金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.3641 by   2023-06-30 16:24:26 



フォロワーさんに代行して貰った刀猫のキーホルダー届いた!!
伯仲めっちゃ可愛い~~!!!!


  • No.3642 by   2023-06-30 16:26:30 



めちゃかわすぎない?すき
アクスタと悩んだけどキーホルダーよき!


  • No.3643 by   2023-07-02 00:29:16 



Twitterしんでる~~~~
TLと検索機能表示されないし、すべてのところからは見れるけど途中までしか見れない


  • No.3644 by   2023-07-02 00:31:52 



トレンドにTwitter復活ってあったけど全然復活してないからね!?全く機能してないよ!!!!
もうひとつの動いてない垢あるんだけどあっちだったら普通に見れるの草


  • No.3645 by   2023-07-02 00:34:26 



読み込みすぎたのが原因?エラーばっか
Twitterくん頑張って!!!!生きて!!!!!!


  • No.3646 by   2023-07-02 00:36:40 



もうだめだ
完全に治るまでTwitter見ません


  • No.3647 by   2023-07-02 01:26:52 



別垢しんだーΩ\ζ°)チーン


  • No.3648 by   2023-07-02 01:29:26 



取引も兼ねてるのでやめてもらっていいですか?
早く治ってくれなきゃ困るんですけど…


  • No.3649 by   2023-07-02 23:21:08 



Twitter復活した!と思ったらまた制限されて見れなくなる…?
検索とTLが治ったのは21時に一旦リセットして、また無課金ユーザーは1日に1000件以上見たらTwitter制限されるのか。くそじゃん


  • No.3650 by   2023-07-02 23:23:47 



今はメンテしてるんじゃないの?仮にそれが明けたとしてもまた同じ理由で無課金ユーザーは制限されるの?1日1000件ってお取引してる人は交換探したりするからあっという間にいくけど…


  • No.3651 by   2023-07-02 23:26:44 



今日ずっとアプリだと見れなくて、ウェブ版で入ったら見れたからまだ大丈夫……のはず
本当にTwitterが見れなくなるならみんなみたいに避難場所としてインスタとか登録した方がいいのかな……


  • No.3652 by   2023-07-14 13:22:08 



しまむらー!わんぱく!!
絶対買う!!!!!


  • No.3653 by   2023-07-14 13:24:30 



丁度新しい枕が欲しかったんだよね!
スマホリング可愛い…まんばちゃんの買う


  • No.3654 by   2023-07-14 18:00:09 



きたー!!!きよのティアキン!!
めっちゃ楽しみに待ってた!!!!
ゆっくり観る


  • No.3655 by   2023-07-14 22:38:52 



ペルソナ3ポータブルの男主人公でクリアしました!!!
結構時間かかったけど、3だけはそんなに覚えてなくてやり始めたらめちゃくちゃ楽しかったです~~~!
姉が女主人公の方やらないとのことで、ハム子の方もやります!!


  • No.3656 by   2023-07-14 22:55:37 



1週目男主人公で→2周目女主人公で始める時に出来るの神すぎん…?
ステータスとペルソナ引き継げる助かる
ペルソナ作るの時間かかるんだよ…90%だから2周目でゆっくり作る。結局メタトロン作れずに終わってしまったから…


  • No.3657 by   2023-07-14 23:03:34 



名前はどうしようかと思って支部の百科事典で調べたらコラボで使われた名前があるじゃん!汐見琴音ちゃんにします。名前可愛いね!


  • No.3658 by   2023-07-15 02:39:14 



2周目やろうと思ってたのにみこちのペルソナ4ザ・ゴールデンが面白すぎて結局最後まで観てた!笑


  • No.3659 by   2023-07-15 02:42:38 



みこち、ペルソナ作ってないけど大丈夫…?
虚ろの森はある程度レベルあれば全然問題なくマリーのいるところまで進めることができるけど、主人公のレベル80でそこまで強いペルソナはいなかったよね……?


  • No.3660 by   2023-07-15 02:47:13 



あと、虚ろの森で戦闘はおすすめしません。戦ってもいいけどSPが半分近く無くなります。レベル上げならテレビからジュネスのテレビに行くことができるからそっちがおすすめ!
実際菜々子ちゃんのダンジョンでレア敵(手の形したやつ)めちゃくちゃ探し回ってレベル99にした人です


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック