて寝れなくて、スマホ弄ったりしつつ過ごしてたら眠くなり横になって目を閉じたらいつの間にか寝てました


  • No.3802 by   2023-08-17 17:26:29 



原神、フォンテーヌ面白そう!とは思うんだけどうちの原神は序盤のトワリンが倒せなくて詰んでるから一生出来ない


  • No.3803 by   2023-08-17 17:28:40 



弓使いが苦手で上手く敵に攻撃が当たらないし、調整している間に敵から攻撃を受けて死にそうになるからもうやだ


  • No.3804 by   2023-08-17 17:30:39 



原神もキャラ育成出来てないんですよね。スターレイルで忙しいのと久しぶりにプレイするグレイセスfが楽しくてそれどころじゃない


  • No.3805 by   2023-08-17 17:33:00 



東亰ザナドゥやりたいー!Switch版買えないわけじゃないけどまだ高いんだよなぁ…PS4版でやったことあるからもうちょっと安かったらDLかパッケージ版で買うんだけど…


  • No.3806 by   2023-08-18 15:14:48 



何でお取引で交換が決まったお品物の置き場所を忘れるの?流石に取引成立した交換品の場所くらい覚えておこうよ。
しかも今日発送予定なのに何故今連絡が来た?昨日の時点で見つからないってことわかってたよね?私が発送した後に連絡が来るのもなんだかなぁ…


  • No.3807 by   2023-08-18 15:17:51 



ちゃんと管理してほしい。いくら発送予定日が遅めだからって相手が推してるキャラのグッズは大事に保管してほしいわ。なんか蔑ろにされたみたいで悪いけど大変不快です。


  • No.3808 by   2023-08-18 16:47:46 



ツイステのイベ開始されたからストーリー読む前にガチャやろう!って思って、10連だけ引いたらスイスイ・ウェアverのリリアちゃんとリドルくんが来てくれた!!!!!


  • No.3809 by   2023-08-18 16:52:01 



まじで物欲センサーが働いてない時は来るよね。これがもし最推しだったら絶対来ない、最近天井までかかるからなーーー。
今回のイベガチャの絵柄が可愛くて推しじゃなくても欲しかったから嬉しい!!


  • No.3810 by   2023-08-18 16:53:34 



リリアちゃんの肩に乗ってるすてぃっちカワ(・∀・)イイ!!


  • No.3811 by   2023-08-18 16:54:50 



最近ガチャ運くそすぎるから良かった…


  • No.3812 by   2023-08-18 22:24:43 



すてぃっちかわい~~~~!( イベスト読み終わった感想 )


  • No.3813 by   2023-08-19 11:52:56 



スターレイル、アプデ8月30日!
楽しみ~~~~!


  • No.3814 by   2023-08-19 11:56:57 



飲月くん諦めて符玄とリンクス狙いにする。うちのPTは回復役ナタしかいないし、回復役はもっと欲しいので今回後半のガチャを頑張ります。


  • No.3815 by   2023-08-19 11:59:31 



それまでに石集めとチケ貯めておく。


  • No.3816 by   2023-08-19 14:49:19 



やっとカフカの同行クエスト終わった!
カフカの軌跡レベル一つMAXにしただけで必殺技を出しただけで万はいくからつよ!

ギリギリで勝てたから良し!笑


  • No.3817 by   2023-08-19 14:51:25 



あとは残りのサブクエこなしつつ、30日のアプデまで育成を頑張るぞーーー!!


  • No.3818 by   2023-08-19 14:55:33 



新ストーリーない代わりにらふの新マップが来るってこと?
それでも楽しみだね!またアプデの容量すごいんだろうなぁ…1.3は情報量多いし大型アプデって感じする。


  • No.3819 by   2023-08-19 19:49:07 



最近刺し身を食べる時にわさびをつけないと食べられない体になってしまった。


  • No.3820 by   2023-08-19 19:51:22 



今日原神やろうかな?アプデしてないから時間かかるだろうけど。
新キャラのリネットは配布なんだよね?まだフォンテーヌは行けないけど欲しくて。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック