金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.3830 by   2023-08-23 01:57:23 



お試しでリネを使ってみた。やっぱり弓使いは私と相性が悪い…!使いにくいなぁ。
何でPUのキャラ両方弓使いなんだ……、流石にガチャはやめる。


  • No.3831 by   2023-08-23 02:00:24 



後半はたしか鍾離先生だよね?って調べてみたら合ってた!
9/5から鍾離先生とタルタリヤらしい!タルタルも弓使いじゃなかったっけ。
タルタルも惹かれるけど弓使いなのが残念。私は鍾離先生が欲しいので9/5までに頑張って石を集める!


  • No.3832 by   2023-08-23 02:02:45 



鍾離先生強いんだよね。しかもバリア張れるから狙った方がいいのは聞いた事がある。
スターレイルみたいに多少石集めが簡単だったら良いんだけどね…


  • No.3833 by   2023-08-23 02:18:10 



次は璃月だから鍾離先生に会える!この時にタルタルも会えるのかな…?
楽しみだ~~~~!


  • No.3834 by   2023-08-23 02:24:21 



アニメイト通販からちゅんコレ長義くんのお支払いしてね!ってメールが来たので今日コンビニでお金払ってくる。
それと、24日にDMMオンクレでわんぱくまんばちゃんのぬいぐるみを取ってもらう。絶対忘れない!


メモ _φ(・_・


  • No.3835 by   2023-08-23 02:26:14 



しかも24日にちゅんコレ発売日。
うちに来るのかなり遅いなー。けど楽しみ!これで推し4振り揃う!!


  • No.3836 by   2023-08-23 11:29:26 



GIGO限定のA3!焼きが私のいる地域でも取扱店舗あるかなって調べたら池袋限定でした。ドリンクのやつでさえありませんでした。
どうして何もかも全て東京なんですか…?何で東京限定にするんですか…?何で地方民に優しくないんですか…?


  • No.3837 by   2023-08-23 11:33:01 



はぁ……萎える。A3!焼き買いたかった。たい焼きとコラボの時どのジャンルでも全部東京。むかつく。本当はみこちのたい焼きコラボも買いたかったんだよ。これも東京だから無理。


  • No.3838 by   2023-08-23 11:37:39 



どうせこれね、あっちで呟いたら東京に行く努力が足りないんじゃないですか?って言われるんでしょ。知ってるよ。
東京なんて遠すぎて行けないんですよね。東京に行ける距離だったら普通に姉と一緒に行ってるしP5Rの聖地巡礼してる。


  • No.3839 by   2023-08-23 16:26:07 



P3Rの発売日来たー!2月2日!
でも流石に高くね!?定価9680円……約1万…
PS4版はDLしかないのかな。パッケージ版があればそっち欲しいなぁと。


  • No.3840 by   2023-08-23 16:27:46 



PVはあとで見よ。
P3R欲しいな………リマスター版買ったけどこんなん欲しくなるやつ。


  • No.3841 by   2023-08-23 16:51:38 



11月の誕生日にP3Rを強請るチャンス?
来年発売日だし、あり
1人2000円か2500円ずつ出してもらえば買える(計算したやつ←)


  • No.3842 by 涙  2023-09-06 14:20:30 



もちマスお譲りして貰えるー!!すわらせ隊も纏めて引き取れるから嬉し!!!
念願の長谷部くんもち!ミニ長義くんもちは予約済みだから推しが揃うよー!


  • No.3843 by   2023-09-06 14:22:48 



間違えて名前打ったわw
嬉しい~!これで推しカプにできる。


  • No.3844 by   2023-09-10 12:23:03 



は?人の話聞いてた?クーラーをつけたり消したりした方が電気代かかるって言ったよな?じゃあつけるかって?バカなの?日本語わかる??
もう貴方はクーラーのリモコン触らないでくれ。というか弄るな、余計なことしかしないのに。寒いなら毛布にでも包まってもろて


  • No.3845 by   2023-09-10 12:24:46 



あーあー、すぐクーラーつける。消したら暑くなるんわかってたやろ。これで電気代かかるのにー俺知らね


  • No.3846 by   2023-09-18 09:44:41 



はあ……何で姉①は毎回出掛ける時に限って何かしら忘れるのか。
聞いたのに、忘れ物は無いかってさ。


  • No.3847 by   2023-09-26 12:23:57 



うぜぇ
何で今日スーパーに人が多いのか聞いたら「人が多いから!!」しか言わんのなんなん?
安売りとかなんかあるやろ、しかもくそ大きい声で言いやがって

 

  • No.3848 by   2023-10-27 15:20:30 

うっざいなぁ
行きたきゃ一人で行けよ
言い方腹立つわーまじで

  • No.3849 by   2023-10-27 15:22:28 

あとゲリラ豪雨も萎える
なんでこういう時に限って雷雨来るん
最悪なんですけどー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック