金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.3681 by   2023-07-18 02:06:14 



ついすては最新話見てないですね、こっちは今日見ようかな~~~。今日イベ更新だよね?その後見るかぁ………こわい、けど………見るの。何かがありそうで


  • No.3682 by   2023-07-18 02:19:16 



メインで使うキャラのLv80にしたら一旦遺物厳選してみるか
HP/攻撃力/防御力が低いから星5の遺物で何とかならんかな


  • No.3683 by   2023-07-18 02:24:07 



なんかさー、予告番組で見たらふのボス戦勝てる気がしない。見るからに強そうじゃん?あの見た目。しかも2戦?3戦?しなきゃだし……ジェパード欲しい!バリアくそ強いからガチで欲しい。すり抜けるならジェパードにしろ


  • No.3684 by   2023-07-18 02:27:35 



なのかちゃん育ててない……です…
今から育てるべきか……?ジェパードが来たらすべて解決するから来て………(恒常でジェパードの餅武器来たんだから来い!!)


  • No.3685 by   2023-07-19 00:46:18 



彦卿くんほしーーーー!!!!!
すり抜けで来るなら彦卿くんかジェパードでお願いします!!!!
刃のガチャ10連引くんだけどすり抜け(ほんとは来んな)るんだったら彦卿くんで!


  • No.3686 by   2023-07-19 00:49:03 



同行クエストの時に彦卿くんに堕ちた開拓者です……
見た目、声、口調、ショタ……最高すぎる


  • No.3687 by   2023-07-19 00:51:55 



真面目に模擬宇宙やんなきゃなーーー。
全然恒常回せないのは模擬宇宙やってないからだと思うんだよね。そこでも恒常用のチケットが貰えるからやる価値はある


  • No.3688 by   2023-07-19 00:53:56 



今日は朝早くに起きないと!な日なので、もう寝ようね~~~


  • No.3689 by   2023-07-19 13:44:23 



しまむらでわんぱくの欲しいもの全部買えた!完全勝利S!!!


  • No.3690 by   2023-07-19 13:48:00 



起きたの9時22分で焦った~~~けど、開店時間の三分前に着いて余裕で買えた!
カバー付枕、Tシャツ、スマホリングのまんばちゃん買いましたv(´∀`*v)ピース


  • No.3691 by   2023-07-19 14:20:33 



わんぱくまんばちゃん可愛すぎる~~~
買えて良かった……!!


  • No.3692 by   2023-07-20 01:05:53 



わんぱくまんばちゃんの枕使えない←
新しい枕が欲しくて買ったのに可愛いから汚したくないなーーとか思ったら(


  • No.3693 by   2023-07-20 01:09:37 



スマホリングは使えない癖に買った、笑
ずっと悩んでてここで買わないと二度と買えないし絶対後悔するから買ったよね!
Tシャツは部屋着用!流石にこれ着て外に出る勇気ない



  • No.3694 by   2023-07-20 01:12:37 



あとはルームウェアとか値下げされた時に覗いてみる感じかな~~~。ぽてだんの時は服とか値下げされてたけどわんぱくは流石に無いか。可愛いからもう駆逐されてるかな?


  • No.3695 by   2023-07-20 01:16:40 



クッション買うつもりなくてまんばちゃんの枕!!!って早歩きで枕が置いてる場所に一直線に向かったから大きさとか見てなかったw
しまむらから帰ってきた後にTL見てクッションでか!?ってなったww 枕も大きいけどねwww


  • No.3696 by   2023-07-21 01:27:57 



3日出遅れてスターレイルのストーリー進めました~~~!流石にある程度進めないとイベントも同行クエストも出来ないからね。
久しぶりにストーリー進められるから楽しいね!そんな進んでないけど、毎日ログインして開拓力消費してデイリーとかこなしつつ素材集めやるよりは楽しい。フルボイスでストーリー進められるの最高よな!!!!


  • No.3697 by   2023-07-21 01:31:42 



でも流石に均衡Lv5になると敵強いなぁ。戦えないわけじゃないけどAUTOに出来ない。回復役がナタだけだと間に合わなくなる…あと一人回復係が欲しいところ……羅刹、何で来ないんだ………!


  • No.3698 by   2023-07-22 02:58:13 



やべぇよ…敵が強くて回復が間に合わん……!
ナタだけじゃだめだぁ……白露………(遠い目)

均衡Lv5にしたせいでまだ育成中なのにストーリー進めてるからまじで敵強い……移動してる時に出てくる雑魚敵は大丈夫なんだけど、ストーリーで出てくる敵はめっちゃ強くて無理


  • No.3699 by   2023-07-22 03:01:30 



石無くなる覚悟で羅刹が出てくるまでガチャすれば良かった………正直こんな強いとは思わんかった
これ絶対ラスボス勝てねーーーよ
勝てる未来が見えないし、イベントに参加したいんだけどどこまで進めればいいの?題名だけじゃわからんて……


  • No.3700 by   2023-07-22 03:06:22 



やっぱりラスボス強いよな!一回試しで戦ってみて無理だったら育成に励もう
今ちょっと銀狼のHP低いんだよな……遺物厳選した方がいいかな…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック