金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.3761 by   2023-08-04 19:06:06 



旅行じゃなければグレイセスfやろうかなと思っていたんですけどね。いつでもできるからいいですけれども!()
どうせ寝れないしやるかー!って始めたらやめどきが分からず絶対寝不足で行くことになるから無理www


  • No.3762 by   2023-08-05 13:07:03 



ホテルなう~~~
軽く昼ご飯食べて落ち着いた。


  • No.3763 by   2023-08-05 13:08:17 



今日暑くね??
何でこんなに暑いの?しぬんですけど…


  • No.3764 by   2023-08-05 22:43:21 



やっとボス戦勝てた!!!!!(スターレイルのせんしゅうらふ)
途中アーラン戦闘不能になって焦ったけど他のメンバーが頑張ってくれた!


  • No.3765 by   2023-08-06 08:52:51 



これはイベントの終了時間に間に合わない。
昨日ホテルに戻ってからスターレイルのボス戦に挑んで倒せたのもあって、普通にキャラ育成に集中してて時間足りねーwww
諦めます……


  • No.3766 by   2023-08-08 11:04:17 



2泊3日の名古屋旅行に行ってきました~~!
こすさみに行って楽しかったけどめちゃくちゃ疲れたもう夏には行きたくない


  • No.3767 by   2023-08-08 11:11:57 



1日目は元気だったけど流石に疲れ、2日目は前半普通で(疲れが全然取れなかった)後半は何時だったかな……17時か18時くらいになんか気分悪くなって、吐きそうな感じでしんどくなってホテルに戻る前にセブイレに寄った時点でもうまじでやばくて食べるものとか考える余裕すらなくて部屋に戻ってからは椅子に座って目を閉じて少し寝たらだいぶ楽になって体調も良くなったから早めにホテルに戻って正解だったなって思いました


  • No.3768 by   2023-08-08 11:43:31 



めっちゃ会ってみたい人がこすさみに参加していたらしいとさっきTwitter(X)で知った…
まじか~~~!!原神のコスしてたみたい。え~~~!会いたかったなぁ。声かけるの無理だけど遠目でもいいから拝みたかった。


  • No.3769 by   2023-08-08 11:46:10 



原神、なぁ……。あるところで詰まってて暫くログインしてないんだよな。
どうやって倒せばいいのかわからないのと、弓使うキャラを操作しにくいしエイム力無くて…やる気が出ない


  • No.3770 by   2023-08-08 11:51:40 



そう思うとやっぱりスターレイルの方がうちにはあってるんやな~って。
名古屋パルコに行って原神のグッズ中心に展開しているところにスターレイルのグッズもあるって聞いて吸い込まれるように入って探したら全然無くて同じところを3周くらいしても見つからなくて姉②に無いやん!って伝えたら一緒に探してもらったらレジのちょっと右奥?にスターレイルのグッズを展示してるのがあって。あったけど展示されてるだけかい!ってなりました


  • No.3771 by   2023-08-08 11:53:50 



お金あるからグッズ売ってほしかった
普通に欲しかった
穹くん(凛月)、カフカ、銀狼のグッズがあれば買ってたな!!!


  • No.3772 by   2023-08-08 12:44:50 



ゲーム探してて久しぶりにグッズ整理の片付けしてたんだけど、P4Uのソフトが出てきてびっくりしたwww
売ったと思ってたのにケースの奥底から出てきたわ…


  • No.3773 by   2023-08-08 12:46:52 



流石にもういらんなぁ…P4U2のリマスター版買ってP4Uの物語は100%達成してるし。売れるかもわからないしどうしようかな~~


  • No.3774 by   2023-08-08 12:49:54 



あと!P5の無印も出てきた!PS3版!!
パッケージ懐かしーーー!!こっちだとかすみちゃん居ないし明智助からないし…もうああああ!!ってなるな、今思うと←


  • No.3775 by   2023-08-08 12:52:52 



目的のグレイセスfありました!昼ご飯食べてからやるか、夜ゲームやるか考え中
今日から父が田舎に帰省しているのでゲームやり放題v(´∀`*v)ピース


  • No.3776 by   2023-08-08 12:56:40 



名古屋にいる時、全然YouTube見れてなくて2日目はまじでグロッキー状態でやばくてそれどころじゃなかったしゲーム実況の動画見なきゃ…!


  • No.3777 by   2023-08-08 21:13:34 



明日!カフカガチャ!!!
ルカくんサンポも出すぞーーーー!!!!!!


  • No.3778 by   2023-08-08 21:14:55 



カフカお姉さんまじ欲しいので、、、
ほんと、お願いします!!!!( 土下座 )


  • No.3779 by   2023-08-08 22:02:33 



スターレイルのCM観る度に思うこと。
カフカ、刃の出現率アップって言ってるけど、全然刃が来ないんだが?めっちゃ跳躍やってるが中々来てくれなくて心が折れる


  • No.3780 by   2023-08-08 22:05:14 



なーのーでー、刃は諦めた!星核ハンター組で揃えたいと思ってたけどいいや!うちはカフカお姉さんが来てくれればそれでいい!銀狼と揃えてニヤニヤしたいだけ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック